遊戯王OCG動画一覧

タグ「遊戯王OCG」がつけられた動画 (全11443本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【遊戯王】やみ★げむ 七拾八 【闇のゲーム】φ魔導召喚 VS 魔帝

    【遊戯王】やみ★げむ 七拾八 【闇のゲーム】φ魔導召喚 VS 魔帝

    ←ドルル【φ魔導召喚】VS→マティ【魔帝】どうも半年ぶりの遊戯王動画の投稿になります。まずお知らせです。6/27日にOFF会を開催します。参加申請等はこちらからどうぞ!http://mixi.jp/view_event.plcomment_count=44&comm_id=5747537&_from=subscribed_bbs_feed&id=79788923今回は20代デュエルのマティさんが魔帝アングマールのデッキを持って遊びに来てくれま 20:52

  • 【遊戯王】やみ★げむ 八拾【闇のゲーム】 X召喚 VS マアト

    【遊戯王】やみ★げむ 八拾【闇のゲーム】 X召喚 VS マアト

    ←ドルル【X 召喚】VS→やま兄【マアト】  すいません。あほなルールミスがあります;w; お許しを!! 動画の終わりにいつも通りトークコーナーと設定書庫があります。興味のある人は見てどうぞ。 これまでの決闘→ mylist/19343839  オススメ決闘→ mylist/32146399  前回 →  sm29370783 21:29

  • 【遊戯王】「トリックスター・マンジュシカ」【ゆっくり解説】

    【遊戯王】「トリックスター・マンジュシカ」【ゆっくり解説】

    トリックスターが初心者向けではない所以Wマンジュシカについては前の動画で説明したので省きましたサイトに載せる場合は連絡よろろ要望があればyoutubeに微調整ちょっと画質言い版うpします。 4:55

  • 【遊戯王】いにしえのデュエル【9年ぶりにやってみた】

    【遊戯王】いにしえのデュエル【9年ぶりにやってみた】

    久しぶりに友人と決闘をしてみました。●前⇒sm2143654 ■マイリス→mylist/58868386 23:30

  • 遊戯王VRAINS スターターデッキ2017 CM

    遊戯王VRAINS スターターデッキ2017 CM

    遊戯王OCG デュエルモンスターズ スターターデッキ2017 CM 0:29

  • 【遊戯王】OCG検定の解き方と解説【VOICROID】

    【遊戯王】OCG検定の解き方と解説【VOICROID】

    ゆかりさん達がOCG検定の解き方を解説していきますmylist/54052331←遊戯王ADSマイリストmylist/58979331←問題に出てくるカードテキストのリンク(※ブログで記載しているのでFLASH視聴だと見れないようです。お手数ですが一度HTML5でこちらを開いて別枠で見てください。)※スキップしてボタンが消えた時は再度ジャンプしてください。戻ることがあります。問1:#2:20 問2:#3:59 2:20

  • 【遊戯王】実況者タッグデュエル~古の決闘者編~

    【遊戯王】実況者タッグデュエル~古の決闘者編~

    8/7(日)愛の戦士遊戯王オフ開催します!!みんなでデュエルだ!!詳細はこちら→ar1078440古の時代よりタイムスリップしてきた決闘者なな湖。彼が使うカードはどれも僕らの思い出の底に眠るカードだった。きっと彼は昔のカードを埋没させないよう俺たちに教えてくれたのだろう。前→sm29243539 ◆うばまろ◆mylist/23468417[email protected]mylist/26001821┃co3852 31:18

  • 遊戯王のおーざっぱな歴史AF 1期後半 エグゾマックス 怒りのエグ(sy

    遊戯王のおーざっぱな歴史AF 1期後半 エグゾマックス 怒りのエグ(sy

    sm26468719)一匹狼の旅人、エッグゾは心の平穏を探していた。妻子を失った傷は癒えずに、今もエッグゾを苛めていたのだ。旅の途中、ギャルゲーをシンボルとして、世界のエンタメを独占する凶悪武装集団「コンマイ」に捕まり砦の要塞「OCG事務局」に囚人として連れてかれる。エッグゾはここから、全身黒毛玉の男クリッターと反逆を企てるビッチと共に、自由を求めたドローを 8:57

  • 遊戯王のおーざっぱな歴史Ⅱ 第9期中編2 エンタメ作法

    遊戯王のおーざっぱな歴史Ⅱ 第9期中編2 エンタメ作法

    アークファイブ面白いですね!来週からランサーズを結成してシンクロ次元に行くそうです!元キングの活躍楽しみです!:プラモとFGOことばっかりつぶやいているツイッタ[email protected] 10:43

  • 闇のゲームより(仮 第51回『気分的にはビートインエンジェルだな』

    闇のゲームより(仮 第51回『気分的にはビートインエンジェルだな』

    ←ジロウ《トリックスター》対《機械帝国》らいぞう→どうもらいぞうです。ついにうちの動画でも新ルール対応回ができました。さらに今回動画初のリンク召喚が行われます、それをするのはジロウさんの《トリックスター》。対するらいぞうはあるカードのデザインが気に入ったので作りました。アニメでも活躍のあのカードです(撮影時はアニメ放送前です)。そして今回残念ながら1 19:24

  • 遊戯王のおーざっぱな歴史Ⅱ 番外編 征竜、その心のままに

    遊戯王のおーざっぱな歴史Ⅱ 番外編 征竜、その心のままに

    feel it 鼓動がバ、バ、バ、バーン紹介×→召喚○闇征竜-ダークマターさん征竜さんSタ(エスタ)さんかみでんさん広告ありがとうございました!本編sm25123845 16:33

  • レイサナと学ぶ!デッキ紹介講座 第1話『星杯』

    レイサナと学ぶ!デッキ紹介講座 第1話『星杯』

    ロープウェイ開通記念です。茨早苗さんがあまりにも天使すぎるので作りました。早苗さんと霊夢がデッキを紹介してデュエルするだけの動画です。あまりガチな紹介動画ではないので緩い気持ちで見て頂ければ幸いです。東方風遊月の異変解決後ですが、パラレルなので知らなくても問題はありません。でも、もし宜しければ本編の方も見てもらえたら嬉しいです。レイサナと東方遊戯 25:24

  • 遊戯王のおーざっぱな歴史Ⅱ 第7期後半 終わらない世紀末

    遊戯王のおーざっぱな歴史Ⅱ 第7期後半 終わらない世紀末

    sm24552725)遊戯王は常に環境の破壊者が存在した,そしてまた今回もアドの概念の破壊を行う者たちがあらわれる,「アドバンテージとるなんて楽勝っすよwww」,「ではワンキルします」,虫と恐竜の戦いにドラゴン(あれより弱い)が参戦する(続きsm24875048 15:30

  • 2017年4月禁止制限をゆっくりと確認

    2017年4月禁止制限をゆっくりと確認

    遊戯王2017年4月のリミットレギュレーション(禁止制限)がわかったのでゆっくりと眺める動画です。推奨映像ビットレート足りないってでたけどよくわからんし無視でええやろ 9:46

  • 遊戯王ゲームCM 2013~2017(コレクターズパック 2017まで)

    遊戯王ゲームCM 2013~2017(コレクターズパック 2017まで)

    お楽しみは、これからだ!!今回はARC-Vと今放送されてるVRAINSでやっているCMですこの前VRAINSを見たんですが結構面白かったのでこれからどんなカードが増えるか楽しみです!!前回:sm31246117マイリスト:mylist/58738719 22:00

  • 【遊戯王】~ゴリラでもわかる遊戯王講座~初級編

    【遊戯王】~ゴリラでもわかる遊戯王講座~初級編

    ※完全ネタ動画です。ご了承下さい※#15:22 ~魂のゴリラデュエル!!◆タラチオ◆mylist/26001821[email protected]mylist/34427287[email protected]タラチオさんとのデュエル動画→sm28882218【遊戯王新マイリス】mylist/56083089【サブ垢】user/52667187(こちらにも動画投稿中) 15:22

  • 【遊戯王】一枚でライトロードを倒せるカードがあったw

    【遊戯王】一枚でライトロードを倒せるカードがあったw

    あのカーキンも自重して紹介しないカードを紹介します!他にも、ミラフォもびっくりなカードも紹介していますので是非、最後まで見てくださいね!遊戯王をやっているみんなにこのカード達を教えてあげてください!これで憎きライロや六武衆、BFも相手じゃないですね! 前sm9801662 次sm9822170 マイリストmylist/17817321 新sm11796219 カード効果はマイリスに表記してま 2:08

  • 九期を振り返る動画後編

    九期を振り返る動画後編

    前編の続きです。九期はおそらくEMEmが最強だと思ってるしゃいにんぐです未来融合が征竜に三枚入ってるのは気にしないでください。というか無駄に征竜にリミッターかけるなら解除してやろうと思ったんです。前編(sm29519607)おまけ(sm29541997)一万再生ありがとうございます! 16:45

  • 【遊戯王】「トリックスター」疑似先行全除外ハンデス【ゆっくり解説】

    【遊戯王】「トリックスター」疑似先行全除外ハンデス【ゆっくり解説】

    神殿なんていらなかったんや巷で噂のハンデスコンボのほうをまとめました。葵ちゃんは一体どこへ向かうのか・・・今後新規くるのに大丈夫なんですかこれ?【追記】コメントで補足いただきました。掲示した例が悪かったですね。チェーン2以降にサーチ・ドローする効果が発動しても、そのチェーン処理が終わった後にドロバを発動できるのが「タイミングを逃さない」です。疑似先 2:35

  • 九期を振り返る動画前編

    九期を振り返る動画前編

    動画初投稿です。先日マジェスペクターを使って九期を知らない友人の六部をフルボッコにしました。後日帝を持ってきたあいつは許さない    すいません青眼の最初のデッキですが霊廟2枚爆風一枚でした申し訳ありません あと未来融合は私の頭がカットビングしただけです後編(sm29520093)おまけ(sm29541997) 13:56

  • 【遊戯王】「トリックスター」疑似先行ワンキル【ゆっくり解説】

    【遊戯王】「トリックスター」疑似先行ワンキル【ゆっくり解説】

    突貫工事です。既出だったらすみませんこれはヒロインが使っていいテーマじゃないまだ遊戯王ADS入れてないので架空デュエルっぽくなりました。【追記】先行展開時のキャンディナ召喚に対する灰流うららはたとえマンジュシカエスケープしてもキャンディナの効果が無効になります。その場合はワンキルまでいけませんが、リリーベルとかサーチして普通に動けばいいですね【追記】 3:13

  • 【遊戯王】「トリックスター」のいろいろな裁定【ゆっくり解説】

    【遊戯王】「トリックスター」のいろいろな裁定【ゆっくり解説】

    事務局にいろいろ聞いたのでまとめました。トリックスター特有の裁定だけでなく、他のカードにも当てはまる裁定もあります。ブルーエンジェルがアニメでどのくらい舐めプするか楽しみです(真顔)【追記】詰めデュエル2問目に不備がありました。投稿者コメントで修正させていただきます。申し訳ありませんでした。(にしてもこんだけルートあるってすごいなぁって改めて思う)あ 5:58

  • 【闇のゲーム】<素人☆決闘録>VS<やみ★げむ>【遊戯王】

    【闇のゲーム】<素人☆決闘録>VS<やみ★げむ>【遊戯王】

    ←ドルル【W HOPE】VS→メイトン【紅蓮流】ついにメイトン氏との生決闘動画が実現! っというわけで久々にコラボ動画の投稿になります。10月18日に行われた私主催のOFFでのデュエルです。大変周囲が賑やかですが、OFFの空気みたいなのを味わってもらえたら幸いかなと思います。素人☆決闘録マイリス→ mylist/24255330 やみ★げむのマイリス→ mylist/19343839 オススメマ 19:39

  • 【遊戯王】8分でわかる「トリックスター」【ゆっくり解説】

    【遊戯王】8分でわかる「トリックスター」【ゆっくり解説】

    わかる(デッキが組めるとは言ってない)適切なBGMが思いつかなかったのでBGMないですトリックスター略してTSつまり財前葵はVR空間では男の娘にn(ゲフンゲフンなんか遊戯王ADSにリンク召喚実装されたようですねというか早く最後の娘の効果教えてください。トリックスターで店舗代表戦参加したい【追記】「神殿を守る者」ですがリンカーネイションのテキスト上、ハンデスコンボが 8:01

  • 遊戯王 海外版イラスト変更カード(前半、つまりpart1)

    遊戯王 海外版イラスト変更カード(前半、つまりpart1)

    海外版でイラストが変更されたカードを集めてみました。暴走ぎみな凄い改変っぷりをお楽しみください。変更されたカードはこれですべてではなく抜けもあります。基本的に「宗教関連」、「血液描写」、「武器関係」、「性的描写」、「言語表現」が変更対象となっているそうです。長くなりすぎたので分割しています。いろんなとこからアイデアや素材をいただいています。ありがとうござい 15:00

  • 【遊戯王 ライロ箱】 甥っ子と決闘する為に 【実況開封】130

    【遊戯王 ライロ箱】 甥っ子と決闘する為に 【実況開封】130

    デュエリストセットライトロードジャッジメント応募したかった・・・前→sm31206434次→マイリスト→mylist/54305904生用コミュ→co2496485Twitter→https://twitter.com/aa1q2w3e4r5tブログ→http://aa-yu-gi-oh.blog.jp/ 19:15

  • 【2017福袋】嫁に勝つために遊戯王10000円福袋開封【150】

    【2017福袋】嫁に勝つために遊戯王10000円福袋開封【150】

    あけましておめでとうございます!チャスです。今回は10000円の遊戯王福袋を開封します。注1:うp主はよく笑います。それを不快に感じる方は視聴しないことをお薦めします。注2:視聴者さんへの誹謗中傷コメはNGにします。無銘さん 月詠さん ああさん 殿さん 一級さんさん 広告ありがとうございます!2016遊戯王福袋開封→sm27903264次→近日中前→sm30332370 9:24

  • 【遊戯王】 『やみ★げむ』VS『決闘之里!』Ⅲ【闇のゲーム】

    【遊戯王】 『やみ★げむ』VS『決闘之里!』Ⅲ【闇のゲーム】

    ←ドルル【甲縛式O.S x2】 VS →リーベルト【∞TAROT】どうもドルルです。僕のシュリット君と『決闘之里!』様のリーベルトさんのタロットレイの最強の儀式決戦です。やみ★げむマイリス→ mylist/19343839 決闘之里!様のこれまでの戦い→ mylist/11557732 やみ★げむ OFF会関連 ↓↓ (ネシア VS リーベルトさん)→ sm27480960 (ドルル VS メイトンさん)→ sm27550651 19:40

  • 【遊戯王】やみ★げむ七拾六【闇のゲーム】ΣMHOPE VS やま兄の森

    【遊戯王】やみ★げむ七拾六【闇のゲーム】ΣMHOPE VS やま兄の森

    ←ドルル【ΣMHOPE】VS→やま兄【やま兄の森】どうも御無沙汰しております。ドルルです。まずお知らせです。10/25(日)OFF会を開催いたします! 参加申請はこちらから!↓↓http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5747537&id=78761966 私ドルルのデッキはカムイ長老のデッキ【MHOPE】を改良したもの。やま兄君は新デッキです。いったいどんなデッキでしょう!!この動画は謎 21:36

  • 【遊戯王】ゆっくり解説「ポールポジション」【OCG】

    【遊戯王】ゆっくり解説「ポールポジション」【OCG】

    何?カードを作るならテストプレイをするのではないのか!?mylist/55895313 11:33

  • 【遊戯王】マスタールール3VSマスタールール4【デュエル動画】

    【遊戯王】マスタールール3VSマスタールール4【デュエル動画】

    新環境と旧環境のルールがぶつかったらどうなるのか?譲れない戦いが今幕を開ける!!タラチオとの争いの始まり→sm28882218  前→sm30688301  次→sm31093191【遊戯王マイリス】mylist/56083089◆タラチオ◆(マスタールール4)mylist/26001821[email protected](マスタールール3)mylist/34427287[email protected]/ainosensi 7:20

  • 解説早苗組の儀式講座とVRAINS考察、手札コストとリメイクと汎用ネタ

    解説早苗組の儀式講座とVRAINS考察、手札コストとリメイクと汎用ネタ

    今回は、儀式講座とVRAINS(1話と2話)について語ろうと思います。リンク召喚、本格的に使っていかないと…。【20th1st①(sm29947822)】、【20th1st②(sm30143702)】、【20th1st2nd他色々カルタ(sm30542441)】、【新ルール・リンク召喚解説(sm30724687)】、【地霊殿オフ(sm30941314)】、【融合講座(sm31079281)】 21:25

nicotter内で人気の動画