野生のプロ動画一覧

タグ「野生のプロ」がつけられた動画 (全3431本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【歌ってみた】trick art!【あぶらん】

    【歌ってみた】trick art!【あぶらん】

    今回は 大好きなDATEKENさんの オシャレなジャズ曲を歌わせて頂きましたヾ(。✪ω✪。)ノ゙いつものように あぶらん節でアレンジが多いと思いますが どうぞ聞いてください!!ちなみに僕は英語が全くわかりません・・・・本当適当ですみません(:D)十<本家様:sm10265526【エンコード】 :MAC mylist/21052716【歌&MIX】   :あぶらん co591119【歌ってみた】mylist/2288588 3:30

  • ノノムラの森をゲーム化したったwwwwwwww

    ノノムラの森をゲーム化したったwwwwwwww

    元ネタ⇒sm23915671上記の動画を視聴したとき、僕の中で何かものすごい使命感を感じ気がついたら制作を開始していました。ジャンルは夏なのでホラーゲームです。ノノムラノモリをplayしたい方は[email protected]に、メールください。 2016年10月3日※これからは、皆様方からメールを頂くたびに、 メールを確認してから一週間、ここだけで配布という形で やっていこ 5:26

  • 【手描き】  cry bitterly  【刀剣乱舞】

    【手描き】 cry bitterly 【刀剣乱舞】

    ※動画冒頭の注意書きをお読みになった上でご視聴お願いします。モーションはトレスだったりオリジナルだったりします。カクカク動きます。使用楽曲やお借りした素材などは動画内クレジットにて。※キャラの出番に偏りがあります。ご了承ください。※他ユーザー様が不快になるような行為やコメントはご遠慮下さい。※他動画サイトへの転載を固く禁じます。No reproduction or repu 2:25

  • ようつべの素人達が歌った We are the world の完成度が異常に高い件

    ようつべの素人達が歌った We are the world の完成度が異常に高い件

    ようつべより。 mylist/19411509 知らない間にめっちゃ再生回数伸びてるwww お作り頂きました→ 3画面ver sm12119929 2画面ver sm12077392 7:30

  • 【トレス】東方キャラでOVA版とある科学の超電磁砲OP / future gazer

    【トレス】東方キャラでOVA版とある科学の超電磁砲OP / future gazer

     *転載です 【本家】sm18532030 &【比較】 sm18532088&【 ノンクレジット版】 sm18550779 比較は#01:35からとある科学の超電磁砲OVA版のOPを元にして作った東方キャラでのトレス動画です。※ トレス動画ですので、とある科学の超電磁砲または東方の世界観重視の方はご視聴をお控え願います。※ テロップの名前は案外テキトー入れたので気にせずにw◆ 作画担当 : NEXISM 01:35

  • にこにーが吹 っ 切 れ た

    にこにーが吹 っ 切 れ た

    一度作ってみたかった手描き×人力VOCALOID前作→【にこにーすげぇ】FREELY TOMORROW【人力Vocaloid】sm24761532新作→ミューズオドル! sm26475227新作→のぞにこで例の歯磨きシーン sm26101893制作物[mylist/28341428] 1:30

  • 【ドット絵で】駆逐艦娘で舞台劇『シンデレラ』【艦これ】

    【ドット絵で】駆逐艦娘で舞台劇『シンデレラ』【艦これ】

    初期艦5名+その同型艦の合わせて ×26名 訂正・○25名でした(制作開始時点)を候補として、その中から完全ランダムで選出・配役されたメンバーが童話・シンデレラを演じてみたようです。●自作ドット絵劇系マイリスト→mylist/16497785 30:38

  • 【ごちうさ合作】 GOCHI_GAME! 

    【ごちうさ合作】 GOCHI_GAME! 

    ご注文はうさぎですか??映画上映決定記念!NEW_GAME!の歌ってみた&手描きパロディ合作です。担当■作画 fa 「しゃぶりたい」あぴ太 「心ぴょんぴょんの時間だ!こらぁ!」モダエ 「モゴモゴモゴゴ…(おぱんつおいしい^p^)」タケフミ 「はかないは正義!!」ナッシュ 「有象無象の変態に揉まれ一回り成長しました」蒼りんご 「ひと目で、尋常ではない おぱんつだと見抜いたよ 1:55

  • 【量産型】たこルカを作ってみよう その1【作成講座】

    【量産型】たこルカを作ってみよう その1【作成講座】

    量産型たこルカ作成講座 第一回です。 その2→sm7628806動画講座マイリスト→mylist/13550647完成品はこちら→sm7391703講座で使用する型紙はこちらから型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6作成講座テーマソングとして使わせていただきます→sm6811431その他の作成物→mylist/14895817ブログ→http:// 7:21

  • 【ぷよフィ】ぷよぷよ漫画描いてみた!

    【ぷよフィ】ぷよぷよ漫画描いてみた!

    ぷよ!!20thバージョンで漫画を描いてみました。自己満足な漫画ですので、見る際は気をつけてください。                   ※すべてうp主絵です。音程がバラバラですがご了承ください。せっかくなので消さないでおきます マイリストはこちら→mylist/26001003 3:38

  • 【手描き】星のカービィでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【合作】

    【手描き】星のカービィでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【合作】

    祝☆星のカービィ22周年! あきれかえるほど平和な動画をお届け!!あてんしょん!・総勢13名のファンによる星のカービィの手描き動画。・初代~トリデラのストーリーやラスボスなどのネタバレを含みます。・マナーを守ってみんなでニコニコ。・他動画投稿サイトなどへの転載はご遠慮ください。(Please do not upload this video elsewhere without permission.)☆企画、編集 7:42

  • ゼルダの伝説△30周年△誕生祭△合作動画

    ゼルダの伝説△30周年△誕生祭△合作動画

    全てのゼル伝ファンに捧ぐだ~よ▼合作動画内で、私が担当させていただいたスカイウォードソード手描きパートの単品をUPいたしました→【sm28284620】他にも合作中 イラストの一部担当、音MADで使用した映像提供などさせていただきました。他の動画が単品でUPされるかは、その動画を企画し担当した本人しだいですので私には分かりません、ご了承ください… 12:00

  • 【手描き鬼徹】わが臈たし悪の華【完成版】

    【手描き鬼徹】わが臈たし悪の華【完成版】

    ほおほお鬼灯の冷徹のOP風手描き動画だよ~(^ω^)o彡° ※原作ネタバレ・流血表現に注意してください  ※公式様とは一切関係ありません ※一部の画像や素材は他所よりお借りしています ※原作はギャグ漫画です 絵 :ルイ   @0rui    Yut    mylist/34353212    トミサカ mylist/17812648 @tomi_tou 動画:西春   user/1501786   @nisiharu たくさん 1:30

  • 【MAD】進撃の5D's -願いの翼-

    【MAD】進撃の5D's -願いの翼-

     巨人「立体機動しながら決闘疾走だと!?ふざけやがって!!」 遊星「決闘兵団に入って…とにかく巨人とデュエルしたいDEATH☆」エレン「魔法カード【巨人化】発動!!」 鬼柳「人類の満足はこれからだ!!」今回は後期OPということで遊戯王5D's後半のvsイリアステルという感じです。【追記】皆様ご視聴ありがとうございます!細かい部分まで気づいていただけてすごく嬉しいです 2:19

  • 「悪ノ召使 -Classical version- 」をフルートで演奏してみた

    「悪ノ召使 -Classical version- 」をフルートで演奏してみた

    お久しぶりです。悪ノP様原曲、情熱P様アレンジの「悪ノ召使 -Classical version-」を演奏してみました。バロック音楽が好きなので、ずっとやってみたかったのですが、曲が偉大すぎて自重しておりました。。音量調整すると、どうしても高音が割れてしまうのでボリューム小さめです。よろしくお願いします。☆『悪ノ召使』→(sm3133304)『悪ノ召使-Classical version-』→(sm 5:57

  • 【初音ミク】 逃走する空想 【オリジナル曲MV】

    【初音ミク】 逃走する空想 【オリジナル曲MV】

    初投稿です。ピアノの音はラブライブの「Snow halation」からサンプリングしました。作詞作曲、絵、動画 まひろのサイドギャザー mylist/48357236@mhr_sg歌 初音ミクV3 Sweet高画質YOUTUBE版https://www.youtube.com/watch?v=TohIsvAhmtAカラオケhttp://piapro.jp/t/ESiu広告ありがとうございます。piattoさん 、イロ16さん 野生の広告主さん ニドヘグさん 3:55

  • ECHO  歌ってみました+

    ECHO 歌ってみました+

    let me be as COLORFUL as you SEE--->> Original (sm24643818 ) Congratz for over 200k views! ----------------------------->>> EDITED VSQX : CIRCUS-PUNEDITED VSQ : CRUSHER-PMOVIE : MYSTSAPHYR----------------------------->>> mix : Eon (mylist/10588931) all vocals : EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm  -- 4:04

  • 18禁BLボイスドラマを一人二役で演じてみた(友紀)

    18禁BLボイスドラマを一人二役で演じてみた(友紀)

    お久しぶりです!!友紀(ユキ)です!!!今回は18禁BLボイスドラマを一人二役で演じてみました!!注意事項は必ず読んでくださいねっ内容が過激となっておりますので、ご視聴は自己責任でお願いいたします。お借りした台本が掲載されているサイトはこちらです↓http://blog.goo.ne.jp/hitomi_masaya/e/d9fa28f37a9198ee0ffd05d0475f54b7br>今までの投稿動画→mylist/45 9:02

  • 【バレンタイン企画】男子が本当にほしいお菓子【つくってみた】

    【バレンタイン企画】男子が本当にほしいお菓子【つくってみた】

    『リアルオッ○イとお○り。バレンタイン、男が本当に欲しいものを作ってみた』   突如、主のもとに舞い込んできたのは「食べられるリアルなおっぱいとおしりを作ってください!」というとんでも企画。― 世間では、バレンタインだの愛だのと騒いでいるが、男が本当に欲しいのはチョコレートなどではない! もっとロマンがあり、もっと心躍る“山々”なのだ。 ―そんな世の男子 4:12

  • Undertale - 海外ファンによるAnimation集 その3

    Undertale - 海外ファンによるAnimation集 その3

    #0:02 -- TWIN SKELETONS --#0:32 True Lab 2nd video tape#1:00 Two Breaths Walking - Flowey-Asriel#2:07 W.I.P - FRISKtastic BABY☆#2:27 Goodbye to a World - Undertale MAP -#2:44 Undertale - Golzy Blade Dee#3:19 STRONGER THAN YOU animated music vid#6:00 undertale animation -Le Festin#8:48 Napstablook-s Ditty#9:11 Flowey-s Pellets#9:25 Dead 0:02

  • 【折り紙】タスクact4折ってみた

    【折り紙】タスクact4折ってみた

    お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい使用BGM:DOVA-SYNDROME Rebellion (http://dova-s.jp/bgm/play910.html)mylist/2749512 3:05

  • MMDけものフレンズ 1話「さばんなちほー」 【MMD再現】

    MMDけものフレンズ 1話「さばんなちほー」 【MMD再現】

    再現したかったけどできなかったというオチの動画です。自分で作っておいてなんですがあのカワイらしい絵と雰囲気じゃなかったら、けものフレンズ見ていなかっただろうなァもちろん、使用させていただいたMMDモデルもカワイイですけどね。(mylist/42102530 9:52

  • 【東方】Bad Apple!! を激しく叩いてみた!

    【東方】Bad Apple!! を激しく叩いてみた!

    ダイナ四と申します!5作目はBad Apple!!を叩いてみました!今回は2作同時アップです! →クロノトリガーメドレーsm22847140※注:ドラムの振動で動画が揺れてますorz新作ドラクエメドレーアップしました!→sm24095277ダイナ四投稿動画 → http://www.nicovideo.jp/mylist/39800727twitter始めてみました!!→https://twitter.com/dainashi_drum 3:40

  • 【ググコク】人形少女~いっぺん繰繰ってみる?~【地獄少女OPパロ】

    【ググコク】人形少女~いっぺん繰繰ってみる?~【地獄少女OPパロ】

    祝!アニメ化☆めでたいなぁ~嬉しいなぁ~ハァハァするな~気持ちいいなぁ~~これはっ!!と思い作ってみました。アニメ化に便乗したわけじゃないですこれホントのんびり作ってて気づいたらアニメスタッフが始動してました。びっくりこきました小細工に小細工を駆使しできてますのであら探しとかほんとあれです集中力がもたず荒くなってたり、トレスと自分絵違いすぎるとか、 1:33

  • 【手描きアニメ】海外のオタクが1年間アニメ作った結果【オールスター】

    【手描きアニメ】海外のオタクが1年間アニメ作った結果【オールスター】

    どうも、あずれです。長年に渡ったこのプロジェクトも、いよいよ終わりを迎えることになりました。2014年3月2日、youtubeにて絵コンテを公開した時からやや1年。制作メンバーは完全素人。慣れない作業の中手詰まりを感じながらも、なんとか完成させることが出来ました。好きなアニメキャラクターを思いのまま動かした力作です。※コメント欄が穏やかじゃないので補足しますが、 2:11

  • みっくみくのアニメOP風PVを作ってみた

    みっくみくのアニメOP風PVを作ってみた

    動くミクが見たい!!そんな一心から作り始めて早三ヶ月。リン・レンの登場までに完成させたいとも思いましたが今日の今日までかかってしまいした。何か時期が外れているような感じとかしないでも無いですが、そんなの気にしない。嘘だけど。言わずと知れた原曲はこちら>sm1097445【追記】30万再生、遂に到達しました!!ありがとうございます!!■時々「○○に似てね?」とのコメン 1:01

  • 【ポケモン】主人公たちで血界戦線EDパロ

    【ポケモン】主人公たちで血界戦線EDパロ

    ※ゲーム本編に登場しないキャラクタがいます。 20周年記念。 お借りした音源/sm26139058 1:30

  • 【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【よるきち】

    【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【よるきち】

    ハッピーかい?今回は大好きなwowaka様のアンハッピーリフレインを歌ってみました。毎日財布の中身はアンハッピーです。◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【sm14330479】         素敵なPV ⇒【sm14971486】今までに歌ったもの→【mylist/19784270】前作⇒計画都市【sm15609811】※アレンジ成分 多く含まれます。本家様のイメージを崩したくない方 ご注意くださいm(_ _)mいつ 3:55

  • 【手書き】時.を.か.け.る.デイジー【ときメモGS2】

    【手書き】時.を.か.け.る.デイジー【ときメモGS2】

    先日友人にGSを借りて、志波にときめきつつ適当にプレイ→なぜかハリーとキテルが家でばったり、そのままキテルとEDを迎え凄いゲームだとなったそのままの気持ちでやっつけました。【追記】コメント等、ありがとうございます。ストーリーというか雰囲気をなんとなく感じ取って楽しんでいただければ幸いです。しかし時というか男をまたに(ry 4:42

  • 東京ディズニーシー さんぽ旅 Part1

    東京ディズニーシー さんぽ旅 Part1

    ゆっくり初投稿です!6月23日 ディズニーシーまでさんぽに行ってきました今回は左半分を主にさんぽしますsekiei37さん、mojyaさん、そらさん、stanさん、ぜるさん、ぐらてん(・)さん、R0527さん、黒白マカロンさん、広告ありがとうございますー!mylist/59335353 | 次 sm31517259Twitter : @ZipJPN 10:00

  • 【けものフレンズ】ボスのぬいぐるみを作ってみた【ラッキービースト】

    【けものフレンズ】ボスのぬいぐるみを作ってみた【ラッキービースト】

    <告知>17年6月7日から25日に開催される、けものフレンズとシャッツキステのコラボカフェ「JAPARI CAFE」に、こちらのぬいぐるみが展示されます。シャッツキステは本編3話ジャパリカフェのモデルの1つとなった喫茶店です。聖地巡礼してみてはいかがでしょうか。詳細はこちら→http://blog.livedoor.jp/schatz_kiste/archives/9536576.htmlマカセテお借りしたBGM: sm30836943 3:28

nicotter内で人気の動画