軍事MAD動画一覧

タグ「軍事MAD」がつけられた動画 (全900本)28 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 美しい現代軍用機

    美しい現代軍用機

    個人的に今までのMADの中で一番の出来栄え(二回目)後半のスピーチはジョン・F・ケネディが1963年に空軍士官学校で行った卒業演説。これを見つけてくるのが一番大変だったゾ・・・広告あじゃーす!mylist/55691255 5:11

  • [けものフレンズOPx自衛隊MAD] 自衛隊フレンズ

    [けものフレンズOPx自衛隊MAD] 自衛隊フレンズ

    すごーい、みんなは自衛隊が好きなフレンズなんだね!という冗談はさておき、これを制作した儂の頭はどうかしてる・・・_(:3」∠)_けものフレンズED版の作ったので、宜しければそちらもどうぞ~(/・ω・)/(sm30929676)youtubeの方でも他の自衛隊MAD動画やゆっくり実況もしているので、宜しければ是非~('ω')ノ陸上自衛隊さん、とぅるやさん、富士総合火力演習さん、自 1:36

  • 【MAD】ザ・ラストシップ【アメリカ海軍】

    【MAD】ザ・ラストシップ【アメリカ海軍】

    BSフジで吹き替えが放送されてます。謎の伝染病による人類絶滅の危機を救う使命を背負ったアメリカ海軍駆逐艦乗組員たちの戦いを描く作品です。ザ・ラストシップの日本EDテーマもあるみたいです。使用曲【EGOISTIC HERO】 3:32

  • 【MAD】ようこそウクライナ軍へ(けものフレンズOP)

    【MAD】ようこそウクライナ軍へ(けものフレンズOP)

    ウクライナ軍×けものフレンズOP【ED→sm30782422 1:34

  • 幼女戦記 ED 第三帝国ver.

    幼女戦記 ED 第三帝国ver.

    Sieg Heil Sieg HeilHeil幼女戦記※広告感謝 1:29

  • ブルーインパルス プロモ

    ブルーインパルス プロモ

    YOUTUBEから拾い物 よくできてます 3:50

  • 【自衛隊MAD】進撃の国防軍

    【自衛隊MAD】進撃の国防軍

    ∠(`・ω・´) 50万再生ありがとうございます!■先駆者→sm20582739■2013/12/19に50万再生達成しました。■広告してくださった方々もありがとうございます。●追記:(13/04/17)自衛隊宮城地方協力本部の公式Twitterがこの動画を巡回したそうです。→https://twitter.com/miyagipco/status/324325098687455233 1:31

  • 三菱 F-1 さよならF-1

    三菱 F-1 さよならF-1

    F-1よ永遠に(´:ω:`)ブワッ 5:31

  • とある国家の航空自衛隊(LEVEL5 -judgelight-)

    とある国家の航空自衛隊(LEVEL5 -judgelight-)

    プレッシャーに弱いうp主がなんとか完成させたのでうpします。動画・画像は拾い物。今回も色々入り乱れているうえ、音源を弄っています。前作でテロップ(クレジット)に関してコメントをいただきましたが、関連会社を挙げるときりがないのでこれで勘弁してください。どちら様もニコニコ視聴してくれたら幸い。今まで作った とある国家の○○→mylist/19014826とある国家の自衛 1:30

  • とある国家の自衛隊「Last Rescue Team」(sister's_noise)

    とある国家の自衛隊「Last Rescue Team」(sister's_noise)

    被災者の方に黙祷3月ごろに仙台の方に行ったのですが・・・飛行機から外を見ますとほとんどが荒地でした心の中では結構進んでいるのではと思っていましたがやはり現地に行かないとわからないものです荒地、がれきが目立ち海岸線に近くなるにつれ復興は進んでいませんまだまだこれからです みなさんも忘れないでくださいまだ終わっていない スタートをようやく切ったとこだと 4:18

  • 国防自衛隊(rise/攻殻機動隊 2nd GIG)

    国防自衛隊(rise/攻殻機動隊 2nd GIG)

    既出の組み合わせですが作ってみました。full音源で作り始めたものの、行き詰って放置→勿体無いのでOPパロ風にしてうp。所々なんとなく元動画に合わせています。実は制服を並べてみたかっただけというのは内緒。<追記>視聴・宣伝ありがとうございます。急にランクがあがっててびっくりw 以下、コメントに対する返信↓編集ソフト→AVIUTLを使い方を覚えながら使用。AEは未所 1:30

  • 対空防衛コンツェルン《アルマズ・アンテイ:Алмаз-Антей》社歌

    対空防衛コンツェルン《アルマズ・アンテイ:Алмаз-Антей》社歌

    対空防衛コンツェルン《アルマズ・アンテイ:Алмаз-Антей》の歌です。明るい曲調と歌詞の内容から、彼らが防空能力に強い自信をもっていることがひしひしと伝わりました。プロモーションビデオのCGではF22とかB2を撃墜してたけど実際どうなんだろ・・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ。こんなのもつくってます↓ACE COMBAT ZERO 実写化してみた⇒sm24576104Panavia Tornado 3:02

  • 【MAD】ドイツ軍(WW2)

    【MAD】ドイツ軍(WW2)

    第二次大戦中のドイツ軍の映像になります。最初の方は【時空のたもと】を使用してます。 9:15

  • 【MAD】航空自衛隊 空飛ぶ広報室 Contrail

    【MAD】航空自衛隊 空飛ぶ広報室 Contrail

    ※震災の映像が含まれています。我々を全力で守ってくれている、平和国家の誇りである自衛隊のMADです航空自衛隊の皆さんの活動を歌詞に合わせて作りましたその勇士の姿に感動していただければ幸いです海自MAD海色 sm25819620海自MADアルペジオOP sm22181830 4:10

  • 【自衛隊】PRIDE~守りたい人がいる~【BGM差し替え】

    【自衛隊】PRIDE~守りたい人がいる~【BGM差し替え】

    陸自CM(3分Ver)とあの曲を混ぜてみました。即興で作りましたw(製作時間20分)使用ソフトは「LoiLoScope1.8.4.1」復興はこれからです。頑張りましょう。※不快な多重コメントは非表示としました。元CM sm10101708 曲をお借りした動画sm9726964 同曲使用の偉大なる動画達 SUMOU sm493258 PUTIN nm2949841 KOIZUMI sm13087739 KEITORA sm7224192  「世界最強シリー 3:33

  • 【MAD】ロシア空軍(wing of zero)

    【MAD】ロシア空軍(wing of zero)

    ロシア空軍(ソ連時代の機体も有り)×バルドスカイ 4:32

  • 【MAD】海上自衛隊/大日本帝國海軍【SAVIOR OF SONG】

    【MAD】海上自衛隊/大日本帝國海軍【SAVIOR OF SONG】

    今更感満載ですがどうにもやりたかったので。ちな初投稿です。ヒマと広い心が用意できたら生温かい目で見てやって下さい(´・ω・` )稚拙な部分だらけとは思いますが何卒お手柔らかに……。 4:04

  • ヨルムンガンドOPで自衛隊MAD

    ヨルムンガンドOPで自衛隊MAD

    一部海保の部隊も出てきます。前に作った自衛隊MAD→【sm27555645 1:29

  • 【2016英空軍】4騎!タイフーン一過&日米戦闘機!!【三沢基地】

    【2016英空軍】4騎!タイフーン一過&日米戦闘機!!【三沢基地】

    歴史的なロイヤルエアフォースの来日、タイフーンを見ないわけには行かない!!F-2が小さく見えて、結構、大型の機体だった!雨降るわ、風強いわ、F-16はいっぱい飛ぶわで、なかなかタイフーン見れなかったけど、それも含めて、三沢って感じでw英空軍の公式のツイッターも見てみてね!https://twitter.com/RoyalAirForce  5:00

  • あめりかぐんちほー

    あめりかぐんちほー

    つよーい!君は最強のフレンズなんだね!偉大な先駆者たち じえいたいちほー:sm30783001 しべりあちほー:sm30916712 げるまんちほー:sm30655677 1:29

  • 【自民党】選挙コンバットZERO【麻生太郎】

    【自民党】選挙コンバットZERO【麻生太郎】

    『売国奴との戦い』真の保守政党として立て直し、再び政権を■麻生コンバットZEROはこちら… sm7803575■嘘字幕シリーズ…mylist/19963834今までうpした愛と感動の政治動画はこちら…mylist/12740575 2:22

  • 【MAD】海上自衛隊&帝国海軍【SAVIOR OF SONG】

    【MAD】海上自衛隊&帝国海軍【SAVIOR OF SONG】

    海自、帝国海軍に蒼き鋼のアルペジオのOPを合わせてみました。BGMのピッチを若干変えています。ご了承ください。 4:19

  • WORLD WAR!!  NEW GAME!! OP ~第三帝国ver~

    WORLD WAR!!  NEW GAME!! OP ~第三帝国ver~

    ちょび髭「夏です。総統の職について5年、独裁にもすっかり慣れてきました。総統のアドルフ・ヒトラーだよ、よろしくね。総統のアドルフ・ヒトラーだよ、よろしくね。そしてとうとうポーランド回廊も大ドイツの領土となる日がやってきたのです。」リッベントロップ「おはようございます。どうされましたか総統閣下。」ちょび髭「おはよう。いやあ~、今日からポーランド回廊 1:30

  • 【MAD】幼女戦記×ドイツ軍 独逸戦記

    【MAD】幼女戦記×ドイツ軍 独逸戦記

    雑な編集ですが見ていただけると幸いです伍長戦記でも良かったかもしれませんねww 1:25

  • 【MAD】時空(そら)のたもと【WW2空戦】

    【MAD】時空(そら)のたもと【WW2空戦】

    各戦線の空で戦った漢達。映画レッドテイルズ、パールハーバー、永遠の0より。旧アカウントの時にも似たよなのをやりましたがまたやりました。 4:36

  • 【自衛隊/シドニア】ニッポニアの騎士

    【自衛隊/シドニア】ニッポニアの騎士

    『シドニアの騎士』を見たときからOPのangela「シドニア」と自衛隊を合わせた動画を作りたかったんですがなかなか良い素材が集まらずでしたがやっと出来ました。前半部分はOPっぽくはしてみましたw昨今の緊迫する東アジア情勢において、自衛隊には頑張っていただきたい。ちなみに「ニッポニア」は「日本」のラテン語化読みです。 4:24

  • 【MAD】鳥の詩(ドイツ空軍)

    【MAD】鳥の詩(ドイツ空軍)

    昔拾った鳥の詩のMADムービーです。報復兵器V1、V2が出てきます。 3:05

  • ヨルムンガンドOP×陸上自衛隊 -Border land-

    ヨルムンガンドOP×陸上自衛隊 -Border land-

    ソフトを変えたのでその練習作として作成しました。OPパロは初めての試みです。■投稿したの:mylist/27427276 ※誤字がありました・・・。本動画中にある「Japan Ground Defense Forse」ですが正しくは「Japan Ground Self Defense Forse」でした。ご了承ください。 1:30

  • 【偽PV】日本国自衛隊PV改【MAD】

    【偽PV】日本国自衛隊PV改【MAD】

    前の動画で15日中にと言ってましたが、微調整やWMMのフリーズもあり気づけば2時間以上過ぎていました。大変、申し訳ありません。終戦記念日のために以前から作成していた動画です。また、PV等の関係者にはこの場にて無断使用を深くお詫びします。前(sm15313559)←(ここ)→(sm15784424)次 / mylist/19563372 5:56

  • 【偽PV】海上自衛隊PV【MAD】

    【偽PV】海上自衛隊PV【MAD】

    実写版ヤマトのDVD販売を記念して作ってみました。如何でしょうか。映像は、前回と同様、海上自衛隊PV等を利用させていただきました。関係者の皆様には深くお詫びします。何事も、慌てず急いで正確に……ですね / 前(sm13898239)←(ここ)→次(sm15313559) / mylist/19563372 3:34

nicotter内で人気の動画