遊戯王動画一覧

タグ「遊戯王」がつけられた動画 (全57277本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【遊戯王ADS】儀式カオスデッキ

    【遊戯王ADS】儀式カオスデッキ

    ユーチューブで活動されている簡易ユーゴさんのおかげで新しいADSで遊べるようになりましたこれからはニコニコでも活動できそうです 8:44

  • 遊戯王MAD『GONG』album ver.

    遊戯王MAD『GONG』album ver.

    JAMprojectです。遊戯王×GONGはいくつかありましたが、アルバムバージョンはなかったのでやってしまいました。見てくれてる方、あったかいコメをくれる方々、ありがとうございます。あと職人さん達かっこいいですね!嬉しかったです、ありがとうございました。 ■前作→sm1375101 5:49

  • 【遊戯王ADS】5th part2青眼以外ハイランダーで色んなデッキと戦うお(・ω・)

    【遊戯王ADS】5th part2青眼以外ハイランダーで色んなデッキと戦うお(・ω・)

    注意! この動画はガチの方には不向きな内容となってる可能性があります。ご了承を!!こんにちは。セトと申します。今回もこのポンコツデッキでがんばります。楽しんでみて頂ければ幸いです。ツイッター https://twitter.com/syatyou62016/4月 limit リプレイ mylist/553457742016/7月 limit リプレイ mylist/562489032016/10月 limit リプレイ mylist/572126742017/1 29:56

  • 【遊戯王ARC-5DXAL】OVERLAP【遊戯王MAD】

    【遊戯王ARC-5DXAL】OVERLAP【遊戯王MAD】

    新年初めての投稿なので初投稿です今年もいっぱいデュエルが出来て遊戯王が盛り上がりますように……作者ついったー:https://twitter.com/j146k279自作動画マイリスト:mylist/57905628 5:00

  • ポケモンAGneXt.Яe8話④『新世代決闘!クェーサーvsリンク召喚!』

    ポケモンAGneXt.Яe8話④『新世代決闘!クェーサーvsリンク召喚!』

    前回の勝利予想結果ガチ厨:12票 格闘厨:20票1度やりたかったんですよね、コルニvsシンジ。AGneXtでの話の作り方って、「デュエルでこういう攻防ができたら面白そう」と言うのを思いついたらその対戦カードを組む為の話を考える感じなんです。サトシとセレナがタッグデッキを作っているのもその為。※前々回のコメ返し>ar1272396※前回のコメントQ:サイコ・ブ 22:55

  • 【東方遊戯王】武藤遊戯が幻想入り 2話「幻の竜使い 東風谷早苗」

    【東方遊戯王】武藤遊戯が幻想入り 2話「幻の竜使い 東風谷早苗」

    途中でデッキの変更があったのであまりタイトルとかみ合わなくなってしまいましたが、嘘にはなってないはず…31分以上になると大幅に画質が落ちるので、全体的に駆け足です。会話パート飛ばしたい方は#4:49【追記】taskuさん、篠崎葵さん、トッキーさん、ヴィクトルさん、myさん、AFTCHさん、まっすぐさん、藤木遊作さん、コラ・コーラさん、さむねいるさん、ノヴァ・プレーナ 4:49

  • 【遊戯王ADS】星杯と守護神とKAMINOTE ~リンクス召喚を添えて~

    【遊戯王ADS】星杯と守護神とKAMINOTE ~リンクス召喚を添えて~

    リンク召喚が出来るようになったので初投稿です今回はリンク召喚で軽く遊んでみた動画なので内容も軽めになってますデッキはマスターモンクとその仲間たちのデッキですOCGもアニメもデュエルリンクスを意識した作りになっているので自分の動画もデュエルリンクスを意識したデッキになっていますデュエルリンクスプレイヤーも参考にしてみるといいと思います投稿動画マイリスト 15:56

  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第5話 【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第5話 【遊戯王DM】

    今週中って書いてたけど、7日経ってないからセーフ!今回はあとがき成分多目です。今回アイキャッチのイラスト(サムネ)を描いてくださったtake☆cha様【pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3051326】【イラスト紹介動画:sm29064958】Twitterやってます。質問ご感想お待ちしております。ID:@mokokuu09前のお話【sm31265038】次のお話【まだです】 【本編マイリスト 26:36

  • 【実況】遊戯王モンスターカプセル ブリード&バトル part8の2

    【実況】遊戯王モンスターカプセル ブリード&バトル part8の2

    VS.キャベツ若かりし頃の社長ホエールハンターの特技はチートpart8その1→sm14976093■次→sm15039206■part1→sm14049457まとめ→mylist/25546635 25:55

  • 【デュエル動画】決闘之里!第69回(怪獣大決戦!)【遊戯王】

    【デュエル動画】決闘之里!第69回(怪獣大決戦!)【遊戯王】

    どうも!リーベルトです!いよいよ今回マスタールール3動画ラスト(遅)です!合わせて4月のリミットレギュレーションで規制されたカードが見られますw対戦は左:リーベルト【蛇導殲滅】VS 右:RB26【壊獣大進撃】と巨大な怪獣達による殴り合いとなっています。前回→sm31109692、次回→新マスタールール適用!決闘之里!マイリス→mylist/11557732、 リーベルトのTwit 12:58

  • 【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #291

    【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #291

    ←すいか神主【軍神】vs【炎王バージェストマ】お豆先生→ どうも、すいかです。ブルーエンジェルちゃん、鞭持ってたのか・・・(驚愕)というわけで始まったスピードデュエル。解説しながらのデコードトーカー。賛否両論あるみたいだが。リボルバーさんの使うモンスターは「ヴァレット」らしい。興味がある。トボロジック使うんだよね?今回のデュエルは編集時間がとれず凄まじ 26:14

  • 闇のゲームより(仮 第51回『気分的にはビートインエンジェルだな』

    闇のゲームより(仮 第51回『気分的にはビートインエンジェルだな』

    ←ジロウ《トリックスター》対《機械帝国》らいぞう→どうもらいぞうです。ついにうちの動画でも新ルール対応回ができました。さらに今回動画初のリンク召喚が行われます、それをするのはジロウさんの《トリックスター》。対するらいぞうはあるカードのデザインが気に入ったので作りました。アニメでも活躍のあのカードです(撮影時はアニメ放送前です)。そして今回残念ながら1 19:24

  • 【デュエル動画】決闘之里!第68回(パジェロダークマン)【遊戯王】

    【デュエル動画】決闘之里!第68回(パジェロダークマン)【遊戯王】

    冴えカノ2期、だんまち外伝、エロマンガ先生等楽しいアニメも多いですが、早く遊戯王遊戯王VRAINSが見たいリーベルトです!今回は座談会等でも大活躍の美樹さやか…の格好はしてません…パジェロダークマンがついに参戦。対するはフGさんの新デッキ…やば過ぎですねw対戦は左:パジェロダークマン【ビークロイドコネクト】VS 右:フG【け(だ)ものフレンズ】となっていま 9:02

  • エネコン運動会

    エネコン運動会

    ユーチューブからです。 8:37

  • 【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #288.5 【オリパリンクス編】その2

    【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #288.5 【オリパリンクス編】その2

    ・特別企画 オリパリンクス編その2 どうも、すいかです。フォロー3件、4ケタこえ動画2件確認しました。ありがとうございます。現在、特別企画オリパリンクスを展開しています。今回は前回の続きで、同じデッキを回していきます。デュエリストパックはまさかの城之内パックになったらしい。またレッドアイズ強化かたまげたなぁ…遊戯のモチベが低いので、スクコレ海未単を完成 18:21

  • 【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #288

    【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #288

    ←すいか神主【あたいったら氷結界ね!】vs【無敵の料理人バック・ザ・コック】お豆先生→ どうも、すいかです。劇場版遊戯王放映から1年が経過。早いもんですね。先日、東方新作が発表されました。主人公は霊夢、魔理沙、射命丸、日焼けしたチルノ。日焼けしたチルノ。今回のデュエルは図らずも、急激に話題に上りつめたチルノのデッキを久々に使い、禁止解除が暴れます。対す 16:27

  • 【デュエル動画】決闘之里!第47回(バーサーカーソウル!)【遊戯王】

    【デュエル動画】決闘之里!第47回(バーサーカーソウル!)【遊戯王】

    あけましておめでとうございます!リーベルトです。本年も決闘之里!をよろしくお願い致します。今回はサムネ、タイトル、油さんのデッキ名の通り…ドロー!!モンスターカード!!!の様式美をお楽しみ下さい。対戦は左:リーベルト【暴食の悪魔獣】VS 右:油汁【狂戦士の魂】となっています。46回→sm25212342 第48回→sm25462110、これまでの戦い→mylist/11557732ヴァ 6:01

  • 闇のゲームより(仮 外伝5『2つの希望、W HOPEここにあり!』

    闇のゲームより(仮 外伝5『2つの希望、W HOPEここにあり!』

    ←ドルル《W HOPE》対《希望とライズベルト》らいぞう→どうもらいぞうです。今回は2月26日のやみ★げむオフ会後の3次会にて撮影されたもの第3弾です。今回の対戦相手はやみ★げむ様(mylist/19343839)のドルル先生です。なんと今回は新ルールでしばらくお休みになるというカムイ君とホープ主体の『W HOPE』と動画で憧れリスペクトしたらいぞうの相棒?ライズベルトデッキとの対 12:27

  • 【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #287.5 【オリパリンクス編】その1

    【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #287.5 【オリパリンクス編】その1

    ・特別企画 オリパリンクス編その1 どうも、すいかです。うpが遅れてしまい申し訳ございませんでした。今回から番外編は、マスタールール3を脱却し…といきたいのですが、やはり撮影事情があるのでしてーしばらくは突発的な企画、デュエルリンクスとオリパデュエルをあわせた、オリパリンクスやります。冒頭にて説明があり、さっそくデュエルに入っていきます。新パック開封 18:24

  • 闇ゲームより(仮 第50回『反撃デュエリストからの鉄拳!』

    闇ゲームより(仮 第50回『反撃デュエリストからの鉄拳!』

    ←メルマック《極楽鳥花》対《花鳥風月》らいぞう→どうもらいぞうです。今回はメルマックさんがある花に魅入られたみたいで新たなデッキを作ったみたいです。対する私も花に魅入られ作ったデッキ花鳥風月で対するわけですが、なにぶん新ルールで色々使えなくなったため大幅な改良が必要みたいです。それと今回のデュエルはマスタールール3です。あと申し訳ないです、後半熱くな 15:30

  • エンジョイ☆デュエル道場 80

    エンジョイ☆デュエル道場 80

    おすろ【ダンディセイバー】vs【幻影混沌騎士】アイゼン  一時代を築きすぎている温故知新の構えで10期を楽しむことができるか。 次→まだ 前→sm31200677闘いの軌跡→mylist/52358525 我々はすべての遊戯王動画・デュエル動画の大ファンです※当道場のレギュレーションは「日本の最新のもの+海外新規の使用可+公式戦使用不可カードの使用可」となっております。※新マスタール 15:09

  • 歴代ボス決闘大会R Part1

    歴代ボス決闘大会R Part1

    今回の決闘は少し地味です。mylist/53678276sm28344758https://twitter.com/takusimusi広告(敬称略)pen mappie 雲仙 PeL じゅうふ しゅん RIVER imagine スーパーよねすけ 舌魚 三沢大地 darunes darunes ゾーク・ネクロファデス やまけん リラ かきのたね Ljjjj SωLT TEAPOT ムラッ修 通行人 sky110 ナデクロ FMradio【旧式】ザイバツニンジャ Ruji かずや ふれでぃ コナ 11:53

  • ゆーぎおうふぁんくらぶ

    ゆーぎおうふぁんくらぶ

    近所のガキンチョが、 「ペンデュラムドラゴンってせけーんだぜ!ダメージ与えたら2倍になるからな!」「それじゃあ、こいつで5000ダメージ与えたら10000ダメージって事じゃん!」「せけええええええええ!!!」「つえええええええええ!!!」みたいな会話をしてた。子供の発想力は偉大。音MAD初めて作ってみたけど難しいもんですね。マイリスト→mylist/45132921 3:03

  • 【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #291.5 【オリパリンクス編】その5

    【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #291.5 【オリパリンクス編】その5

    ・特別企画 オリパリンクス編その5 どうも、すいかです。フォロー登録3件ありがとうございます。サイバーダークが強化されるようですね。追加サイバーダークはドラゴンなのには草。久々に集めるか?ヴレインズが見れていない状態です。ただでさえ仕事で見れんのに後から追いかける気力も湧かない…オリパリンクス5回目ってことで、今回更に特別ルールが適用されます。スキル 16:22

  • 【デュエル動画】決闘之里!第67回(霊使いチームバトル後編)

    【デュエル動画】決闘之里!第67回(霊使いチームバトル後編)

    いよいよ後半戦です!そういえば長丁場ですっかり「今日の最強カード」の事を忘れていましたが、前編も是非視聴者の皆様のコメントで投票してもらって決めようかなぁとか思ったり。【左チーム】×先鋒:ドルル(ライナ)【D-Connect -L】 中堅:フG(エリア)【ERIAカンパニー】 大将:しろねこ(ウィン)【願いを乗せた姉妹風】【右チーム】×先鋒:Annie(ヒータ)【不死鳥 41:30

  • 【闇のゲーム】灰テンションデュエル!TURN12

    【闇のゲーム】灰テンションデュエル!TURN12

    ←【混沌の牙】VS【Change of HERO】→  ジーコ     Shigeki一年の時を経て、今ふたたび相見える!※「強化蘇生」が誤って墓地へ送られています。※編集時点で、最後のドレイクバイスの打点が100間違って表記されています。どちらも勝敗に影響はありません。ご了承頂いたうえで視聴して頂ければ幸いです。コミュニティ→co1223236マイリスト→mylist/36044244sm23976618←前回 29:25

  • 【遊戯王】 やみ★げむ 七拾 【闇のゲーム】Φ魔導召喚 VS 錬成竜

    【遊戯王】 やみ★げむ 七拾 【闇のゲーム】Φ魔導召喚 VS 錬成竜

    ←ドルル【φ魔導召喚】VS→やま兄【錬成竜】来月10/26(日)OFF会を開催します!ぜひご参加下さい!詳細はこちら↓↓http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5747537&id=76958879 私のデッキはいつもやってるおまけコーナーの『設定書庫』の為に魔改造されたバテル君。やま兄はまたしても新デッキです。動画の終わりに私ドルルのトークコーナーと『設定書庫』があります。よろ 24:50

  • 【デュエル動画】決闘之里!第66回(霊使いチームバトル前編)

    【デュエル動画】決闘之里!第66回(霊使いチームバトル前編)

    と言う事でデュエル開始です!説明にもありましたがチームバトルです。【左チーム】先鋒:ドルル(ライナ)【D-Connect -L】中堅:フG(エリア)【ERIAカンパニー】大将:しろねこ(ウィン)【願いを乗せた姉妹風】【右チーム】先鋒:Annie(ヒータ)【不死鳥使いヒータ】中堅:リーベルト(アウス)【暴食の悪魔獣】大将:奇数の人(ダルク)【闇霊合奏団】レギュレーション 34:01

  • 【遊戯王】やみ★げむ 七拾九【闇のゲーム】WHOPE VS XHOPE

    【遊戯王】やみ★げむ 七拾九【闇のゲーム】WHOPE VS XHOPE

    ←ドルル【W HOPE】VS→揚げ饅頭【X HOPE】ふぅ。なんとか一か月半程度のインターバルで動画を投稿できました。(前回は半年空いた)今回もゲスト戦です。 方々でかねてよりお話していたホープカイザーVSカムイ君&ホープの熱き戦いをご覧あれ! 動画の終わりにいつも通りトークコーナーと設定書庫があります。興味のある人は見てどうぞ。 これまでの決闘→ mylist/19343839 23:06

  • 闇のゲームより(仮 外伝4『レギア爆誕』

    闇のゲームより(仮 外伝4『レギア爆誕』

    ←らいぞう《復活のF》対《森羅番狂》Annie→どうもらいぞうです。今回は2月26日のやみ★げむオフ会後の3次会にて撮影されたもの第2弾です。今回の対戦相手は擬音厨遊楽録様(mylist/42814027)のAnnieさんです。ちなみにこの動画は里様で大規模な企画動画撮る前に撮影したものです。Annieさんとのデュエルはオフ会のときに色々勉強させてもらったのもいい思い出です。なおマスタ 16:37

  • 【闇のゲーム】<素人☆決闘録>VS<やみ★げむ>【遊戯王】

    【闇のゲーム】<素人☆決闘録>VS<やみ★げむ>【遊戯王】

    ←ドルル【W HOPE】VS→メイトン【紅蓮流】ついにメイトン氏との生決闘動画が実現! っというわけで久々にコラボ動画の投稿になります。10月18日に行われた私主催のOFFでのデュエルです。大変周囲が賑やかですが、OFFの空気みたいなのを味わってもらえたら幸いかなと思います。素人☆決闘録マイリス→ mylist/24255330 やみ★げむのマイリス→ mylist/19343839 オススメマ 19:39

  • 【遊戯王】 『やみ★げむ』VS『決闘之里!』Ⅲ【闇のゲーム】

    【遊戯王】 『やみ★げむ』VS『決闘之里!』Ⅲ【闇のゲーム】

    ←ドルル【甲縛式O.S x2】 VS →リーベルト【∞TAROT】どうもドルルです。僕のシュリット君と『決闘之里!』様のリーベルトさんのタロットレイの最強の儀式決戦です。やみ★げむマイリス→ mylist/19343839 決闘之里!様のこれまでの戦い→ mylist/11557732 やみ★げむ OFF会関連 ↓↓ (ネシア VS リーベルトさん)→ sm27480960 (ドルル VS メイトンさん)→ sm27550651 19:40

nicotter内で人気の動画