動画一覧

タグ「車」がつけられた動画 (全5836本)182 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 乗ったことのある車がなければ死亡

    乗ったことのある車がなければ死亡

    乗ったことのある車があったら死亡という動画があったので作ってみました。【追記】緑色コメありがとうございます。あと車一覧のところミスが多くてすみません。ちなみにうp主はサムネの車に乗ったことがあります。【追記2】そういやセンチュリーにも乗ったことあったな 5:06

  • 【閲覧注意】激しい事故動画37【車内の様子】

    【閲覧注意】激しい事故動画37【車内の様子】

    今回は車内の様子を集めたものになります。一部閲覧注意な部分が含まれています。自己責任でご覧ください。皆さん事故には気をつけましょう。交通事故まとめ→mylist/57199840 次→ 11:00

  • 世界最小のキャラバンTVCM

    世界最小のキャラバンTVCM

    https://youtu.be/RHwAyZJdCa0 0:46

  • 世界ラリー選手権 第1戦モンテカルロ トヨタ、WRC復帰初戦で2位表彰台!

    世界ラリー選手権 第1戦モンテカルロ トヨタ、WRC復帰初戦で2位表彰台!

    総合2位はSS17でステージ6位を獲得したラトバラ。今週末、ラトバラはメカニカルトラブルがありながらも、大きなロスなく走りきり、トヨタのWRC復帰初戦で表彰台を獲得してみせた。なお、トヨタがWRCで表彰台を獲得するのは1999年のラリー・オーストラリアを戦ったカルロス・サインツ以来のこと。チームメイトのユホ・ハンニネン(トヨタ・ヤリスWRC)はポイント圏外の総合16位 3:57

  • 世界ラリー選手権 第2戦スウェーデン トヨタ、WRC復帰2戦で優勝の快挙!

    世界ラリー選手権 第2戦スウェーデン トヨタ、WRC復帰2戦で優勝の快挙!

    WRC - Rally Sweden 2017- WINNER Jari-Matti Latvala復帰2戦目で優勝ってのもすごいけど、オジェを抑えて最終日全SSでトップタイムパワーステージまでとって文字どおりの完勝です!おめでとうラトバラ!おめでとうマキネン!おめでとうトヨタ! 1:10

  • [うごメモ]マリオ車に乗る

    [うごメモ]マリオ車に乗る

    マリオが無免許運転しようとする話です。このURLで、僕のマイルームにアクセスできます。http:[email protected]/ 0:33

  • カーズ2の登場車のモデルを調べてみた 【World Grand Prix】

    カーズ2の登場車のモデルを調べてみた 【World Grand Prix】

    あくまで個人の見解であり、この動画は一つの見方として捉えてお楽しみください。                    ■訂正:Frosty⇒Mark "Frosty" Winterbottom Flash⇒Janne "Flash" Nilsson ■先駆者様→sm13628670 9:09

  • 【閲覧注意】激しい事故動画36

    【閲覧注意】激しい事故動画36

    一部閲覧注意な部分が含まれています。自己責任でご覧ください。皆さん事故には気をつけましょう。道路上での喧嘩ってアップしても凍結されないかな交通事故まとめ→mylist/57199840 次→ 25:20

  • IIHSスモールオーバーラップ試験(助手席側)

    IIHSスモールオーバーラップ試験(助手席側)

    アメリカIIHSが行っている、スモールオーバーラップ衝突実験今までは運転席側での衝突実験でしたが、こちらは助手席側での衝突実験動画ですまだ正式には取り入れられていない試験ということですが、そのうち試験に取り入れる予定ということです登場車種は、ヒュンダイ・ツーソン(2016)、ビュイック・アンコール(2015)、ホンダ・CR-V(2015)、マツダ・CX-5(2015)、スバル・フォ 6:25

  • WRCフレンズ

    WRCフレンズ

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑世界ラリー選手権へ~! どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ! いやま゛っ↓てたよぉ!やっと新チームが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ! ねえなんにぃすんるぅ 色々あるよぉ、これね、ヤリスWRCって言うんだってぇトヨタから発表されたンの!何番煎じか分かりませんが けもフレ×WRCロゴ→https://aratama.github.io/kemonogen/ 1:30

  • UKの番組 S22 Ep08 6/6(字幕)

    UKの番組 S22 Ep08 6/6(字幕)

    基本金曜か土曜に投稿し、日曜の22時頃に削除します(又はタイトル、タグ変更)Series22 Episode08よりSUV車編ですおそらくCyn****さんがS22投稿してもらえると思うので、投稿する予定はありませんでしたがとりあえずEp08から逆順で投稿していきます。 14:05

  • 立体駐車場に車を止めたら、バッキバキになって帰ってきた。

    立体駐車場に車を止めたら、バッキバキになって帰ってきた。

    他のゆっくり2chまとめ↓ブロマガhttp://ch.nicovideo.jp/2ch-peperoncino↓YouTubehttps://goo.gl/X0hB2V↓Twitterhttps://twitter.com/KazuhiroMVかわいそうだね。 2:43

  • 【ル・マン】プロトタイプカー車名当てクイズ【LeMans】

    【ル・マン】プロトタイプカー車名当てクイズ【LeMans】

    WRC、F1と続いて今度はプロトカーver作ってみました。解答時間は10秒程です。 ラリーカークイズはコチラ⇒sm1562840 F1クイズはコチラ⇒sm1589270 うpリスト⇒mylist/2988780 11:02

  • 愛車でサーキットを走ってみようと思った part3

    愛車でサーキットを走ってみようと思った part3

    前回、前々回とご視聴ありがとうございました。今回はブレーキ交換作業をしていきます。サクサク作業していきますが、まさかあんなことになるとは・・・明日もガンバル!part4はこちらsm20360531part2はこちらsm20073041マイリストはこちらmylist/36823608 13:54

  • 僕も愛車でサーキットを走ってみようと思った part1

    僕も愛車でサーキットを走ってみようと思った part1

    はじめましての方は初めまして!愛車でサーキットを走ってみようと思ったpart15をご覧になられた方お久しぶりです! 拓です!先輩方に倣って僕も始めてみましたまずはお約束?の車両紹介と洗車です。関連動画 愛車でサーキットを走ってみようと思ったpart15:sm26051560今回の反省:日焼け止めクリーム忘れずに!! 8:52

  • bB MY BABY

    bB MY BABY

    思いついたと思ったらまさかの公式ネタだったアッフゥン!最初の1分はCM垂れ流しです 1:37

  • 【ベスモ】国産最速軍団・筑波BATTLE

    【ベスモ】国産最速軍団・筑波BATTLE

    【ベスモ】FMパッケージと4WDの可能性【sm17857091】【ベスモ】筑波耐久BATTLE【sm17868568】 黒沢元治の全国ドラテク特訓行脚【sm17871762】 車>mylist/33201176 9:32

  • 【MAZDA】 ZOOM-ZOOM-ZOOM (・∀・)スンスンスーン♪ 【CM音楽】

    【MAZDA】 ZOOM-ZOOM-ZOOM (・∀・)スンスンスーン♪ 【CM音楽】

    MAZDA CMのZOOM-ZOOM-ZOOMSerepis Bey版でも英語版でも日本語版でも無い(・∀・)スンスンスーン♪ のやつ[1]キーで簡単に皆で(・∀・)スンスンスーン♪顔文字まとめ(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!(´Д` )イェァ スンスンスンスーン(´Д` )イェイェイェァ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン( ゚д゚)ヤ!(´Д` )イェァモンモン(´Д` )シケタシケタ(´Д` )ズンベズンベゾンズンズンバ( ゚д゚)ブベラ!(´Д` )スンスンスーン ※映像素材にSKY-ACTIVEのCMとGT5を使用してい 3:54

  • ~迷車を斬る~ 第5回 公道を駆け抜けた"White monster"

    ~迷車を斬る~ 第5回 公道を駆け抜けた"White monster"

    第1回以来となるWRCマシンの紹介となりました。僅か5年という短い時間の中で、畏怖と熱狂に包まれたグループBそこには安全という言葉とは無縁の、速さのみを追い求めた戦いが繰り広げられていました。今回は、そのグループBの象徴といっても過言ではない、あの"怪物"が登場しますsm28722445←第4回"Rothmans Blue" 第6回"Red pack horse"→sm296 18:42

  • 【MMD】エンディング的ななにかw

    【MMD】エンディング的ななにかw

    MMDの練習でできた副産物ですwyoutubeの方の動画を見てないとただの即席動画ですw 1:26

  • ~迷車を斬る~ 第6回 古豪が送りし"Red pack horse"

    ~迷車を斬る~ 第6回 古豪が送りし"Red pack horse"

    前々回、前回とシリアスな内容になってしまったので、今回は過去作の経験も取り入れつつコミカル路線で作成しました。かつてル・マンに、フロントエンジンレイアウトのレーシングカーを持ち込んでいたチームが記者に、「ミッドシップ全盛期に何故このレイアウトを採用したの?」と聞かれた際、そこのチームのボスはこう答えました。君は"馬が馬車を押す光景"を見た 24:51

  • 【閲覧注意】激しい事故動画29

    【閲覧注意】激しい事故動画29

    日本だけで集めようとしてましたが海外ほど凄いのが見つからなかったのでやめます一部閲覧注意な部分が含まれています。自己責任でご覧ください。皆さん事故には気をつけましょう。交通事故まとめ→mylist/57199840 次→ 22:09

  • 交通事故 人身事故特集

    交通事故 人身事故特集

    車の運転には気を付けましょう。 10:25

  • 【閲覧注意】激しい事故動画35

    【閲覧注意】激しい事故動画35

    一部閲覧注意な部分が含まれています。自己責任でご覧ください。皆さん事故には気をつけましょう。交通事故まとめ→mylist/57199840 次→sm30842181 29:24

  • 【閲覧注意】激しい事故動画3

    【閲覧注意】激しい事故動画3

    一部閲覧注意な部分が含まれています。自己責任でご覧ください。皆さん事故には気をつけましょう。交通事故まとめ→mylist/57199840 次→sm29789427 25:10

  • タイのドラッグレース(4輪)

    タイのドラッグレース(4輪)

    タイのドラッグレースです奥の車種はスカイラインですが手前は何でしょうか?海外の拾い物です 1:07

  • history of nissan skyline 歴代スカイライン

    history of nissan skyline 歴代スカイライン

    HDDを漁ってたら見つけた動画新型GT-Rが出たことだしついでにうp※ちなみに32・33省かれてる 9:49

  • プリウス車両接近通報装置を東急8500系にしたら多分こんな感じ

    プリウス車両接近通報装置を東急8500系にしたら多分こんな感じ

    30万再生あざす!!京急にするのははてブ[ http://bit.ly/cQjRVL ]でネタに出たり、実際にsm11908622(改めsm11964969)でネタになっているようだったので、東急8500系で作ってみました。静かなプリウスが一転、爆音汚物※に……。※褒め言葉的な意味で元映像:sm11866875じぶんのどうが:myvideo/30810他の自作プリウス: 赤とんぼ珍走団feat.初音ミクver.:sm11941478 プリウス 2:34

  • ★世界中から嫌われる★韓国車 その1

    ★世界中から嫌われる★韓国車 その1

    現代と起亜が燃費水増し 米国で販売の90万台 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121103/biz12110309340000-n1.htm        ●世界中から嫌われる韓国車 その2 sm4003266  7:58

  • はたらくくるま(替え歌)

    はたらくくるま(替え歌)

    ワルっぽく唄ってみているうちに歌詞も別モノになってしまいましたw 3:14

  • 21世紀・世界のファミリーカーカタログ【国別】

    21世紀・世界のファミリーカーカタログ【国別】

    お手頃価格から気軽に乗れて、実用的で低燃費な お財布・環境にも優しいお買い得エコカーを紹介。ご購入の際は最寄の販売店へお問い合わせください。※スペック・価格はかなり適当です訂正…LFAは412psじゃなくて560psでした(すみません)イギリス【マクラーレンP1.ヴァンキッシュ.ロータス】アメリカ【シボレーコルベット.ヴェノムGT】ドイツ【ベンツSLS AMG.ポルシェ911.アウディR8】イタリア【 13:28

nicotter内で人気の動画