車載動画一覧

タグ「車載」がつけられた動画 (全2472本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【初音ミク GS BMW Z4 GT3 2011】オンボード映像  

    【初音ミク GS BMW Z4 GT3 2011】オンボード映像  

    富士スピードウェイでのオンボード映像。 1:48

  • 日本最大のロータリー交差点

    日本最大のロータリー交差点

    北海道旭川市にある日本最大のロータリーの紹介です。※音量が大きいとのコメントを受けたため、音量を下げて作り直しました。 ついでに、画質の向上とゆっくり音声付けました。順次、事故・ヒヤリハットなどあれば更新していきます。 mylist/38367946夏場はバイクに乗ることが多いので冬季中心になると思われます。アニソンばかりですがご了承下さい。 3:13

  • 【ささら車載】ちょっと東北に行ってくる!①【(ポロリ)ないです】

    【ささら車載】ちょっと東北に行ってくる!①【(ポロリ)ないです】

     クロノさん、iwakenさん、春凪さん、araiさん、金剛@KLX125さん、 リップルラップルさん、フルミナさん、masさん、神無月さん、 酒呑(しゅてん)さん、kirita39さん、天野刹那さん、 ケンゾー3@減額営業中さん、広告ありがとうございます(__) トリックオアトリート! (ギ、ギリギリ間に合ったぜ・・・) またツマらぬものを作ってしまった・・・。 キレイなお姉さんは好 9:31

  • 【ささら車載】ちょっと東北に行ってくる!②【μ'sが出ます】

    【ささら車載】ちょっと東北に行ってくる!②【μ'sが出ます】

     神無月さん、iwakenさん、もものはさん、通りすがりさん、紫(ユカリ)さん、 フルミナさん、リップルラップルさん、蓬莱山やる夫さん、ケンゾー3@減額営業中さん、 masさん、araiさん、kirita39さん、CeVIOさん、広告、本当にありがとうございます(__) またツマらぬものを作ってしまった・・・。 キレイなお姉さんは好きですか? エセ棚田マンこと、サトウレイジです。 9:49

  • 【ツーリング動画】VRXで霞ヶ浦に行ってきました【車載】

    【ツーリング動画】VRXで霞ヶ浦に行ってきました【車載】

    2017年、夏の最後に霞ヶ浦に走りに行った時の動画です^^twitter:https://twitter.com/take_ch_zzblog:http://takechance2122.blog.fc2.com/ 5:00

  • 【ブチギレ】『きまぐれオレンジロード』のOPテーマで夫婦ゲンカ勃発!

    【ブチギレ】『きまぐれオレンジロード』のOPテーマで夫婦ゲンカ勃発!

    YOUTUBEからの転載です。  内容は曲の内容がどういったものかということを話題とし、そこから発展した夫婦喧嘩となったというものです。UP主≠元動画ですのであしからず。 それにしても終始威圧的なオヤジがひどいです。 http://www.youtube.com/user/tezshivideo/videos 13:00

  • C910とC920を比較してみた(昼編)

    C910とC920を比較してみた(昼編)

    「Logicool C910」と「Logicool C920」を比較してみました。カメラの設定は、あえて全てデフォルトにしました。どちらも、オートフォーカスはONです。今回は昼バージョンです。夜は sm16808699 です。録画方法は、XSplitのローカル録画を使いました。今回は、車載に近い640×360、フレームレートは20fpsにしてみました。パソコンスペックは下記の通りです。Acer ASPIRE 3820T 5:31

  • パンクしたまま走行するトラック

    パンクしたまま走行するトラック

    北海道札幌市内にて、左前輪がパンクし傾きながら走行しています。実際に見ると結構傾いていて驚きました。順次、事故・ヒヤリハットなどあれば更新していきます。 mylist/38367946夏場はバイクに乗ることが多いので冬季中心になると思われます。アニソンばかりですがご了承下さい。 1:09

  • 生石高原

    生石高原

    行きましたが、路面がシャーベット状でスリップが怖いので帰りました。帰りにナビに使っていたスマホも故障し、修理不能になったり。。(温度差や気圧差か。。)散々ですた。機体:HONDA CBR250rカメラ:SONY HDR AS300 9:41

  • 【さとうささら車載】東京都道の駅訪問編【ついに最終回】

    【さとうささら車載】東京都道の駅訪問編【ついに最終回】

    東京都の全道の駅訪問編、遂に今回で完結です!(棒)(ごめんなさい、千葉とか埼玉には行かないよ!)爆音注意!今回も皆様のお力添えの元、当動画が成り立っております。本当にありがとうございます(__)ざる豆腐ハートのうp主です、お手柔らかにお願いします。★神奈川県の道の駅、全訪問編⇒sm31630284□2017春 とあるおじさんのGW日記 mylist/59209366□車載以外の作 7:20

  • 【ささら車載】ちょっと北海道行ってくる!【(ポロリ)ないです】

    【ささら車載】ちょっと北海道行ってくる!【(ポロリ)ないです】

     神無月さん、iwakenさん、フルミナさん、春凪さん、masさん、酒呑(しゅてん)さん、 零線さん、もものはさん、通りすがりさん、広告ありがとうございます(__) (次回のお礼が・・・ヤバイ((((;゚Д゚))))) またツマらぬものを作ってしまった・・・。 エセ棚田マンこと、サトウレイジです。 今回も皆々様のお力添えの元、当動画が成り立っております。 本当にありがとうござ 3:16

  • 【迷自動車で行こう】高度経済成長期編その1 先進的な貨物車

    【迷自動車で行こう】高度経済成長期編その1 先進的な貨物車

    ヘタですがどうぞ見てやってください。bgm:多夢、musmus、ニコニコモンズ画像:ウィキペディア、グーグル、マイフォト・マイリス→mylist/54599671 14:14

  • この素晴らしいバイクとツーリング!プロローグ

    この素晴らしいバイクとツーリング!プロローグ

    はじめまして。もりのひとと申します。今回から車載動画を作り始めました。パソコン初心者&初投稿なので、残念な動画になっています。車載動画で総時間3分て史上初ではないだろうか。いや、今回車載成分ほぼないし大丈夫だな(白目)他の方のようにうまく車載動画を作りたかったのですが、そんなセンスなんてなかったんや。次回>sm28973095ツイッターやってます。https://tw 3:03

  • またキャラバン追突される

    またキャラバン追突される

    またですか・・・。 今度は軽傷です。2017/5/18追記えっとですね。とっても勘違いしている方がいらっしゃるので、補足説明しておきますが、ブレーキが急に見えるといわれてますが、カメラの手ぶれ機能のせいかどうかはわかりませんが、実際はほとんどブレーキ踏んでませんよ。クリープにしてからの停止に近いです。画面が小さいので急に見えたんですかね?あと追突されやすい 0:10

  • 【バイク車載】WR450Fまな板ツーリング 千葉県 林道 横尾線

    【バイク車載】WR450Fまな板ツーリング 千葉県 林道 横尾線

    皆さま、こんにちは。@pepsi_jpです。本日は、千葉県にあります、横尾線に遊びに出かけます。沢山のご指導を頂いた林道師匠となります楽しいばかりが林道ではない!お時間ありましたら、ゆっくりしていって下さいね。 7:06

  • ニコ生車載配信中に追突される

    ニコ生車載配信中に追突される

    2012/12/5後ろから4トントラックに75キロで突っ込まれた時の一部始終。放送コミュ→co1823748 3:11

  • インプレッサ 爆走!

    インプレッサ 爆走!

    あっという間に視界から消えていきました。順次、事故・ヒヤリハットなどあれば更新していきます。 mylist/38367946夏場はバイクに乗ることが多いので冬季中心になると思われます。 1:34

  • 【車載】酷道308暗峠 リベンジだよ

    【車載】酷道308暗峠 リベンジだよ

    最大斜度で有名な奈良県生駒と大阪の堺にある国道(酷道)308号線暗峠を大阪側から登りました。 前回はカブ110でバーマウントのブレブレ動画でしたので、動画の質という面でもリベンジです(笑) 前回と同様大阪側からの動画です。↓前回 カブ110で暗峠ヒルクライムhttps://youtu.be/nHffZIm7-2M機体:HONDA CBR250rカメラ:SONY HDRAS300 6:56

  • SR400が行く道 カメラテストツーリング

    SR400が行く道 カメラテストツーリング

    マウント方法をヘルメットマウントに変更しました。加えて、カメラをSONYのAS300に変更してみました。どこでバイクを震えさせればいいのでしょうか。そういえば、初めて音楽を流してみましたが、曲選びって難しいと思った。**これまでの投稿物**mylist/58059660 10:10

  • ろりちゃんねる4話

    ろりちゃんねる4話

    やっとツーリングに 今回は宗像のほうに行ってみました ツイッタ―ID loliL405S  レストアしてみたいマイリストmylist/36217462 ろりちゃんねるマイリストmylist/57689833 3話 sm30856627 ←ココ→ 5話 sm30995763 10:01

  • この素晴らしいバイクとツーリング!1話後編

    この素晴らしいバイクとツーリング!1話後編

    みなさんこんにちは。草津ツーリング2日目になります。前よりは音量は一定になったかな?内容はその...いろいろすいません(´・ω・`)前回>sm28973095次回>sm29402659 10:28

  • 【結月ゆかり車載】お散歩ツーリング【バンディット250】

    【結月ゆかり車載】お散歩ツーリング【バンディット250】

    うp主の水樹赤穂です紅葉ツーリングに行きそびれた...orz車載動画マイリスト:mylist/58861564sm31476798←前 次回→またゆかりちゃんと出かけたときに立ち絵:THEマァ様 im6187177 7:16

  • 【車載動画】埼玉県 入間~東京都 青梅

    【車載動画】埼玉県 入間~東京都 青梅

    地域密着マイナー県道シリーズ埼玉県 入間市から東京都 青梅市までの車載動画です。再生速度は倍速です。美味い店などの地元情報コメよろしくお願いします。カメラ SONY DSC-HX5Vここまでは→sm13931712つづきは→sm14166195マイリスト→mylist/22919477 7:40

  • オートバイ用のドラレコ検討

    オートバイ用のドラレコ検討

    GoPro HERO編:sm30544479ブルーライトニングレーシング編sm30656931 補足事項:電源の取り方は、安全率のマージンを考慮してリレー線を選びました。リレー線のスイッチは、ライセンスランプの+線から取っています。バッテリーに関しては、ノーマルより+2AのSHORAI LFX バッテリー LFX09L2-BS12というものを使用しています。今回使用したカメラは、ループ録画機能付きなのでイ 5:35

  • 【自転車車載】橋がすき 1橋目【結月ゆかり】

    【自転車車載】橋がすき 1橋目【結月ゆかり】

    ゆかりさんが橋を見て何か食べる動画都市部を走っているところを車載して面白いかなあとは思うので車載は少なめです橋はかっこいい、橋に囲まれた中州か島で暮らしたい撮影機材 HDR-AS50なし← いまここ →sm29240967 11:46

  • 【納車】またバイク買ったったwww【PV風】

    【納車】またバイク買ったったwww【PV風】

    やばいと思ったがわさびを抑えきれなかったコミュニティco1799800投稿動画 mylist/34319653twitterID @osushi79 2:54

  • U2 Spy Plane 高高度偵察機の限界高度70000フィートの映像

    U2 Spy Plane 高高度偵察機の限界高度70000フィートの映像

    U-2のエンジン音、宇宙に届きそうな景色をご堪能ください。高度、7万フィート、約2万1千メートル。転載元http://youtu.be/q48Swb2ATww 10:16

  • 【車載】京都嵐山 カブで紅葉狩り(竹林の道)

    【車載】京都嵐山 カブで紅葉狩り(竹林の道)

    カブで大阪から京都嵐山に紅葉狩りに行きました。目的は竹林の道を走る事でしたーー機体:スーパーカブ110 JA07型 プラチナホワイトカメラ:SONY HDR AS300 10:29

nicotter内で人気の動画