週刊少年チャンピオン動画一覧

タグ「週刊少年チャンピオン」がつけられた動画 (全189本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 週刊マンガ雑誌の歴史 1989~97年 ジャンプ帝国の終焉 前編

    週刊マンガ雑誌の歴史 1989~97年 ジャンプ帝国の終焉 前編

    前> sm17699387 後編> sm18897261  mylist/2572622220分を超える長さになったので、二つに分割しました。※注意 12:00のぬけさく先生の画像はえんどコイチ先生ではありません。 12:00

  • 週刊マンガ雑誌の歴史 1974~79年 少年チャンピオンの挑戦

    週刊マンガ雑誌の歴史 1974~79年 少年チャンピオンの挑戦

    発行部数のデータがところどころ見つからず勢力図のいくつかの発行部数の数字は推定部数を入れています。ここの投稿コメントでの訂正はネタばれを避けるため極力やっていません。要望が多ければここでも訂正を入れたいと思いますが。。。前> sm15772333 次> sm17149042  mylist/25726222祝:1/21にパート1が1万再生を達成!ありがとうございまーす!! 17:24

  • 覚悟のススメ 第弐話 後編

    覚悟のススメ 第弐話 後編

    山口貴由先生の傑作ヒーロー漫画のOVA第弐話です。 影山ヒロノブの歌うED主題歌「覚悟 完了!」が何気にアツイですね。 前編sm817695  第壱話sm817426 17:45

  • 覚悟のススメ 第壱話 前編

    覚悟のススメ 第壱話 前編

    山口貴由先生の傑作ヒーロー漫画のOVA第壱話です。 影山ヒロノブの歌うED主題歌「覚悟 完了!」が何気にアツイですね。  後編sm817604 20:13

  • Kuromine Spirits

    Kuromine Spirits

    二人だけの秘密 1:27

  • バキ -キャラのモデルの画像一覧-

    バキ -キャラのモデルの画像一覧-

    2chの当該スレであったネタをそのまま動画にしてみました。モデルに諸説あるキャラも居るし、間違いや情報漏れもあるかも(;^ω^) 7:12

  • 週刊マンガ雑誌の歴史 1979~84年 少年サンデーの復活

    週刊マンガ雑誌の歴史 1979~84年 少年サンデーの復活

    本動画は趣味で漫画の歴史を調べて作成しています。なにかと間違いがあると思いますので、あまり真に受けないでくださいね。前> sm16266844 次> sm17699387   mylist/25726222※追記3/12 目標だった歴史カテゴリのデイリーランキング1位を達成!ありがとうございましたー! 15:24

  • 覚悟のススメ 第壱話

    覚悟のススメ 第壱話

    現在シグルイ連載中の山口貴由先生の傑作ヒーロー漫画のOVA第壱話です。以前うpしたのは分割でしたが、今回はなんとか一本にまとめられました。画質は高画質に出来なかった為にあまり変わりませんが色合いは前より良くなっていると思います。     第弐話→sm817695 33:26

  • 週刊マンガ雑誌の歴史 1970~74年 始動!少年ジャンプ

    週刊マンガ雑誌の歴史 1970~74年 始動!少年ジャンプ

    アドバイスや解説などのたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます!全部楽しみにて見させて頂いてます。質問コメを一つだけ返しますと、個人的にマンガの歴史を調べるのが好きで昔から趣味で関連本などを読んだりしています。相変わらず間違いなどが多いかと思いますが次回作も時間がかかりそうなので、温かく見守って頂けると助かります。前> sm15301994 次> sm162 17:05

  • 週刊マンガ雑誌の歴史 1966~70年 劇画マンガの台頭

    週刊マンガ雑誌の歴史 1966~70年 劇画マンガの台頭

    時間を見つけては少しづつ作ってましたが動画が完成するまで最低1ヶ月かかりました。前> sm14925705 次> sm15772333  mylist/25726222 18:19

  • 週刊マンガ雑誌の歴史 1958~64年 週刊少年誌の誕生 【修正版】

    週刊マンガ雑誌の歴史 1958~64年 週刊少年誌の誕生 【修正版】

    「ゲーム機大戦」と「GGTV」の動画に影響を受け漫画の歴史を大雑把に紹介する動画を作ってみました。間違いなどあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると助かります。 次> sm14925705  mylist/6/17 第一作を作り直した改訂版を作りました→ sm18120678※早速間違いが発覚したため、修正して上げ直しました。コメントとマイリス登録してくださった方、大変申し訳あ 8:15

  • 週刊マンガ雑誌の歴史 1997~03年 ジャンプの復讐

    週刊マンガ雑誌の歴史 1997~03年 ジャンプの復讐

    前> sm18897261 次> sm20780192  mylist/25726222色々詰め込みすぎて20分を超えてしまった。。。※訂正 9:30のスーパージャンプは月刊ではなく「隔週」の誤りでした。 9:30

  • 週刊少年チャンピオン アニメOP集part.2

    週刊少年チャンピオン アニメOP集part.2

    週刊少年チャンピオンで掲載されてアニメ化された作品のOP集part2です。こちらも一応年代順で、1997~2004年まで。part.1→sm1358960 part.3→sm1360017 週刊少年サンデーアニメOP集→mylist/3204218 週刊少年マガジン アニメOP集→mylist/3285050 15:13

  • 2016年に打ち切られた少年漫画を集めてみた【ゆっくり解説】

    2016年に打ち切られた少年漫画を集めてみた【ゆっくり解説】

    よいお年を前→sm30287927次→sm30431005シリーズマイリスmylist/54779691打ち切り学会→co3324667ツイッターhttps://twitter.com/sugiyamagosaku 10:31

  • ゆっくり打ち切り漫画紹介第50週「悪徒-ACT-」

    ゆっくり打ち切り漫画紹介第50週「悪徒-ACT-」

    この構図は美しい前→sm31494443次→sm31620486シリーズマイリスmylist/54779691打ち切り学会→co3324667ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/sugiyamagosakuツイッターhttps://twitter.com/sugiyamagosaku 10:37

  • 70年代アニメ主題歌集 ドカベン

    70年代アニメ主題歌集 ドカベン

    70年代アニメ主題歌集2:mylist/57757762ストーリー鷹丘中学の柔道部で活躍するドカベンこと山田太郎(CV:田中秀幸)。実は彼はある事情から、本来は好きな野球を離れていた身上だった。だが再び野球の道を歩む彼は明訓高校に入学。“男”岩鬼(CV:玄田哲章)や“小さな巨人”里中(CV:神谷明)、“秘打男”殿馬(CV:肝付兼太)ら個性的な仲間の集う野球部で進撃を続ける。その彼らの前に多く 16:54

  • サンキューユッキ 47種類のフォーム

    サンキューユッキ 47種類のフォーム

    批判の多かった前回、ちょっぴり驚きましたが、あまり深く考えて作ってる作品でもないので、ゆるーく見てやってください。サンキューユッキは80%その場のノリと残り10%はゆるさで出来ています。ノリさん回だけにノリで作ってる。巴「  」このシリーズはフィクションであり、実在の人物・団体など一切関係ありません。ユッキ「みんな、最後の力を振り絞って、あたしに票を! 2:45

  • 聖闘士星矢 漫画4作品比較MAD【1】青銅聖闘士&黄金聖闘士

    聖闘士星矢 漫画4作品比較MAD【1】青銅聖闘士&黄金聖闘士

    皆に読んで欲しいので作ってみた。比較対象は 聖闘士星矢、聖闘士星矢エピソードG、聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話、聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 です。個人的にはロストキャンバスが毎週面白くてしかたないです。   【1】青銅&黄金→これ  【2】白銀&その他→sm2831153  【3】冥王ハーデス軍他→sm12680979  ※基本は単行本をベースにしていますが未 9:00

  • 【MAD】みつどもえ アニメ化計画『tokyo smiling』

    【MAD】みつどもえ アニメ化計画『tokyo smiling』

    手描きMADです。「みつどもえ」を、アニメのED風に。初フラッシュ・初MADです。拙い動画ですが楽しんでいただければ幸い。エンコードにあたり、youtube板の269.270,281氏にはお世話になりました。ありがとうございました!mylist/4406595  アジト:http://yotsutsuji.blog.shinobi.jp/  高画質フラッシュもブログから。2009年12月10日追記:本当にアニメ化!おめでと 1:53

  • 忙しい人のためのがんばれドカベン

    忙しい人のためのがんばれドカベン

    HD整理していたら過去の自作MADが出てきたのでカオスっぽいのをうp。もしブロ以前はこんな感じのをうpしてたんだよな~。マイリスト→mylist/3703500 1:06

  • 週刊マンガ雑誌の歴史 2013~16年 スマホマンガの躍進

    週刊マンガ雑誌の歴史 2013~16年 スマホマンガの躍進

    週刊少年誌を中心とする漫画の歴史のゆっくり解説動画です。過去のシリーズ→  mylist/25726222使用したBGM素材→ nc124838約3年ぶりの新作となります。シリーズ完結後もたくさんコメントを頂き動画製作の大きなモチベーションとなりました。ありがとうございます!需要があれば、また何年後かに続編が作れればと(笑またトキワ荘プロジェクトの菊池健さんにはブログで本シリ 15:37

  • 週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニのうた(試作版)

    週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニのうた(試作版)

    元ネタ(詞、画像)はこちら→ http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-468.html ■ややアップテンポ気味で作ってみました。J9シリーズをドリフが歌ってるようなそんなイメージでお願い。 ■ていうか、飛ばし読み&稚拙な出来ですみませぬ。ネタ もとい 試作版ってことでひとつ。 ■12/13:24時間ちょいで1000再生もらえるとはさすがIKaさんネタはパネェ。IKaさんにもコメント 1:26

  • 聖闘士星矢 漫画4作品比較MAD【2】白銀聖闘士&その他

    聖闘士星矢 漫画4作品比較MAD【2】白銀聖闘士&その他

    皆に読んで欲しいので作ってみた。比較対象は 聖闘士星矢、聖闘士星矢エピソードG、聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話、聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 です。個人的にはロストキャンバスが毎週面白くてしかたないです。   【1】青銅&黄金→sm2743675  【2】白銀&その他→これ  【3】冥王ハーデス軍他→sm12680979  ※基本は単行本をベースにしていますが未 10:15

  • @%#$のさなぎ(なんかのさなぎ×不安の種+)

    @%#$のさなぎ(なんかのさなぎ×不安の種+)

    不安の種+だけで不安の種(無印)はありません。                                    元動画→sm5833                                                   作ったもの→mylist/7673239                                              2:51

  • みつどもえの『アノ顔』集

    みつどもえの『アノ顔』集

    アニメ化おめでたい! みつどもえでよく見る『アノ顔(サムネ参照)』を集めました。 1巻~8巻までだいたい順番に並んでるので、桜井のりお先生の絵の変化も楽しめますよ。 BGMは誰もが知ってる定番曲です(ただし歌付き)。 メイドイン俺でみつどもえ→sm8274395 他の自作動画→mylist/17077591 3:31

  • 新春!アイマス福袋合作 ~スカイリムやりたい~

    新春!アイマス福袋合作 ~スカイリムやりたい~

    やよい「うっうー!あけましておめでとうございますぅー!」千早「早速だけどなにかしらこの動画は?」響「なんくるないさー!」千早「合作…?」やよい「うー・・・なんだか危険なカンジがします。。。」響「なんくるないさー!」■過去の合作■「YRS vs HYM 合作」 sm14386629「ドカベン合作2011~ああ青春よいつまでも~」 sm13556798「KUWAMAN合作2010 ~そりゃ…お前…~」 23:48

  • 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 OP  The Realm of Athena      EUROX

    聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 OP The Realm of Athena EUROX

    聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 OP The Realm of Athena EUROX 4:41

  • 最強週刊少年漫画主人公決定戦

    最強週刊少年漫画主人公決定戦

    2ちゃんねるで繰り広げられる全ジャンル主人公最強スレのまとめ動画です。週刊少年ジャンプ・週刊少年サンデー・週刊少年マガジン・週刊少年チャンピオンの四大週刊少年誌の最強主人公を決めようという試みです。                   最強決定戦とありますが、ほぼすべての作品(どころかCMでも俳句でもポスターでも)に参加資格があります。超人気漫画・ 9:18

  • 80年代アニメ主題歌集 プラレス3四郎

    80年代アニメ主題歌集 プラレス3四郎

    主題歌集2:mylist/44872089ストーリー“プラレス”とは超LSIを有する模型ロボット同士の格闘技バトルのこと。プラレスに関して天才的な技量を持つ少年・素形3四郎(CV:間嶋里美)は、自分の分身といえるプラレスラー柔王丸をコンピューターで操作し、ライバルである黒崎(CV:渡辺猛)のマッドハリケーンらと戦う。だが世界の陰ではプラレスを別の目的に転用する計画が進んでいた。OP 5:57

nicotter内で人気の動画