超会金せれくちょん動画一覧

タグ「超会金せれくちょん」がつけられた動画 (全334本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】

    【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】

    kemuです。「少年は人になりたかった」歌:IA絵:ハツ子(mylist/17864616) twitter→typeh2動画:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbetaSMC:スズム(mylist/20737161/co57092) twitter→suzumun音楽:kemu(mylist/28584850)twitter→kemu8888前作→『イカサマライフゲイム』 sm16915126次作→『地球最後の告白を』 sm18198019カラオケ、歌詞をアップしました。http 3:40

  • 【GUMI】ナンカイレンアイ【オリジナル曲PV付き】

    【GUMI】ナンカイレンアイ【オリジナル曲PV付き】

    「勝手に好きになったらダメですか?」music&lyrics:タカノン(mylist/24115565)Twitter:takanonpvocal:GUMIillustration&movie:たま(mylist/8994160)9曲目です!今作のイラスト&PVはたまさんに制作していただきました!オフボーカル→http://bit.ly/KbS35YJOYSOUNDさん(PV版有り)、DAMさん、カラオケの鉄人さんでカラオケ配信中です!dwango.jpさんで着うたフルな 4:20

  • マルバツゲームをやってみた。

    マルバツゲームをやってみた。

    新しいマルバツゲームのやり方。こんなんどうでしょう? 製作:俺のかたまり第二ピリオドもあるよ→【sm17290692】新作作ったよ→【sm21748926 1:44

  • 【0.13秒?】最短動画【0.2秒?】

    【0.13秒?】最短動画【0.2秒?】

    ループさせれば何が書いてあるのか良く分かる(キリ作成時0.13秒、投稿後ダウンロードしたところ0.2秒になった動画です。探す限り0.33秒(sm12510376)が最短なのでこれが真の最短動画?ちなみに動画情報の編集画面では「-00:00:01」と表示される不思議な動画です。はっきり言って内容がないような動画なので自由にコメ打っちゃってください。この動画とは逆の最長動画【sm6948931 00:00

  • 玉井さんバンド

    玉井さんバンド

    ビッと歌うからよお! 2:25

  • 新島自給自足生活【ラスト】

    新島自給自足生活【ラスト】

    新島編はこれで終了です。使える部分を抽出したら、少し駆け足気味な編集となってしまいました。申し訳ありません。今回の生活では私自身の知識不足、実力不足な部分が多々ありました。しかし、この生活から自身が学べた部分も多くありました。この生活で直面した問題点、課題部分を今後に少しでも生かせるように善処します。途中、UPが遅れてしまったり、元動画ファイルを失 15:20

  • 旅の途中―夜行列車2012―

    旅の途中―夜行列車2012―

    撮影期間2009年5月~2012年1月。鉄道PV第6弾。「富士ぶさ」廃止PV sm6439332 を作った時「自分で動画を撮りたい」と思い、約10年のブランクから撮り鉄に本格復帰、以後琴電撮影旅行(その結果出来たPVは sm12441858 sm15877223)の合間等々に撮りためてきた夜行列車の記録をまとめました。今回は他の方が撮影の写真や動画に頼らず、自力で撮り、自腹で乗る事にこだわり素材を 4:39

  • 決める!幕末志士のセンター数学ⅠAⅡB

    決める!幕末志士のセンター数学ⅠAⅡB

    受験生の敵、命題条件を幕ゼミ最強講師陣が徹底解説!これでセンター数学は完璧だ![幕ゼミ講師紹介]坂本講師 ・「センター数学Over20」(冬季ゼミ) ・「ザラキーマ」(冬季直前ゼミ)西郷講師 ・「ALL ROUND完璧数学(山勘・サイコロ)」(冬季ゼミ) ・「真 芋天」(冬季直前ゼミ)sm16825062 ← 前  次 → 単発動画まとめ : mylist/10539272更新情報(Twi 21:06

  • 【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】

    【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】

    じんです。4月25日発売の『IA/01 -BIRTH-』の企画として細金卓矢さんにフルアニメーションPVを作って頂きました!限定版のDVD-ROMにはこの楽曲のVSQXやギターやベース・ドラム等それぞれのステムのWAV音源や、アニメーションの設定・原画・動画等のAfter Effectsの作業データ等、アニメの実作業ファイル一式など満載です!是非宜しくお願い致します。■高画質版はこちらから → 1:21

  • 「千本桜」をクラリネットアンサンブルで演奏してみた

    「千本桜」をクラリネットアンサンブルで演奏してみた

    こんにちは!「クラ充」と申します!千本桜(sm15630734)を演奏してみました。ぁきまる様の素敵な編曲(sm16410952)を参考にさせていただきました。ありがとうございます!*楽譜公開しました。http://xfs.jp/Z2oP3メンバーは画面左からB♭クラ:ナオE♭クラ:かずいバスクラ:とっくうコントラバスクラ:セッター編曲/アルトクラ:ヘロヘロB♭クラ:ゆうこちらもお願いします!オフ 4:11

  • 初音ミクがRomanticが止まらないの曲で大阪市営地下鉄御堂筋線の駅名歌う

    初音ミクがRomanticが止まらないの曲で大阪市営地下鉄御堂筋線の駅名歌う

    なかもずから北大阪急行の千里中央までの駅名を順番に歌わせました。写真→http://www.uraken.net/rail/他の作品その1→mylist/4842715その2→mylist/13290255その3→mylist/38673301 1:32

  • 【石巻市】呑まれる町並み、立ち尽くす人々【大津波】

    【石巻市】呑まれる町並み、立ち尽くす人々【大津波】

    【撮影日時】2011年3月11日15:47(地震発生約1時間後)  【被撮影場所】石巻市門脇南浜地区 【コメント】この地区は旧北上川の河口付近で石巻市の中でも被害が大きかった場所です。当日は雪で視界が悪くて海が見えませんが、撮影場所から海岸まで1kmくらいあり、第何波か不明ですが、この津波で、撮影場所である日和山のふもとまでの家屋の殆どが押し流されています。【手 6:07

  • 【初音ミク】 フェネストラ 【オリジナル】

    【初音ミク】 フェネストラ 【オリジナル】

    「 窓 」music & lyric : CapsLack ( mylist/25575006 ) ( http://twitter.com/CapsLack )illustration : am ( http://piapro.jp/harunegi )inst : http://piapro.jp/t/dp9p 2:08

  • ノーナイデンパ 歌ってみた【りぶ】

    ノーナイデンパ 歌ってみた【りぶ】

    YMさんの、ノーナイデンパを歌わせて頂きました。ベースってかっこいいですよね。 by ベース歴40分本家様→sm12396792歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )エンヴィキャットウォーク(sm15971140) ←前|次→ スリープ・スカイ・ウォーク(sm16633044) 3:31

  • 誰か、遊んで…

    誰か、遊んで…

    画像がぼけたりするけど気にしないアールさん生放送用コミュ→co1850715アールさん動画リスト→mylist/15688328YouTube→http://www.youtube.com/user/DekoniMアールさん最新情報とか→https://twitter.com/DekoniM 1:40

  • 【自主制作アニメ】 「たれまゆ」フル版 【毎月20日】

    【自主制作アニメ】 「たれまゆ」フル版 【毎月20日】

    今月はついにたれまゆフル版! 夏を感じていただけたら幸いです。 初の作画でしたが、色々勉強になりました。 今月の「いろどってください!」は、ふうりん様! とっても素敵なふわふわたれまゆを描いていただきました! ふうりん様のHPはコチラ→http://huurin.shin-gen.jp/frame.htmlirodoriWEBでも公開中! リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp ついった:iro 5:00

  • 何かもういろいろと無理な男女

    何かもういろいろと無理な男女

    いろいろと無理な人への応援歌です。嘘です。男女のカラオケはsm2007634からお借りしました。 mylist/2901583 2:07

  • 【 IA 】 現実的論理主義者 【オリジナル】

    【 IA 】 現実的論理主義者 【オリジナル】

    『現実的論理主義者』作詞作曲:ゴボウメン(mylist/28171631)絵 動画:koyubi(mylist/24273955)花粉症です。くしゅん。オフボーカルです →http://piapro.jp/t/4rEI他の曲 → mylist/28171631twitter → http://twitter.com/yellow_goboumen 4:29

  • 弟が全自動チュッパチャプり機を作ってみた

    弟が全自動チュッパチャプり機を作ってみた

    なんかよく分からん部品で弟が全自動チュッパチャプり機を作った。これでチャプる勇気は私にはない。。。(注)押さえてないと飛んでいきます。 Part2チャプり→sm14003667祝!70000再生!wwwまさかこんなに伸びるとはwみんなありがとう!w 0:10

  • 血迷って消臭力を歌ってみた

    血迷って消臭力を歌ってみた

    ミゲ…ニックチョッパーです!なにをちまよったのか…ほぼすべてのパートが一発撮りなうえにミックスとかも適当にやったのでお聞き苦しくないところがないと思います。真面目な曲も歌っています。ニックチョッパーの自選5作:mylist/29669427投稿動画一覧:mylist/26299552アレンジして歌ってみたなどもやっています【ドSが】右肩の蝶をアレンジして【歌ってみた】⇒sm15346803 0:18

  • 連続バク転ハムスター

    連続バク転ハムスター

    バク転がマイブームすぎるようです。                            ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/ 1:00

  • 2012/03/25 圏央道 高尾山IC~八王子JCT間開通

    2012/03/25 圏央道 高尾山IC~八王子JCT間開通

    2012年3月25日15:00、圏央道 高尾山IC~八王子JCTが開通。今回の開通区間は、僅か2kmでほぼ全てがトンネルとなります。うp主は4号車でしたが、1号車の中の人は一昨年の圏央道 海老名IC開通の1号車の中の人、2号車の中の人は昨年の道東道開通4号車の中の人、3号車の中の人は昨年の道央道開通6号車の中の人、5号車は昨年の北関東道全線開通8号車です。 ・高画質版(1920x1080、5 15:00

  • ( ´_ゝ`)ヌーン

    ( ´_ゝ`)ヌーン

    ニコ鉄流行語大賞2011最優秀賞受賞!「これ( ´_ゝ`)ヌーンじゃなくてNya!って言ってるんでしょ?」「ずっと聞いてるとそのうち( ´_ゝ`)ヌーンに聞こえてくるよ。」音楽: Nyanyanyanyanyanyanya! / daniwellP (sm11509720)原画: ぬぅ画伯(user/9105750)動画: うp主(mylist/13821016)友情出演: ひつじはね(mylist/24712460)( ´_ゝ`)ヌーン発祥の地: 【A列車で行こう9】新風鉄 3:47

  • 気持ち悪い動きの猫

    気持ち悪い動きの猫

    キモカワイイこちらにもちょっと出てます→sm17558879 3:39

  • MMD 「旅立ちの日に」 東北関東大震災復興支援

    MMD 「旅立ちの日に」 東北関東大震災復興支援

    初めまして「たち」というものです。 初MMD&初動画になります。震災により卒業式をちゃんと迎えられなかった方もおられるのでは…?と思い立ち作りました。卒業年次の有無や年齢に関係なく、被災された全ての方の心に届きますように                         くそねこ様 宣伝ありがとうございました 4:45

  • 【初音ミク】千本桜を全力で書いて弾いてみた【ピアノ】

    【初音ミク】千本桜を全力で書いて弾いてみた【ピアノ】

    今回は千本桜を書いてみました。楽譜できました→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=33213各書体万遍なく書いたつもりです。新作→【ジブリ】となりのトトロをカオスに書いて弾いてみた 【ピアノ】→sm27935508他の作品→【弾き語り】想像フォレストを全力で書いて弾いて歌ってみた【ピアノ】→sm17415847他の作品→【鏡音リン】東京テディベアを全力で書 5:55

  • 【オススメドライブコース2011】天空回廊【そくドラ!番外編】

    【オススメドライブコース2011】天空回廊【そくドラ!番外編】

    【エントリーNo.11】富士山はその標高から天気が変わりやすく、また晴天に恵まれることも3割程度しかないため、下界まで見渡せるのは運良く晴れたときのみです。雲海はさらに低確率で発生するので、まさに神のみぞ知る世界。sm14561090 No.10←[オスドラ2011]→No.12 sm14577692撮影日  :2010年11月27日使用機材 :SONY HDR-XR500編集ソフト:Adobe After Effect CS5エンコード 4:10

  • なめこロイドに「ワールドイズマイン」を歌ってもらった。

    なめこロイドに「ワールドイズマイン」を歌ってもらった。

    んふんふ! んふんふんふ、んふんふ、んふ、んふんふんふんふ! んふんふ、んふ~。訳:どうもこんにちは、That's_onPです。(sm16686731)に衝撃をうけたので、作者様の許可を得てUTAUにしてみました。曲は菌類繁栄の願いを込めて、「ワールドイズマイン」です。それではどうぞ。原曲(sm3504435) MMDなめこモデル(sm16404284) 背景(sm13673658) That's_onP 4:13

  • 国鉄の置き土産 食パン419系【迷列車列伝#02】

    国鉄の置き土産 食パン419系【迷列車列伝#02】

    窮地に追い込まれた国鉄の機転と、伝統的文化を大切にするJR西日本が作り上げた元祖・食パン伝説。【迷列車列伝 mylist/15950163】#01-05の余談→sm9152680 #コメントで、来春の引退を知りました。いつまで使うんだろうと思ってましたが、いざ消えるとなると寂しいですね。引退決定を惜しんでゆっくりさんが運転しました→sm12094619 3:37

  • あああああああああああああああああああああああああああああああ合作

    あああああああああああああああああああああああああああああああ合作

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ参加者一覧:mylist/13444763 3:22

  • 【初音ミク】 ひとり水族館 【オリジナル】

    【初音ミク】 ひとり水族館 【オリジナル】

    #3 報われない曲を作ってみました。ロケ地: いおワールド かごしま水族館これまでに作ったもの mylist/25117913素敵なUTAUカバー曲→ sm17311180 sm21271061 ぼからんED曲に使っていただきました。ありがとうございます!sm17167121超会金せれくちょん、ならびにたくさんの広告いただきました。感謝感激!カラオケはこちら→ http://piapro.jp/t/9HHk 5:01

  • 遊び疲れた猫は口を開けて夢を見る

    遊び疲れた猫は口を開けて夢を見る

    よく寝たら風呂に入る【sm16908597】BGMはこちらよりお借りしました【sm11132496】部屋が散らかっているのはつい5年程前に引っ越したばかりだからです。仕方ないよね・・・my猫リスト【mylist/30582518】  サムネは#2:40から ※※静かな感じのほうがいい人はこちらへどうぞ… 爆睡猫 http://youtu.be/Oj3WwG8JHa0 麦100%糖質0 http://youtu.be/OoJmCbGHLok 音差替 http://yo 2:40

nicotter内で人気の動画