誰得の動画

タグ「誰得」がつけられた動画 (全4514本)141 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • FNNニュース最終版のOPを再現してみた。

    FNNニュース最終版のOPを再現してみた。

    タイトルそのまんまです。暇じゃないけど作成しました。つべにもあげてます。ニュースOPを再現してみた→mylist/57970119 0:15

  • 『恋に勝負に就職に!?』青春を実況プレイpart19【風雲録】

    『恋に勝負に就職に!?』青春を実況プレイpart19【風雲録】

    アイレムから発売されたギャンブラーRPGの実況プレイです。ラスボス級をどんどん落とします。次回最終回・・・。実況概要●騒がしくも楽しい実況プレイを目指します。音量注意でお願いします。●目標はゲームクリア&登場女キャラクターの電話番号GETでいきます。同時更新中:殺るドラ⇒sm14522568前⇒sm14755746   次⇒sm14892213  mylist/23890190   コメントできない 30:12

  • あっかりーんっ♪♪ BB集

    あっかりーんっ♪♪ BB集

    ご利用は計画的に・・・ mylist/21130988 再変換されてしまったので・・・http://ll.la/pJ;v pw:あっかりーん 0:33

  • カラオケ部・性の裏声

    カラオケ部・性の裏声

    カラオケでLOVE TOGETHER歌う奴はホモ          mylist/31894384水平器兄貴、精密採点兄貴、DAM兄貴、デンモク兄貴、JOYSOUND性交渉中兄貴、オク下兄貴、GigaMari兄貴、徳永英明兄貴、O2兄貴、May J.兄貴、ひらちょん兄貴、山崎まさゆき兄貴、ktdch兄貴、YOU THE ROCK☆兄貴、わるい人兄貴、宣伝ありがとうございます…(KMR) 1:21

  • 催眠状態を体験できる動画

    催眠状態を体験できる動画

    動画に神経を集中させてご覧ください。成功すると、最後のリンゴがフニャフニャに見えます。 2:11

  • 【手書きテニス】トイレの消臭力×立海

    【手書きテニス】トイレの消臭力×立海

    立海で何かやりたくて作った結果こうなった。後悔はしていない。やっつけ仕事感がハンパねぇ。                                       いろいろとエライことになってるので気をつけてくださいね。                                                                0:17

  • はだしのゲンの理想的なキャストを考えてみた

    はだしのゲンの理想的なキャストを考えてみた

    何度も実写化されてきましたが どうしても個人的にこの人たちで実写化してほしいという気持ちが強くなりすぎて思わず作成しました。あくまで個人的主観なんですいません。けど皆さんも納得いかれると信じたいです。 1:58

  • UFOキャッチャーの可能性を追求してみた その2 ~闘牛編~

    UFOキャッチャーの可能性を追求してみた その2 ~闘牛編~

    ただのUFOキャッチャーには興味ありません!ってなわけで、どこのゲームセンターにもあるクレーンゲームで果たしてどんなことができるのか可能性を追求してみた第2弾。(2011/3/16)30万再生ありがとうございます。 その1⇒sm1365361 その3⇒sm1463391 UFOキャッチャー関係の動画をマイリストにまとめました⇒mylist/4194977 0:28

  • スーパー「ムシクッチャッター」デラックス

    スーパー「ムシクッチャッター」デラックス

    ツクッチャッター   元ネタ⇒sm6761772使用したソフト  trakAXpc ピストンコラージュ nive ムービーメーカーうp主のマイリスmylist/11877619 0:47

  • 作業用ゲッコウガ

    作業用ゲッコウガ

    無かったから作った[English]sm24625568 3:00

  • 除イ゙ェアの鐘

    除イ゙ェアの鐘

    [31日/23:49:30]に再生を開始すると、ちょうど年明け後に108回目が撞かれます。それでは、良いお年を。 23:49

  • 【アニカビ】ポポンやでぇ~!【関西弁】

    【アニカビ】ポポンやでぇ~!【関西弁】

    星のカービィ第11話に出てきた魔獣ポポンの写ってるシーンまとめです。誰得。メタナイト卿によると、「見た目は弱そうだが、侮ってはいけない」みたいな魔獣だそうです。kwskが魔獣に立ち向かっていくシーンはかっこいいですね。魔獣まとめ→mylist/33541856 3:34

  • にっこにっこにーを0.1倍速で再生してみた

    にっこにっこにーを0.1倍速で再生してみた

    にっこにっこにーを0.1倍速で再生してみた 1:00

  • 2011.12.26 なるこう東京オフ会での一日

    2011.12.26 なるこう東京オフ会での一日

    2011年12月26日、東京某所で生主や生放送リスナーが集まりフットサルが行われた。その主催者でもあり、今回の動画の主であるなるこう!!はるばる兵庫から東京まで来てそのフットサルテクニックを見せに来た。果たしてそのテクニックを見せることができたのか!?※別に有名人ぶりたいわけではないです。■編集・撮影 アーセナルの人■フットサル参加者一覧(生主は()内コミュ番号) 3:52

  • ハッターシンセサイザを歌ってみた

    ハッターシンセサイザを歌ってみた

    これで誰かが踊ってくれると聞いて。どうも志麻です。今回はハpp…ハッターシンセサイザを歌いました。素敵な本家様:sm12825985vocal→ 志麻(ハタ皇子&坂田銀時&志村新八):mylist/19444428 コミュ(co1186343)mix→ HYBRID SENSE:mylist/6902053 コミュ(co53709)illust→ [email protected]&encode→ さっきー:mylist/22900752 コミュ(co523322)声真似動画が嫌いな人はブ 3:55

  • たけのこの里BB+α

    たけのこの里BB+α

    きのこたけのこ戦争に終止符を。パソコンで何か物を作ること自体初めてなので大目に見てください。後半はBB関係ありません。入れ忘れ→sm30052536 3:50

  • ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないティラノサウルス

    ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないティラノサウルス

    夏のジュラシックワールド公開と聞いて衝動的に作ってしまった。T-REX復活ばんざい!! 5:36

  • オレの干し柿フォルダが火を吹くぜぇ~?

    オレの干し柿フォルダが火を吹くぜぇ~?

    ただの実家の干し柿を撮って編集したものですw※申し訳ございませんが訂正させて頂きます※この動画を作ったのはうp主≠製作者です※動画の内容の静止画ですがネットで拾ったものらしいです※動画の内容を勝手に実家だと思いこのコメントをしてしまいましたコメントで誹謗中傷などストレス溜まってる方は御書き下さい… 4:09

  • ウルトラスーパー大統領選!!!!!

    ウルトラスーパー大統領選!!!!!

    誰か一人足りないと思ったのでsm29459817チノとメグのウルトラスーパーかわいい!!!!!↓sm29503121ウルトラスーパー安倍マリオ↓sm30012104ウルトラスーパー日米首脳会談!!!!!↓いまここ 0:48

  • みなみけフユキ集めてみた

    みなみけフユキ集めてみた

    転校してみんなが寂しい思いをしているだろうと思い集めてみました。 24:26

  • インスタントラーメンで淡々と編み物をするだけ

    インスタントラーメンで淡々と編み物をするだけ

    才能の無駄遣いシンシア・ディレイニー・スーイトさんというシンガポール在住のアーティストによる作品詳しくは以下参照http://www.cynthiadsuwito.com/ 8:08

  • 【告白CD】 好きでぃーす 【小林ゆう】

    【告白CD】 好きでぃーす 【小林ゆう】

    既にある「妄想ボイス」シリーズ第3弾「告白CD」から小林ゆうの部分のみを。 3:27

  • 老山龍 ラオシャンロン モーション集

    老山龍 ラオシャンロン モーション集

    果たしてこの動画に需要はあるのでしょうか調べてみると、全作通しても最後に出演したのは8年前のMHP2Gみたいですねさすがに不憫なのでGラオ出してくださいお願いしますMHモーション集 mylist/57176689 10:44

  • エルがずっと歌うだけ

    エルがずっと歌うだけ

    何かわからんけど作ってしまった 18:40

  • 【生再逆】?゛ノ゛タッャ゛チッ゛エ゛カ゛ニ゛エ゛イ【久耐分01】

    【生再逆】?゛ノ゛タッャ゛チッ゛エ゛カ゛ニ゛エ゛イ【久耐分01】

    始まりは、かよちんのダミ声10分耐久(→sm18981427)「逆再生にすれば新世界にたどり着く」という神のお告げが聞こえたので、せずにはいられなかった…それにしても流石はかよちん、素晴らしい 10:00

  • 【Skyrim】アンカノ 全ボイス集【日本語版】

    【Skyrim】アンカノ 全ボイス集【日本語版】

    テンションの高い死の従徒化後台詞でお馴染みのアークメイジの顧問、アンカノさんのボイス集です。(没台詞含む・非時系列)大学でまじぼっちな彼は便所飯ならぬミッデン飯で偶然PCより先に予言者を発見したともっぱらの噂。だけどそんなアンカノさんが好き。スカイリム動画一覧: mylist/33938455 10:41

  • ドナルドに性的なイタズラをしてみた

    ドナルドに性的なイタズラをしてみた

    ちょっとやりすぎた^^;マイリストに登録してから「/hidden」と書けばドナルドの『あれ』が見れるかもw5秒間毎に最初に打ち込んだ1人が解除されるように設定していますので根気よくらんらんるーしてください。     0:21

  • ペッパーくんに初音ミク服作ってみた

    ペッパーくんに初音ミク服作ってみた

    会社のペッパーくんに、個人的に初音ミク服作ってみました。ロボットのコスプレが苦手な方は、視聴注意!!ゆっくりしゃべってますが、お嫌いですか?足を作るのに使った「コスプレ衣装用ハンガー」の設計図は、大日本技研様に動画公開の許可をいただきました。作品マイリス:mylist/35913186 ブログ:http://d.hatena.ne.jp/happybirth/ 【追記】視聴者のみなさま、多くのコ 2:06

  • 【GTA5】くろくろSE配布

    【GTA5】くろくろSE配布

    今回は、くろくろが知られるようになった最初の動画のSEを作りました。配布先は動画でご確認下さい。今日は4月1日の28時だよね?今回ボイロ使ったが正直言っていらないとおもう。欲しい人がいっぱいいれば配布を検討します。GTA5まとめ<mylist/40403233次<sm23256029http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org42522.rar.html 4:05

  • 【素材】言わんこっちゃない、狙わない内に弾が出ちゃった

    【素材】言わんこっちゃない、狙わない内に弾が出ちゃった

    エイム力が無い時にでも??素材マイリス(mylist/57779603 0:59

nicotter内で人気の動画