踊ってみたハマーダ動画一覧

タグ「踊ってみたハマーダ」がつけられた動画 (全24本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【工場で】ダンスロボットダンス【踊ってみたハマーダ】

    【工場で】ダンスロボットダンス【踊ってみたハマーダ】

    べ、別にコケたわけじゃないんだからねっ!!!!笑(すみません本気で転けました笑)新年明けまして一発目ソロ!!踊り手【ハマーダ】twitter:@takahamaaada撮影: 淘汰(あきら)@to_tatata音源本家様:sm30177801振り付け本家様:sm30286024キライ・キライ・ジガヒダイ(sm30008515)←前|次→ようこそジャパリパークへ(sm30916355)踊ってみたハマーダマイリスト:mylist/54076144 3:26

  • 【ぴんた×ハマーダ】エイリアンエイリアン 踊ってみた 〜星人編〜

    【ぴんた×ハマーダ】エイリアンエイリアン 踊ってみた 〜星人編〜

    ぴんた×ハマーダの月9ドラマ第3話( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡ 第1話 → sm30223721 出会い編第2話 → sm30302505 工場編~第3話あらすじ~数日前 目の前に突如現れた女性のことが気になる男性。すると突如また現れる女性。なんだか様子が。。。今までの起こった出来事は全て夢だったのか。。?本家音源:sm28576299 様振付動画:sm28819646 様※撮影&[email protected] 3:50

  • 【ギガンティックO.T.N】踊ってみたハマーダ

    【ギガンティックO.T.N】踊ってみたハマーダ

    どもひげメガネことはまちゃんです!!ギガンティッククソむずい!!2番ちょっと間違えたけど撮り直す気力が…笑しかし難しい曲になれば自分の下手さがバレるぜ(TT)でもがんばるんば!定期的に動画上げます!ストックあるうちはだいたい毎週火曜日新作動画上げます!応援してね♥踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:sm19532707振り付け本 3:33

  • 【ハマーダ】Marine Dreamin'【ぺんたってみた】

    【ハマーダ】Marine Dreamin'【ぺんたってみた】

    ついにやっちまった!!敬愛する踊り手、足太ぺんたちゃんが本当に好きで好きで、好きすぎてそしたら空から衣装が降ってきました笑そうなったらそら踊るしかなかろーて!!気持ち悪いなんて声、覚悟の上だぜ!!好きを表現するのに周りの声なんて気にしない!!撮影・編集:[email protected] https://www.youtube.com/watch?v=1XyLMz6sK_QPS.衣装は友達の手作りですww踊り手 4:29

  • 好き雪本気マジック【踊ってみたハマーダ】

    好き雪本気マジック【踊ってみたハマーダ】

    ども!ハマーダです!!ちゃんとした踊ってみた動画2回目投稿です!!完全に練習不足!ストックなくなったら上げ直します!最後ナルシス失敗が悔しすぎるいい音ならんかった。。定期的に動画上げます!ストックあるうちは毎週火曜日新作動画上げます!応援してね♥踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:sm22791352振り付け本家様:sm2280299 3:41

  • 【工場で】キライ・キライ・ジガヒダイ!【踊ってみたハマーダ】

    【工場で】キライ・キライ・ジガヒダイ!【踊ってみたハマーダ】

    見てよ、こんなに個性的※後ろの人はウチの代表です。踊り手【ハマーダ】twitter:@takahamaaada踊ってみた歴1年7ヶ月ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:sm18556224振り付け本家様:sm29546371撮影: 淘汰(あきら)@to_tatata夜もすがら君想ふ(sm29719395)←前|次→1周年!スイートマジック(sm30189755)踊ってみたハマーダマイリスト:mylist/54076144 3:45

  • 【現場で】I WANT ちゅっ!【踊ってみたハマーダ】

    【現場で】I WANT ちゅっ!【踊ってみたハマーダ】

    看板取り付け現場で踊ってみた!!工場で踊ってみたを撮り始めてからずっとやりたいと思っていた“現場で踊ってみた”取り付けた看板の前で踊りたい!なんと施主様がOKくれましたww最後の室内は店の中です!!ボードゲームがずらーりボードゲームスペース「駒の時間」さんありがとうございます!!撮影・編集:[email protected] https://www.youtube.com/watch?v=1XyLMz6sK_Q撮 4:35

  • “初”オリジナル【ゾンビディスコティーク】踊ってみたハマーダ

    “初”オリジナル【ゾンビディスコティーク】踊ってみたハマーダ

    どもひげメガネのハマーダことはまちゃんです!!今回は“初”オリジナル振り付けを踊ってみましたこの曲好きすぎて、気づいたら勝手に踊ってた!踊ってて思ったのが、やっぱりこの曲大好き!!!さあ手を伸ばせ!!定期的に動画上げます!ストックあるうちはだいたい隔週火曜日新作動画上げます!応援してね♥踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年ダンス経験0がんばるんば!音源 4:00

  • 【ぴんた×ハマーダ】ラブポーション 踊ってみた ~工場編~

    【ぴんた×ハマーダ】ラブポーション 踊ってみた ~工場編~

    ぴんた×ハマーダの月9ドラマ第2話( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡ 第1話 → sm30223721 出会い編第3話 → sm30591795 星人編~第2話あらすじ~妄想の中にいた男性を追うと辿り着いたのは男性が働く工場。ジッと見ていると なにやら撮影を始める様子。それを見た女性は突如男性の隣に瞬間移動。2人はシンクロし踊り出す。突如現れた謎の女性は いったい。。本家音源:sm18173673 4:04

  • 【ぴんた×ハマーダ】恋ダンス 踊ってみた ~出会い編~【逃げ恥】

    【ぴんた×ハマーダ】恋ダンス 踊ってみた ~出会い編~【逃げ恥】

    ※37秒あたりからダンスシーン 今月から ぴんた&ハマーダ主演の月9ドラマがスタート( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡第2話 → sm30302505 工場編第3話 → sm30591795 星人編 〜第1話あらすじ〜見知らぬ男女。恋ダンスを観てるうちに踊ってる姿を思い浮かべる。男女の妄想がリンクし妄想の中で一緒に踊り出す。妄想から現実の世界に戻り 歩いていると。。※撮影&編集 おでんさ 1:33

  • 工場で【おねがいダーリン】踊ってみたハマーダ

    工場で【おねがいダーリン】踊ってみたハマーダ

    工場で踊ってみた第二弾!!ダーリンっていわれたい!!!何と!?今回は、プロのカメラマンの方が僕の踊ってみた動画を撮りたいと言って下さって、撮ってくれました!!なんと嬉しい自分じゃこんな動画撮れねー動画が素敵な分、自分の実力が伴ってなくて泣きそうになる。。くそーっ!!頑張るぞー!!!!!おりがとう!おでんクン!!撮影・編集:[email protected] https:/ 3:59

  • 工場で【金曜日のおはよう】踊ってみたハマーダ

    工場で【金曜日のおはよう】踊ってみたハマーダ

    おはよー!!どもども、ひげメガネのハマーダことはまちゃんです!!安全帯かカチャカチャうるさいww安全靴重たいww金曜日って素敵だよねo(^▽^)o踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:http://www.youtube.com/watch?v=LMj9_t...使用音源様:sm23919971twitter:@takahamaaadaゾンビ・ディスコティーク(sm28514394)←前|次→おねがいダーリン 4:09

  • 工場で【ハッピーシンセサイザ】踊ってみたハマーダ

    工場で【ハッピーシンセサイザ】踊ってみたハマーダ

    ナルシスは魂の爆発だナルシスが何か知りたい人は↓https://www.youtube.com/watch?v=H8i6fqjsT3cゆっくりの曲はリズム感のなさがろていするぜいい感じに気持ち悪くなりました!ぺんたちゃん大好きです踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:sm12825985振り付け本家様:smsm12926280参考振り付け様:sm19200997twitter:@takahamaaadaおねがい 4:36

  • 【工場で】一周年!! スイートマジック 踊ってみた【ハマーダ】

    【工場で】一周年!! スイートマジック 踊ってみた【ハマーダ】

    見ろ!これが日本のものづくりだ!なんと、初投稿から1年経ちました!!1周年を記念して一年前と同じ曲を踊りました!!この曲からすべては始まった!!一年前のスイートマジック:sm27749475踊り手【ハマーダ】twitter:@takahamaaada踊ってみた歴1年8ヶ月ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:sm14044008振り付け本家様:sm14273747キライ・キライ・ジガヒダイ(sm30008515) 3:41

  • 初投稿【スイートマジック】踊ってみたハマーダ

    初投稿【スイートマジック】踊ってみたハマーダ

    ども!ハマーダです!!ちゃんとした踊ってみた動画初投稿です!!イケメンや美少女がはびこるこの踊ってみた界隈にヒゲモジャが参戦!!定期的に動画上げます!ストックあるうちは毎週火曜日新作動画上げます!応援してね♥踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:sm14044008振り付け本家様:sm14273747twitter:@takahamaaadaこれ初投稿←前 3:49

  • 工場で【いーあるふぁんくらぶ】踊ってみたハマーダ

    工場で【いーあるふぁんくらぶ】踊ってみたハマーダ

    初コラボ☆いーあるな、ふぁんくらぶを踊りましたああけいたんと暴徒さんみたいにキレっきれではないですがたのしかったあああ夏はあついいい[email protected]mylist/54076144[email protected]mylist/58805958アボケン「和歌山橋本市にある、コミュニティFM、FMはしもとにて『王立サブカル学園』という番組をやらせていただいてます 4:43

  • 【反転】おなかすいたぬき オリジナル振付【ぴんた×ハマーダ】

    【反転】おなかすいたぬき オリジナル振付【ぴんた×ハマーダ】

    ぴんた&ハマーダのオリジナル振付『おなかすいたぬき』の反転です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡これ観て練習ちてちて ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ★振付本家→     sm30574913※ 無断転載禁止 (Unauthorized reproduction prohibited.) 1:07

  • 【オリジナル振付】おなかすいたぬき【ぴんた×ハマーダ】

    【オリジナル振付】おなかすいたぬき【ぴんた×ハマーダ】

    超会議の超振り付け選手権2017エントリー作品♪誰でも簡単に可愛く踊れるをテーマに作りました!!!!!★反転練習用 → sm30578485★踊ってもらったマイリスト → mylist/58246190★静画作ってもらったクリップ → clip/1874179★MMDモーション配布 → sm30835561★MMDに踊ってもらったマイリスト → mylist/58546239本家音源:sm17405644 様※撮影&[email protected] 1:07

  • 【工場で】夜もすがら君想ふ【踊ってみたハマーダ】

    【工場で】夜もすがら君想ふ【踊ってみたハマーダ】

    2ヶ月ぶりの新作!!忙しいからと新作動画撮影を後回しにしてたらいつの間にか2ヶ月も経ってたT ^ T更新ペースもっと上げたい!頑張ります!!踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年5ヶ月ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:sm23189603振り付け参考様:sm26573649twitter:@takahamaaadaI WANT ちゅっ!(sm29292691)←前|次→まだぁ踊ってみたハマーダマイリスト:mylist/54076 4:05

  • 【らん】 magnet 踊ってみた【ハマーダ】

    【らん】 magnet 踊ってみた【ハマーダ】

    マグネットおおおおおぉぉあああああ恥ずかしいいいいいよおおおぉぉまさかのマグネット踊ってみました!らんさんと初めてコラボ!!この曲をコラボしましょうと言われたときは本気でどうしよう。。と悩んだんですが、らんさんの熱意に答える形でがんばってみました!!いつもみたいに顔でごまかせないのが辛いw下手くそがバレるよぅ男:ハマーダ@takahamaaadamylist/5407614 5:20

  • 比較動画 Marine Dreamin' 踊ってみた【足太ぺんた】【踊ってみたハマーダ】

    比較動画 Marine Dreamin' 踊ってみた【足太ぺんた】【踊ってみたハマーダ】

    比較動画です問題があれば削除します動画御本家様::【sm26234270】動画御本家様::【sm29227818 4:29

  • ひげメガネ【君色に染まる】踊ってみたハマーダ

    ひげメガネ【君色に染まる】踊ってみたハマーダ

    ひげ色に染まれ!!ども!踊ってみたハマーダのはまちゃんです!!ヒゲ面でも可愛くぶりっこするために、萌え袖に挑戦しました笑何回も取り直しまくったので最後はしゃいでます笑踊ってみた楽しすぎる!!踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年ダンス経験0がんばるんば!音源本家様:sm27529228振り付け本家様:sm27753880twitter:@takahamaaadaギガンティックO.T.N(sm28085877)← 3:32

  • ひげメガネ【Tell Your World】踊ってみたハマーダ

    ひげメガネ【Tell Your World】踊ってみたハマーダ

    ども!踊ってみたハマーダのはまちゃんです!!あけましておめでとう!新年初投稿はやっぱりこれ!!今年も、大好きなこの曲のように点を線に、線を円に、たくさんのことを繋げてそして広げていきたいです。今年もよろしくなのです!定期的に動画上げます!ストックあるうちは毎週火曜日くらいに新作動画上げます!応援してね♥踊り手【ハマーダ】踊ってみた歴1年ダンス経験0 4:36

  • ひげメガネ【夏に去りし君を想フ】踊ってみたハマーダ

    ひげメガネ【夏に去りし君を想フ】踊ってみたハマーダ

    どもひげメガネことはまちゃんです!!今回は趣向を変えて可愛さを抑えた振り付けを踊ったこの曲楽しい!!今回もじっとしといてくれないメガネに気を取られミスを犯すという愚行メガネが荒ぶってブレない踊り手お目指します笑謎発色のピンクのズボンは撮影日やと気づかずに持ってきた高校の体操服のズボンですw定期的に動画上げます!ストックあるうちは毎週火曜日新作動画上 2:58

    nicotter内で人気の動画