裸足D動画一覧

タグ「裸足D」がつけられた動画 (全180本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 幼女(500歳)戦記 OP【嘘再現MMD】

    幼女(500歳)戦記 OP【嘘再現MMD】

    OPの制作?制作者の技術力不足!継戦は困難!撤退許可を!『こちらノルデンコントロール。撤退は許可できない。 増援到着(技術力向上)まで遅滞戦闘(OP制作)に努められたし』くっ……了解…!せいぜい足掻いてみせましょう…!…表向きは奮闘しつつ、自然な形で色々省略、これが…生存と自己満を実現させる最善の方法…ED sm30743731mylist/18187820 1:44

  • 幼女(500歳)戦記 ED【嘘再現MMD】

    幼女(500歳)戦記 ED【嘘再現MMD】

    それは東方紅魔郷よりも少し前、レミリアが単身だった頃。???「今度Windowsで東方Projectを作るから君が幻想郷に異変を起こして解決されてよ。    大丈夫、博麗の巫女だってそこまで君にヒドいことはしないよ。ンフフ。」レミリアは幻想郷で静かに紅茶を飲む日々をおくりたかったのだが創造主には逆らうことはできない。早速異変に参加する雑魚妖精から集めることにな 2:22

  • ジョジョ2部OPをやりたくなったのでやってみたチルノ達【嘘再現MMD】

    ジョジョ2部OPをやりたくなったのでやってみたチルノ達【嘘再現MMD】

    レミリアが潜む地、紅魔館。これから、この館は消滅するッ!※しません。幻想郷の中でも外の世界の"あるアニメ"が流行っていたッ!チルノは大ちゃんの犠牲を乗り越えてテレビの見れる紅魔館への侵入に成功。館の主レミリアと紅茶を飲みながらそのアニメを視聴するのであった…。大ちゃん…mylist/18187820<追記>使用MMEにそぼろ様のMotionBlurが抜けていました。コン 2:36

  • 幼女(500歳)戦記 ED【嘘再現MMD】を比較してみた

    幼女(500歳)戦記 ED【嘘再現MMD】を比較してみた

    本編はこちらsm30743731「比較はよ」って言われてたのでこれは比較くる?きちゃう?なんて思ったのも束の間、例によって比較がくる気配がないのでまたセルフ比較です。(白目幼女戦記 8話のED違うものになっていましたね。再現をupするタイミングとしてはギリギリ間に合った…というところでしょうか?mylist/18187820 3:01

  • 【第12回MMD杯本選】艦これアニメED風「駆逐艦で進行形」

    【第12回MMD杯本選】艦これアニメED風「駆逐艦で進行形」

    「せ、のび…背伸び幼女よおおおおおお!村雨ぇぇ!!!」艦隊これくしょん駆逐艦アニメ「駆逐艦で進行形」TEITOKU MX にて毎週木曜日22:00~22:30で放送中!(※一部鎮守府・泊地除く)まっしろわーるどならぬ、あかつきわーるどなのです。コンプ3月号の村雨白露ポスターを見ながらの視聴もオススメw取り調べに対し動画を捏造した提督は「初見で暁と響にしか見えなくてやった 22:00

  • 【11月⑨日】水も滴るいい⑨

    【11月⑨日】水も滴るいい⑨

    大ちゃんが大変そうだけど楽しそうだからよし!mylist/18187820 2:01

  • 【今日は⑨日】大妖精「チルノちゃんのリモコン…だと…」【東方MMD】

    【今日は⑨日】大妖精「チルノちゃんのリモコン…だと…」【東方MMD】

    うp主「ねんがんの チルノのリモコンをてにいれたぞ!」大妖精(チルノちゃんをリモートコントロールする機械ですって!?)  そう かんけいないねニア 殺してでも うばいとる  ゆずってくれ たのむ!!うp主「な、なにをする きさまらー!」幻想郷は今日も平和です。曲はジーザスP様の「リモコン」sm13612500です。動画にはのぶなが様の歌ってみた音源sm14101100 5:44

  • 【第17回MMD杯本選】チルノ - Nostalogic【カコカワ!】

    【第17回MMD杯本選】チルノ - Nostalogic【カコカワ!】

    「今も僕は目指してる。今も君を目指してる…?」【theme:定理】あえてかわいさ中心で行こうとしたけど、やっぱりかっこいい要素が入ってしまったよ…「チルノ」 + 「かっこかわいい」 = 「最強」この定理には私は逆らえない。人間休日2日フルに使えば動画1本作れるものですね!「カコカワ!」はかっこかわいいシリーズのことのつもり。シリーズとは言ってみたがシリーズ 4:20

  • 【第18回MMD杯本選】湖畔の妖精達の「WAVE」

    【第18回MMD杯本選】湖畔の妖精達の「WAVE」

    【theme:おはこ】【予選:sm30425931】湖の精霊の加護を受けたどこぞの王が水面を歩けるのであれば、湖に住む妖精なら当然水面を歩けるのではないだろうか?そんなチルノを私は見たい。いつもの形式(十八番)で新たな試みも入れつつ、いつもの俺得でやってみました。mylist/18187820すみません、クレジットにモーションの項が抜けておりました。使用モーション:AL sm2252126 3:47

  • 【東方3DPV風】砕月 (ココ&さつき が てんこもり's 作業妨害Remix)

    【東方3DPV風】砕月 (ココ&さつき が てんこもり's 作業妨害Remix)

    萃香と一緒に新年を祝おう!(去年に続き2回目)今回の曲はあすとらるTrip様の「幻想郷ミソギバライ」収録、さつき が てんこもり様アレンジの「砕月 (ココ&さつき が てんこもり's 作業妨害Remix)」です。どらんくはっぴーどんどんへべれけ!飲みすぎには注意しましょうwD×M第60弾です。・使用素材(名前、製作者、場所)民家アクセサリーセット ポンポコP様 VPV 4:15

  • 【⑨の本気】チルノもコーラじゃないけど振るだけじゃなかった

    【⑨の本気】チルノもコーラじゃないけど振るだけじゃなかった

    そこに憎しみはない。あるのは溢れる遊び心と愛情だけ。前回真面目にやりすぎた反動がきたようです。反動の原因→sm20096540※大チルは特殊な訓練を受け、専門家?の監修の下、撮影しています。良い子は真似しないでね!元凶様→sm19946806 元凶様の元凶様→sm19179664楽曲提供(動画の為に制作して頂きました!)アレンジ:椎名様(user/17214948)原曲:おてんば恋娘、ルーネイ 2:24

  • 【第3回東方ニコ童祭】オサレ系邪気眼厨二病少女さとり【東方3DPV風】

    【第3回東方ニコ童祭】オサレ系邪気眼厨二病少女さとり【東方3DPV風】

    Silver Forest様の「東方電撃波動⑨」から「オサレ系邪気眼厨二病少女さとり」です。テーマは「電波系」。たまには厨二病さとりんもいいよね!お借りしたものは動画の最後にまとめております。mylist/15417773◆第3回東方ニコ童祭参加 同時うp作品(それぞれイメージが違います)【第3回東方ニコ童祭】散る、氷塊の華【東方3DPV風】sm14898287【第3回東方ニコ童祭】恋のヘイル 4:14

  • 【ニコカラ】チルノ「え?大ちゃんのリモコン?」【リメイク】

    【ニコカラ】チルノ「え?大ちゃんのリモコン?」【リメイク】

    チルノ「大ちゃんを操縦できる機械?なんか面白そう!」大ちゃん(チルノちゃん私に何をさせるんだろうドキドキ…そ、そんなこと恥ずかしいよ><でもチルノちゃんがして欲しいなら私いいよ///…大ちゃん、あたいと結婚しよう。このリモコンがあるから大ちゃんは断れないよ?そんな!チルノちゃんならリモコンで操縦されなくたってむしろ私の方から…あーもうチルノちゃんかわいい 5:34

  • 【第11回MMD杯本選】静雷気。よ!静電気。じゃないわ!【MMD艦これ】

    【第11回MMD杯本選】静雷気。よ!静電気。じゃないわ!【MMD艦これ】

    じゃーん!かわいい電かと思った?残念!雷ちゃんでした!そりゃあ電はかわいいわよ…私の自慢の妹なんだからね!でも雷だってかわいいのよ!そこのとこも含めてよろしく頼むわね!司令官のために今日は雷のかわいさを思い知らせてあげるわ!この雷様にかなう艦娘なんているとでも思ってるのかしら?ねぇ司令官?…あれっ…聞いてる!?俺提督「雷が秘書艦や出撃など多忙な那珂、 4:57

  • 【東方ニコカラ】「砕月(ココ&さつき が てんこもり's 作業妨害Remix)」

    【東方ニコカラ】「砕月(ココ&さつき が てんこもり's 作業妨害Remix)」

    Nsenの東方チャンネルでも非常に人気の高いDance×Mixerの作品にニコカラ字幕を載せました。この曲のココさんは声がやみつきになりますね!!MP4 1280x720 / Movie:1900kbps / Sound:224kbps / ボーカルあり《字幕書体》 *ラップ的な何か→まーと丸ゴかな-EB *歌的な何か→A-OTF カモライム Std+A-OTF 新丸ゴ Pro *ニュース的な何か→小塚ゴシック Pro《楽曲》「砕月(ココ 4:33

  • 【Dance×Mixer】チルノのパーフェクトさんすう教室 フル【東方3D】

    【Dance×Mixer】チルノのパーフェクトさんすう教室 フル【東方3D】

    満を持して登場のD×M第5弾!押しも押されぬチルノの代表曲です。今回自身初のフル版として製作いたしました。みんなー!チルノのさんすう教室はじまるよー!ばーか!ばーか!mylist/15417773 4:36

  • 【嘘再現MMD】GJ部ED再現レミ咲をセルフ比較してみた(´;ω;`)ブワッ

    【嘘再現MMD】GJ部ED再現レミ咲をセルフ比較してみた(´;ω;`)ブワッ

    もしかして:需要が無い誰もsm20096619の比較してくれないので自分で制作中に確認用に作っていた比較版をいじって出してみた。…泣いてないっ!コッチミンナ!w…比較が微妙に見難い…?比較が見やすいとボロが出るからだよ、言わせんな恥ずかしい///「元ネタが小さくて見えないよ!」という方は一応1280x720で作成してますので、拡大してご覧ください。mylist/18187820 2:45

  • 【東方MMD】Aチルノに超⑨武神覇斬してもらった【8月2⑨日】

    【東方MMD】Aチルノに超⑨武神覇斬してもらった【8月2⑨日】

    急にAチルノが来たので。これしか思い浮かばなかったのです…涙目になりながらぽちぽちキーフレームを打っていたのです。(ボムの)中に誰もいませんよ?mylist/18187820※使用素材、エネルギーがたまる音で誤字りました。790076でなく、79076です。 1:36

  • 【⑨月⑨日チルノの日】新番組「リーガル・アタイ」OP【嘘再現MMD】

    【⑨月⑨日チルノの日】新番組「リーガル・アタイ」OP【嘘再現MMD】

    こちらの世界では「リーガル・ハイ」の第2シリーズがあと1ヶ月で始まりますが、幻想郷では新しく「リーガル・アタイ」が始まるようです。そのOP映像を編集したものを入手したのでお披露目します!古美門先生役ができるのは霊夢さんしかいないですよね…w黛チルノは私の趣味ももちろんありますが、案外ハマってると思いませんか?wうp主は古美門霊夢と黛チルノみたいな関係性 4:47

  • 【第18回MMD杯EX】もっと湖畔の妖精達の「WAVE」【60fps】

    【第18回MMD杯EX】もっと湖畔の妖精達の「WAVE」【60fps】

    本選はsm30606697今回の本選は従来同様30fpsで作っているのですが、今後60fps化していくかチェックも兼ねて本選動画の60fps版を作ってみました。mylist/18187820 3:47

  • 【東方3DPV風】色彩少女(Nsen用?エコ回避版)【少女さとり ~ 3rd eye】

    【東方3DPV風】色彩少女(Nsen用?エコ回避版)【少女さとり ~ 3rd eye】

    sm16849926のエコ回避画質版です。Nsenで流れると画質がとてもひどかったので用意しました。かなり画質がきついので、プレミアム会員の方やエコノミーでない時間帯ではsm16849926の方をごらんください。お借りしたもの等も上記動画でご確認ください。mylist/15417773 4:33

  • 【東方3DPV風】Club Ibuki in Break All【萃香角データ配布】

    【東方3DPV風】Club Ibuki in Break All【萃香角データ配布】

    これでもう「羊女(ようじょ)」でも「羽入」でもないよ!YAHOO!\(^o^)/萃香の角を外部から読み込ませていただきました!角を使用させていただいたMMD萃香モデル→sm12608963スクリーン投影に使用させていただいた動画→sm8143275D×M第55弾です。IOSYS様の「東方年柄年中」から「Club Ibuki in Break All」です。この動画は10ヶ月前投稿のsm9260141の微修正リメイク版になりま 4:04

  • 【東方3DPV風】色彩少女【少女さとり ~ 3rd eye】

    【東方3DPV風】色彩少女【少女さとり ~ 3rd eye】

    画面点滅注意!曲はいえろ~ぜぶら様のCD「東方彗麗歌 ~Orbit of Diffusion~」より「色彩少女」です。約2年ほど前に作った同曲の動画sm9504873を本衣装に換えて微調整したものになります。・お借りしたもの 古明地さとり衣装(moto様・なつD様) sm16049361 火焔猫燐衣装(いぬまりさの部屋 同居人様・なつD様) sm16472934 霊烏路空衣装(蒼破様・なつD様) sm15492197 4:33

  • 【第10回MMD杯本選】GJ部EDをやりたく(中略)レミ咲【嘘再現MMD】

    【第10回MMD杯本選】GJ部EDをやりたく(中略)レミ咲【嘘再現MMD】

    【Theme:本気】正式タイトル:【第10回MMD杯本選】GJ部EDをやりたくなった?のでやってみたレミ咲【嘘再現MMD】レミリアおぜうさまもアニメ再現で主役になってみたかった。レミ「私のこの『本気のカリスマ』を見せ付けられるような良い題材は無いかしら…」咲夜「…それでしたらうってつけのものがあります。」レミ「…ふむ、咲夜がそう言うのなら間違いなさそうね。ククク…皆が 2:45

  • 【Dance×Mixer】⑨destiny~ずっとチルノのターン【東方3D】

    【Dance×Mixer】⑨destiny~ずっとチルノのターン【東方3D】

    D×M第11弾!放送事故!?大丈夫、編集済みだよ!今回も諏訪子様に来てもらいました。似てないのは(ryチルノも…がんばりましたw超氷結シンデレ…ラ?普通にかっこかわいい⑨destinyが見たい方はRed様のこちらsm7868069を見ればいいじゃない!空間の使い方とかカメラの使い方とか上手くて勉強になります。mylist/15417773 3:03

  • 【第18回MMD杯予選】湖畔の妖精達の「WAVE」

    【第18回MMD杯予選】湖畔の妖精達の「WAVE」

    【theme:おはこ】大体いつもの感じ。お借りしたもの等については本選動画にてまとめて表記します。mylist/18187820MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 予選公式1=mylist/57170391 予選公式2=mylist/57170392 0:14

  • 【東方ネタMMD】あたまの良くなったチルノ【QMK急にモデルが来たので】

    【東方ネタMMD】あたまの良くなったチルノ【QMK急にモデルが来たので】

    『新しいチルノモデルの動画は作る』『既存のチルノモデルの動画も作る』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「チルノスキー」の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。(無名のチルノスキー)(元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険 ブローノ・ブチャラティ)お借りしたものなどの一覧は動画の最後に。mylist/18187820 1:19

  • 【MMD艦これ】電は毎日牛乳を飲んで大人の女性になるのです!

    【MMD艦これ】電は毎日牛乳を飲んで大人の女性になるのです!

    雷よ!ダメ男製造機じゃないわ!…ダメ男製造機じゃ…ないわ…。そこのところもよろしく頼むわねっ!第11回MMD杯戦(sm21607567)では軽巡洋艦那珂ちゃん(?)と一緒に協力(?)して、被弾した各提督の生存者の救助に当たったのよ。ただ強いだけじゃ、だめだと思うの。ね、司令官!※しかし今回の主役は電なのです!mylist/18187820調整モーション・自作口パクモーション・艦こ 4:02

  • 【⑨Dance×Mixer】コミカルなミシャグジとラジエーション【東方3D⑨】

    【⑨Dance×Mixer】コミカルなミシャグジとラジエーション【東方3D⑨】

    記念すべきD×M第⑨弾!今回は記念ゲストに諏訪子様をお呼びしました。…似てないとか言ってはいけません、これが限界ですwチルノと諏訪子って仲が良いのか悪いのかよくわかりませんよねw今回は見える人には何かが見えるかもしれません(謎ヤッホーイ!mylist/15417773 4:57

  • 【第5回東方ニコ童祭】妖精の「妖」は妖艶の「妖」【東方MMD】

    【第5回東方ニコ童祭】妖精の「妖」は妖艶の「妖」【東方MMD】

    幻想郷において妖精は非常に多くの場所におり、また数も多い。人間を惑わせたり「イタズラ」を仕掛けてはくるが力は弱く、頭も良くないため基本的に人間に危険があることは少ない。基本的には、である。妖精の中には力が強い者もいる。彼女らの「イタズラ」は通常の人間にとっては「イタズラ」とは呼べない致命的なものとなるだろう。そのことを忘れないでいて欲しい。妖精は 3:13

  • 【第10回MMD杯本選】二人なら行ける。いざNEXT STAGEへ。

    【第10回MMD杯本選】二人なら行ける。いざNEXT STAGEへ。

    【theme:交差点】ジョジョごっこしてたジョセフチルノとシーザー大ちゃん。今度は本気で「かっこいい」を目指したようです。交差する二人の運命はどのような結末を迎えるのか…?(ただしあくまでも「ごっこ遊び」です)第10回MMD杯同時うp動画(アニメED再現系)→sm20096619mylist/18187820追記(2013/02/22)ジョジョ要素を意識しつつも直接の関係があるわけではありません 4:50

  • 【⑨月⑨日チルノの日】⑨氷精とブン屋天狗のさくらんぼ【文チル】

    【⑨月⑨日チルノの日】⑨氷精とブン屋天狗のさくらんぼ【文チル】

    文チルもいいぞ。自分制作動画史上、一番内容が頭に入ってこない不具合。\>ヮ</ \>ヮ</mylist/18187820私、吉都蒼太は文チルを支持しています。今度の紅楼夢で文チル合同もでるようですよ。(スネークマーケティング、スネマhttps://twitter.com/peku029/status/773860180245172226 1:49

nicotter内で人気の動画