課金観戦リンク動画一覧

タグ「課金観戦リンク」がつけられた動画 (全2227本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 祝:ありす復刻!アインフェリア艦隊完成を目指してガシャ

    祝:ありす復刻!アインフェリア艦隊完成を目指してガシャ

    デレステを始めてから復刻をずっと待ってました…出るまで引くってのは楓さん以来なのでちょっと怖いw架空戦記関連→mylist/57206607MV関係→mylist/57924605 8:36

  • 〖FGO〗CCCコラボ~まさかのイベントピックアップ2ガチャ

    〖FGO〗CCCコラボ~まさかのイベントピックアップ2ガチャ

    来たからには回すしかない録画環境・編集作業よりカクツクところがあります追記:FGOのガチャはいつもこんな感じですね   気張らずに"こんなユーザーもいるのか"ぐらいで気楽にご視聴願います   CCCコラボ1/sm31156140←前:次→/1.5部第二章?FGOガチャ:mylist/59123373FGO周回:mylist/58650835 14:13

  • デレステガシャにプロの実況と解説を付けてみた

    デレステガシャにプロの実況と解説を付けてみた

    りゅーーーざきーーーー!!他作者様のミリオンライブバージョンがあったようです、こちらもどうぞ→sm30706844mylist/14807949 3:12

  • 【ガチャ動画】URの女神大戦~遠き日に誓いしバビロニア~

    【ガチャ動画】URの女神大戦~遠き日に誓いしバビロニア~

    今回はUR閣下がFGOの900万DL記念ピックアップガチャをイシュタル狙いで引くそうです大変お待たせしました。皆様のお暇潰しになれば幸いです動画圧縮により、一部、カクつきが見られる場合があります。ご了承ください今までの総統閣下シリーズ【白猫等】→mylist/54545566【FGO】→mylist/59065276閣下のTwitterアカウント→UR総統閣下@sironeko_kakka。※あくまでネタ動画です 11:59

  • 【千年戦争アイギス】メシウマ プレミアムソシエ召喚

    【千年戦争アイギス】メシウマ プレミアムソシエ召喚

    BGMが無限のリトライを要求している気がするが、私に敗北の二文字はありません。動画時間?ダーク尺余りしちゃったかな・・・?早速使ってみました(地味ですが)⇒sm31294810ソシエ攻撃力最大値(たぶん)⇒sm31299320黒神官さん、おじさんさん、kobokunnさん、アダマス様、広告ありがとうございます!邪神様、広告よりもあたりください。(広告ありがとうございます)<投稿動画 13:32

  • 【FGO】900万DL記念ピックアップ召喚 - 60連

    【FGO】900万DL記念ピックアップ召喚 - 60連

    当分ガチャしない予定だったのに、イシュタル欲しさにやってしまった。。。聖晶石の数からもお察しの通り、動画上は60連ですが、60連以上回してます。FGO:mylist/58693258 13:46

  • ハイカキン☆デイズ

    ハイカキン☆デイズ

    待望の三船さんSSレア!そしてキャラバンは肇ちゃん!幸せだぁ!これまでのガチャ動画→mylist/54507671 8:47

  • ピンクチェックスクールを揃えたい野獣先輩

    ピンクチェックスクールを揃えたい野獣先輩

    Windows updateでPCが起動しなくなったので遅れました。PCSイベントをガシャと連動させるとかもう許さねぇからな。一日一回の60ガシャで粘りましたがダメでした。横浜シーサイドラインさん、コヒナタミホ・・・さん、千川ちひろさん、香枝さん、通行人G.S.さん、本田未央さん、ヤン・バレンタインさん広告ありがとうございました。sm29624849 ←前 次→ sm30100260[email protected] mylis 11:48

  • 【FGO×三国志】若き小覇王CCCコラボを目指し江南を駆け抜ける

    【FGO×三国志】若き小覇王CCCコラボを目指し江南を駆け抜ける

    いやー、CCCコラボは神イベでしたね…!!イベントが終わった後に投稿するのもアレですが、良かったら見てくださいな。今回は前回、前々回よりも前の年代のお話です。まぁ、元々時系列ガバガバなんで多少はね?【注意】この動画はフクションです!!歴史上の同名の人物とは別人、架空の人物です。FGOのキャラは出てきません。ついでに今回はうp主がガチャしたわけではないので 22:34

  • ヒロインXオルタが引けるまでガチャってみる

    ヒロインXオルタが引けるまでガチャってみる

    ストーリー限定排出のキャラも狙いつつ軽い気持ちで謎のヒロインXオルタが引けるまでガチャりますチラッとリーダー鯖が見えたりしますが、呼符で引きました(=゚ω゚)本気で財布がヤヴァイ〇〇連の表示がガバガバにずれてます・・・気にしちゃダメだ5万再生( ゚Д゚)キマシタワー 感謝です炉利婚さん、またまた宣伝ありがとうございます(*ノωノ)無用さん、宣伝ありがとうございます(´▽`)前 17:21

  • マジメ君レイプ!フマジメネコチャンと化した先輩.ymkw

    マジメ君レイプ!フマジメネコチャンと化した先輩.ymkw

    南委員長が大阪から帰ってきたので前川みくを引きました。見どころは特に無いです。sm30858973 ←前 次→ 須田の防御率が3切って琴歌SSRが実装されたら風魔[email protected]リスト mylist/56751962World of Warshipsマイリスト mylist/56908955 14:48

  • 土方歳三ピックアップガチャ

    土方歳三ピックアップガチャ

    FGOガチャのマイリスト作成しましたmylist/59075923前回→sm30899573前回も再生、コメント、マイリスありがとうございます。今回も作ってみました、いつもより茶番が多くなってしまいました。相変わらず編集が雑で申し訳ございません。こんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。使用曲ダイパニックのテーマ(sm11084941様)乙女ゴコロ×局中法度(BARAKO様)みwなwぎwっ 15:00

  • 小梅ちゃんの限定SSRが出るまでガシャを回したい動画【デレステ】

    小梅ちゃんの限定SSRが出るまでガシャを回したい動画【デレステ】

    今回も今まで通り、最後のほうに茶番編集を挟んであります。もう(ネタが)ないじゃん前回→sm30551520カワイイボクとアンダーザデスクのMV→mylist/56394040ガチャ動画→mylist/58207785画像で振り返るデレステシリーズ→mylist/58207784 11:17

  • 限定新田美波に挑んだ野獣先輩

    限定新田美波に挑んだ野獣先輩

    sm29465556 作ってたら遅くなりました。114514再生ありがとうございます。三船さんのMV → sm29584574フェスとこれで夏のボーナスが結構溶けました。天井は本当に付けて欲しいですね。GPUは今が970なので買い替えるならもう一つ先の世代ですかね。sm29177143 ←前 次→ sm29624849[email protected] mylist/56751962World of Warshipsマイリスト mylist/56908955日本銀行券さん、 14:06

  • きりたん誕生日会アフターガチャ【VOICEROID実況】

    きりたん誕生日会アフターガチャ【VOICEROID実況】

    きみはくそどうがをつくるのがとくいなフレンズなんだね!偉大なる立ち絵東北 きりたんかみち様im6346128琴葉 葵blueberry様im5619975何かあったらこちらまでどうぞtwitter→@BunnyMira1203前回の動画→sm30609450 次の動画→sm30676388 マイリストmylist/58135643フレンズ枠いっぱいになりました~申請ありがとナス! 9:44

  • ちびまる子ちゃんのソシャゲに1万課金して50連ガチャした結果

    ちびまる子ちゃんのソシャゲに1万課金して50連ガチャした結果

    part1集→mylist/57528490twitter @aiueonogameちびまる子ちゃんで一番好きな話はもちろん「永沢君を励ます会」です。 11:58

  • 【実況】 ボブとたわむれたいFGOガチャ 欲望の宝具レベル

    【実況】 ボブとたわむれたいFGOガチャ 欲望の宝具レベル

    ガチャ我慢してストーリー進めたらガチャ欲が倍増するゲーム、新茶ください※若干のシナリオネタバレ要素があるかもですご注意ください(最初の説明文が小さいのはミスですごめんなさい)次→ないかもしれない イシュタル!?チャンスじゃねぇか!いやでも俺は我慢するぞ!ああああああああ part1リンク→mylist/42044507ツイッター→https://twitter.com/huratawaようつべ→https:/ 20:13

  • 限定SSR「一ノ瀬志希」が出るまで課金する【ガシャ実況】

    限定SSR「一ノ瀬志希」が出るまで課金する【ガシャ実況】

    俺はもう二度と奴隷になんかならない動画時間で察して欲しい■動画情報■▼iOS版「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の実況プレイ動画▼限定SSR一ノ瀬志希が出るまでガシャを引き続けます■動画リンク■【担当との出会い】sm28219517   【マイリスト】mylist/55763815   【Part1リンク】mylist/45024070 34:28

  • 【城プロ:RE】初心者殿の紫禁城が可愛くてたまらんとまらんガチャ【230】

    【城プロ:RE】初心者殿の紫禁城が可愛くてたまらんとまらんガチャ【230】

    拳だとー!しかも可愛いじゃないか畜生め! ってわけで出るまで回してみました。まさか別ゲーでユフィのために100連した翌日に、android版1周年とか強引な記念でお布施ガチャがくるとは思わなんだ。記念セット&霊珠消化後、おっかけ2セット、翌日1セットです。結果は虹の新規お迎えが5人、★5はカウントが収まりませんでしたが計28人(新規3人)でした。ところで私のお嫁さんの 8:41

  • 【FGO×三国志】劉備三百連の礼にて孔明を迎える

    【FGO×三国志】劉備三百連の礼にて孔明を迎える

    最近友人に勧められて始めたFGO、お正月に来てくれたイリヤちゃんが可愛くて楽しくてこんな動画を作ってしまいましたw【注意】この動画はフクションです!!歴史上の同名の人物とは別人、架空の人物です。FGOのキャラは出てきません。昔大好きだったシリーズをFGOでアレンジした、所謂二番煎じの作品です。「ならばよし!!」という方はゆっくりしていってくださいな。是非も 17:25

  • 騎空士ゆかりのレジェンドフェス(2017/4月)【グラブル】

    騎空士ゆかりのレジェンドフェス(2017/4月)【グラブル】

    グラブりはじめてから貯金が増えない……グランブルーファンタジーのガチャを、結月ゆかりが茶番マシマシで実況したりしなかったりする動画です。この動画には以下の成分が含まれます。苦手な方はご注意ください。・ガチャに関係ない茶番・性的な発言・百合・下手くそな編集と調声前 sm30981481 マイリス【mylist/58869721】 キャラ紹介【mylist/58961988 15:18

  • 実況パワフルミリオンライブ!

    実況パワフルミリオンライブ!

    ミリオンライブ4周年企画 4th [email protected] [email protected]プロデューサー VS 雅なお正月ガシャの模様をプロの実況と解説でお届けします!※やきうはしませんその他作ったもの:mylist/56535805【宣伝ありがとうございます!】あみゃ(のどあめ) さん、 いいなりさん、ちーづるさん、アンデルソン・ルイス・デ・ソウザさん906さん、YOSSYFLAMEさん 8:22

  • 【デレステ】最後にありすちゃんを求めて【ガシャ】

    【デレステ】最後にありすちゃんを求めて【ガシャ】

    5月10日うきうきトラベルガシャ最終日。やっぱりありすちゃんが忘れられませんでした。さてありすちゃんは来るのか・・・来ないのか・・・声ががらがらになっている箇所がありますがご了承くださいませ。てかプロデュースノートが神すぎてヤバい。ツイッターhttps://twitter.com/saku_ch1n新作【デレステ】限定菜々ちゃん(瑞樹さん)求めて【フェスガシャ】→sm30319872次作【 11:40

  • 【勧誘】善子ちゃんを迎えるにこちゃんのにこにこ勧誘【総選挙】

    【勧誘】善子ちゃんを迎えるにこちゃんのにこにこ勧誘【総選挙】

    【動画でやってみたい目標】1、単発でURを引く2、一回の11連でURを2枚以上出すです!2年半もスクフェス勧誘実況してるのに、いまだに↑をしたことはありません・・・にこちゃんは果たしてパートナーとしてどんなにこにこな奇跡をみせてくれるのか!?前回→sm30821162次回→sm31092826投稿作品→mylist/41042495コミュ→co2115795Twitter→https://twitter.com/HTT_OSN 25:25

  • 【スクフェス】URダイヤを引くまでゆっくり勧誘実況 Part2【晴れ着編】

    【スクフェス】URダイヤを引くまでゆっくり勧誘実況 Part2【晴れ着編】

    新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますそしてダイヤ様お誕生日おめでとう!!ってことで今回もやりました。晴れ着編出るまで回しました。← 前回:sm29863367 (ハロウィン編UR)  視聴中:晴れ着編  次回:sm30839145 (職業編UR)  →スクフェス課金実況マイリス:mylist/57913047Twitter: @Pam26yu1 8:38

  • 【ガチャ動画】URの第二次CCC大戦~衝動と反動と無謀の麻婆~

    【ガチャ動画】URの第二次CCC大戦~衝動と反動と無謀の麻婆~

    今回はUR閣下がFGOのCCCコラボ限定ガチャ第二弾をエリザベート狙いで引くそうです大変お待たせしました。皆様のお暇潰しになれば幸いです前回動画(sm31197699)視聴推奨です第一次CCC大戦(第1弾ピックアップ)→sm31154723動画圧縮により、一部、カクつきが見られる場合があります。ご了承ください今までの総統閣下シリーズ【白猫等】→mylist/54545566【FGO】→mylist/59065276 24:25

  • 【スクフェス】URダイヤを引くまでゆっくり勧誘実況 Part3 【職業編】

    【スクフェス】URダイヤを引くまでゆっくり勧誘実況 Part3 【職業編】

    SSRだと思って慢心してたらURだった。今回もUR狙って回しました。さてさて…今回、試験的にガチャ結果と同時に出現割合を表記しました。※小数点以下第3位を四捨五入してるため、合計値が100にならない場合があります。 ←前回:sm30350299 (晴れ着編UR)  視聴中:職業編  次回:---  →スクフェス課金実況マイリス:mylist/57913047Twitter: @Pam26yu1 (フォローされると喜び 17:03

  • 【ガチャ動画】UR総統閣下の第一次玉藻大戦

    【ガチャ動画】UR総統閣下の第一次玉藻大戦

    ご存じ総統閣下シリーズです今回は総統閣下がFGOのクラス別ピックアップガチャ(キャスター)を玉藻狙いで引くそうです大変お待たせしました。FGOに戦場を移してからの初ガチャ動画になります。今まで動画にしていた白猫とガチャ演出が当然違うので、どのような編集が見やすいのか試行錯誤しながら作りましたが、もし見にくい点があれば教えてくだされば幸いです。今回は画面が 25:43

  • 【ガチャ動画】URのCCC大戦~夢を託すは運否天賦のウルトラC~

    【ガチャ動画】URのCCC大戦~夢を託すは運否天賦のウルトラC~

    今回はUR閣下がFGOのCCCコラボ限定ガチャを引くそうですお仕事がバタバタしていて大変お待たせしました。連続のガチャ回でややネタ成分薄めですが、皆様のお暇潰しになれば幸いです前回動画のアンケート回答ありがとうございました。まだ先の話になるとは思いますが、参考にさせて頂きます(*´▽`*)動画圧縮により、一部、カクつきが見られる場合があります。ご了承ください今 15:00

  • レオニダスと回すCCCピックアップガチャ

    レオニダスと回すCCCピックアップガチャ

    あんまり満足いく出来ではないです。運営さんレオニダスの新規録り下ろしボイス下さい。前回:sm31102977次回:sm31192781他のレオニダス:mylist/58998176 11:51

  • 【モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す その2

    【モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す その2

    目に焼き付けておきなさい。課金兵になるってこういうことよ。※生放送のタイムシフトをそのまま投稿しています。ゆっくりが全然追いついてませんがご了承ください。その1→sm17440197      課金トライアスロン2013 → sm22560135バレンタインガチャ → sm20099740 30:03

  • 【FKG】スペガチャ&Dチケ10連!と華麗石800個で57弾ガチャ他

    【FKG】スペガチャ&Dチケ10連!と華麗石800個で57弾ガチャ他

    ECO終了ツライ;;;sm31000025 ← 前じゃぶ|mylist/52275666|次じゃぶ → 未定 16:38

nicotter内で人気の動画