逃げ切れなかったミリオン動画一覧

タグ「逃げ切れなかったミリオン」がつけられた動画 (全276本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

    みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

    しましまPです。笛の吹けない生活をしていたら何かがみなぎってきて突然爆発しました。全パートアドリブ一発録りで,作曲時間=演奏時間です.動画は製作中の僕のテンションを表しています。■メインはコカリナ,バランスボールとかカスタネットとか手拍子とかいろいろ■mp3ありますドゾー nc2003 ■無駄に iTunes でもポチれます http://itun.es/i6xg4QF■みなぎるTシャツできまし 0:57

  • 伝説すぎるクソゲー『四八(仮)』を実況プレイ【part2】

    伝説すぎるクソゲー『四八(仮)』を実況プレイ【part2】

    今や伝説となったゲーム『四八(仮)』の実況プレイです。今川焼きです。本当に斜め上をいってくれます。前⇒sm25825253    次⇒sm25886688    mylist/49321157  コメントできない方は⇒sm25857392★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani     コミュ⇒co22673youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/us 40:30

  • 気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる【蒼穹のアフォナー】

    気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる【蒼穹のアフォナー】

    誰しもこの発想にたどり着くはず【7/14追記】15万再生&カテゴリ合算総合1位ありがとうございます!【7/15追記】30万再生ありがとうございます!【7/16追記】50万再生ありがとうございます!【7/18追記】90万再生感謝です!もうすぐミリオンですよ・・・。夢でも見てるんですかね【7/19追記】私の当初の見立てを遥かに上回ってまさかまさかのミリオン達成です!見てくださった 0:52

  • のの松さん

    のの松さん

    新作 → sm29009384他の議員の問題より野々村のほうがマシだったんだなって舛添要一さん、ㅤㅤㅤㅤさん、ひろひ~さん、コットンさん、アムトールさん、柚乃さん、甘しょっぱい氷菓子さん宣伝ありがとうございます。2015/10/31~2017/02/07に宣伝してくれた方をブロマガにまとめました。 → ar906281 第1回はなまるぴっぴ選手権...?!→ sm27739762(2015/11/24 22:00)50万再生突破! 22:00

  • 【東方MMDドラマ】T.A.S魔理沙、先生になる。【T.A.S魔理沙#05】

    【東方MMDドラマ】T.A.S魔理沙、先生になる。【T.A.S魔理沙#05】

    ライオンは死にましたが、ここには夢がちゃんとあるので問題ありません。制作:フカヒノ クルマノ ベホイミ(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)っけねー 速度を溜めすぎてMMD杯の前日に投稿しちゃった マリオが5分という壁を突破したのを見習って、魔理沙も杯の縛りから脱出したようです。[PR]夏コミC88で頒布される代理ちゃん同人誌(ar715427)にゲスト参加! T.A.S魔理沙が薄い 6:20

  • ゆっくりクソ映画レビューvol.24:「バイオハザード3077」

    ゆっくりクソ映画レビューvol.24:「バイオハザード3077」

    泣けるぜ※せっかく2クール目ラスト回なので結構重い奴持ってきました※自殺行為でした※総評としてクソ映画でも評価されるべき部分は評価する方針です前作(アトランティス):sm25554775 次作(ソー):sm26139041ゆっくり映画レビュー:mylist/45425105Twitter:@itukayomu 14:19

  • カービィのエアライド TASさんが街を散歩するようです

    カービィのエアライド TASさんが街を散歩するようです

    おまたせ!5分設定で特に目的も無いんだけどいいかな?同期ズレ問題が解消出来たので早速テスト制作しました。これで前から作りたいと思っていたTASにも手を付けれます。長文解説のくせにやたら字送りが速く、どう見ても間に合ってないので二回見るなり一時停止するなりしていただければと思います。解説が難しすぎる場合は走法まとめWikiを見て頂ければ。走法まとめWiki:ht 7:25

  • 大総統 戦闘シーン①

    大総統 戦闘シーン①

    鋼の錬金術師FAより。戦闘場面以外も少し入ってます。全シーンではなく一部です。                                  (大総統邸忘れていたため②に追加) ② → sm12407126     ③ → sm12417645     ④ → sm12425715 9:18

  • いんどフレンズ

    いんどフレンズ

    すごーい!ダンスがうまいフレンズなんだねー!かぶっちゃったー!こっちのフレンズさんもすごーい!→sm30604196たくさんいるから書ききれないけどこーこくしてくれたたくさんのフレンズさんたちありがとー!くらべてみてくれたみたい!!→sm30611521 にゅーフレンズとのひかくも!→sm30619384 たつき監督、धन्यवाद追記 ミリオンさいせー?すっごーい! でもまぁ・・・騒 1:29

  • 【立体音響】微ヤンデレ/微Sっ子ver.2【添い寝・耳舐めetc】

    【立体音響】微ヤンデレ/微Sっ子ver.2【添い寝・耳舐めetc】

    バイノーラル・立体音響動画です。イヤホンを着用してお聞きください。登場キャラはハウスシリーズからの派生。100万再生ありがとうございます。次(ver.4)を、8月5日(土)にうpいたします!柚木優芽:ヤンデレ女子高生。冬雛萌希:プチS小学生。今回はデレ分強め。次(ver.3):sm27925453前回:sm23037605ユーチューブ:https://www.youtube.com/channel/UCyqCAt0y 20:00

  • 【しゃけみー】Let It Go 【効果音全部俺。】

    【しゃけみー】Let It Go 【効果音全部俺。】

    しゃけみーと申します。ジュンジュワーがやりたかったです。申し訳ございませんでした。NEW:新作リプライズ→sm23879522効果音全部俺。シリーズ生まれてはじめて を【効果音全部俺で歌ってみた。】sm23626409とびら開けて を【効果音全部俺で歌ってみた。】sm23670608雪だるまつくろうを【効果音全部俺で歌ってみた。】sm23725641SE無しver. sm23304763歌マイリス:mylist/3016 3:42

  • ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてハハッ!なネズミ

    ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてハハッ!なネズミ

    早くもブームは去った感はありますが、つくってみました。後編できました→sm3793536 (6/28 5時)動物カテゴリ四日連続一位、総合ランキングでも三日間50位以内に居座るとはさすが世界一有名なネズミ。素材は全部ホンモノ、世界のスーパースターの御声です。詳細はマイリスに  mylist/6681993 お口直しに最高に熱いネズミも見てやってください→sm3184887 やってみた勇者発 7:29

  • フリーダムに「ようかい体操第一」を歌ってみた【__】

    フリーダムに「ようかい体操第一」を歌ってみた【__】

    どうも、__です。今回はギガP様の「ようかい体操第一」カバーを歌わせて頂きました。MIX :su-kei※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。本家様→sm24304018歌ったやつ→mylist/16354214(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ) 1:37

  • ゆっくりクソ映画レビューvol.3:「メタルマン」後編

    ゆっくりクソ映画レビューvol.3:「メタルマン」後編

    一旦この動画を作り直して音質改善に努めたんだけどマシになったかな?マシになってない?博士「申し訳ない」※この動画には以下の要素が含まれています・クソ映画・編集ミス・Softalk※総評としてクソ映画でも評価されるべき部分は評価する方針です前作(前編):sm24295537 次作(ニンジャ・チアリーダー):sm24320064ゆっくり映画レビュー:mylist/45425105 その他:mylist/44 12:18

  • つくだフレンズ ~ようこそバトルドームへ~

    つくだフレンズ ~ようこそバトルドームへ~

    ありがとうツクダオリジナル(の) 動画に登場するフレンズ紹介:ar971988(の) じさくまとめ:mylist/13000000(の) ばとるどーむ:mylist/12341111 1:32

  • 【しゃけみー】 前前前世 【効果音全全全部俺。】

    【しゃけみー】 前前前世 【効果音全全全部俺。】

    実はまだ「君の名は。」見に行ってないんですけど多分こんな感じなんだろうなって思って作りました。【追記】11/12 「君の名は。」観に行ってきました。大変素晴らしい作品でした。もし観たあとだったらこんな動画は作らなかったと思います♨◇本家様:RADWIMPS様◇お借りしたアレンジ様:sm29577820 ◇立花 瀧: しゃけみー ◇宮水 三葉: しゃけみー ◇歌: しゃけみー ◇効果音 1:32

  • スーパー弟に指を噛まれてMに目覚めてしまった子供デラックス

    スーパー弟に指を噛まれてMに目覚めてしまった子供デラックス

    チョウドイイ!!!曲は星のカービィSDXのスカイハイです。sm1952858←元ネタsm4068171←ちょうどいいカービィ(ののぇさん)mylist/1760163 1:15

  • 走るチルノ

    走るチルノ

    東方はやった事ないですお願い 原曲の動画にチルノコメが駆け抜けまくっていますので「○○から」コメントはなるべく控えていただけますようお願いいたします。20万再生とかみなさんクレイジーですねありがとうございます甘口:sm14827594大盛り(MMD):sm14053084辛口:sm14834297曲:The Field「Over the ice」mylist/22452145次→sm13190439 1:42

  • 怖いってレベルじゃない最怖ホラーゲーム【THE HOUSE】実況

    怖いってレベルじゃない最怖ホラーゲーム【THE HOUSE】実況

    このゲームは心臓の悪い方、お年寄り、お子様にはおすすめできません。本気で怖いんで!!!途中あまりの怖さに気持ち悪い声になりますが仕様もしくは心霊現象※追記→忘れてた!( ^ω^)つhttp://fizzlebot.com/sinthai/thehouse.htmうp主の他の実況集→mylist/10482097ブログ→http://bassfish.blog39.fc2.com/Ustreamで配信やってます生は面白いので是非!詳しくはブログです。 19:19

  • 【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】

    【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはメルトのPVっぽいものをはなっからやり直してるはずだった』な… 何を言ってるのk(ry 元動画がランキングに上がってから3日間聞き続けた結果がこれだよ!元動画→sm5858956マイリス→mylist/8263353 5:32

  • 【MMD】東方お正月!ボイスドラマ企画

    【MMD】東方お正月!ボイスドラマ企画

    投稿者≠作者【東方project】お正月企画!【ボイスドラマ】:sm19724430(跡地)【MMD】東方お正月!ボイスドラマ企画:sm19740724(跡地)クッキー☆☆ まとめwiki:https://www4.atwiki.jp/hazunacookie2/クッキー☆☆ 新まとめwiki:https://www61.atwiki.jp/8101919/ 18:54

  • ゆっくりクソ映画レビューvol.2:「メタルマン」前編

    ゆっくりクソ映画レビューvol.2:「メタルマン」前編

    「ポップコーンはいらないよ! 食い切る前に寝るからな!」※この動画には以下の要素が含まれています・クソ映画・編集ミス(音質とか画質とかゴメンね!)・Softalk※総評としてクソ映画でも評価されるべき部分は評価する方針です前作(トランスモーファー):sm24275925 次作(後編):sm24306000ゆっくり映画レビュー:mylist/45425105 その他:mylist/44789714Twitter:@itukay 12:00

  • 【ポッ拳】 5歳児がランクマッチで大暴れしちゃうぞっ!part1

    【ポッ拳】 5歳児がランクマッチで大暴れしちゃうぞっ!part1

    WiiU版が出るのをずっと楽しみにしていました。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。次回→sm28502708イラスト…こいろ(5)【マイリスト】mylist/55255554【part1リスト】mylist/47800748【Twitter ID】@koiro5sai【生放送コミュ】co2965972 13:44

  • 忍たま馬鹿野郎

    忍たま馬鹿野郎

    生気0%(誕生日おめでとう)追記:宣伝ありがとうございます投稿動画 mylist/59466582 1:22

  • 【バカ世界地図】~全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ~

    【バカ世界地図】~全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ~

    前回「バカ日本地図」(sm3395557)を先に見ておくのをオススメします。この動画は特定の国や地域、民族人種等を中傷する意図はございません。コメントでの誹謗、中傷はお控えください。中には過激な表現も(多々)ありますが、あくまでネタとして軽い気持ちでご覧下さい。───一刀様発案のプロジェクト『バカ世界地図』の経過を動画にしてみました。動画制作において原作者様は一 18:05

  • 15秒でわかる世界のむかしばなし

    15秒でわかる世界のむかしばなし

    15秒ではわからないもんだね。鐘の音はこちら様のフリー効果音を使用させていただきました。(利用規約に則っています)http://www.soundoffice.com/se/■マイリストmylist/6494016■前作sm2849637 3:01

  • Syamu_Game クズ発言まとめ

    Syamu_Game クズ発言まとめ

    クズ発言まとめだけ保存してたので(オフ会妄想とかは保存して)ないです 21:29

  • 【人力刀剣】トゥルトゥルダダダ【大倶利伽リィ】

    【人力刀剣】トゥルトゥルダダダ【大倶利伽リィ】

    初投稿です。一、お客さんが来店した際の挨拶。ニ、注文を聞く。三、受けた注文をレシピ通りに作っていく。四、作った料理を注文をしたお客さんのところまで持っていく。五、食べ終わったお客さんが帰る際に挨拶。六、नमस्ते皆さん他の動画に迷惑をかけることをどうかやめるください。お願いをします。 5:20

nicotter内で人気の動画