西行寺幽々子動画一覧

タグ「西行寺幽々子」がつけられた動画 (全2984本)93 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方二次創作アニメ】秘封活動記録 第一話 -月-(フルボイスver.)

    【東方二次創作アニメ】秘封活動記録 第一話 -月-(フルボイスver.)

    秘封活動記録シリーズの第一話「-月-」でございます。コミケ90の二日目で第一話の設定資料集を販売いたします スペースは西A48aです。第1話の設定資料集、ストーリー設定やキャラ設定から各種原画まで色々詰め込んでました。 約3万字、88ページフルカラー、イベント価格1500円。既刊の第1話フルボイスverも置いてあります、よろしくお願いします。ツイッター https://twitt 28:50

  • 【紙芝居】純狐の憂鬱【東方MMD】

    【紙芝居】純狐の憂鬱【東方MMD】

    前:sm30536545 マイリスト:mylist/58458820 次:sm30901201まぁ一応前回です。「なんで永琳が人里にいる?」、「なんで妖夢に報復する?」って疑問を抱く人には見ておすすめします。「紅魔館を爆破したい!」、「命蓮寺を燃やしたい!」という気持で生まれた動画がいつの間に「青娥娘々印象修復会」になる面妖な状況("面妖"という言葉を使いたいだけ)爆破とか放 16:10

  • 東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectC

    東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectC

    あけおめです。今回は脚本が(主にブラックが)暴走しているので闇雲に視聴するのは危険です!前回既に様子がおかしかったブラックですがどんどん悪化しています(笑)でもそれにはちゃんと理由があるのでご安心を冥界組は「洗脳」か「スパイ」かとかコメントで予想されてましたが、ぶっちゃけそんな設定考えてない(笑)協力動機としては、単純に幽々子は「閻魔様からの指令だし」 28:28

  • [東方MMD]日常風景~白玉楼~[紙芝居]

    [東方MMD]日常風景~白玉楼~[紙芝居]

    妖夢と幽々子と、そして何故だかさとりと。初めてのMMD作品になります。 その2ができました→sm26474139 地霊殿編→sm26491314 5:26

  • 【東方MMD】 呪い

    【東方MMD】 呪い

    藍様紫様幽々子様可愛すぎワロタこの動画は東方Projectの二次創作物ですサクッと作ってサクッと投稿するつもりがなぜか今まで作った動画のなかで一番製作期間の長い動画になってしまいました東方の動画はいつか作ってみたいと思っていたのですが、なんだか東方分の少ない動画になったような気がします内容はあまりないですがシリアスもあります。たまにはこういうのも、とうこ 16:38

  • 【東方ボイスドラマ】柿に殺された妖夢

    【東方ボイスドラマ】柿に殺された妖夢

    今はただ、全キャラの声当てをして頂いた蠍媛さんに感謝を伝えたい。ありがとー☆声の出演:蠍媛 様その他全般:本物NICO!BGM出典:魔王魂マイリス mylist/58033985 5:31

  • 【hoi2DH】大日本帝国の逆襲! 第4回【ゆっくり実況】

    【hoi2DH】大日本帝国の逆襲! 第4回【ゆっくり実況】

    本編0:00~15:24 次回予告兼おまけ戦争プロパガンダMMD動画15:25~【おまけを視聴する上での注意】:単に空母の上で「kiss me(大日本帝国を)愛してる」を幽々子モデルとゆっくり霊夢モデルに踊らせただけです。苦手な方は飛ばして次回に進むことを推奨kiss me流行らしいからまあ多少はね?(露骨なステマ&便乗)プロローグ→sm20147394  前→sm20250501 次→sm20337322マイ 0:00

  • 【東方】幻想万華鏡 第8話・永夜異変の章(前編)【二次創作アニメ】

    【東方】幻想万華鏡 第8話・永夜異変の章(前編)【二次創作アニメ】

    2016/12/29冬コミでDVDを頒布開始した幻想万華鏡 第8話「永夜異変の章(前編)」の公式アップロードです。題材は『東方永夜抄』!紅魔郷・妖々夢のキャラが入り乱れるオールスター編です。曲は全て幽閉サテライトさん提供。声は無しで、DVDには字幕なしバージョンも収録されています。この8話DVDは、各同人ショップさんで委託中です。既刊→mylist/33265661満福神社 http:/ 12:04

  • 東方現代記07(その4)

    東方現代記07(その4)

    お待たせしました。東方現代記第7話パート4です。何とか完成したのでうp。…疲れた…。幽々子「うふふ~、幸せだわ~♪」前→sm16663399 次→sm17638329 東方現代記mylist/5202299ブログ→http://suzugenndai.blog91.fc2.com/ 23:05

  • 東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectB

    東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectB

    サムネイルを見て、冥界組とフリーザが手を組んでブラックに立ち向かう…などとwその気になっていた方はお笑いだったぜ?本当は前回申し上げた通り、年明けに投稿するつもりだったのですが。ザマスルーの人が早くも続きをうpしてたことに気付き、2話の時点で遅れをとってはマズいと思い、急遽投稿させていただきました。というわけで、どこまで頑張れるかは分かりませんが、今 34:34

  • 【東方原曲】東方ラスボスメドレー前編

    【東方原曲】東方ラスボスメドレー前編

    東方Project20周年記念。旧作含めた東方メドレー やっぱり前後編に分けることにしました。 キャーオジョーサマー!!(忠誠心) sm27286946<前 mylist/53298744 次>sm27321927追記:KngOzk様、カービィ様、マヒル様、モッチー様、(∩´∀`)∩様、ネギ塩様、アイズ・フリージア様、BK様、301様、ワイヤロープ様、HarukiUeda様、がんじす様、とも様、gaura様、opii4321様、ueda様、二色様 33:31

  • 【東方MMD】妖夢と鈴仙の浮気と誤解と【紙芝居】

    【東方MMD】妖夢と鈴仙の浮気と誤解と【紙芝居】

    MMD初心者で外国人です。初めて紙芝居挑戦してみましたポーズとか日本語とかいろいろがおかしいかもストーリーもちょっと古臭いかも視聴者のみなさまが少しでも楽しめたら幸いです次:sm30703944マイリスト作りました:mylist/58458820クレジットタイトルにビームマンP様のエフェクト「MirrorWater」を忘れました申し訳ありませんでした追記(03.06):文字数制限超えるほどたく 16:02

  • Persona4 the 幻想入り #54 SUDDENLY A LOVE STORY

    Persona4 the 幻想入り #54 SUDDENLY A LOVE STORY

    注意:この動画は東方とP4のクロスオーバー作品です!ベッドの上の格闘技なら、いつでもお稽古ウェルカムなんだけどなぁ。#001:Shadow World→(sm24020779)#053:very cute face…→(sm30511449)#055:→4月……以内。中旬かは勢い次第。今回の補足コメ返し動画→sm30829207P4G(幻想入り)本編マイリスト→mylist/44976746P4G(幻想入り)補足&コメ返しマイリスト→mylist/45479872 30:00

  • 【東方MMD】アリスのアトリエ その7

    【東方MMD】アリスのアトリエ その7

    その7です。こんなの咲アリじゃないわ!ただの変態アリスよ!【お借りしたモデル】幽々子様:nakao様妖夢:アールビット様小鈴:すけ様前←sm30194045 次→sm30236618アリスのアトリエマイリス mylist/57615793 クラピまんじゅう様、小松士郎様、つき様、宣伝ありがとうございます! 6:32

  • 春なのかー

    春なのかー

    春と言えば別れの季節ですねー。ドラマチックな別れを経験したことないので淡々とした動画になりました。使用楽曲:nm20000181/nc72075mylist/56412830ゾーヒョー様、いちろう様、つき様、NuKasa様、追憶の機械人形(エレクトリカ)様、クラピまんじゅう様、エツナカ様、バチ様、soundorbis様、yuyu様、西行様、宣伝ありがとうございます! 4:16

  • ゆっくりで能力&設定解説 仮面ライダー龍騎 ミラーモンスター編(2)

    ゆっくりで能力&設定解説 仮面ライダー龍騎 ミラーモンスター編(2)

    解説は19分までです。後は広告主様の読み上げと例のオマケコーナーです…今年は幽々子の解説で終わりです( ̄ー ̄)一年間ご視聴、応援ありがとうございました!良いお年をお迎えください ^^) _旦~~ 24:45

  • 【東方MMD】ゆゆさまに極楽浄土を踊って頂きました

    【東方MMD】ゆゆさまに極楽浄土を踊って頂きました

    天則の反魂蝶みたいな演出をしたかったのですが、上手くいかず一か月余り放置してました。ただ消去するのは勿体ないかなと思い、今後の反省材料とします。お借りしたものはコンテンツツリーにて12/26追記:ゆゆコン様、ひななゐ様レベル27様、オリゼー様、翡翠ちゃん様     たくぽん様、つき様、かーこんパンチ様、ユウキ様、normadz様、     赤い瞳様、yuyuko様 3:50

  • 幻想郷終焉曲 第九話 「自らの意志の逝くまま」

    幻想郷終焉曲 第九話 「自らの意志の逝くまま」

    第九話です。もうすぐ十話いきますね。そろそろコメント返信動画を作りたいですね。            今回は結構、苦労しました。なんせゆゆ様が怒ってる時とかそんなにないですからね。能力使ってるとことか描写0で苦労しました。                                      それと、人修羅さんがある名言を言います。名言の意味は 13:21

  • A型うぷ主のSCP紹介 part17

    A型うぷ主のSCP紹介 part17

    おまたせしましたホント何かクッソ画質悪いぞ!(新仕様云々)評価は-JP記事だけでもいいんで……Twitter:@fiber0522今回紹介したSCP#0:40 SCP-572(作・DrClef): http://ja.scp-wiki.net/scp-572#2:30 SCP-287(作・Voct): http://ja.scp-wiki.net/scp-287#6:58 SCP-2415(作・WrongJohnSilver): http://ja.scp-wiki.net/scp-2415#11:41 SCP-322-JP(作・nekomiya_guu): http://ja.scp-wi 0:40

  • 東方ヴォーカルArrange ~ 零れ桜 ~

    東方ヴォーカルArrange ~ 零れ桜 ~

    エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 902.61kb/s  音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.15kb/s 】原曲:東方妖々夢 【 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】Circle 「 幽閉サテライト 」 Arranger:lceon  Lyric:かませ虎  Vocalist:senya( **** )Circle 「 幽閉サテライト 」 - 感情ケミストリー - より【 9th Season 】 リアルで例大祭SP終わ 5:03

  • 東方神霊廟 Lunatic 妖夢 Stage1~3

    東方神霊廟 Lunatic 妖夢 Stage1~3

    ルナティックはヤバイね。うん、あれはヤバイ。↑omake.txtより引用。大事なことなので2回書いてありました。Stage4~5→sm15297927 Stage6→sm15298018Extra→sm15296807 Overdrive→sm15298427単発系投稿動画→mylist/24933656投稿動画まとめ→mylist/23209742 14:30

  • 【東方MMD】 五大老で『神のまにまに』

    【東方MMD】 五大老で『神のまにまに』

    表情、カメラは作成しています。幽々子様達は美しいですが、揃うと物理調整が大変です神奈子様のモーフ設定をすることまで、思い浮かばなかったです。教えてくださり有難うございます神楽さん、うさみみれんこん様 たぬき様 むりすんな様 広告ありがとうございます!コメントした方に対して、不快になるような言葉を打つ行為を見過ごす気はありません 4:11

  • 【第15回MMD杯本選】幽々子様のダイエット計画

    【第15回MMD杯本選】幽々子様のダイエット計画

    幽々子様!ホントにダイエットするんですか!?幽々子様はダイエットせずとも十分良いお身体をしております。エロい意味ではなくMMD杯は初の参加となります。テーマは誤算ですが、自分の参加自体が誤算じゃないのか、と弱気になってしまう・・・※宣伝して下さった方々、誠にありがとうございます!※3分27秒からのランニングが某動画の方のヤマメさんと被ってしまいまし 5:38

  • 【第8回東方ニコ童祭】現シ世ノ夢ハ幻想ノ侭ニ 第一話【手書き劇場】

    【第8回東方ニコ童祭】現シ世ノ夢ハ幻想ノ侭ニ 第一話【手書き劇場】

    これから東方手書き二次創作物語を投稿させて頂きます。長い物語になりますが、物語の方は急がずゆったり観て頂ければ嬉しいです。タイトル:現シ世ノ夢ハ幻想ノ侭ニ(うつしよのゆめはげんそうのままに)略:現世幻想侭(げんせげんそうじん)マイリスト【mylist/53887054】     第二話→ sm29547302 13:33

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺1ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺1ボスメドレー

    妖魔夜行から兎は舞い降りたまで、各1ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。短いながらも高らかで、開幕にふさわしい曲達だと思います。まるで成長していないアレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。次はもっとシンプルでピュアーなメドレーになります。 Reさんまでの33名の方に加え、Akkoさん、ツカサさん、文々*さん、( 農)さんカルルさん、みー助 8:23

  • 【hoi2DH】大日本帝国の逆襲! 第5回【ゆっくり実況】

    【hoi2DH】大日本帝国の逆襲! 第5回【ゆっくり実況】

    DL前:幽々子さまの軍服モデル見つけた!早速使わせてもらおう!!DL後:エロ過ぎィ!無加工だとR-18行きじゃねーか!!ふざけるな!(声だけ迫真)…いえ、本当に素晴らしいモデルです。前作なら無加工で使ってました(笑)今回は某AARと某ゆっくり実況でおなじみの暗黒王が登場します。元ネタの某AAR→http://p.tl/I7Yoと某ゆっくり実況→http://p.tl/waFlプロローグ→sm20147394 24:16

  • 悟飯と幽々子様の休日(前編)

    悟飯と幽々子様の休日(前編)

    代理うpウボアさんのコメントこのMADを5月30日の5時30分にあげ、その日を悟飯の日として広めようとした俺の姿はお笑いだったぜ★どうでもよくないけど第一形態のセルって最高だよね。紙芝居担当ダイリコメント今回使った幽々子さん関係の絵の一部はゆるゆりからのトレスです。次 悟飯と幽々子様の休日(中編) sm18104578前作 もしもアリスが未来悟飯に告白したら 【 13:28

  • カービィの棒アイス

    カービィの棒アイス

    別に東方が主役でなくともかまわんのだろう?想像以上に時間がかかりました...ところどころあまえがありますがご了承ください元祖→ sm29308894 1:08

  • 【東方ヴォーカル】 Get Bright 【Innocent Key】

    【東方ヴォーカル】 Get Bright 【Innocent Key】

    ♪Get Brightサークル:Innocent Keyアルバム:東方ジャンプ原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life , 妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal Vocal:父(takrockers!!)Arrange:sassy(君の美術館)Lyric:黒岩サトシGuitar:sassy (君の美術館)Piano:sassy(君の美術館)Respect:CI(これ以上書かなくてもわかると思います!)旧・まとめ→mylist/35014431  新・まとめ→mylis 4:26

  • 【五大老で】タミフルババー三姉妹【FULL】

    【五大老で】タミフルババー三姉妹【FULL】

    以前投稿した動画(sm21638185)のフルverです。タイトルオチの動画のフル版なんて改めて作っても需要がないことは百も承知ですが、私にとっては十分すぎるくらいたくさんのフル版を希望してくださるコメントを頂きましたので本動画を作ることにいたしました。相変わらずの画力ですのでどこまで伝わるのかはわかりませんが、下手くそなりに一生懸命描きましたので、もしよかっ 1:46

  • 【 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】 −蒼空に舞え、墨染の桜−

    【 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】 −蒼空に舞え、墨染の桜−

    エコノミー回避版原曲:東方妖々夢/幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeサークル:Silver Forestアルバム:GRAZEVocal:さゆりArranger:NYOスキマツアーの順番⇒mylist/13566524新リピート対応済 3:44

nicotter内で人気の動画