野生の本人動画一覧

タグ「野生の本人」がつけられた動画 (全116本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【おそ松さん】Blessing【声真似】

    【おそ松さん】Blessing【声真似】

    『おめでとさんでした』素敵な本家様⇒sm23304692★CAST おそ松  もるでお   co342107   @[email protected][email protected][email protected][email protected]トド松  uenohara   [email protected] 4:32

  • ロストワンの号哭をwwwウザさMAXでwwww歌ってみたったwwwwwwwを歌ってみたwwwww

    ロストワンの号哭をwwwウザさMAXでwwww歌ってみたったwwwwwwwを歌ってみたwwwww

    俺も読めるけどぉ???クプラ様の『ロストワンの号哭』をウザさMAXで歌ってみたったwwwwwww/sm23483972を声真似させていただきました大学受験前最後の動画投稿となります。がんばります(震え声)※動画の一部を編集させて頂いておりますkと入力すると?みゆう:mylist/56014477前作→メトロノーム 歌ってみたsm28975560twitter @me_you1016惑星ループ(いろいろお手伝いした)sm30 3:39

  • 倉木麻衣【Time after time ~花舞う街で~】歌ってみた[ver.湯幻月]

    倉木麻衣【Time after time ~花舞う街で~】歌ってみた[ver.湯幻月]

    再生50000有難う御座いました!皆さんこんにちは、湯幻月(とう げんつき)です♪≧︿≦日本語相変わらずとても苦手です(˙﹏˙)麻衣さんのこの曲ずっとずっと前から大好きでので聞いてると、なんだか次の春を期待しちゃいます……前作「飯田舞 キミの隣りで…」→ sm7023936マイリスト→mylist/9591452 4:03

  • 【APヘタリアMMD+声真似合作】APヘタリア外国語講座『世界のあいしてる』

    【APヘタリアMMD+声真似合作】APヘタリア外国語講座『世界のあいしてる』

    色々な国の言葉であいしてる合作参加者はこちらをご覧ください mylist/38055350お借りした物などは動画最後のクレジットに記載次回は・・・どんな言葉で見たいですか?皆様のコメントお待ちしておりますABの血液なら輸血できますよ、私が。コメントにおいて合作参加者以外の方の名前を出すのは他人様の迷惑になるのでおやめください 6:22

  • 【声真似実況】ダンガンロンパpart1【超高校級の幸運っぽく】

    【声真似実況】ダンガンロンパpart1【超高校級の幸運っぽく】

    アニメ放映開始!…というわけで大好きなダンガンロンパの実況を憧れの緒方恵美さんっぽくしていきたいと思います。あくまでも雰囲気物真似という事で聞いていただければ…。ちなみに初見プレイではないので、初見の新鮮味はありません次回→sm21305734/マイリスト→mylist/37680647試験的に期間限定コミュ→co2090092情報お知らせ→https://twitter.com/piyogi_nico 20:50

  • 【おそ松っぽく】おそ松さんOP歌ってみた。

    【おそ松っぽく】おそ松さんOP歌ってみた。

    モロだしアッ子ちゃん~♪(難聴)※アレルギーと風邪には負けます。お借りしたすごめのスペック音源様:sm27373277使用させて頂いたすごめのスペックピー音様:nc43640松野松代:副署長ランさん co280899歌:もるでお co342107 mylist/36232389兄弟が歌ったすごめのスペック動画チョロ松:sm27525065十四松:sm27556956【奇数松っぽく】おそ松さんOP2歌ってみた。:sm28007748 1:39

  • 【うたプリ】ルーレット組でVenus歌ってみた【るかわ&よなお】

    【うたプリ】ルーレット組でVenus歌ってみた【るかわ&よなお】

    ドーモ、ルッキー&よなおです。今回はタキツバのVenusをカバーさせてもらいました!宜しくお願いします!vocal音也:るかわ co33734 mylist/19735420[email protected]:よなお mylist/27070130 [email protected] id=2299510 twitter:hanatarex動画るたま様 user/4642642 4:11

  • 【ワンパンマン】師弟がのんびりクトゥルフチャレンジ(後編)

    【ワンパンマン】師弟がのんびりクトゥルフチャレンジ(後編)

    な、なんだ、猫か・・・ビビらせやがって・・・。シナリオはnorabbit様より『其の危機は厠にて』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6032109)をお借りしました。(少しだけ改変させて頂いてます) 前編→sm28519779 (追記)kanaiさん、うす塩さん、宣伝ありがとうございます!(追記2)戦闘ダイスについて、ハウスルールを採用しております。明記忘れ失礼しましたm(_ _)m 5:39

  • あの方々があいさつの魔法。を歌ってみた

    あの方々があいさつの魔法。を歌ってみた

    あいさつの魔法ってなんなん・・・・素敵な本家様→sm13872944vocal→ 志麻:mylist/19444428encode→ 保坂☆さん:mylist/16752949コミュ:co1186343Twitter::http://twitter.com/shima_s2ブログ:http://ameblo.jp/shimas2/ 1:05

  • 【デス・パレード OP】BRADIOが本気出して実写でやってみた

    【デス・パレード OP】BRADIOが本気出して実写でやってみた

    *デスパレード公認動画*(期間限定)「デス・パレード」オープニングのアニメ映像をBRADIOメンバーが本気出して演じ­てみました!We try to performance "Death Parade" Opening Movie !Song by BRADIO「Flyers」Full Music Video:https://www.youtube.com/watch?v=9wh8F...▲CD情報▲タイトル:Flyers2015.2.25. Release品番:HRME-1003/価格:¥1,000(without tax)レ 1:44

  • 【野原ひろし】こちら、労働安全委員会です。【替え歌】

    【野原ひろし】こちら、労働安全委員会です。【替え歌】

    どうもみなさんおはこんばんちは。いつも足の臭いサラリーマンの声真似で歌わせて頂いているkameです。どうやら彼は巷で話題のあの委員会とは違う委員会に入会してしまったようです。ちなみに歌パートは今回地声です。聴いたら入会確実の本家様はこちら→sm18100389イラスト:アロアさん mylist/24852863 http://www.pixiv.net/member.php?id=1374735MIX:毛ブラPさん mylist 4:33

  • 曽良くんなう! 歌ったよ

    曽良くんなう! 歌ったよ

    リンちゃんなう!のギャグマンガ日和替え歌です。元ネタ様:sm16539814歌詞、歌(芭蕉・曽良・豚):ぽり(mylist/24874235)絵、動画、MIX:そらちゃん声真似なので、最上川のような寛大な心でよろしくお願いしまっすお! 2:55

  • ドキッとする海外のコスプレ 美しすぎるロシアのコスプレ特集

    ドキッとする海外のコスプレ 美しすぎるロシアのコスプレ特集

    美しすぎるロシアのコスプレ特集第2弾 ロシア編2 sm8865312最新:ロシア編3 sm14106334世界のコスプレシリーズ:mylist/24696734 9:59

  • ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみたを歌ってみた

    ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみたを歌ってみた

    タイツォンです。nm4605918を歌ってみました!女声とか声質的に無理じゃ!キモイは褒め言葉だと思う事にします!    俺の声以外は入ってません。編集でいじったりもしてません。面白そうだったので左右検証も付けてみました。          本家動画はもっと評価されるべき。動画は全く関係ありませんがsm95412をお借りました。両作者様ありがとうございました。myl 6:01

  • 【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-Judgelight-【歌ってみた】

    【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-Judgelight-【歌ってみた】

    今の時期静電気がバチッときてビクっとなりますよねl~'ω'l~お借りした動画:sm9735285前作歌ってみた「only my railgun」:sm9438896※追記※沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます><!LEVEL5-judgelight-のカップリング曲、memory of snowも歌ってみました!何気に良い曲なんですw「memory of snow」⇒ sm9848306 4:25

  • 銀魂の劇場版予告をぜんぶ高杉でアフレコしてみた

    銀魂の劇場版予告をぜんぶ高杉でアフレコしてみた

    mylist/45307038映画見た勢いでやっちまった・・!sm10293443この人たちリスペクト晋作、いや新作アフレコsm11772740久しぶりに覗いたらマイリス1500越えとか。悪ノリで怒られるの覚悟でやったのに素直に笑ってくれるお前ら愛してる。 1:59

  • 【耳かきボイス】-彼氏ver-【イヤホン必須】

    【耳かきボイス】-彼氏ver-【イヤホン必須】

    似てる似てないとかじゃなくネタとして聞いてくれたら嬉しいな///ちょっと酔って録っちゃった///追記:岩尾さんも板尾さんも自分です。一応・・・コミュco483439再生28.000OVERとマイリス約470・・・貴重なマイリス枠ありがとうございますw嬉し過ぎてw本当にありがとうございます!新作上げました→sm21148986 5:31

  • 槇原敬之「どんなときも。」を野球選手名で歌ってみた

    槇原敬之「どんなときも。」を野球選手名で歌ってみた

    【2015年2月28日追記】ガッツ様、広告ありがとうございます!【2014年11月17日追記】panc.様より広告いただきました!ありがとうございます!急にランキング13位になって驚いておりますw【11月18日追記】ぬ~様より広告いただきました!ありがとうございます!11位になりました!【11月20日追記】ゼ○ラ株式会社様より広告いただきました!ありがとうございます!ホームペー 2:09

  • 槇原敬之「北風~君にとどきますように~」を野球選手名で歌ってみた

    槇原敬之「北風~君にとどきますように~」を野球選手名で歌ってみた

    ヤキューブでございます。新年企画!「毎日新作うp」の2日目でアリアス・・・あります。昨日は「国会議員名で歌ってみた」sm22577888だったので、これが今年初の「野球選手名で歌ってみた」になります。【元曲】「北風~君にとどきますように~」/槇原敬之作詞・作曲:槇原敬之【替え歌】作詞・歌・動画 ヤキューブウォッチリスト mylist/34766128コミュニティ「ヤキューブ 2:27

  • 【色々な】アニソン歌ってみた【声で】

    【色々な】アニソン歌ってみた【声で】

    アニソン大好きだけど、ヒトカラじゃないと歌えない。ネタ系を全力で歌うのでよく覗かれます・・・すごく、、恥ずかしいです。いさじ兄貴みたいな声で歌えたら楽しいだろうな。みんな、アニソン、歌おうぜ。マイリストmylist/5162906 5:13

  • 【ニコニコ海賊団】Family【ツアー】

    【ニコニコ海賊団】Family【ツアー】

    ニコニコ海賊団、キャラソンツアーVOL.11!沢山のリクエストありがとうございました。9/7は組曲『ONE PIECE』2周年。ワンピースも10周年。久々に全体コラボをしました。今回ウソップ不在ですが、チョッパーが新規加入してくれました。ぜひ楽しんでいってください。ルフィ:(V)・∀・(V) mylist/7071793 ゾロ:VIPゾロ mylist/5524384 ナミ:こたね@ナミの人 mylist/ 3:57

  • 色々とクオリティが高すぎて困っちゃうコスプレ画像集①

    色々とクオリティが高すぎて困っちゃうコスプレ画像集①

    まさかのランキング1位……人生、何が起こるか分かりません。★【シュタゲ】とか【色々とクオリティが高すぎて困っちゃうコスプレ画像集】とか【その他】とか→mylist/25802409 10:32

  • 【ペロペロしたいよ】メリメリしたいよ【替え歌】

    【ペロペロしたいよ】メリメリしたいよ【替え歌】

    注:この動画は声真似動画となっております、ご了承下さいセバスチャン:シィたnクロード:ちの太郎 co18232シエル:のらお co67963絵:さっちゃん動画:ひょこうさぎ本家様:sm11486971(`□ω□)ボッチャンを・・・ボッチャンと・・・ 1:24

  • 【ニコニコ海賊団】ウィーアー!(Band Edition)【ツアー】

    【ニコニコ海賊団】ウィーアー!(Band Edition)【ツアー】

    ニコニコ海賊団、キャラソンツアーVOL.12!ONE PIECE10周年+組曲『ONE PIECE』(sm999457)2周年記念ウィーアー!~7人のニコニコ海賊団+北海道バンド編~【歌】ルフィ:(V)・∀・(V) mylist/7071793 ゾロ:DASH mylist/5524384 ナミ:こたね@ナミの人 mylist/7010521サンジ:三時のオメマユ mylist/3032145 ロビン:前菜@ロビンの人 myli 4:24

  • 【ピクミン】 愛のうた 【うたってみた】

    【ピクミン】 愛のうた 【うたってみた】

    ウアココと申します。ピクミンより『愛のうた』うたわせていただきました。ピクミンかわいいよー欲しいよーお母さんが間違えて掃除機で吸っちゃったりするんだぜ追記3:歌ってみた カテゴリ前日総合順位:28位でした!    ありがとうございます!!(08/01)比較動画作ってくださった方がいらっしゃいました→sm21481081が。自分でも驚くぐらいリズムやらズレてて変な汗か 3:05

  • 道化師は大変な洗脳を施していきましたに洗脳された

    道化師は大変な洗脳を施していきましたに洗脳された

    元動画sm593231が1周年ということで過去の1作目をリテイクしました。今回比較にするのはやめております。1作目と比較してみるといいとおもう。これまでのリストmylist/3618636 2:12

  • 【Peeping Life TVシーズン1 -- OP】BRADIOが本気出して実写でやってみた

    【Peeping Life TVシーズン1 -- OP】BRADIOが本気出して実写でやってみた

    ようつべよりhttps://m.youtube.com/watch?v=QN8GP9htNvA 2:08

  • 蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。 - メタルギアソリッド

    蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。 - メタルギアソリッド

    ミリオンナイツをありがとう(赤坂的な意味で)\(^o^)/腐流の拳のことは考えておきますねホワタァ!/(^o^)\他にうpしたもの→mylist/1697216 1:45

  • 【声真似実況】ダンガンロンパpart3【超高校級の幸運っぽく】

    【声真似実況】ダンガンロンパpart3【超高校級の幸運っぽく】

    モノクマの登場にして深刻な苗木君不足。冒頭で宣伝が続くので、本編見たい方は1:00まで飛ばしてください!しかしやはりモノクマの声真似はしちゃいけないですね…sm21305734←前回/次回→sm21487547マイリスト→mylist/37680647試験的に期間限定コミュ→co2090092 1:00

nicotter内で人気の動画