踊ってみた動画一覧

タグ「踊ってみた」がつけられた動画 (全150320本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【さきそにー】金曜日のおはよう 踊ってみた 【雰囲気】

    【さきそにー】金曜日のおはよう 踊ってみた 【雰囲気】

    みんなおはそにー!!!そしてさきそは、ほぼ、ゆかそにーとこたそにーの毎日です。。。あ、ゆかそにーは床で、こたそにーはそたつで寝て起きた朝のことですw楽曲ご本家様♡sm23910729使わせていただいた音源様♡sm23926031振り付けご本家様♡sm23912175大好きな撮影編集様♡錐梨(きりり)mylist/50560810 @kiriri_krいつもありがとう!!!さきそにーmylist/53161213 @sakisony__ 4:04

  • 【倫】 林檎売りの泡沫少女 踊ってみた

    【倫】 林檎売りの泡沫少女 踊ってみた

    倫6作目例え明日死んでも『今』が確かで大切になるから楽曲本家さま:sm19361252振付本家さま:sm31266363撮影/編集:りん倫(とも):・りん(三つ編み)@Ayarith12・さくら◇(二つくくり)@sakura11iro13mylist/55811400 6:10

  • KnifeLife 踊ってみた / m × 桜子

    KnifeLife 踊ってみた / m × 桜子

    撮影中めっちゃ愛した(意味深) 音源本家 : 礒飛健太(泣ユた)様 sm23226869 使用音源 : SymaG様 sm24462687 振付本家 : K'suke様 仮面ライアー217様 sm25796749 撮影/編集 会長 user/175324 @kaichow1987 ♂ 桜子 mylist/18608405 @skrc2525 ♀ m(メートル) mylist/47786422 @1m55cm_ 5:11

  • 【コスプレ】Hysteric Bullet 踊ってみた【刀剣乱舞】

    【コスプレ】Hysteric Bullet 踊ってみた【刀剣乱舞】

    ※コスプレをして踊っています※捏造衣装になります以上の事が大丈夫な方はそのままお進み下さい!苦手な方はブラウザバック推奨楽曲本家様:sm31845736振付本家様:sm31847301陸奥守吉行:ひかる@Ama2_chan蜂須賀虎徹:奏雨@z_kaname 加州清光:まりょた@willing_maryota山姥切国広:莉桜@ri0u_c0s 歌仙兼定:かをる@kaworu_ichi5まりょた:mylist/54895489 かなりお:mylist/50190162 8:20

  • 【あずさと月浪】『海賊Fの肖像』踊ってみた 【初コラボ!】

    【あずさと月浪】『海賊Fの肖像』踊ってみた 【初コラボ!】

    【終わらぬ夢】、ネバーランドへ…… 初コラボ!めちゃ難しかったけど頑張りました(´▽`*)!楽曲ご本家様:sm26819242振付ご本家様:sm27579122参考振付様:sm30678315撮影・編集/やすりん様:mylist/39470992 @yasu_rin25あずさ(赤リボン)「一緒にパンケーキとラーメンを食べに行きましたしあわせ...」Mylist*:mylist/35290578 Twitter*:@azusa_25250330月浪(黒ハット 3:25

  • 【あんスタ】ハニーミルクはお好みで【踊ってみた】

    【あんスタ】ハニーミルクはお好みで【踊ってみた】

    あんステを見て以来ずっと踊りたくてああ 色気がほしい朔間零 ちゃっちゃん @c_ensta mylist/38957324羽風薫 むむ @mumu_0220乙狩アドニス かのこ(オリジナル部分振付) @kanoko_okonak mylist/58197317大神晃牙 ジャスミン @takigawa_marika四人で踊ったの⇒ mylist/58822446撮影・編集:hiraoman @Hiraoman 1:46

  • 【しらいりまったんまり芝】ガチ百合の女王を踊ってみた【女王?】

    【しらいりまったんまり芝】ガチ百合の女王を踊ってみた【女王?】

    まりん「すんません僕も女王で〜す」まったん「女王よ!」いりぽん「入江が女王だよ」芝健「www女王wwですwwwwwwwww」シラハン「女王です(・∀・)」元音源:sm16275488使用楽曲:sm21272328元振付:sm31573737■MylistSLH: mylist/9213309いりぽん: mylist/39205086アナタシア: mylist/55927002まったん: mylist/47459810■TwitterSHIRAHAN: @SLH_shirahanいりぽん: @panpaooo芝健: 3:12

  • 【りりり】Hand in Hand 踊ってみた【12才】

    【りりり】Hand in Hand 踊ってみた【12才】

    一人じゃ出来ないこと、助けてくれているみんなにありがとうの気持ち今日で12才になりました!パパとママと妹のおかげで毎日がめっちゃ楽しいです。ありがとう。これからも笑顔でいろんなことが出来たらいいな(〃ω〃)●音源本家様:watch/1436252961 ●振付本家様:sm28034230●踊り:りりり(6年1組)●twitter/ri_ri_ri_5●撮影:Saku。さん(mylist/47827583)  編集:Johnny 5:16

  • 【ATY】回る空うさぎを踊ってみた【夕香里】

    【ATY】回る空うさぎを踊ってみた【夕香里】

    やっと撮れました!!前回のバレリーコに引き続き、いりぽん先生のバレエシリーズを踊らせて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)■Special Thanks: いりぽん先生本家様: sm30038738使用音源様: sm30085125振付本家様: sm31382507■Mylistmylist/38079742■Twitter夕香里: @yukari_ATY■撮影・編集: Johnny.(user/28586780, @JohnnyFunny310) 2:55

  • 【踊ってみた】桃源恋歌【あぎり】

    【踊ってみた】桃源恋歌【あぎり】

    こんにちは!ソロでの投稿は初となります、あぎりと申します。踊ってみたを知ってから、やっと念願の動画投稿をすることができました!まだまだダンス初心者なので(重要)、温かい目で見ていただけると嬉しいです。撮影、編集してくださったりんたろうさん、撮影を盛り上げてくれた踊ってみたin福島のメンバーの皆さん、ありがとうございます!ではでは、最後までお楽しみくだ 5:18

  • 【鎖音プロジェクト】実写でジョジョの奇妙な冒険4部 OP【レーベル21】

    【鎖音プロジェクト】実写でジョジョの奇妙な冒険4部 OP【レーベル21】

    鎖音プロジェクトとは世のあらゆる二次元を具現化するプロジェクトである。レーベル第21弾はジョジョの奇妙な冒険第4部~ダイヤモンドは砕けない~OPです。統一感を持たせたいのと、振り付けも結構練習してるので実写関係は踊ってみたカテゴリで登録させてもらっています。ご了承ください。歌:ラブマツ(@Matsu_Kusarine)鎖音レーベルシリーズ→mylist/17150498鎖音エクストラ 2:55

  • Baby Maniacs 踊ってみた

    Baby Maniacs 踊ってみた

    二日酔いが踊ってるよ!!3年ぶりに踊ってみました。キレ・体力なさすぎおじさんです。フリ付け等うろ覚えです。ご承知ください。振付参考:sm17818801踊ってる人:うえす(@uesuuun) 3:00

  • けものフレンズOP実写にしてみた【鎖音プロジェクト】

    けものフレンズOP実写にしてみた【鎖音プロジェクト】

    すごーい!!きみはなんかすごいフレンズなんだね!鎖音プロジェクトとは世のあらゆる二次元を具現化するプロジェクトである。レーベル第24弾はけものフレンズ OPです。統一感を持たせたいのと、振り付けも結構練習してるので実写関係は踊ってみたカテゴリで登録させてもらっています。ご了承ください。歌:ラブマツ(@Matsu_Kusarine) おがくず(@oga_kuz)MIX:KAZBONGOスタジ 2:55

  • 【めんころいど・ヤマサ組】虎視眈々【踊ってみた】

    【めんころいど・ヤマサ組】虎視眈々【踊ってみた】

    ジン…ジン…ジン…ギスカーンヤマサ第5弾ですね。初めて踊っちゃってみたシリーズじゃない曲を踊りました。初めてお揃いの衣装を買いました。通称ブラジルというお洋服です。使用楽曲→sm22110492振付参考→sm22987614【ヤ】山田陽花「テーマはクソビッチです。」マイリスト→mylist/54793254コミュ→co2612368Twitter→@_Yamada_Haruka_【マ】魔ッ茶「イルミィとしてこの曲を踊れて 3:56

  • 【ききざき】工藤遥さんメドレー34曲作って踊ってみた【娘。卒業記念】

    【ききざき】工藤遥さんメドレー34曲作って踊ってみた【娘。卒業記念】

    □工藤遥さんご卒業おめでとうございます□① カメラの調子が…ピントボケ多数アリです。② 卒業コンサートまでに“完成”させることだけを目標にしましたので練習不足なところ・本家と違うところなどがあります。(特に後半~)日々努力を重ねていらっしゃる本家様と比較することはご勘弁ください。((((;゚;Д;゚;))))③ updatedがある曲はupdated盤を使用しています。ききざきですな 12:36

  • 【あおい】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

    【あおい】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

    「NEWアメリカンキッズは俺だ!!!」■踊ってる人あおい:@nicodance_aoi■撮影編集ぶんけい:@bunkei_tk■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ歌唱: teamうみフレアイマリン(CV:内田彩)ウェンディ(CV:内田真礼)ウーニィ(CV:佐倉 3:27

  • 【5歳児と】Rabbit 踊ってみた【ゆっきーwith Ark】

    【5歳児と】Rabbit 踊ってみた【ゆっきーwith Ark】

    ゆっきーです!初コラボ!!Arkのありちゃんとりかちゃんに一緒に踊ってもらいました!お2人は踊ってみた初投稿です!ニコニコWSで教えてもらったので絶対に踊ってみたくて、難しい振り付けに悪戦苦闘しながらがんばりました(><)まだまだ上手には踊れませんが、ぜひ見てもらえたら嬉しいです!床が浮いてしまったので、フレームを付けました。お見苦しくてすみません。。。 4:22

  • 担当と一緒にお願い!シンデレラを踊ってみた

    担当と一緒にお願い!シンデレラを踊ってみた

    まさか担当と一緒に踊れる日が来るとは...!フォトスタジオに圧倒的感謝。相変わらず姫川友紀可愛すぎ大問題です!!!出だしミスってすまんなユッキ...。Twitter→ @bamukero_P 2:03

  • 【りかぴ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた

    【りかぴ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた

    アイドルグループ「With Love」の水色担当 りかぴこと小日向梨花です!甘えだけど新体制になってから自分のダンスをする時間をやっと見つけられたよ(*ö*)ってことで「ハイドアンド・シーク」踊ってみました♡この歌の歌詞が大好きです生きているといろんなことがあって、何を信じればいいのかわからなくなることもあるけど私にはみんながいるから大丈夫って思って信じて生きて 4:44

  • 【踊ってみた】 LaLaL危 【Dグレ】

    【踊ってみた】 LaLaL危 【Dグレ】

    踊ってみた初投稿です。本家様(sm29659797)※コスプレ(捏造衣装あり)をして踊っています。苦手な方はプラウザバックを推奨致します。※メンバーの殆どがダンス未経験者です。所々間違えていますが温かい目で見てくださると幸いです。※誹謗中傷はご遠慮下さい。アレン:一慶 / @n_myaaリナリー:おめが / @omegadrive_神田/編集:義一 / @gi_1_ラビ:あんみつ / @ron_mi0anne2017 3:25

  • 【よもりり】嗚呼、素晴らしきニャン生【踊ってみた】

    【よもりり】嗚呼、素晴らしきニャン生【踊ってみた】

    こんにちは!加賀美よもぎです!今回はりり風ちゃんと2人で踊らせていただきました!もうすぐクリスマスということでサンタ服を着て踊っています!コピユニで前々から知り合いではあったものの踊ってみた個人の方でのコラボは初めてです!とても楽しく撮影をすることができました!またコラボをする予定なのでその時も見てくださいね加賀美よもぎ(黒) @yomogi__326 mylist/548 3:44

  • 【しおん聖誕】愛言葉【踊ってみた】

    【しおん聖誕】愛言葉【踊ってみた】

    大好きなしおんちゃんへ!ゆり(@0x0___y)りんりん(‪@rinsan2‬)ゆに(‪@ygm426)すず(‪@suzu_m_720)よったん(‪@yottaaaaaaaan)‬ぴろ(‪@grengrngr)コムギ(‪@K_mgmg220)こづた(‪@koduta_kunon)あかでぃん(‪@mm8fg)ななすけ(‪@tatyoko912731‬)ぽち(‪@PoChi32atm)捺葵(‪@nattin_25)牛はらみ(‪@mid78__‬)せふぇぴむ(るるる)(‪@laugh__lcs_S2bc)ちゃむ(‪@chamu_06)ちゃんりこ(‪@riko622 4:24

  • 【ウリと踊ろう!】…ウリナラマンセー!マーチ

    【ウリと踊ろう!】…ウリナラマンセー!マーチ

    このコスプレでゲーム実況してるので来るニダ!co3145107ニコ生した後、夜中2:00に撮影したので動きが少なめです。また踊りは小学生の時流行ったのを思い出してなので合ってるかはわからないニダ。マイリスト mylist/58681056 4:34

  • 【イラム】サラバイサラバイ 踊ってみた

    【イラム】サラバイサラバイ 踊ってみた

    久しぶりに撮影しました!編集を手伝ってくれた水晶ちゃん本当にありがとう!!音源本家 : sm31104806振付本家 : sm31181606撮影 : Clonewolf編集 : 水晶 (mylist/54513788) , イラム❀マイリスト→ mylist/59120487 Youtube → https://www.youtube.com/channel/UCdtmkedb4qQdfLjjbEgCrGg twitter→@KilxLlxx_JP 3:21

  • 【ももかん】 おじゃま虫 【踊ってみた】

    【ももかん】 おじゃま虫 【踊ってみた】

    はーーーーーーい!!!ももかんです|д゚)♥♥♥自分には似合わない曲だと思っていたのですが。。。ただただ踊りたかったんですwwwwwww撮影者さんにずっとやばいみたいなことしかいってなかったな( ;∀;)好きっていってーーーーー( ˘•ω•˘ )★楽曲ご本家様:sm22872605★振付ご本家様:sm23247496★撮影・編集 スイカ:@kesuica34★Twitter @momotakotako 3:37

  • 【しゃばだばSTEP×ATY】ガチ百合の女王を踊ってみた【オリジナル振付】

    【しゃばだばSTEP×ATY】ガチ百合の女王を踊ってみた【オリジナル振付】

    ATY×しゃばすてコラボ第2弾!!!大人女子はお好きですか?♡本家様: sm16275488使用楽曲: sm21272328【Mylist, Community】しゃばだばSTEP: mylist/50020012, co2774120ATY: mylist/38079742, co2039505【Twitter】しゃばだばSTEP: @syabadabastep明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY振付: さくらこ(しゃばだばSTEP)撮影・編集: Johnny.(user/28586780, @JohnnyFunny310) 3:12

  • 【ノリで】ブリキノダンス 踊ってみた【りつぴとおつき】

    【ノリで】ブリキノダンス 踊ってみた【りつぴとおつき】

    70%ノリです。はっちゃけました。とてもとても楽しかったですヽ(゚∀。)ノピエロ:ぴと『@pito_0131』オタク:おつき白雪姫:りつ『@ritsu_0901』参考動画様:(sm27508115)使用音源様:(sm23963114)編集他:さぷねこ様(@sapneko) 3:16

  • エイリアンエイリアン 踊ってみた / m × 桜子

    エイリアンエイリアン 踊ってみた / m × 桜子

    申し訳程度のハロウィン要素楽しんできましたι(`・-・´)/本家様:[ sm28576299 ]ナユタン星人さま振付参考:[ sm28819646 ]いりぽん先生×ぶんけいさん[ sm28947161 ]しょまさん×がんそさん大好きな振付まぜまぜしました!♥桜子[ mylist/18608405 ]@skrc2525♥m(メートル)[ mylist/47786422 ]@1m55cm_ 4:43

  • 【なよは】 ダメよ 踊ってみた

    【なよは】 ダメよ 踊ってみた

    えろくない… 今回はいつもと違う感じに挑戦したかったんですが似合わなかったです!!!!!!!!!!!!雨の日に撮影したため 前髪が…音源本家様:so10696964振付本家様:sm27266862編集:成瀬叶 mylist/53995302        @naruse_da撮影:居眠りおん mylist/50661697        @nemutakunai 踊り:なよは mylist/55096288        @tinaku_79 3:01

  • 【りりりちゃん】Heart Beatsニコラジバージョン【おしゃべり付き】

    【りりりちゃん】Heart Beatsニコラジバージョン【おしゃべり付き】

    3/23の金曜ニコラジで流れた時の様子です。最後にりりりちゃんのおしゃべりが聞けます。最高にかわいかった~!【りりり】Heart Beats 踊ってみた【しろいぱーかーぶかぶか☆】⇒sm17341867りりりちゃんmylist⇒mylist/20893695   りりりちゃんコミュニティ⇒りりりくらぶ co1325276りりりちゃんの比較動画mylist⇒mylist/32219547 6:03

  • 【岡村隆史×りりりちゃん】 踊ってみた ニコニコ超会議2日目

    【岡村隆史×りりりちゃん】 踊ってみた ニコニコ超会議2日目

    ナイナイの岡村さんが「めちゃユル」でニコニコ超会議の取材に来て踊ってみたブースに乱入し、りりりちゃんと岡村さんの夢のコラボに!!!その他の動画もうpする予定なので、よかったらご覧くださいヽ(*´∀`)ノその他の動画→mylist/36903093 4:08

nicotter内で人気の動画