謎の技術動画一覧

タグ「謎の技術」がつけられた動画 (全6214本)194 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ご注文のコーヒーはまだ飲み終わっていませんよ? 第2羽

    ご注文のコーヒーはまだ飲み終わっていませんよ? 第2羽

    ※この動画にはくだらない内容が多々含まれています。ご注意ください。小ネタ集の2羽目です。OPとかつくろうと思ったけど迷走したのでやめました。軽い気持ちで見ていただけると幸いです。1羽ほど切り抜きとかないです。sky110さん、taluntoさん、Y.F.Zegaさん、ねるこさん、risatoさん、自称兄さん他称姉さんさん、らーてんさん、すやっちさん、hida36さん、taktaktakさん広告 5:16

  • にこにーが吹 っ 切 れ た

    にこにーが吹 っ 切 れ た

    一度作ってみたかった手描き×人力VOCALOID前作→【にこにーすげぇ】FREELY TOMORROW【人力Vocaloid】sm24761532新作→ミューズオドル! sm26475227新作→のぞにこで例の歯磨きシーン sm26101893制作物[mylist/28341428] 1:30

  • 激ロリ

    激ロリ

      0:59

  • 【立体音響】ナイト・オブ・ナイツ【神画質】

    【立体音響】ナイト・オブ・ナイツ【神画質】

    ※先ず、立体音響の苦手な方や見ている途中で気分が悪くなられた方は無理をせず戻るボタンを押してください。新作です!! Bad Apple!!【sm29105762】前回は画質、音質ともによくなかったのでエンコードがんばってみました。あなたは最後まで耐えられるか。ご本家様【sm4741655】【次作 sm17280302】【マイリスト mylist/24318429】 フィルター入れました! r ⇒ なにがでるか 3:08

  • 【高画質】 天体のメソッド ED fhána 「星屑のインターリュード」 FULL

    【高画質】 天体のメソッド ED fhána 「星屑のインターリュード」 FULL

    2014年秋アニメ、「天体のメソッド」のエンディングテーマ、fhána/星屑のインターリュードのフルに編集した映像をつけた動画です。今まであまりなかったような曲調で、最後の盛り上がる部分などは何度でも聞きたくなります。アニメも、これから最終回はどうなっていくのかすごく楽しみにしている作品です!(ノエルもかわいいし)コメントは円盤仕様です。米米PLUSを使用して 6:27

  • コメントを勝手に打ち上げてみた

    コメントを勝手に打ち上げてみた

    とりあえず、コメントすればわかります。打ち上がった時だけ、ミクが見えます。ミクのポーズは、5秒ごとに変わります。空耳歌詞は、適当です。見逃した場合は、シークバーで、少し戻して下さい。2011年7月20日 37個の動画を投稿して、初めて宣伝されました。とても嬉しいです。 naki4さんありがとう。おかげで、初登場6位になりました。2011年7月21日 naki4さんが宣伝し 2:54

  • スーパー「おめーの席ねぇから!」デラックス

    スーパー「おめーの席ねぇから!」デラックス

    ダブルミリオンはねぇから! 作ったもの→mylist/6524819 0:59

  • コメントを勝手にジョジョ風に変換してみた

    コメントを勝手にジョジョ風に変換してみた

    3文字以上コメントすると、勝手に変換します。とりあえずコメントすれば分かります。6/18 コメントした時に、コメントが見えるように改良しました。6/19 無駄機能を搭載しました。無駄機能が発動する言葉『ディオ』『承太郎』『ナランチャ』『ブチャラティ』『ツェペリ』『エシディシ』badgirl_2ndさんが、『ジョジョッター』を作ってくれました→http://shindanmaker.com/1 1:04

  • この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ

    この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ

    VIP板から。誰か作ってるかな?と思ったらいなかったんで俺が面白いと思ったやつを中心にチョイス。文字レスは無く画像のみです。BGMはドナ・マギーで「Mr.BLINDMAN」マイリスト→mylist/17323377 5:01

  • 【1440x810】 ワンパンマン OP 【60fps】

    【1440x810】 ワンパンマン OP 【60fps】

    【!】必ず入力してください 1:29

  • 【仏具で】般若心経ポップ【叩いてみた】

    【仏具で】般若心経ポップ【叩いてみた】

    般若心経ブームと聞いて!(ガラっバチ当たりと言う向きについてはこちら→sm7415280仏具シリーズ mylist/9397467 仏教講座・他 mylist/21033758本家様 [般若心経ポップ] おにゅうP sm11982230絵 はんにゃG mylist/7874450エンコ つんでれんこ※太鼓の音は読経(ミクの声)に合わせて聞いてみてください 2:43

  • 【初音ミク】メテオ【オリジナルPV】

    【初音ミク】メテオ【オリジナルPV】

    2曲目です。当初は2011年3月11日夜の公開予定でした。東北・関東大震災の発生を受けて、見合わせておりましたがこの程、歌の中の物語を一部修正し、公開することを決めました。稚拙ではありますが、この歌から何か感じ取っていただければ幸いです。『メテオ』(c) 2011 NAPPY MANT作詞/作曲 じょん mylist/21339709 user/668157挿絵/動画 SOE  http://www.pixiv.net/me 8:36

  • 走るチルノ のBGMを変えてみた

    走るチルノ のBGMを変えてみた

    素敵な本家様sm12929539 のMMD sm14053084 と甘口版sm14827594 の辛口版sm14834297 のBGMを再び変えてみたsm14847563 2:56

  • 【MMD】ロンスカあぴミクで『地球最後の告白を』【モーション配布】

    【MMD】ロンスカあぴミクで『地球最後の告白を』【モーション配布】

    ロンスカ好きによるロンスカ好きのためのロンスカ観賞MMD動画です。よぴ様のモーション配布動画を拝見した時に「これだー!」と電流走り、お借りしたモーションを元にロンスカあぴミクでぺんた様のダンスを再トレースしました。出来上がってみればロンスカの見せ場が山盛りファンタスティックで感無量です。[2016/12/23]ぺんた様からモーション配布許可いただけました! 宜し 4:28

  • 【そらる】Snow Song Show 歌ってみた【ろん】

    【そらる】Snow Song Show 歌ってみた【ろん】

    Merry Christmas!!また会ったな!そうだわたしだ。4年前の今日から始まったそらろん、そして全く知らなかった今日。本当にすごいことだと思わんかね。みんながみんな変わらずに居ることは無理でも、きっと未来は楽しい。そう、サンタクロースは君の心の中に。ドアに挟まるそらるさんと共に。今年も歌えてよかったね いつもありがとう本家:so19560247script:米米PLUS http:// 4:25

  • ドーナツホール@歌ってみた【まふまふ】

    ドーナツホール@歌ってみた【まふまふ】

    ドーナツになりたいハチさんの『ドーナツホール』を歌わせていただきました!■本家様 sm22138447 / ハチさん(user/380847)Vocal&Mixまふまふ [mylist/22993832 / co1089826] twitter ⇒ uni_mafumafu前:命のユースティティア [sm22041238]PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。 3:30

  • ビルドファイターズトライで師匠達が暴れるようです 夏休みSPPV編

    ビルドファイターズトライで師匠達が暴れるようです 夏休みSPPV編

    アイラアアアアアア!!! 他のガンダムMAD→mylist/42327083MAD作成秘話や動画更新情報やガンプラ制作など↓Tw[email protected] 4:06

  • 18禁 エロい パンチラ パンモロ ポロリも!?

    18禁 エロい パンチラ パンモロ ポロリも!?

    ネットに落ちてるエロいのを集めてみました。削除対策のため多少修正してあります。まじです。釣りじゃないです。嘘だと思うなら見てください。マジに釣りじゃないんで。>>mylist/25893020←ほかにうpした動画。再生と、コメが10万こえたら、米をしなくても見ることができるようになります 4:49

  • TRIGGER★HAPPY (Extend Ver.)

    TRIGGER★HAPPY (Extend Ver.)

    P子かわいいよP子P*Lightさんに興味を持たれた方はこちらで→http://goo.gl/rpv0a はちぷよさんもしくはP子hshsしちゃったらこちらで→http://goo.gl/rQymBP その他投稿 mylist/45847931 4:11

  • 久々に動乱編見たら高杉が曇天とか弾いててどうしよう

    久々に動乱編見たら高杉が曇天とか弾いててどうしよう

    A. 笑えばいいと…思うよ?                                                               音源はようつべより『銀魂OP「曇天」を小唄三味線で弾いてみた』のうp主様からお借りしました。支障がありましたらお手数ですがコメント等にてご連絡ください。【検索】銀/魂 金魂 高杉晋助   2:46

  • 【UTAU】ゆっくり達に超本気で「月まで届け、不死の煙」を歌わせてみた

    【UTAU】ゆっくり達に超本気で「月まで届け、不死の煙」を歌わせてみた

    16分音符のオンパレードや!どうもエータローです。やっとの事で、超本気で歌わせてみたシリーズ第二弾が完成しました!正直、この曲は16分音符のオンパレードなので、UTAUのうち込みに非常に手間がかかりました(笑)まぁ、達成感は高いので、良しとしましょうか!クレラップのリンクはこちらhttp://urx3.nu/smzn前作 sm27651053 3:03

  • ジョジョの危険な冒険【マリオRPG×ジョジョ】

    ジョジョの危険な冒険【マリオRPG×ジョジョ】

    「君はマリオ・ブランドーだね?」 「そういう君はジョナサン・ジョーンズ」◆スーパーマリオRPG 対武器ボス戦BGM×ジョジョの奇妙な冒険 ▼1月18日19時42分追記:「ジョセフループ」解除。これにより、『彼ら』に活躍の場が!  ▼1月21日17時39分追記:ボタン制にて「ジョセフループ」を復活させた……ボタンを押した地点にループポイントが作成される。タイミングさえあえば、 2:27

  • 【IA】仇返しシンドローム【オリジナル曲】

    【IA】仇返しシンドローム【オリジナル曲】

    「ようこそ、僕の世界へ。」Vocal:IAMovie :△○□× [mylist/25806743] Twitter @miwasiba HP:http://miwasiba.iinaa.net/Lyrics:スズム [mylist/20737161] [co57092] Twitter @suzumun Music :まふまふ [mylist/22993832] [co1089826] Twitter @uni_mafumafuまふまふ1st同人ボカロアルバム「明鏡止水」に収録されておりますアニメイト:http://p.tl/UtHlまふまふ同人アルバム『 3:03

  • 【まふまふ】ロスタイムメモリー@歌ってみた

    【まふまふ】ロスタイムメモリー@歌ってみた

    また今日も、君が好きだった大音量で聴いてくださいまふまふ1st同人ボカロアルバム「明鏡止水」予約開始しました!アニメイト:http://p.tl/UtHlラゴア:http://p.tl/CtKbD-STAGE:http://p.tl/6UNV■本家様 [sm20470051]□まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] (http://twitter.com/uni_mafumafu)前作:ロストワンの号哭[sm20359879]次作:魔法少女幸福論[sm20527069] 4:43

  • ニコニコ動画を2ちゃんねる化してみた

    ニコニコ動画を2ちゃんねる化してみた

    投コメで2ちゃんみたいな掲示板を再現してみた。 /(半角のスラッシュ)で改行できます。左のコマンド欄に名前を入力できます。[5/27機能追加]名前に色(赤,緑,青,黄)の文字を含ませると、色つきの書き込みができます。 [5/29機能追加]ぬるぽと書き込むと自動でガッと返されます。  [5/30]スクリプトを修正しました(1行加えただけ)。CPU負荷を4割ぐらい減らせたみたい。   4:00

  • 【IA】夕暮れ蝉日記【オリジナル曲】

    【IA】夕暮れ蝉日記【オリジナル曲】

    「明日私が消えるのなら 君は笑ってくれますか?」Vocal:IAMovie:△○□× [mylist/25806743] Twitter @miwasibaMusic:まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafuまふまふ1st同人ボカロアルバム「明鏡止水」に収録されておりますアニメイト:http://p.tl/UtHloff vocal→( 'ω'o[ http://piapro.jp/uni_mafumafu ]o(※マスタリング有/無と-3キーオケがあります 3:40

  • ドナルドのうわさ

    ドナルドのうわさ

    新たなうわさの数々 2:20

  • 【投コメ】投稿者コメントでBad Apple!!影絵を再現してみた【新機能記念】

    【投コメ】投稿者コメントでBad Apple!!影絵を再現してみた【新機能記念】

    あの神動画(sm8628149)を投稿者コメントだけで再現(><)0〜9の半角数字をコメントすると動画が変化する「スイッチ」付き!仕組みは投コメ欄参照! ゆっくり不思議がっていってね!マイリスト:mylist/175745111 … 1枚目のレイヤーが消えます。2 … 2枚目    〃3 … 3枚目    〃4 … 背景が透けます(下で本家の動画を再生しているので比較して下さい)5 … 3:45

  • 【マインクラフト】おそ松さんOP 全力バタンキューを再現してみた

    【マインクラフト】おそ松さんOP 全力バタンキューを再現してみた

    マインクラフトのブロックでおそ松さんのOP、全力バタンキューを再現してみました。【マインクラフト】イナズマイレブンOP つながリーヨを再現してみた sm28279503画像データを自作ソフト、ハルの画像ブロック変換ソフトでSchematicデータに変換し、それをMCEditやWorldEditなどで設置してスクショを撮影し、動画化しています。撮影に直接かかわるMOD等は使用しておりません 2:34

  • 【姉弟で】一騎当千 Rap arrange ver.うしるむ×FMくん

    【姉弟で】一騎当千 Rap arrange ver.うしるむ×FMくん

    (☝・(∀)・)☝〈ぷっちょへーんざっ!!姉『ちょっとここのラップやって』弟『任せろ』姉『…欲が出た』弟『ファッ?!』姉『もっとラップ増やして』弟『f**k off!!!!』※乳製品のみで繋がってます姉弟です。✿vocal:うしるむ(mylist/35414995)(co1588931)@ushirm2525✿Rap lyrics:FlatMan(mylist/41362079)@flatmanFM✿mix:淳(mylist/44324219)@jun40am✿movie/encode:P-yama(myl 3:29

nicotter内で人気の動画