誕生日動画一覧

タグ「誕生日」がつけられた動画 (全3137本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 回る空うさぎ 歌ってみた【あほの坂田】

    回る空うさぎ 歌ってみた【あほの坂田】

    今日もお疲れさま負けるな 明日に本家様 sm30038738 (Orangestar様)MIX: kainくん(mylist/25971027 mylist/27370276) Twitter [@kain2525]コーラス:天月くんとkainくん中毒にかかって歌った人:あほの坂田   mylist/34669838 2:55

  • 【ピアノ】 「unravel」 を弾いてみた 【東京喰種トーキョーグールOP】

    【ピアノ】 「unravel」 を弾いてみた 【東京喰種トーキョーグールOP】

    こんばんは、まらしぃです。本日3/10はわたくしの誕生日でした。26歳になってしまいました。ナンテコッタイ今回は東京喰種トーキョーグールのOP曲、TK from 凛として時雨さんの「unravel」を演奏させていただきました。以前のアニソンメドレー(sm27168394)や生放送でもリクエストが多かったです。サビの盛り上がりが半端なくてめちゃめちゃ好きな曲です。イントロも超かっこいいま 4:09

  • 【千本ルル】今をかける少女 踊ってみた【オリジナル振付】

    【千本ルル】今をかける少女 踊ってみた【オリジナル振付】

    誕生日です!(○`ε´○)(○`ε´○)音源本家様:sm28816550楽曲本家様:sm28816494撮影/編集:argonium mylist/39051797 mylist/44123857 Twitter:@argonium_マイリスト:mylist/39051879 Twitter:@ruru2333sm31295641←前作 4:56

  • 【仮面ライアー217】ビースト・ダンス【踊ってみた】

    【仮面ライアー217】ビースト・ダンス【踊ってみた】

    好きなことやらせてくれてありがとう!何にも縛られず、気にせず生きていきます!誕生日おめでとうワイ楽曲本家様◎和田たけあき(くらげP)様( sm30822018 )振付本家◎足太ぺんた様 ( sm30915636 )撮影・編集◎Johnny. 様( mylist/37219581 )( @JohnnyFunny310 )踊った人◎仮面ライアー217( mylist/25013166 )( co1173813 )( @disnyna ) 3:21

  • ♧「夢花火」を歌ってみたぬき。

    ♧「夢花火」を歌ってみたぬき。

    君(みんな)に幸せと言わせたい本家様 sm21489609夏コミ「ハコヅメクローバー」sm24174481に収録されています。※CD版とはMix&Masteringが異なります。http://acherie.wix.com/uratasama詳しくはこちら㏋をどうぞ!❖Vocal❖うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】❖Mastering❖そらる(mylist/7359936)【community:co55853 twitter:sorar 4:27

  • クリスマスソングを歌ってもたverあほの坂田

    クリスマスソングを歌ってもたverあほの坂田

    ラジオで流れてて、よく恋してるバンドだなぁと軽い気持ちで聞いたら鳥肌たつぐらいめっちゃ感動して即効iTunesで買った。そして何故か勢いでへたくそながら僕も歌ってしまいました笑Music:back number - 「クリスマスソング」MIXした人:Sum【twitter:sum_sounc1】イラスト書いてくれた人:水希さん動画作ってくれた人:さっきーさん:mylist/22900752[email protected]_B_sakkyコーラス 5:43

  • 「右に曲ガール」 歌ってみためいちゃん!

    「右に曲ガール」 歌ってみためいちゃん!

    誕生日なのはいいのですが、二郎食べたいです。ハッピーバースデー二郎をめいちゃんに送ってください。今回ははるふり様の右に曲ガール(sm25275605)を歌わせていただきました。♨Mix:Sou mylist/35381695 co1902683(https://twitter.com/Nico_nico_Sou)♨Vocal:めいちゃん mylist/33892295 co1583465 (https://twitter.com/meynico)コメントしてみると・・・(a→????? b→ 3:58

  • 【リゼロ MMD】 レムラム生誕祭2017 レムver レムりんでおじゃま虫

    【リゼロ MMD】 レムラム生誕祭2017 レムver レムりんでおじゃま虫

    レムりん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおヾ(≧▽≦)ノどうも普段youtubeでゆっくり実況を挙げているものです(*'▽')レムの誕生日記念にMMD動画を作ってみました!初MMDなのでクオリティは低いですが…(;´・ω・)youtubeのほうにも挙げてます(高画質かも?)…https://youtu.be/ToSCqwUGSj4ラムver…sm30556146 3:45

  • ゾンビと真っ向から戦うふ・れ・ん・ど・し・た・い歌ってみた赤ティン

    ゾンビと真っ向から戦うふ・れ・ん・ど・し・た・い歌ってみた赤ティン

    スコップ(油圧ピストン付き)えぐるように打つべし!これで真っ向から戦えるね。やったぜ。どうしてこうなった。※全く関係ありませんわけでもないです。動画 やちぇ mylist/44811574[email protected]   オケ作成 歌 ミックス   俺。 mylist/5307510[email protected]:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/0000000 1:27

  • 【感情を込めて】雨き声残響 歌ってみた ver.Sou

    【感情を込めて】雨き声残響 歌ってみた ver.Sou

    『そりゃSouだろだって人間は 希望無しでは生きられないからさ』ついに本日18歳になりました。おれハピバ~本家様*sm24626484 Vocal*Sou(@Nico_nico_Sou )【mylist/35381695】Mix*SILVANA(@silvana4687 )【mylist/36214711】※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録してください。よろしくお願いします。 2:51

  • 【いかさん】 天ノ弱 【歌ってみた】

    【いかさん】 天ノ弱 【歌ってみた】

    <´-ω->「まだ素直に言葉にできない僕は」こんばんは。いかさんです。今回は誕生日動画ということで歌ってみた動画投稿をさせていただきました!この曲は、自分が歌ってみたをはじめてまだ間もない頃、2年前に一度歌ってみたことのある曲でもあり、割と思い入れがあります( ´▽`)よかったらそちらの動画の方も聴き比べてみて違いを楽しんでやってください(笑)2年前の天ノ弱 3:11

  • 東京喰種OP『unravel』Fullで歌ってみたby赤ティン

    東京喰種OP『unravel』Fullで歌ってみたby赤ティン

    今回はガチです。難しかった。がんばりました。ウィス。。※本編とは一切関係ありまs。オケお借りしました sm23986573激速の神絵師 稚浩 mylist/29895236へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibitintin 4:08

  • 【ぷに】Star Box 【踊ってみた】

    【ぷに】Star Box 【踊ってみた】

    生まれたての流れ星 僕ら願いを込めるその目に映る奇跡は ずっと輝いてる はい!ぷにです(。・ω・。)今年もぶじひとつ大人になりました(。・ω・。)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)楽曲本家様:sm13173878振付本家様:sm24564727撮影・編集 たかちー様 @takachii3ありがとうございました☆♥ぷにマイリスmylist/44973845コミュニティーco2462927twitter@puni_puni_2525 3:57

  • 【誕生日なので】おねがいダーリン 踊ってみた【田中彼方】

    【誕生日なので】おねがいダーリン 踊ってみた【田中彼方】

    こんばんは、田中彼方ですヽ(´ー`)ノ今日で19歳になりますが銭湯に行くとよく『子供料金ですね?』って聞かれます。欲しいものは愛と寿嶺二です。楽曲本家様 【sm26099756】使用音源様 【sm26260361】 松下様振付本家様 【sm26433872】 仮面ライアー217様田中彼方Twitter:@kanata__ni_comylist/42432660撮影・編集 はまっちTwitter:@tak_1090mylist/38164132 3:21

  • 【ウォルピス社】アウターサイエンスを歌ってみました【提供】

    【ウォルピス社】アウターサイエンスを歌ってみました【提供】

    ウォルピスさん誕生日おめでとうございますw本家様⇒sm21720819ウォルピスカーターです。20歳になりました。これからも高音系男子を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) [email protected]_kater・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) [email protected](mylist/35901944) [email protected]_前 ストリーミング 3:36

  • 【手描き】【人力含む】おそ松さん誕生日メドレー前編

    【手描き】【人力含む】おそ松さん誕生日メドレー前編

    HAPPY BIRTHDAY 6子ちゃん!生誕祭のメドレー企画でございます! 30分くらいの前後編の前編です!後編はこちら→sm31268991 参加者様は動画内に記載しております(敬称略)[email protected]@[email protected]_118】 29:20

  • 【りりり】ハッピーシンセサイザ を踊ってみた【10才!!】

    【りりり】ハッピーシンセサイザ を踊ってみた【10才!!】

    君のムネのおくまで届くようなメロディかなでるよ♪今日で10才!!!ちょっと大人になった気分(*´∀`*)5才のときに踊った大好きなダンスをモンスターパーカーでもう一度☆彡☆彡見てくれてありがとうございます!●音源本家様:sm12825985(EasyPop様) ●振付本家様:sm12926280(めろちん様)●踊り:りりり(4年2組りり誕ありがとう!)●twitter/ri_ri_ri_5●co1325276●5才 4:05

  • ナルトとミナトの別れ

    ナルトとミナトの別れ

    17歳の誕生日おめでとうナルト 5:00

  • 【誕生日に】眠り姫 歌ってみた ver.Sou

    【誕生日に】眠り姫 歌ってみた ver.Sou

    起こSouとして揺さぶるけど、君はもう目を覚まさないんだ。*Music*SEKAI NO OWARI *Vocal*Sou(@Nico_nico_Sou)【mylist/35381695】*Mix(Acoustic Guitar)*t_yuuki(@t_yuuki_m)【mylist/37320791】*Sound Programming*残響P(@3ps708)【mylist/30598634】*Guitar*赤じゃむ(@akajamtan)【mylist/35401096】*Piano*くるや(@kuruya_piano)【mylist/30125143】*Illust& 5:31

  • 【誕生日に】心做し 歌ってみた ver.Sou【オリジナルPV】

    【誕生日に】心做し 歌ってみた ver.Sou【オリジナルPV】

    『君にどれだけ近づいても 僕の心Souは一つだけ』※録音したのは誕生日です(誕生日8/19)本家様*sm22608740Vocal*Sou(@Nico_nico_Sou )【mylist/35381695】Mix*たらまっす(@nico_taramaXu)【mylist/34398151】Movie*KiR!(@GakuseiK)【mylist/41982348】Illust*戸部じろ(@krkm_tp)【mylist/43706432 4:32

  • 【みー】 疑心暗鬼 踊ってみた 【10歳になりました!!】

    【みー】 疑心暗鬼 踊ってみた 【10歳になりました!!】

    みーです!!10歳になりました!今回はカッコイイ振付に挑戦してみました。10歳の目標は去年よりも動画を多く投稿することです!!楽曲本家様【sm23769673】使用音源様【sm23806722】振付本家様 【sm24877774】マイリスト【mylist/53696479】みーtwitter:@miienpori1 2:55

  • 【17歳の誕生日】刹那プラス 踊ってみた【しょこらみるく】

    【17歳の誕生日】刹那プラス 踊ってみた【しょこらみるく】

    あけましておめでとうございます(3月)今日で17歳になりました(^o^)いつも応援してくださる皆様ありがとうございます!17歳の私も何卒よろしくお願いします!(振り付けを一部間違えてしまっていました、すみません;)去年の生誕動画はこちら→ sm28420265しょこらみるく @_chocolat314_mylist/50871630楽曲本家様:sm17824282使用音源様:sm21329273振付本家様:sm27312105撮影・編 4:05

  • アイネクライネ 歌ってみた【そらる】

    アイネクライネ 歌ってみた【そらる】

    米津玄師さんのアイネクライネを歌わせていただきました。本家様:sm23225630動画お借りしました。Acoustic guitar:三矢禅晃 @Gibson_Mitsuya歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853) twitter:@soraruru 4:55

  • ビバハピ歌ってみた ver96猫  ※フリー

    ビバハピ歌ってみた ver96猫  ※フリー

    ビバ☆ハッピーバースデー٩(ˊᗜˋ*)و ご本家様⇛sm21443197Music・Lyrics⇛Mitchie M様 (mylist/26375614)movie⇛cort様(mylist/5526461) TOHRU MiTSUHASHi様(http://goo.gl/D5OjPE)Mix・Encode⇛ギガP様 (mylist/7894586)Vocal⇛96猫(mylist/15614906)見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。★他の方の動画で9 3:35

  • ゴールドにこにー

    ゴールドにこにー

    にこ先輩誕生日おめでとうございます 1:16

  • 柴犬ひかいち 顔ピタでドライブ

    柴犬ひかいち 顔ピタでドライブ

    柴犬母娘ひかり(この日14才の誕生日☆)と、いちご(12才)。近くの山をドライブ散歩。お天気よくて、おやつももらえてゴキゲンでした!ブログも見てね★http://ameblo.jp/hikaiti/ 2:18

  • 1925 改めて歌ってみた【luz】

    1925 改めて歌ってみた【luz】

    6周年記念&誕生日記念に、自分の初投稿だったT-POCKET様の1925を改めて歌わせて頂きました。当時17歳だった自分もいつの間にか23歳。少しでも成長出来てますように!とりあえず「こんにちは」原曲様(sm8430328)SONG & LYRICS:T-POCKET mylist/11482269 (@Tommy_Po)MIX:kain mylist/25971027 (@kain2525)MOVIE:なな mylist/14779836ILLUST:haraVO:luz mylist/22400954 (@l 3:15

  • 【誕生日に】ヤラナイカ踊ってみた【黒歴史】

    【誕生日に】ヤラナイカ踊ってみた【黒歴史】

    Happy Birthday☆+。:.゚私!1人で地元で撮ってみたけど恥ずかしくて断念!後日ゆかちゃんを巻き込んで再度挑戦!残念無念なこの動画!疲れた時に見て癒されよう٩( 'ω' )وヨー振り付け参考動画、使わせてもらった音源様 sm975673こんな事してますがガラスのハートなので誹謗中傷はご遠慮くださいませ。黒歴史の人物 みんみん @Umimin_A友情出演(被害者1) ゆか @yu_M_lm 4:05

  • 【18歳の誕生日】drop pop candy 踊ってみた【きゃなりん】

    【18歳の誕生日】drop pop candy 踊ってみた【きゃなりん】

    18歳になりました!昨年から始めた踊ってみたですが、初の自分の生誕動画!踊ってみた たのしい♡だいすき(*๓´˘`๓)音源本家:ギガP様 【sm24029703 】振り付け本家:あまゆ様【sm24340251 】撮影・編集:透明る。様【mylist/45849550】踊り:きゃなりんマイリスト【mylist/57617874[email protected] 3:57

  • 【お誕生日に】 虎視眈々 歌ってみた 【ぴーすけ】

    【お誕生日に】 虎視眈々 歌ってみた 【ぴーすけ】

    こんにちわ((((oノ´3`)ノ実は実は‼‼‼‼‼本日6/23は…ぴーすけの誕生日なのです( *´艸`)‼‼‼‼‼ 記念すべき20歳です‼‼‼そんなちぴっと大人になったぴーすけが今回歌ったのは、梅とらさんの『虎視眈々』です(*'▽')そんなに変わらないですが、パートによって声変えてみました‼ぜひ最後まで聴いてみてください‼‼‼素敵な本家様:sm22110492Mix&Encode:はるち【co244533 3:49

  • ★「誕生日おめでとう」(誕生日ソング)

    ★「誕生日おめでとう」(誕生日ソング)

    家族や友だちの誕生日に歌っていただけたらという思いで創りました。歌う時は、カラオケに合わせて名前(幸子)を祝う人の名前に代えて歌って下さい。★「誕生日おめでとう」(誕生日ソング)     1 歌入り 2 カラオケ   メグリンス 歌 金浜彰作 作詩・作曲・編曲◆この歌はJASRACの管理曲です。 1:14

nicotter内で人気の動画