違う、そうじゃない動画一覧

タグ「違う、そうじゃない」がつけられた動画 (全1033本)32 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • トキと添い寝するだけVR ~ジャパリ史上最も華麗な添い寝の使い手~

    トキと添い寝するだけVR ~ジャパリ史上最も華麗な添い寝の使い手~

    次はトキと添い寝してください!という意見が多かったので、要望に答えてみました。一挙放送のかねともの声を聞いて思いつきました。命は投げ捨てるも! 立体音響なので、ぜひイヤホンで聞いてくださいね!・・・どうもすみませんでした。偉大なる元ネタ様 sm31166873使用機種:HTCVive今まで上げた物 mylist/47478113 [email protected] 2:16

  • 肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す Part2

    肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す Part2

    バーガーバーガー制限プレイのPart2になります。まだまだ序盤だが新食材が1つ。時折、攻略解説とかも入れてます。【ルール】 難易度はHARDモード バーガーへの牛・豚・鳥肉の使用を禁止 キャビアの使用も禁止 サイドメニューは特に制限しません 食品会社が加工食材を持ってきたら必ず使う 加工食品の材料に肉が使われているのはOKとしますsm6314087←Part1  Part3→sm63 16:59

  • 【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】

    【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】

    某VIPスレブログより。2chの絵師の技術と発想は素晴らしいですね。気が付けば100万再生ありがとうございます。人様のネタで気付いたら伸びててなんだか本当に申し訳ない。100万再生いくとニコニコからメール来るんですね。そのおかげで気付きました。 6:25

  • 【手描き】逆膝枕【獄都事変】

    【手描き】逆膝枕【獄都事変】

    Q.このあと木舌はどうなったでしょうか。■某大型掲示板で結構前に流行ったやつ■軍帽かぶってません注意■逆膝枕は男女でやるものなのでこの動画はどうあがいても逆にはなりません■(物理的な)ツッコミ(谷裂)不在の恐怖■元ネタを知りたい人は逆膝枕で検索しましょう 3:43

  • 掲示板にあったエクセレントなレス集

    掲示板にあったエクセレントなレス集

    あー、俺30になっちゃったよ(棒)はい、とうとう三十路になりました。投稿始めたのがちょうど20なので、人生の3分の1ぐらい動画投稿続けているようですがあまり実感がわきませんね。日課というか月課になりつつありますが、飽き性な自分が飽きるまでがんばりたいと思います。目指せ人生の半分まででも自分、AA職人を5年間、あみぐるみ製作を8年間やってたので、実際 11:51

  • カップヌードルをゼラチンで固めたらプリンみたいになるんじゃね?

    カップヌードルをゼラチンで固めたらプリンみたいになるんじゃね?

    追記5/25・ついにリベンジ完成しましたぁー!!→nm14556240さらに追記8/26緑のたぬきバージョン出来ました!→nm15424698 2:56

  • ゆっくり打ち切り漫画紹介 第42週「ハイファイクラスタ」

    ゆっくり打ち切り漫画紹介 第42週「ハイファイクラスタ」

    愛と勇気前→sm30800861次→sm30893926シリーズマイリスmylist/54779691打ち切り学会→co3324667ツイッターhttps://twitter.com/sugiyamagosaku 11:20

  • 幻想郷⑨学王決定戦!

    幻想郷⑨学王決定戦!

    ヘビーリスナーですが、それでもキャラと絵が崩壊しています。元ネタは99ANNアホ学王決定戦 他mylist/2192855 13:14

  • 【これこそが警察】汚職警官 結月ゆかり #3【VOICEROID実況】

    【これこそが警察】汚職警官 結月ゆかり #3【VOICEROID実況】

    こっそり投稿日本語化したので、これからはもう少し早く投稿できるといいなぁ(支援絵)Task様ありがとうございました!! im6637131(勝手に宣伝↓)【This is the Police】きりたんの180日警察署長 1日目【VOICEROID+実況】荒居栂美 様sm30989192投稿マイリスト mylist/55056396 21:54

  • ゆかりとマキの休日 鬼ごっこ編 その1

    ゆかりとマキの休日 鬼ごっこ編 その1

    ゆかりさんとマキちゃんがDead by Daylightで遊ぶだけです。初回ということでちょっと説明が多いですが、一言でいうと鬼ごっこです。画質確認も兼ねてます。1.5GBの条件で出来るだけ画質が良くなるように調整してみましたが綺麗に投稿できてればいいな・・・短編予定です。次回 → sm29629978その他の動画:mylist/56924289 13:47

  • 【迷宮キングダム】カオ宮4-1話【ゆっくりTRPG】

    【迷宮キングダム】カオ宮4-1話【ゆっくりTRPG】

    ( ^ω^)「もうどうにでもなぁれ」 次⇒sm29254249前回⇒sm29139569マイリスト⇒mylist/43620835ステータス⇒ar1066098何かありましたらこちらへどうぞ⇒Twitter:katiku2 11:46

  • 【CoC】慧音「フリーダムってレベルじゃねぇぞ!」ダークネス!【TRPG】#05

    【CoC】慧音「フリーダムってレベルじゃねぇぞ!」ダークネス!【TRPG】#05

    残念だったなぁ、トリックだよ 遅くなって申し訳ないしかし次のパートの素材がゼロなので気長にお待ちくださいエイプリルフール動画(Part2.5)はサムネが紛らわしいので次回のCパートとしてくっつける形で再公開致します。第十六話『交差』Twitter→https://twitter.com/FmkcPatche喀血卓(短編含む)マイリスト→mylist/39729597 第一部Part0→sm20390167第二部マイリスト→myl 18:59

  • 第2次 ゲーム機大戦

    第2次 ゲーム機大戦

    後半からぐだります  mylist/12701793   NEXT→ sm13980751 8:57

  • 【キーボード改造】君に届け(物理)

    【キーボード改造】君に届け(物理)

    キーボードで文字通り文字を打ちたいなと思って作りました。各種キー操作でBB弾を飛ばすことができます(威力は控えめ)また、文字以外のキーにもいろいろとおまけ機能を付けております。・・・今回若干、動画編集を手抜きしてしまいましたので、詳細はTwitterで #タイプ弾工作 と検索してくださいm(_ _)m素敵なBGMはMusMus様よりお借りしました。フリー音楽素材MusMus http:// 2:38

  • 小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです...

    小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです...

     ようやく板についてきたメイドのお仕事。トールはふと小林さんの仕事場が気になり、会社見学に赴いた。そこでは皆に頼られる立派な小林さんがいて、改めて小林さんに惚れる。だがそこには小林さんに嫌がらせをする上司もいて、トールは激しい怒りを覚える……。 街ではあちらの世界にいるはずのファフニールと偶然出会う。自分もこちらの世界に住むと言うファフニールのため 23:40

  • 【非公式創作動画】ダンロンTheAfter Part12

    【非公式創作動画】ダンロンTheAfter Part12

    当作品は有志製作の非公式動画作品ですので、冒頭文を一読して頂き他の方のご迷惑のならないようご視聴お願いします。原作ゲームの純粋なファンの方や創作作品の苦手な方に迷惑のかかる恐れがありますので「ダンガンロンパ」タグはお控えください。二章「グッドボーイ・バッドガール (非)日常編」マイリスト【mylist/51027196】part1⇒sm26213034part11(前回)⇒sm29255048 par 47:33

  • オカメインコに残酷な天使のテーゼを歌わせてみた

    オカメインコに残酷な天使のテーゼを歌わせてみた

    残念な感じが否めないのは仕様ですorzアルマさんは覚えてもすぐに変曲してしまうので、一度タイミングを逃すと以降はこのような動画しか撮影できなくなりますwアルマさんマイリストmylist/10081711 0:33

  • 大改造!劇的Minecraft 第2回

    大改造!劇的Minecraft 第2回

    依頼者からの訴訟により、今回で終了です第3回できました→sm13198116第1回:sm12728542今更ですが史上最大の某動画の方ネタを丸パクリしてすいませんでした追記BEFFOR(ベッフォー)とは・・・古代マイクラ語で「過去」という意味を持つ言葉である(民明書房刊『スペルミス大全』より)追記2Ver1.2現在、ゲートからモンスターが沸くことはありません。動画内のはmodのtoolでche 10:16

  • Undertale サンズMMDモデル配布

    Undertale サンズMMDモデル配布

    sm28994293↑更新しました!!弟ができました→sm30897630Undertaleのsansにはまって半日で作りました。手抜きなのでぺらぺらです。申し訳程度には踊れます。表情もありませんがよければどうぞ!配布先↓im5834614td26624作ったやつ↓mylist/49533843 2:01

  • 火事だ!逃げろ!

    火事だ!逃げろ!

    みんな火は怖いようです。■ 天井を這うものの正体 sm28219632■ 他の投稿動画 mylist/32180629 0:30

  • 【閲覧注意】2012 ガチで怖い心霊映像まとめ その2

    【閲覧注意】2012 ガチで怖い心霊映像まとめ その2

    //画像が乱れる方はプレーヤー上で右クリック【設定】から【ハードウェアアクセラセーションの有効化】の【チェック】を外して再度更新して再生して下さい。閲覧注意 衝撃映像 心霊 R-18事故現場の霊 ホテルの兵士の霊 樹海の自縛霊 アイドルに憑依する霊 温泉宿の霊 プリクラの心霊写真 ガチムチコメンテーター無し心霊系投稿動画リストmylist/272627601Mbps~2Mbps~3Mbpsmy 9:33

  • 【第15回MMD杯本選】どこをどう見ても艦これ

    【第15回MMD杯本選】どこをどう見ても艦これ

    遅刻が確定した本命の代わりに作った動画が遅刻しそうとかどんな体を張ったギャグだよ!うぉぉぉ投稿だぁぁぁ!!追記1:やりました、やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!!    必死に動画を作って、艦これやって、FF14にログインして、    PSO2でブレイブルーコラボガチャ回して    今はこうして訳の分からない動画を投稿している!    こ 3:45

  • TMN 「 Get Wild 」 弾いてみた タプってみた

    TMN 「 Get Wild 」 弾いてみた タプってみた

    この曲のイントロが両手タッピング(=タプってみた)のSTARTでした。耳コピしたんですがイントロがバナナマン日村さんと全く同じでコメントで指摘を受け初めて聞いたときはショックでした・・・youtube:https://www.youtube.com/watch?v=NddHawoL12s弾き漏れがたくさんあったりテンポがくずれたりですが是非最後までご視聴下さい!ご感想、コメントよろしくお願いします 2:10

  • 2ch 抱腹絶倒するコピペ

    2ch 抱腹絶倒するコピペ

    笑えてしまうコピペ集 第5弾です。今回はちょっと早いかもしれません。音楽は鯱忍さんのメタルマックス「バトルメドレー」とロックマン「ボスメドレー」です。                       水晶海豚 http://shachinobu.zukyun.jp/  次作:sm1480230  前作:sm1142747                            今まで作った物:笑える 7:12

  • 小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね...

    小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね...

    小林さんとトールの共同生活が馴染んできたころ。トールと一緒にお買い物へと出かける小林さん。トールが商店街の人たちと仲良くしているのを目の当たりにし、そのコミュ力の高さに驚く。でも当の本人は「なんか適当に愛想よくしただけ」とブラック発言。未だ人間の感情は理解していないご様子。そんなある休日、小林さんが一人家にいると尋ね人が。扉を開けるとそこにいたの 23:40

  • 【実験・調合】ねるねるねるねを自家製してみた(前編)

    【実験・調合】ねるねるねるねを自家製してみた(前編)

    ねるねるねるねを本気で作る動画。後編→(nm14721784)。今までの投稿動画→(mylist/24866832)。映像を編集するのは初めてなので、なにかとお見苦しいところがあると思います。【追記】チョークはちゃんと食べても大丈夫なものを使用しています。【追記2】ユーザー名変更しました 7:19

  • 【手描き】カラ松と絵描き歌【おそ松さん】

    【手描き】カラ松と絵描き歌【おそ松さん】

    二月下旬のことだ。PCがお亡くなりになり、新PCを購入する運びとなった。新PC選びから発注、商品到着まで実に14日かかり漸く到着したPCが、その3日後に初期不良があると判明し更に5日間の修理の旅に出た。二月下旬当初、おそ松さんアニメ最終回までに別動画(手描きダンス系)の投稿を間に合わせようと血眼になっていた私が動画投稿など確実に間に合わないと悟り、憤怒の炎に 1:47

  • 日本の形 おにぎり

    日本の形 おにぎり

    おにぎりの作り方 4:02

  • なぁ、逆膝枕ってどう思う?

    なぁ、逆膝枕ってどう思う?

    笑いあり、サスペンスあり。制作時間はキャプ、選曲、編集含め6時間ほどでした。お楽しみください。久々に人前で笑い出すくらいウケたスレです。キャプ元:無題のドキュメント 「なぁ、逆膝枕ってどう思う?」http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1004.html10/02 エンターテイメントで2位に。謎の感動です。記念に逆膝枕萌えのコミュを作りました。co11315210/ 0:00

  • 【APヘタリアMMD】軽量級会議【MMD刀剣乱舞】

    【APヘタリアMMD】軽量級会議【MMD刀剣乱舞】

    ・紙芝居風なのでほとんど動きませんが、時々走ります・国と刀剣男士にあるまじき、あざと可愛らしいダンスが入ります・本編にシリアス成分はありません・2箇所で会話をしている場面があります・自分基準で会話の速度を決めたため、早かったり遅かったりすると思います→早い場合は一時停止を、遅い場合はまったりお待ちください5分くらいの予定が、作り終わってみたら18分 18:02

  • ハイポーション作ってみたの副音声してみた。

    ハイポーション作ってみたの副音声してみた。

    やぁ。ハイポってなんぞって人は最初から全部見るといいよ。さすがに見ないと意味の無い動画じゃよ。sm1890440GWは人を狂わせる。自分の動画の副音声解説をするという暴挙。多分、誰もやってない。知らん。言うべき事は一杯あるけどありすぎて全然喋れてないという。仕方ないね。 38:03

  • ゆったりまったりFAホムンクルスまとめ part22

    ゆったりまったりFAホムンクルスまとめ part22

    プライドvsエド戦から、大佐と中尉が参戦する所まで。(61話後半~62話前半)プライドが死んでしまいます・・・。ロイアイ再び!グリードが死ぬのは次です。次でこのシリーズ最終回です。無駄に長いです。出るキャラ:お父様、プライド、グリードpart21←sm18095732 part23→sm18239629 part14地図テロ消えました。ホムンクルスまとめ→mylist/52197268 18:49

nicotter内で人気の動画