運営のお気に入り動画一覧

タグ「運営のお気に入り」がつけられた動画 (全2979本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • お~れ!!!!!!!!!!  パンツ脱がされてもOKなのかよ?

    お~れ!!!!!!!!!! パンツ脱がされてもOKなのかよ?

    整体とかエステとか言えば何をしてもいいのか的テスト だってさ。お借りした動画は お~れ!!!!!!!!!! sm11110247 お借りした音楽は Paolo Nutini - Candy (Video) この中へ私が作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「キャンディ」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。--- 歌詞:プレゼントして 甘いキャンディ 幼いころに 夢見ていた ニューヨークにある 3:28

  • 【ゆっくり雑談】無能運営にニコニコが発展する方法を教える講座動画

    【ゆっくり雑談】無能運営にニコニコが発展する方法を教える講座動画

    ゆっくり雑談part3。今回は真面目になってしまいました、茶番入れないでも30分になってしまった。次→sm27127169このシリーズの皆の喋り場ブログ→ar873538ユーザーチャンネル始めました→ch.nicovideo.jp/vocal-kouhey動画より100倍下水生放送とかしてます。 他の毒舌ゆっくり講座雑談動画→mylist/49559264超人気歌い手のマイリスmylist/10542711中堅ボカロPのマイリス→mylis 30:47

  • 【響チャレンジ】全裸でぷよぷよ!おっぱいもぷよぷよ!

    【響チャレンジ】全裸でぷよぷよ!おっぱいもぷよぷよ!

    説明パートが少し長いので、エロ目当てなら#13:57や#26:42にシーク推奨今週の生すか#00:00 【響のおっぱい】#00:30 【絵理のおっぱい】通と初代の紹介#03:17 ぷよ[email protected]紹介#07:03 Bぷよ紹介#13:57 【小鳥のおっぱい】←エロ#17:05 20秒漫才#17:47 スタジオ#18:10 ラーメン探訪#18:30 【美希のおっぱい】チャレンジ#21:16 もしもPがマジンガーのテンションだったら#22:31  13:57

  • 弱肉強食幻想郷 最後編 第2話 前編

    弱肉強食幻想郷 最後編 第2話 前編

    てゐさん大活躍。ペース配分間違えました。動画が30分近くなったのでまた第2話と3話に分割しようと思ったらなんかこう盛り上がりとかの配分がいまいちだったから、前後編に分けました。続けてどうぞ。 最後編 第2話後編 sm24723298  最後編 第1.5話 sm24722970 あしたさん、しゃもじさん、タナカさん、雲山さん、カイザーPさん、ちゃんこさん、こゆびさん、三十六式さ 12:01

  • 宮崎駿監督に完全敗北したドワンゴ川上会長UC

    宮崎駿監督に完全敗北したドワンゴ川上会長UC

    初投稿です。最後音量下げるの忘れてたので注意してください。追記:2017年11月でプレミアム会員辞めました。 2:21

  • うんこ

    うんこ

    「トイレのうんこさん」youtubeから転載。 3:21

  • 魚の目の芯を穿り抜いてみた!その3

    魚の目の芯を穿り抜いてみた!その3

    この動画は医療用動画です。ショッキングな映像が含まれている場合がありますので苦手な方は閲覧をおやめください。 1:01

  • イキ顔と アヘ顔と アクメ顔と

    イキ顔と アヘ顔と アクメ顔と

    ただ単に「顔」だもん。ちょっと、粘った汗をかいてるだけで。 mylist/20342398主が投稿したアダルト動画はなぜか削除されないのでリストアップ 5:55

  • ハハッ!なネズミでアッーウッウッイネイネ

    ハハッ!なネズミでアッーウッウッイネイネ

    あのイネイネをあのネズミにも歌わせてみたくて、作ってみました。しかし音声で力尽きて動画はやっつけもいいところです・・・・心強い仲間も現れたことだしこれからも精進して頑張ります!   mylist/6681993                ブログ→http://tuttidisney27.blog44.fc2.com/                                 【新作 もし 1:08

  • 【MMD】心実がマッサージされるだけ【紳士向け】

    【MMD】心実がマッサージされるだけ【紳士向け】

    先日の生放送で試写したやつです。後日、おまけをどこかにうpモデル:Devilmetal17さん、さぼてんさん、かこみきさんモーション:わぐさんステージ:syasukerさん紳士向け動画⇒mylist/44928219※ gurugurutarouさん、Viblioさん宣伝ありがとうございます。※ 鍵は !Diw0Ht1WZ6CntumwyKrgtA 4:41

  • カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカンタかあ?カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアmylist/32325079sm16844522 sm17733126この動画と越ヒカリさんはまったく関係ありません。 2:07

  • 真剣で私に恋しなさい 椎名京添い寝CD トラック1

    真剣で私に恋しなさい 椎名京添い寝CD トラック1

    18禁PCゲーム「真剣で私に恋しなさい」まじこい抱き枕セット~京といっしょ~より椎名京:CV.海原エレナピロートークとしてはこれが一番優秀な気がします。それはそうと冬コミにてマルさん添い寝CD出ますね。今から心が躍りますトラック2>sm25108752投稿作品>mylist/47269568 12:31

  • M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M

    M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M

    9周年だよ!ハハッ!  このやってしまった感。ミッキーの演奏会を見ていたらひらめきました。著作権は切れてるからダイジョウブ!削除を食らったら夢の国逝き。音程変更に使ってたソフトがフリーズしたので音声は素材そのままです。追記・・ミッキー断末魔オチは→sm3793536から拝借させて頂きました。 演奏して頂きました→sm4042609 夢の国で購入したミッキーのコップが、この 4:37

  • O.P.ひたすらオッパイを揉み続けるのか?【最終鬼畜おっぱい】

    O.P.ひたすらオッパイを揉み続けるのか?【最終鬼畜おっぱい】

    おっぱい星人は直ちに集合せよ!みんな大好きおっぱい動画ですよ!貧乳派も巨乳派も仲良く語り合おうではありませんか。私もおっぱい大好きです。でもお尻の方がもっと好きです。 1:30

  • 肩こり先輩BB

    肩こり先輩BB

    むーびーめーかーで頑張って作った動画です。ガバガバ許して人が頑張って描いた絵全部一日で消しやがってよー不適切だってんなら女性化乳房で悩んでる人やお相撲さんに謝ってどうぞ乳首消してやっただけありがたいと思え馬鹿どもが 0:54

  • 【MMD】カノンちゃんがトリック水着でハイファイレイヴァー .TEST版

    【MMD】カノンちゃんがトリック水着でハイファイレイヴァー .TEST版

    かわいい × えろい = さいきょおおある部分がだまし絵的な水着で踊る、ただのテストmylist/50183116 追記 : こっそりおまけコマンド追加omakeおまけ全裸版へ/omake/おまけ/全裸版へ 5:50

  • かわいい幼女の鼻くそがかわいくない

    かわいい幼女の鼻くそがかわいくない

    スッキリしたでしょうね・・・元動画http://www.youtube.com/watch?v=gUcj9jlKCiw 0:17

  •  くるみ☆ぽんちお ver96猫 ※自重なし

     くるみ☆ぽんちお ver96猫 ※自重なし

    最初は好奇心だったんです。MIX・歌:96猫(mylist/15614906)エンコード(差し替え):siru(mylist/12540747)本家様⇒sm8686165男性の方・女性の方全人類&電子の精霊すいませんoyzでも後悔はしていない!!うpしていいのは消される覚悟のあるやつだけd((ry囚人P×96猫コラボユニット「CLΦSH」のCDが発売されます。詳しくはこちら↓http://ameblo.jp/n-96nk/entr 3:34

  • 超パーティーII公式 松岡充「くるみ☆ぽんちお→天樂」歌ってみた

    超パーティーII公式 松岡充「くるみ☆ぽんちお→天樂」歌ってみた

    松岡充さんがニコニコ超パーティー2016に出演決定!今年は何を歌うのか…!?お楽しみに!▼ニコニコ超パーティー2016公式サイトhttp://choparty.jp/■2013.4.28(日)ニコニコ超パーティーII「くるみ☆ぽんちお」sm8686165Music by まだ仔「天樂」sm7918983Music by ゆうゆSing by 松岡充(@mitsurumatsuoka)■【初投稿】天樂歌ってみた【松岡充】sm23298340▼ニコニコ超パーティ 8:32

  • ティファ on 乗馬マシン

    ティファ on 乗馬マシン

    ティファさんに乗馬マシンに乗ってもらいました。ご覧のように、たいへん健康的な動画です。決して利用規約に反するような動画ではありません。アップされていたsm4961130に影響触発されて作りました。流れ的にはほとんどインスパイヤですが…(^^トリプルミリオン突破ありがとう御座います!ポロリ版→incise-soul.netのどこか17/03/20新作→sm30862519mylist/24496224twitter 1:35

  • 父さん、ラピュタ王

    父さん、ラピュタ王

    放送記念!再うp (うp主≠作者)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本家⇒sm9978947 3:00

  • かなり変質者じみた怪盗たちのクトゥルフ 第八話

    かなり変質者じみた怪盗たちのクトゥルフ 第八話

    あの彼を犯すのはあなたオリジナルシナリオ「豪華客船と怪盗団」の肉声セッション動画です。南の島さんが制作された豪華客船と怪盗団のLINEスタンプが販売されましたご購入される方は以下のリンクからどうぞhttps://store.line.me/stickershop/product/1351405ショタコンくらげ氏が作成した本セッションのシナリオが200円で販売中ですご興味のある方は以下のリンクからどうぞh 14:07

  • パイ専のテーマ曲 (詩・歌:ハッスルパイ専)

    パイ専のテーマ曲 (詩・歌:ハッスルパイ専)

    頭の中はこればっかりなんだな 1:49

  • ヒロインXオルタが引けるまでガチャってみる

    ヒロインXオルタが引けるまでガチャってみる

    ストーリー限定排出のキャラも狙いつつ軽い気持ちで謎のヒロインXオルタが引けるまでガチャりますチラッとリーダー鯖が見えたりしますが、呼符で引きました(=゚ω゚)本気で財布がヤヴァイ〇〇連の表示がガバガバにずれてます・・・気にしちゃダメだ8万再生( ゚Д゚)キマシタワー 感謝です炉利婚さん、またまた宣伝ありがとうございます(*ノωノ)無用さん、宣伝ありがとうございます(´▽`)前 17:21

  • オウム真理教運営ゲーム「上九一色村物語」 GOODエンド版

    オウム真理教運営ゲーム「上九一色村物語」 GOODエンド版

    つべより転載 ttps://www.youtube.com/watch?v=Xv_xAEu2mz8かつてあった物のGoodエンドルートです。元動画がわけもわからず削除されてしまった事に気付いたのでうpしました。地下鉄サリン事件から20年という節目である今年、オウム真理教の事をよく知らない方もこの動画で色々と知ってもらえると幸いです。元動画よりも若干、所々に入る挿入歌(味覚の歌など)の尺が長めにとっ 27:52

  • 【協力実況】最低のマインクラフト王国 Part39【Minecraft】

    【協力実況】最低のマインクラフト王国 Part39【Minecraft】

    うわぁ...。  コメントできない方→sm28774777なんでもありの『マインクラフト』じゃ!  動画編集・フジ※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。【前作】→sm26183540Part1→sm26985632  前→sm28719787  次→sm28825406  マイリスト→mylist/52262090コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145 14:08

  • 『ギガンティックO.T.N』 狂ったショタコンが歌ってみた ver.みゅさん

    『ギガンティックO.T.N』 狂ったショタコンが歌ってみた ver.みゅさん

    レンくん大好きだよ///ご本家:ギガP様【sm19532707】ENC:きっちょ様【mylist/16441851】Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】フィルターかけてます→「o」サリシノハラ【sm20909318】←前後→レイワイテロリズム【sm21131601 3:22

  • 不覚にも勃起する画像集

    不覚にも勃起する画像集

    レオナルド・ダ・ビンチの『モナリザ』ってありますよね…… あの絵…画集で見た時ですねあの『モナリザ』がヒザのところで組んでいる「手」… あれ…初めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………曲の詳細→sm9 5:20

  • 1000万再生達成した伝説のAV

    1000万再生達成した伝説のAV

    世界で一番激しいセッ○スとYoutubeで話題を呼んでいます。日本人の○ックス動画としては初の1000万再生を記録しています。ところでHなブログをつくったんだが・・・こ↑こ↓http://blog.livedoor.jp/dangerclose/ うpした動画→mylist/27957173 16:49

  • シコシコ動画流星群

    シコシコ動画流星群

    ☆LINEスタンプ作りました。「緊迫する少年と小動物」で検索してね。※性的要素のない健全なスタンプです。☆ニコニコ動画流星群のシコシコ動画ver.です。下ネタですが関係者その他の皆様を馬鹿にしたりする気持ちは一切ありません。☆ほうけいっていいな:sm2331074☆めざせズリセンマスター:sm1950703☆ソルト:sm1802297☆シコシコ動画物語:sm1262754☆『おもいではでらべっぴん 13:49

nicotter内で人気の動画