選ばれたのは綾鷹でした動画一覧

タグ「選ばれたのは綾鷹でした」がつけられた動画 (全24本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。1年半くらい前にアニソンメドレー(sm22646825)を投稿したのですがかなり面白かったので、またリクエストを募って動画にしてみました。リクエストを送ってくださった方、ありがとうございました!本当は去年の年末くらいにやりたかったんですが遅刻しました。長さの都合上、画質がすけべな感じになってます。ご了承くださいまらお前作 sm27057661 41:46

  • 『マジLOVE2000%』をwwwwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww...

    『マジLOVE2000%』をwwwwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww...

    星(スタァ)、誕生。クプラと申します。この動画はカラオケで録音したのですが「Waku×2するぜ!」の部分を録音している際に高校生らしき団体に部屋をガン見され、とても興奮致しました。動画内でもその様子が分かると思いますが決して動揺している訳ではありません。P.S.決して動揺しているわけではないです。素晴らしい原曲様→watch/1365068108 マイスィートmylist→mylist/36 1:33

  • 【刀剣乱舞】合同舞倉物語Oh!にっかりライフ【偽実況】

    【刀剣乱舞】合同舞倉物語Oh!にっかりライフ【偽実況】

    ※意味深発言あり にっかりさんのゲーム内セリフ程度の発言がダメな方はご視聴をおすすめしませんその他注意書きも必ずお読みになり、楽しくご視聴頂ければ幸いです偽実況マイクラマルチ企画「本丸合同フリークラフト」の企画動画になります。にっかりさんがのんびり他の刀剣と遊んだりここだけのMODで遊んだりしてます。サーバーや細かいルールについての補足も少し。参加・ 11:23

  • 愛犬ロボ「綾鷹」

    愛犬ロボ「綾鷹」

    綾鷹飲んでたら愛犬ロボ「てつ」が浮かんだので作りました。MADの更新情報を発信したり、何故か闇が深いTwitter垢[email protected]mylist/52624474 1:31

  • (73人)スマブラ3DS/WiiU New challenger コラ画像集3

    (73人)スマブラ3DS/WiiU New challenger コラ画像集3

    ゴッド姉貴には勝てそうにありませんwsm21158654←パート2|パート4→sm21192082mylist/18971859 2:54

  • 【とうらぶCoC】歌仙と青江派が挑む タイザイ 第1話

    【とうらぶCoC】歌仙と青江派が挑む タイザイ 第1話

    二次創作仮想卓です。今回から導入ですが何も始まりません最近の悩み歌仙「厨を燭台切に任せると貞ちゃん風盛り付けにされる」TRPGマイリスmylist/55836466sm29222994←予告回 今ココ 2話→sm29325019シリーズ最初→sm29222994記載漏れ:歩きモーション susuki様 15:15

  • 【手描きMAD】罰ゲーム【キヨフジ】

    【手描きMAD】罰ゲーム【キヨフジ】

    初投稿です。最初は最俺の四人でやろうとしていましたが、既に素敵な動画がたくさんあったので、特に視聴させて頂いているこのお二人にスタイリッシュUNOをやってもらいました。茶番多め。本動画は本家さまご本人さまとは何の関係もなく、イラストはすべてイメージです。楽しんでもらえると嬉しいです。本家【sm17375356】※追記予想以上に伸びてたので付け加えます。最後の罰 4:02

  • 【刀剣乱舞】青・燭・鶯で『バレリーコ』踊ってみた【コスプレ】

    【刀剣乱舞】青・燭・鶯で『バレリーコ』踊ってみた【コスプレ】

    青「やぁ、これはコスプレで踊ってみた動画だよ。僕たちは少しバレエを習っていてね」 燭「誹謗中傷や 皆が不快になるコメント・タグ付け無く、にこにこ見てくれると嬉しいな」 鶯「茶でも飲みながら楽しんで行ってくれ」 にっかり青江:姫依 [email protected]_sakurai 鶯丸    :りん子 @azexal 燭台切光忠 :琉   @Rurururucos        踊ってみたマイリスト→mylist/ 8:04

  • オリキャラとぷよキャラでクトゥルフ! part1

    オリキャラとぷよキャラでクトゥルフ! part1

    アルルの探索者名を決める時。うp主「あーっ、苗字が思い浮かばないっ!」妹「………(手元にあった綾鷹をちらりと見て)、綾鷹でいいんじゃね?」うp主「それだ!」選ばれたのは、綾鷹でした。【追記】誤って動画を消してしまいましたので上げ直しました…。視聴してくださっていた方々、優しいコメントをくださっていた方々、非常に申し訳ありませんでした。この動画のマイリス→my 14:50

  • 【踊ってみた】Bad Apple!!【ひだれむと鷹氏】

    【踊ってみた】Bad Apple!!【ひだれむと鷹氏】

    ひ「鷹氏くん初コラボだけど俺のことどう思ってる?」た「…なんとも思ってねぇよ早く始めろ糞が。」ひ「なるほどツンデレか。」お久しぶりですぼっち卒業しましたひだれむです。鷹氏君とのコラボです。 ツンデレな鷹氏君に僕もココロを奪われました。ちなみにフルネームは【綾鷹氏】です振付参考動画:sm7752198使用音源様:sm1657436撮影協力:じゃむ:mylist/34519496ひだれ 5:19

  • リゼに選ばれて完全勝利した綾鷹UC

    リゼに選ばれて完全勝利した綾鷹UC

    こっ......これは......ッッ!!!編集荒いって?これが10分クオリティだ!! 0:42

  • JKがアメーバピグでクレイジーボーイを釣ってみた∩^ω^∩【神回】

    JKがアメーバピグでクレイジーボーイを釣ってみた∩^ω^∩【神回】

    ※R-18なので、閲覧注意です!初めまして!モモたんです!アメーバピグで変態さんといけないことをしちゃいました☆その一部始終をお見せしちゃいます(´。・ω・。`)!もし、興味をもってくださった方がいましたら、私のコミュニティに参加よろしくお願いします!! co1697650ウォッチリストに登録すると、私が動画を上げたときや生放送を開始したときすぐ分かりますので、登録 23:56

  • 【実況】正直怖い、そこはかとなくルイージマンション part03

    【実況】正直怖い、そこはかとなくルイージマンション part03

    明かりをください・・・前→sm23809558 | 次→sm23817249マイリスト→mylist/44698687コメントができない方は→sm23814381 25:48

  • 【マイクラ企画】皆でネザーに行ったようです

    【マイクラ企画】皆でネザーに行ったようです

    この動画では爆発しません※ゆっくりの使用※当本丸事情濃厚※キャラ崩壊あり※誹謗中傷等はやめてください※他の視聴者様に迷惑をかけるような行為はお辞めください偽実況マイリス→mylist/52336913 告知動画→sm28047337 参加者代表作マイリス→mylist/54603477 【追記】市場どういうことなんですか。審神者びっくり【追記の追記】コメントでパンツに反応してる皆様。そちらにカン 7:00

  • 【実況】奇住山に巣食うモノ達 part2【柳太郎伝記~奇住山編~】

    【実況】奇住山に巣食うモノ達 part2【柳太郎伝記~奇住山編~】

    どうも!カモ君です!フリーホラーゲーム「柳太郎伝記~奇住山編~」を実況プレイしていきます!コメントが打てない方は→sm26571585フリーゲームなのでどなたでも無料で以下のページからダウンロードできますhttp://www.freem.ne.jp/win/game/9470part1→sm26566231 part3→sm26595067マイリスト→mylist/50842995実況プレイpart1リンク→mylist/16923544カモ君のコミュニティ→co529 28:18

  • 俺も原付でもいいからバイクに乗ってみたい part0【免許編】

    俺も原付でもいいからバイクに乗ってみたい part0【免許編】

    はじめまして!バイク(原付)初心者です。去年の9月に免許取得し、今年2月に古い古い車体が我が家にやってきました。この動画はその古い古い車体を地道に直していく動画です※今回は免許を取りに行った時の動画+αなので今回は整備等のシーンがございません。整備等はpart1の後半か、part2での予定ですので、しばらくお待ちください。※動画内では書いてませんが、一応田村と言う 10:19

  • 【替え歌】AYTK【アニソン替え歌合戦】天氏

    【替え歌】AYTK【アニソン替え歌合戦】天氏

    (๑╹ω╹)天氏です合戦マイリスト(mylist/39664979)合戦OP(sm22504700)アニソン替え歌合戦サビにこの弾幕をしてくれると嬉しいですw( ゚∀゚)o彡゚綾鷹( ゚∀゚)o彡゚綾鷹( ゚∀゚)o彡゚綾鷹原曲:ViViDvocal/edit:[email protected]:黒柿mylist/35114901,mylist/45260401,@kurogaki0311音源:まぉ(MAo)[email protected]_nico9sm22493952←前:とむっきぃさん 次:indiumさん→sm22489626こち 4:18

  • 【替え歌】綾鷹あったかいんだからぁ【天氏】

    【替え歌】綾鷹あったかいんだからぁ【天氏】

    (๑╹ω╹)天氏です特別なにごりをあなたにあげるあったかいんだからぁ綾鷹の中にある旨みをみんな飲もうこの茶のにごりが急須みたいにあったかいんだからぁいつまでもこのまま私を楽しませて上林春松のこだわりあふれてYESとまらないんだからぁいつまでもこのまま私を楽しませてお風呂上りの緑茶の最初の一口あったかいんだからぁいつまでもこのままみんなに選ばれ続けて特別な綾 1:22

  • 【A列車で行こう9】新風鉄道多々松支社 第35回

    【A列車で行こう9】新風鉄道多々松支社 第35回

    最近は地形いじってばっかで、街づくりのほうをおろそかにしていてごめんなさい。次回から街のほうもいじっていきます。※この動画では、一部、sm22085376のツールを使用しています。この場を借りて感謝を申し上げます。OPを飛ばしたい方はこちら→#0:35|前回:sm22374764|次回:sm22808362mylist/23824839|第01回:sm13598120 0:35

  • 【踊ってみた】Bad Apple!!【ひだれむと鷹氏】

    【踊ってみた】Bad Apple!!【ひだれむと鷹氏】

    ひ「鷹氏くん初コラボだけど俺のことどう思ってる?」た「…なんとも思ってねぇよ早く始めろ糞が。」ひ「なるほどツンデレか。」お久しぶりですぼっち卒業しましたひだれむです。鷹氏君とのコラボです。 ツンデレな鷹氏君に僕もココロを奪われました。ちなみにフルネームは【綾鷹氏】です画質向上版:sm21243109振付参考動画:sm7752198使用音源様:sm1657436撮影協力:じゃむ 5:19

  • 【パロディCM】 柴田阿弥  選らばれたのは・・・

    【パロディCM】 柴田阿弥 選らばれたのは・・・

    やすす、湯浅、SKE運営に選んでもらいました 0:29

  • 【勢いで】ゆるゆららららゆるゆり大事件【歌ってみた】

    【勢いで】ゆるゆららららゆるゆり大事件【歌ってみた】

    荒らし専用!特に意味は無いんでゆるゆらーの方は耳が汚れる前に帰ってください(゚ー゚*)みかしー!るみるみちゃん!ゆかちん!みなみちゃん!みんな大好きだあああああああああああああああああ 4:00

  • 【実況】人生ゲームぐらい俺に勝たせてくれ part5

    【実況】人生ゲームぐらい俺に勝たせてくれ part5

    あやたかです。お茶です。前回の投稿時間は気にしたら負け。冷やし中華始めました。※友達同士で遊んでいる動画。基本gdgd。※音量が小さいので、爆音で聞いてください!前回(sm17317597) 人生ゲーム(mylist/31020683) 次回(sm17396321)MK兄弟のMW3(mylist/30870821) 15:25

  • フィッシング綾鷹〜衝撃のラスト〜

    フィッシング綾鷹〜衝撃のラスト〜

    我が拾い猫名は綾鷹...芳醇な匂いを漂わせ今宵も安楽をお届けしに参る 0:24

    nicotter内で人気の動画