超振り付け選手権2017動画一覧

タグ「超振り付け選手権2017」がつけられた動画 (全95本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【アナタシア】ダンスロボットダンス 踊ってみた【オリジナル振付】

    【アナタシア】ダンスロボットダンス 踊ってみた【オリジナル振付】

    ハジメマシテ。アナタシア星人のシバケンとマサトです。 超会議の超振り付け選手権に応募させていただきます! 今年のコンセプト「ニコニコできる振り付け」!と一目惚れしてしまった隣の星のナユタン星人様の素敵な楽曲を大事に振り付けさせていただきました^^v 28日のマイリスト数上位10組が超会議出場権を得るそうで、よろしければ皆様にご協力いただけると幸いでござい 3:17

  • 【JiN】手話でメーベルを表現してみた【オリジナル振り付け】

    【JiN】手話でメーベルを表現してみた【オリジナル振り付け】

     解釈はあなた次第。使用音源 バルーンさんのメーベル 【sm30256642】撮影編集 たかちー 【踊り&振り付け】JiN→【mylist/34131446[email protected]_handsign 3:12

  • 【工場で】ちがう!!!踊ってみた【ハマーダ×ゆーぞら】オリジナル振付け

    【工場で】ちがう!!!踊ってみた【ハマーダ×ゆーぞら】オリジナル振付け

    ツイッターのタイムラインでこの曲が大好きと意気投合した二人でオリジナル振り付けを踊っちゃいました!!兵庫と熊本、その距離約600km!!遠距離踊ってみた!笑ゆーぞら「「熊本にもサイゼリヤ作って下さい(切実)」 ハマーダ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」 音源本家様 カルロス袴田(サイゼP) ちがう!!! 【sm30057669】ホント大好きです!!!↓↓固定カメラ反転動画でき 5:23

  • 【しょまとがんそ】 メーベル/flower 踊ってみた【オリジナル振付】

    【しょまとがんそ】 メーベル/flower 踊ってみた【オリジナル振付】

    しょまとがんそです。今回は今までの感じと違うかも?。是非みてね【使用楽曲】メーベル/flower⇒sm30225611【踊り、振付、撮影など】しょま(mylist/27910468) Tw:@Slim_syomaがんそ(mylist/55512695) Tw:@KaoruGans0しょまとがんそ 踊ってみたまとめ→mylist/57376705前回のしょまとがんそ⇒sm30177535 3:12

  • 【超振り付け選手権2017】ENTRY No.2:@小豆

    【超振り付け選手権2017】ENTRY No.2:@小豆

    超振り付け選手権2017ENTRY [email protected] メトロとゴジラエントリー動画:sm30556918放送:lv294455428超振り付け選手権2017マイリスト:mylist/58725950 2:46

  • 【オリジナル振付】頓痴気乱痴気珍呑紀行踊ってみた【おぱんちゅハチ】

    【オリジナル振付】頓痴気乱痴気珍呑紀行踊ってみた【おぱんちゅハチ】

    ども、おぱんちゅハチです(^q^)せっかくなので超振り付け選手権2017にすべりこみ===c⌒っ゚Д゚)っちょう楽しいと思うのでたくさん踊って欲しいです!!!本家様:sm29609558【おぱんちゅハチ】Twitter:@8hatibeマイリス:mylist/11548467コミュ:co1511075 2:45

  • 【やまゆう】三倍アイスクリーム【オリジナル振り付け】

    【やまゆう】三倍アイスクリーム【オリジナル振り付け】

    三倍アイスクリ~ム!!!◆投稿動画⇒mylist/58694423◆人気動画⇒mylist/58975503◆ニコ動垢フォローはこちら⇒user/58049429◆ツイッター:@yamayu1009https://twitter.com/yamayu1009◆ニコ生コミュ:co3606912 4:49

  • [恋音]DAYBREAK FRONTLINE 踊ってみた[初投稿・オリジナル振り付け]

    [恋音]DAYBREAK FRONTLINE 踊ってみた[初投稿・オリジナル振り付け]

    初めまして!!「恋音」と書いて「れのん」といいます!!読みにくいけどおぼえてください✨れんちゃんとか、のんちゃんってあだなつけて呼んでくれると嬉しいです✨今回の振り付けで「超振り付け選手権2017」にエントリーしています!マイリスト!!!!!マイリス!!おねがいします✨*使用音源様[sm30156654]*撮影協力 妹*編集 恋音*[email protected]_nicocha 3:38

  • 【オリジナル振り付け】スターナイトスノウを踊ってみた【まや】

    【オリジナル振り付け】スターナイトスノウを踊ってみた【まや】

    笑ってこんにちは、まやです!今回は冬にぴったりな曲に振り付けをしてみました!みんなが笑顔になれますように。*楽曲本家様 sm30376326*まや mylist/48987329 (@mslllove2525)ご視聴ありがとうございました。反転動画はこちら→sm30531505ありがとうございます!追記:ahhさん、ヽ(肉^▽^)ノさん、ハッキョーさん、ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*さん、くにちゅうさん、きたざわさん、 4:49

  • 【おリジナル振り付け】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!【UO】

    【おリジナル振り付け】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!【UO】

    ニコニコ超会議2017振り付け選手権!!う「動画タイトル名前入らなかった…」お「UOって………(^o^)」【楽曲本家様】sm28276238【振り付け・編集】うに(uni) おいもうに(uni)/mylist/58167928 ✳Twitter @uni___dadaluvおいも/✳︎Twitter @oimo0113imo 3:15

  • 【みー】 すーぱーぬこになりたい 踊ってみた 【オリジナル振り付け】

    【みー】 すーぱーぬこになりたい 踊ってみた 【オリジナル振り付け】

    みーです!初めてオリジナル振り付けをしてみました。大好きなすーぱーぬこになりたいを猫みたいにおどりました!使用音源様▶▷【sm28990642】今まで踊った動画【mylist/53696479】ツイッター:@miienpori1 3:45

  • 【のんぷん×かえで】ネコミミアーカイブ 踊ってみた【オリジナル振付】

    【のんぷん×かえで】ネコミミアーカイブ 踊ってみた【オリジナル振付】

    2人がすごいシンクロしてる所があります振り付け選手権にエントリーしてるのでマイリスよろしくお願いします!♪本家→糞田舎P様(sm16812983)使用音源→しゅーず様(sm17476261)[email protected]_85years_oldマイリス→mylist/22845058かえで(緑髪)[email protected]_odmtマイリス→mylist/57872981 のんぷん(ネコ)Twitter→nonpun2525マイリス→(mylist/546874 3:34

  • ♥ 可愛くなりたい 踊ってみた えむ。

    ♥ 可愛くなりたい 踊ってみた えむ。

       朝昼晩一日中君の事 考えています 想像だってしちゃいます。      石原さとみの顔になりたくて石原さとみぃぃぃぃぃ!って叫びながらメイクしてます(嘘)振り付け選手権応募してます。マイリスぽちぽちしてくれるとうれしいな(○´・ω・) ♥ 本家動画:sm30431524 ♥ 踊り:えむ。 mylist/47544636[email protected]_xx ♥ 撮影・編集:みら 4:25

  • 【オリジナル振付】Ur-Style 踊ってみた【ShoDai×ばるばる】

    【オリジナル振付】Ur-Style 踊ってみた【ShoDai×ばるばる】

    オシャレ曲をオリジナルで踊らせていただきました◎ShoDaiさんと初コラボ!よろしくお願い致します!◎使用音源様 nm11732994◎編集 ほしかわ様 (@h_s_k_w)◎ShoDai (@0844152)◎ばるばる (@baroo_min)mylist/29953302  3:51

  • 【AMU+弟】バケモノダンスフロア 踊ってみた【オリジナル振付】

    【AMU+弟】バケモノダンスフロア 踊ってみた【オリジナル振付】

    超振り付け選手権2017に応募させていただきましたー!!応援よろしくお願いします!たっくんが振りいっぱい間違えてます(y゚ 益゚;)yモルァァァァ 楽しいからみんな踊ってくれたらうれしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ マイリスで決まるので、気に入ってもらえたらマイリスお願いします!オリジナル振付だけどたっくんがいっぱい間違えています(2回 3:22

  • 【+Axis】 可愛くなりたい 踊ってみた 【オリジナル振付】

    【+Axis】 可愛くなりたい 踊ってみた 【オリジナル振付】

    気付いてくれなきゃダメなんだから!!恋してる女の子はどうしてこんなにかわいんだろう(´-`).。oO使用音源様【sm30431524】振付 かるりあ りぃるす前作おどりゃんせ 【sm30393380】    マイリス  【mylist/56900717[email protected][email protected]_riirusu_】 +[email protected]_kr】 4:13

  • 【わたまりやん】ちがう!!! 踊ってみた【オリジナル振付】

    【わたまりやん】ちがう!!! 踊ってみた【オリジナル振付】

    この動画をマイリスしていただける毎に、動画の中のわたとまりやんに元気ポイントが加算されていきます。超会議の超振り付け選手権にエントリーさせていただきます!よろしくおねがいしまぁぁぁぁす!まりやん「えへっ」わた「やったぜ。」楽曲本家様 sm30057669撮影・編集 saku。さん (mylist/37232677)有り難うございました!(水色)まりやん mylist/25071470 co120955 4:27

  • 【超振り付け選手権2017】ENTRY No.1:芝健&まさと

    【超振り付け選手権2017】ENTRY No.1:芝健&まさと

    超振り付け選手権2017ENTRY No.1芝健&まさと ダンスロボットダンスエントリー動画:sm30604228放送:lv294455428超振り付け選手権2017マイリスト:mylist/58725950 3:12

  • 【オリジナル振付】ドクハク 踊ってみた【みこいす】

    【オリジナル振付】ドクハク 踊ってみた【みこいす】

    I do not seek, I find. どうもです。みこいすです。今回は、MARETU様の「ドクハク」を僭越ながらオリジナル振付で踊らせていただきました。また、こそーっと超振り付け選手権に応募させていただいております。2/28までのマイリス上位10組が超会議に出られるそうで…もしよろしければ応援お願いいたします!色々と込めました!ある意味ニコニコできる振付になっていれば嬉しい 3:59

  • 【ぶきたく】イナイイナイ依存症 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    【ぶきたく】イナイイナイ依存症 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    ぶきたく第5弾です。超会議の振り付け選手権エントリー動画です!マイリス数で結果が決まるのでぜひマイリスお願いします。あれもこれも全部いなくなっちゃえ★音源本家様…かいりきベア様:sm30379034★撮影/編集/振り付け…ぶっきー☆ぶっきー マイリス mylist/28512044[email protected]_nico25☆たっくん マイリス mylist/44125064つぶやき @takutokidz 3:26

  • 【超振り付け選手権2017】ENTRY No.7:いりぽん先生×えてろ

    【超振り付け選手権2017】ENTRY No.7:いりぽん先生×えてろ

    超振り付け選手権2017ENTRY No.7いりぽん先生×えてろ ONE OFF MINDエントリー動画:sm30633389放送:lv294455428超振り付け選手権2017マイリスト:mylist/58725950 3:32

  • 【kontinue】DAYBREAK FRONTLINE 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    【kontinue】DAYBREAK FRONTLINE 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    最前線飛ばせ僕たちは...。kontinueオリ振り5作目です。結成から6年が経ちました。ニコニコダンスマスターからエントリーし続けて...今年こそは!!!今回の振り付け選手権はマイリスト数上位10組に出場権が与えられるそうで!!是非マイリストよろしくお願いします!!!!!○楽曲本家様: sm30156654○bake / @bakezdodance mylist/28581626○ムゲン / @mugen0211 mylist/28 3:37

  • 【オリジナル振り付け】イナイイナイ依存症踊ってみた【4周年!】

    【オリジナル振り付け】イナイイナイ依存症踊ってみた【4周年!】

    4周年です。ふふふ厨二病な私には眼帯しかない。初めて超振り付け選手権に参加致します!!マイリスト希望!!!ふぇふぇい!!!※※コミュニティ作りました※※ニコ生もしています(*´`*)co2635593あたすのマイリストmylist/35917336何かありましたらこちらまで![email protected]@ayaka_ds 4:51

  • きょうだいで【動物のすべて】踊ってみた

    きょうだいで【動物のすべて】踊ってみた

    さんかいめまして きょうだいで がんばりました ▼19の ぐぅ と 15の がぁ みてくれたら うれしい なぁ ▼おんがく の ぴのきおぴーさん sm29728097 かめら の けんけんくん mylist/13525326ふりつけ は おとーちゃんついったぁ〜 @guga_2525 4:31

  • 【超振り付け選手権2017】ENTRY No.4:kontinue

    【超振り付け選手権2017】ENTRY No.4:kontinue

    超振り付け選手権2017ENTRY No.4kontinue DAYBREAK FRONTLINEエントリー動画:sm30156654放送:lv294455428超振り付け選手権2017マイリスト:mylist/58725950 3:39

  • 【@小豆】メトロとゴジラ 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    【@小豆】メトロとゴジラ 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    2月3日でまた一つ歳をとりました。みなさんいつも、本当にありがとう。他サイトへの動画無断転載は絶対にお辞めください。あ、後ろを通過しているのはJRです。本家様 :sm30160651振り付け・撮影・編集 ぶんちゃん: @bunkei_nico25ありがとうございました!● その他マイリスト mylist/26540160○ twitter @azukin_toki 2:46

  • 【いりぽん×えてろ】ONE OFF MIND 踊ってみた【オリジナル振付】

    【いりぽん×えてろ】ONE OFF MIND 踊ってみた【オリジナル振付】

    「気づいた時には、もう遅かった」初コラボです。振付選手権応募してます。マイリスお願いします!◇本家様(sm28221195)◇使用音源(sm28269205)◇撮影/編集 Johnny.(@JohnnyFunny310)◇えてろ(@etr9417) mylist/31220937◇いりぽん先生(@panpaooo) mylist/39205086 3:32

  • 【神沢有紗】チット・チャット・マーチ!【オリジナル振付】

    【神沢有紗】チット・チャット・マーチ!【オリジナル振付】

    あけましておめでとうございます!(遅い)新年一発目の動画です!とっても可愛くて投稿された瞬間に振りつくり始めたのに体調崩して撮影が遅くなってしまいました…(´;ω;`)こちらの動画で、超振り付け選手権@超会議に応募させていただきました!2月28日までのマイリスト数上位10組が超会議に出場となるそうです!もしよかったら、応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)今 2:27

  • 【ももてぃんこ4周年】 シャルル 【オリジナル振付】

    【ももてぃんこ4周年】 シャルル 【オリジナル振付】

    哂い合ってさよなら細々と続けて踊ってみた4周年を迎えることができました!いつもありがとうございます!(初投稿動画は羞恥心で本人によって消された模様)超振り付け選手権2017・踊フェス2017 U-20枠にエントリーさせて頂きます!宜しくお願いします!楽曲本家 * バルーン様 sm29822304使用楽曲 * 夏代孝明様 sm30066507撮影・編集 * 原点にして頂点 名前の終わりは句読 3:47

  • 【紅じゃけ】 ハト 踊ってみた 【オリジナル振り付け】

    【紅じゃけ】 ハト 踊ってみた 【オリジナル振り付け】

    沖縄で踊ってみたやってる紅じゃけです!初めてのオリジナル振り付けです。今回は昔から好きな曲に振り付けしてみました。簡単な振り付けなので是非踊ってやってください!音源本家様→【sm1817563】マイリス【mylist/53696479】twitter:@benijakepen 3:57

  • [姉妹(仮)] ドレミファロンド 踊ってみた[オリジナル振付]

    [姉妹(仮)] ドレミファロンド 踊ってみた[オリジナル振付]

    姉妹(仮)の初コラボ!赤い方が姉(になりたい)、青い方が妹(になりたい)です(*'ω'*)そして妹の踊り手デビュー動画!!!!!!姉はこんなにも出来のいい妹がいて幸せだよ.....自分たちも見てる人たちもニコニコできる動画にできました!たくさん見てくれエエエエい(´◉◞౪◟◉)!!!!PS.白菜はスタッフ(お父さん)が美味しくいただきました。◎使用させていただいた 3:20

  • 【超会議2017】超踊ってみた出演者発表!!【100人ぐらい】

    【超会議2017】超踊ってみた出演者発表!!【100人ぐらい】

    超会議2017 超踊ってみた出演者発表!■日時:4月29日(土) 4月30日(日)■場所:幕張メッセ 超踊ってみたブース http://www.chokaigi.jp/2017/booth/cho_dance.html□Music :Baby Maniacs 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince] 3:44

nicotter内で人気の動画