軍事動画一覧

タグ「軍事」がつけられた動画 (全19077本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 日本刀vsマシンガン 海外の反応

    日本刀vsマシンガン 海外の反応

    外国人にとって神聖な KATANA がマシンガンに撃ち砕かれたことが悔しくて仕方がなさそうです。またしてもyoutubeから。こんな動画に付き合ってくれてファッキンありがとう。プレミアムでの鑑賞を想定しているため、エコノミーでは相当見づらいと思います。他者の動画を勝手に紹介 M2 50-caliberにサプレッサーをつけてみた → sm1927623射撃大会で民間人がM2マシンガンを撃っ 8:05

  • EF-2000のプロモーション映像

    EF-2000のプロモーション映像

    EF-2000 ユーロファイター タイフーン Eurofighter Typhoon戦闘機 マルチロールファイター SAM QSAM対地攻撃 空中戦 7:22

  • 【世界の失敗作】 変態武器・兵器の画像集

    【世界の失敗作】 変態武器・兵器の画像集

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ (1:50)   衝撃のラスト   BGM / Phish - Farmhouse   ありがとう50万再生!!! 1:50

  • 戦勝72周年 大祖国戦争戦勝パレード

    戦勝72周年 大祖国戦争戦勝パレード

    生放送見ながら気づいた点:大統領連隊入場時のアナウンスがネタ切れレベルで短い。ショイグさん以下いろんな軍や学生さんの制服が変わった(特に目立つのが詰襟)。大統領のスピーチから3年ぶりに日本を軍国主義呼ばわりする文言が消えた。指示でもあったのか、行進での笑顔率高し。空軍のフライパスが無くなり時間短縮された。マーチの新曲は無し。習さん他人民解放軍がいな 55:22

  • 【MAD】米軍歩兵 WELCOME TO THE BLACK PARADE

    【MAD】米軍歩兵 WELCOME TO THE BLACK PARADE

    旧動画で広告していただいた方々、ありがとうございます。※追記・みなさま広告ありがとうございます。軍事関連mylist/57828050初期作品mylist/57827996【歴史】10万再生ありがとうございます! 5:11

  • サバゲ 自衛隊vs在日米軍

    サバゲ 自衛隊vs在日米軍

    つべ転載 ガチ訓練でサバゲやってます。でも見方の観客が敵の位置教えたりしまくりで審判怒ってますw 7:44

  • テト攻勢発生当時のニュース(※閲覧注意)

    テト攻勢発生当時のニュース(※閲覧注意)

    生の音声は現実味がありますね。mylist/57828050 9:14

  • 鳴梁海戦(2/2)

    鳴梁海戦(2/2)

    海戦の映像資料になりそうな部分だけを抜粋しました。(1/2):sm30257038 16:59

  • 日米合同演習アイアン・フィスト2016【陸上自衛隊】

    日米合同演習アイアン・フィスト2016【陸上自衛隊】

    アメリカ・カリフォルニア州で2016年1月18日から3月7日まで開催されている、 ­陸上自衛隊・西部方面普通科連隊とアメリカ海兵隊との合同軍事演習「アイアン・フィス­ト2016」 youtube AiirSource より 4:07

  • ゆっくりで語る戦車の歴史【主力戦車編】

    ゆっくりで語る戦車の歴史【主力戦車編】

    みんな戦車は好きかい?俺は大好きさ。とりあえず今後の予定としては駆逐戦車(+α)と多砲塔戦車については作る予定他に欲しい内容があったら、動画の最後で要望出していってね。なお各車両の解説についてはこの人の上げてる動画が参考になるかと61式P様 user/14698846正直これより詳しく解説する自信ない前回→sm27708757次→sm27863071(対戦車兵器の歴史)駆逐戦車→sm28099 12:58

  • 【ロシア人兄貴の実験室】 アメリカ軍MRE(戦闘糧食)を試食 【日本語字幕】

    【ロシア人兄貴の実験室】 アメリカ軍MRE(戦闘糧食)を試食 【日本語字幕】

    変な物のレビューばっかりやってるクレイジーなロシア人の実験室youtube自動字幕起こし機能を使って日本語訳ロシア軍MRE:sm30257514youtubeより転載https://www.youtube.com/watch?v=AzFKePa2pwcチャンネル:https://www.youtube.com/user/CrazyRussianHacker衝撃映像まとめ:mylist/57404297 8:18

  • やる夫で学ぶ第一次世界大戦【第十二夜:後編】

    やる夫で学ぶ第一次世界大戦【第十二夜:後編】

    第一次世界大戦の流れ、各国の内情を詳しく描いたやる夫スレ5年4ヶ月の期間をかけて投稿された大長編動画作成者は、原作者とは別人です。前回→【sm24137503】次回→【sm24190774】第一夜→【sm23942533】特別編①→【sm23738434】マイリスト→【mylist/44485172 11:19

  • 鳴梁海戦(1/2)

    鳴梁海戦(1/2)

    意外とこの時代のちゃんとした日本の海戦を描いた映像作品が無かったので、映像資料用にうp映画の出来自体は海戦描写が2/3。海戦描写がA級、それ以外がZ級この海戦シーンが熱い分、後半の謎の亀甲船ホルホルの冷めっぷりが凄まじい。だいたいの事の流れはこの動画をどうぞ あきゅうと雑談 第6話 「虚実の英雄」->sm27394769(2/2):sm30278061 14:57

  • 【張り子の虎!こんなに弱いの中国軍】2015年中国の軍事パレード

    【張り子の虎!こんなに弱いの中国軍】2015年中国の軍事パレード

    9.3抗日戦争勝利70年記念【張り子の虎!こんなに弱いの中国軍】2015年中国の軍事パレード【究極のマイクロバージョン】 77:23

  • 現代水上艦解説 アメリカ”輸送船”

    現代水上艦解説 アメリカ”輸送船”

    現代水上艦解説 アメリカ”輸送船”編ドッグ犬ドッグ犬ドッグ犬ドッグ犬ドッグ犬発進できるか!こんなもん!・マイリストmylist/58543785・前作sm30848220←→次作sm30920735 7:06

  • 戦後米軍に撮影された大日本帝国の艦船など 3 

    戦後米軍に撮影された大日本帝国の艦船など 3 

    米公文書館に保管されている映像など。帝國海軍潜水艦は大戦初期には輸送船・戦闘艦撃沈などの戦果を残すが、後半になるにつれ、輸送任務が多くなった。潜水艦の理想的役割は奇襲攻撃・通商破壊だが帝国海軍は泊地攻撃や艦隊襲撃にこだわり活動は不活発だった。また通商保護に非常に消極的で、性能の悪い海防艦か稀に駆逐艦が護衛に付くことがあったが、大戦中盤から異常なほ 15:08

  • 世界の銃分かるかな?

    世界の銃分かるかな?

    順不同、現代物多いです。 13:43

  • 飛行艇US-2 ~父島~

    飛行艇US-2 ~父島~

    2013年4月2日 小笠原村父島前浜からの光景ですが、US-2は、父島では割りと見慣れ親しまれてるようです。先日、安倍総理大臣の硫黄島・父島訪島に際して、総理大臣一行を乗せたUS-2が父島に同じように上陸しました。某プロカメラマンの撮影動画を許可を頂き転載。超高画質(1080p HD)でご覧になりたい方は、http://www.youtube.com/watch?v=FfKRekwubpE 9:16

  • 戦艦ビスマルク

    戦艦ビスマルク

    ビスマルクナチス・ドイツ海軍 ビスマルク級戦艦 乗員2206名1944年11月12日10時40分 ブルターニュ半島西方650kmhttps:[email protected],-16.2,333819m/data=!3m1!1e3 45:06

  • Wildey pistol(ウィルディ・マグナム)

    Wildey pistol(ウィルディ・マグナム)

    http://www.wildeyguns.com/より転載。オートマグやデザートイーグルの陰に隠れて微妙に目立ちませんがこれもまたアメリカ人のマグナム信仰の権化。冒頭は「スーパーマグナム(原題Death Wish 3)」のワンシーン。懐かしいところでは漫画のGREY序盤で主役が使ってた記憶があります。他のウィルディ社製品→sm7393439 mylist/13172941 7:27

  • 第一次大戦戦争映画「Гибель империи」より飛行船の空襲シーン

    第一次大戦戦争映画「Гибель империи」より飛行船の空襲シーン

    ちょろっと前にニコニコで見た一次大戦のカラー写真の映像集が余りにも素晴らしい物だったのでいい物見せてもらったお礼代わりに個人的にお気に入りの動画をYoutubeから持ち込んでみました、最近のロシア映画は一次戦物の映画も結構沢山作っている様で時々youtubeに動画の一部が流れる事があります、この映画も早く日本国内に流れてこないかなぁ 3:14

  • 【第二次世界大戦】日本の復員輸送_カラー映像(1946年)

    【第二次世界大戦】日本の復員輸送_カラー映像(1946年)

    日本の復員輸送の様子をカラーで撮影した貴重な映像です。装甲巡洋艦八雲と空母葛城のカラー映像は、特に貴重なはずです。八雲は、内火艇に八雲と書いてあるので確かです。空母は鳳翔ではなく葛城とのご指摘ありがとうございます。投稿物のマイリスト:mylist/36411496 22:22

  • BM-21自走ロケット砲 ロケット弾40発斉射

    BM-21自走ロケット砲 ロケット弾40発斉射

    つべより。バシュバシュ撃ちます。 0:30

  • パレスチナ問題・ユーゴ問題を分かりやすく編集してみた

    パレスチナ問題・ユーゴ問題を分かりやすく編集してみた

    パレスチナ問題は複雑すぎるので簡潔にまとめてみた注:パレスチナ問題とユーゴ問題は別物ユダヤ人(ユダヤ教信仰)が国家を持たずに約2000年を過ごしてきたとは理想を持つのはいいけど多民族国家はやっぱり難しいでしょうイギリス「アラブとユダヤの対立は∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ、家帰ろうっと」 35:53

  • 平成21年度 陸上自衛隊 富士総合火力演習 対G演習

    平成21年度 陸上自衛隊 富士総合火力演習 対G演習

    実施部隊:富士学校 富士教導団 特科教導隊 普通科教導連隊 戦車教導隊 , 高射学校 高射教導隊 , 第1師団 第1戦車大隊 , 第7師団 第71戦車連隊車両・火砲:90式戦車 74式戦車 89式装甲戦闘車 87式自走高射機関砲 99式155mm自走りゅう弾砲 203mm自走りゅう弾砲 FH-70 96式装輪装甲車平成23年度:sm15475850 / ヘッドホン推奨 *10,000回再生有難う御座います。(H22/8/28)こ 3:25

  • 台湾人の見た自衛隊の動画(解説の邦訳付v1.1)

    台湾人の見た自衛隊の動画(解説の邦訳付v1.1)

    ■http://www.nicovideo.jp/watch/sm329879こちらの動画のコメントによる和訳をテロップに起こしなおしたものです。米が流れるともったいないので動画にしておきました。(変更履歴)■150㎜迫撃砲→105㎜迫撃砲 魚叉:トライデント→ハープーン(※軍板を検索したところどうもハープーンらしい)修正前の動画は消します※米してくれた方申し訳ない。 3:44

  • 北朝鮮の宣伝用映像

    北朝鮮の宣伝用映像

    北朝鮮の宣伝用映像 2:08

  • 【ゆっくり解説】日本軍歩兵の実力は?皆が誤解していること【MMD】

    【ゆっくり解説】日本軍歩兵の実力は?皆が誤解していること【MMD】

    日本軍の情報も少ないけど、ソ連軍とイタリア軍の歩兵部隊の情報少なすぎて笑える。比較対象にもなりゃしねえ! しかし、MMD使うと戦術系の解説めっちゃ捗りそう。まぁ俺自体が戦術音痴なんで解説できませんが。それにしても、伸びなさそうな動画だな mylist/57223885 追記 南京南京は正直俺も好き 前sm30323081  追記 。 あと、輜重兵が軽蔑されてたって米がありまし 20:37

nicotter内で人気の動画