車載動画動画一覧

タグ「車載動画」がつけられた動画 (全100217本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 交通事故集@中国(2017/04/04)

    交通事故集@中国(2017/04/04)

    ▼中国(ちゅうごく)の 車載、定点カメラメインの交通事故集です。命は大切である,安全運転でね。ご视聴ありがとうございました! 12:23

  • #軽トラで本気出してみた 2017年冬(前編)

    #軽トラで本気出してみた 2017年冬(前編)

    2017年冬後編→1週間以内キャリイとの競技生活も丸一年が過ぎ大好きなスノーシーズンへ突入!ラリー二駆部門で完全制覇を目指すも思いもよらぬ強敵現る!?[email protected]#軽トラで本気出してみた シリーズ mylist/55680333高画質版 https://www.youtube.com/playlist?list=PLGPe3IWg6nAqhfylOhOQN_CHG52GOKO8n 14:50

  • 首都高K5 生麦JCTで道間違えたって話

    首都高K5 生麦JCTで道間違えたって話

    2017年04月23日深夜第三京浜方面にいつの間にか開通してた生麦JCTに、湾岸線を使わずに観光気分で大黒側から羽田方面に行こうとしたら道を間違えたって話。チクショウ・・・右車線の工事さえ無ければ多分間違えなかったのに・・・。首都高往復リストmylist/51058518その他車載リストmylist/51126216 3:54

  • おっさんだけどバイク乗るよ#004 ~おっさん死ぬかとおもったよ編~

    おっさんだけどバイク乗るよ#004 ~おっさん死ぬかとおもったよ編~

    おっさん死ぬかと思ったよまさかのトンネル内で車両火災&爆発だよ。危険な回避の仕方ではありますが、結果としておっさん無事だよ。前作・おっさんだけどバイク乗るよ#003 sm27070963次作・【どうしてこうなった】うp主対抗カートレースin八幡平 sm27499817おっさんだけどバイクシリーズ mylist/51584413twitter @bina_CBR250R フォローしてくれたらおっさん喜んじゃいま 6:46

  • WR250X 庄司と東北ずん子で巡る 琵琶湖ツーリング Part2

    WR250X 庄司と東北ずん子で巡る 琵琶湖ツーリング Part2

    いろいろ編集してたら結構動画時間が長くなっちゃいました...。あまり茶番要素はございませんが初見の方、前回から見てくれてる方も肩の力を抜いてご視聴くださいw今回のPart2はメタセコイア並木の動画になります!撮影機材 GoPro HERO5 PENTAX K-S2お借りした立ち絵素材 ふゆき様前回 sm30825124 次回 10:02

  • ぼくのはるのたび part3【鎌倉】

    ぼくのはるのたび part3【鎌倉】

    車載映像を垂れ流す回があってもいい、自由とはそういうものだ 前→sm31017536 次→(˘ω˘)スヤァ製作物→mylist/56792511 part1まとめ→mylist/57751306Twitter始めました @taira_cb250f 8:04

  • 韓国のノラレッカー 『肝心のレッカー能力は大丈夫なんだろうな?』編

    韓国のノラレッカー 『肝心のレッカー能力は大丈夫なんだろうな?』編

    前の動画に頂いたコメント。「肝心のレッカー能力は大丈夫なんだろうな?」が気になったので、まとめてみました。SBS『ドライブレコーダーの世間』に日本誤(語)訳をくっつけてみました。レッカー車の”タネ車”としてよく使われる、双竜自動車のコランド・C200に無謀改造等も。余談ですが、爆走しまくってるレッカー車は「牽引専門」です。バッテリー上がり、ガス欠、パンク等 11:19

  • WR250X 庄司と東北ずん子で巡る 琵琶湖ツーリング Part1

    WR250X 庄司と東北ずん子で巡る 琵琶湖ツーリング Part1

    この度、車載動画を始めました!庄司です初投稿なのでお見苦しいところがあるかもしれませんが見てくれると大変嬉しいです!※本編は1分05秒からエンコしてから気付いたけど、画質がめっちゃ悪くなってますね...。次までに対策しときます。撮影機材 GoPro HERO5お借りした立ち絵素材 ふゆき様Part2 sm30877561 6:51

  • 【コミネマンが行く】ゆるキャンツーリング Part2

    【コミネマンが行く】ゆるキャンツーリング Part2

    遅くなりましたが、ゆるキャンツーリングパート2です。パート1から引続き草津温泉に向けて走ります。(映像は3月末のものです)#2017/04/23 記載ケンゾー3さん まてぃさん iwakenさん 神無月さん きのこさん 酒呑さん前回の動画の広告ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。次回→編集中お借りした素材→nc112745マイリスト→mylist/58751681 11:21

  • YAMAHA XSR900 パワーチェック in バイクワールド伊丹

    YAMAHA XSR900 パワーチェック in バイクワールド伊丹

    バイクワールド伊丹 2017.4.23ノーマルECU、エアクリボックスカット、エアフィルターK&N、マフラーSP忠男フルエキリミッター解除するほとパワーは求めてないので現状の把握のために計測。撮影機材:Panasonic G6 DMC-G6H-K&SIGMA 19mm F2.8 DN 2:20

  • 今日から私、ライダーになります! Part2『箱根峠!』

    今日から私、ライダーになります! Part2『箱根峠!』

    改めて、250ccとは思えない重量感。皆様、おはようございます。玖々(クク)と申します。今回は初ツーリング動画になります。目的地はあの有名なハンバーグレストラン。冬の峠道を越えた先に待ち受けていたのは…。動画には編集していませんが、箱根宮ノ下付近での渋滞が酷く、坂道発進の連続でした。それでいて1回もエンストしなかったGSR250Fを皆様買いましょう。マイリスト 9:01

  • 【結月ゆかり車載】犬吠埼ツーリング【バンディット250】

    【結月ゆかり車載】犬吠埼ツーリング【バンディット250】

    うp主の水樹赤穂です今度は東へお花見ツーリングに行こうと思ってたけどシーズン終わっちゃったぁいい加減動画タイトルをちゃんとしたものに決めたいな前回→sm30812997立ち絵:THEマァ様 im6187177 10:23

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転 2015SP(1/2)

    ドライブレコーダー 事故・危険運転 2015SP(1/2)

    明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。昨年のSPは他のところで紹介されていたり、有名なものが多かったので、今回はできるだけ最近(2014年)の動画をまとめています。part1では当て逃げ、自転車やバイクの事故、ヒヤリハットなど紹介しています。【使用サイト】YouTube,ドラドラ動画sm25179904≪その41|mylist/39386799|2015SP(2/2)≫sm25213530 13:31

  • 【2017年4月2日】ロードバイク交通事故映像【BRM402定峰200】

    【2017年4月2日】ロードバイク交通事故映像【BRM402定峰200】

    2017年4月2日に参加したブルベ「定峰200」で実際に起きた交通事故です。ロードバイクに乗ってた私は特に怪我もなかったです、自転車も大丈夫です。皆様も私の様にならない様に安全第一で!動画が終わった後1分程黒味が流れますが編集ミスです。 9:22

  • ドライブレコーダー 韓国の一般車両 【女性ドライバー編3】

    ドライブレコーダー 韓国の一般車両 【女性ドライバー編3】

    動画情報、タグ付け、コメント等で、女性ドライバーと分類されていたカットを集めてみました。人身事故等、衝撃の強い映像を含みます。ご留意下さい。なにがしたいのか挙動がよく分かりませんね…。・女性編1→sm30478171・女性編2→sm30478330 10:58

  • 【京町セイカ車載】菜の花ツーリング【VMAX1700】

    【京町セイカ車載】菜の花ツーリング【VMAX1700】

    Roah様この度は京町セイカ立ち絵作成依頼を受けて下さりありがとうございました。Roah様 投稿動画⇒mylist/58522230    静画イラスト⇒user/illust/36726154【立ち絵素材】ONEちゃん⇒im4926665 Roah様ゆかりちゃん⇒im5542767 ポン様きりたん・ずん子⇒Roah様依頼京町セイカ⇒Roah様依頼琴葉姉妹⇒im6352680車載動画⇒mylist/39074195他投稿動画⇒mylist/58126724■Twitterhttps: 11:11

  • [車載動画] 岩手県道29号 久慈野田線 Part1[険道]

    [車載動画] 岩手県道29号 久慈野田線 Part1[険道]

    ipadmini4で揺れとか録音とかどれぐらいになるのかチェック。マウンタは5kぐらいした海外製のやつです(iottie HLCRIO106)仕様車種 スズキ パレットTS4WD(夏タイヤ)おすすめのカメラとかあれば教えてください(某運転狂氏の後継機でええやんってなりそう)USB給電線が邪魔でカメラが右下になったけど工夫すれば左上にもっていけそう今後撮影予定 202&273(通行可能区間),268,2 16:00

  • カローラフィールダー ロッソモデロ マフラーサウンド NZE141G

    カローラフィールダー ロッソモデロ マフラーサウンド NZE141G

    TOYOTA カローラフィールダー用ロッソモデロマフラーのサウンド動画です。今回はTi-Cマフラーで収録しました。やや大きめなサウンドですが、アイドリング時は静かです。近接騒音値90dB。1.5LのFF用 対応型式 ZNE141Gです。 1:57

  • DAEGと走るツーリング記 ~バイクでゆるキャン△~

    DAEGと走るツーリング記 ~バイクでゆるキャン△~

    ゆるキャンを読んでキャンプに行きたい欲がモリモリのうp主です。 今回はソロで初めてのキャンツーに行ってきました(2017年4月15-16日)。今回も拙い動画ですが、どうぞゆっくりしていってね。 次 → 5月予定【バイク】・Kawasaki ZRX1200daeg【撮影機材】・GoPro HERO4・Canoon EOS Kiss X7・iPhone6【動画編集ソフト】・AviUtl 8:24

  • 【酷道ラリー】富山県横断険道コース その11

    【酷道ラリー】富山県横断険道コース その11

    富山県の南側山麓をできるだけ県道だけで巡ります。今回でやっとゴール。ゴール地点もいい感じの道でした。※走行スピードはフィクションですが、酷道・険道の恐怖感や孤独感は実在のものですsm30861433←その10 | その12(ダイジェスト)→sm30928849その1→sm30232840他のコース→mylist/8665373 その他のネタ→mylist/8665376,mylist/41288845酷ラリの人ブログ:http://drivejunki 13:21

  • 閲覧注意 ドライブレコーダー 事故 危険運転 映像集 part44

    閲覧注意 ドライブレコーダー 事故 危険運転 映像集 part44

    事故追い越しスピートドライブレコーダー閲覧注意高速道路TV横転煽り車載動画ドラレコ交通事故DQN強引豪快捉えた映像集20162017クラッシュトラックバイク交通違反運転マナーヤクザ893危険迷惑ケンカ決定的瞬間ヤンキー人身事故ブチ切れ追突正面衝突危険運転暴走族ドラレコ 6:33

  • バイクで鬱をぶっとばせ! PART.8

    バイクで鬱をぶっとばせ! PART.8

    お花見に行ってきました。3月にアップします、と言っておきながらもう4月も中旬です。早いものです。生活環境ががらりと変わったり、保険料、引っ越し代、バイク用品代とかでガンガンお金を吸い取られて、すっからかんです。死にそう。あーお金持ちになりたい。石油とか掘り当てたい。4/23追記:広告ありがとうございます。励みになります。sm30455798←前回マイリスト→mylist/ 7:33

  • Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 18

    Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 18

    国道7,8,9,10,11,45号を50回stopするまでひた走る動画今回は国道11号の15stopからですsm23674858←前|次→sm23777257Part 1→sm22925558RedSignalの歴史→mylist/41288845 本業コース→mylist/8665373 その他→mylist/8665376酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally 10:38

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転40(2/2)

    ドライブレコーダー 事故・危険運転40(2/2)

    パート2です。次の投稿は2015年1月になると思います。【使用サイト】YouTube,ドラドラsm24666183≪その39/sm24879856≪その40(1/2)|mylist/39386799|その41≫sm25179904 12:34

  • 迫真ダートラ部・丸和カップ2017.Rd1

    迫真ダートラ部・丸和カップ2017.Rd1

    ※GoProのレンズの汚れにより、一部見辛い部分がある事を予めご了承下さい。こんにちは、雪風です。今年度からノンケ避けにタイトル変更してみました。動画内で今回のレイアウトが全日本第1戦と同じ言いましたが、参考までにPN1クラス優勝のスイフトのタイムを見てみると「01'55.151」って早過ぎでしょ…?(困惑)当日の強風でテント君のフレームがボッキリ折れてしまった 10:43

  • 【孤独のライダー新春SP】茨城県大洗町 すし割烹かま家のどぶ汁 後編

    【孤独のライダー新春SP】茨城県大洗町 すし割烹かま家のどぶ汁 後編

    今さらガルパン前回 → 大洗前編sm30506504バイク動画全部 → mylist/55819031釣り関連 → mylist/342434661月29日追記ジョンスケ兄貴 ツール兄貴 盆踊り兄貴 karinto兄貴 トリ兄貴 zaemon兄貴 よー兄貴kagami兄貴 炭火兄貴 しゃべぞう兄貴 味塩太郎兄貴 スライム兄貴 雅燐兄貴メネシス兄貴 なめこ汁兄貴 ケンゾー3兄貴 ふとん犬兄貴 raizou兄貴 しぷあ兄貴ちゃ 11:06

  • 【GoPro】ニセコパノラマラインに行ってきた【マイクテスト】

    【GoPro】ニセコパノラマラインに行ってきた【マイクテスト】

    今回は4月9日にやったGoProのマイクテストの記録です。ついでに山登りしてきました。寒かったです。今年のGWの予定が決まりました。余裕をもって準備しなきゃ。楽しみです。皆様もよいGWをお過ごし下さい。※お借りした立ち絵MtUさん東北きりたんさん立ち絵素材 im6166413東北ずん子さん立ち絵素材 [email protected]_iwaken近場の湖を巡ってみた myl 13:02

  • 【孤独のライダー】 第1話後編 宮城県気仙沼市 リアスキッチンの海鮮ピザ

    【孤独のライダー】 第1話後編 宮城県気仙沼市 リアスキッチンの海鮮ピザ

    フカヒレ食いてぇ!!前回 → 小岩井農場観光(前編) sm26194222次回 → 遠野市でジンギスカン sm26312733孤独のライダー season1 mylist/36903855    孤独のライダー season2 mylist/44142842孤独のライダー season3 mylist/49956536釣り関連→mylist/34243466假屋崎省吾兄貴 橙兄貴 天魔兄貴 makkoron兄貴 鮫氷新一兄貴 MIST兄貴 にゃはにゃは兄貴 token para兄 12:21

  • 【バイク車載】部屋とSVと私。   #1 行こう!みぞのくち

    【バイク車載】部屋とSVと私。 #1 行こう!みぞのくち

    どうがというものをあげてみました。雑かつ自己満でつよろしくお願いします。。。私:ふくたバイク:SV400S(98年式)カメラ:AS50編集ソフトウェア:aviutl#2 → sm31024164 3:38

  • 【ゆっくり】10年ぶりにバイクにバイクに乗って北海道を旅してみたpart12

    【ゆっくり】10年ぶりにバイクにバイクに乗って北海道を旅してみたpart12

    サブタイトル またも自転車10年ぶりにバイクに乗って北海道を旅してみた 増毛散策編 part11(sm30293003)北海道バイクツーリング→ mylist/51229018次回:稚内編 お楽しみに!補足:クラッチレバーは工賃込みです 6:30

  • 高級外車『シェルポ』の日常

    高級外車『シェルポ』の日常

    2017-04-16道交法を無視して悠然と違反を繰り広げる高級外車を目撃『猫飯市場!』当プロダクションの動画でスクープ映像の撮影に貢献しているドライブレコーダーや小型カメラを販売している当プロダクションの通販サイトです。http://shop.moshimo.com/nekomanmaichiba/大手マスコミやメディアが報道しない事件事故などを我々が代わって報[email protected] 0:44

  • ろりちゃんねる6話 オートポリス 阿蘇つー

    ろりちゃんねる6話 オートポリス 阿蘇つー

    肉声がうまくいかず無言のところを切り取ってしゃべっていたら散々な出来に回数重ねて直していきます生暖かい目で見てくださると助かります。 ツイッタ―ID loliL405S  レストアしてみたいマイリストmylist/36217462 ろりちゃんねるマイリストmylist/#/57689833 5話 sm30995763 ←ココ→ 5:59

nicotter内で人気の動画