野生のNHK動画一覧

タグ「野生のNHK」がつけられた動画 (全1348本)42 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 伊勢湾台風を現在の台風情報で再現してみた

    伊勢湾台風を現在の台風情報で再現してみた

    台風としては戦後史上最悪の被害をもたらした、1959年15号・伊勢湾台風。どれほどの規模だったのか。当時の情報をなるべくそのまま使用してNHK風に再現してみた。曲は時間の兼ね合いとかで持ってるやつがこれぐらいしかなかったんですあまり合ってなくてごめんなさい。あと音量大きいので注意です大きさ比較→sm219392481979年20号→sm22075835 BGM抜き&修正版→sm22218096 3:33

  • パンク修理?

    パンク修理?

    タイヤの空気が抜ける。パンクかと思いきや・・・日々の暮らし方BLOGと連携されている動画です。ブログ内に動画と共に技術や気付き暮らしのネタがチラばっています。楽しんでください。http://hibinokurashikata.blog.fc2.com/ 2:30

  • 【こいろ・にどみ】 混ぜるな危険 爆弾解体ゲーム

    【こいろ・にどみ】 混ぜるな危険 爆弾解体ゲーム

    こいろちゃんワンダーランド~にどみおにいさんであそぼ!~※2人共このゲームは初見ですチーム分け→sm31671246混ぜるな危険人狼→mylist/56820739混ぜるな危険マリカ→mylist/57478030混ぜるな危険爆弾解体→mylist/59596039【他チーム視点動画】チーム1:見物【sm31679674】チーム2:ここチーム3:ゲレンデ空回り【sm31684307】チーム4:美魔女【sm31688586】チーム5:暴虐の紅 18:57

  • 【初音ミク】sugar chocolate waffleに絵を付けた【わっふる】

    【初音ミク】sugar chocolate waffleに絵を付けた【わっふる】

    10万再生ありがとうございます!これはワッフルの塔60階制覇に匹敵する!(カイの冒険基準で!)初音ミクの「sugar chocolate waffle」にわっふわふにされたので勝手に絵を描いて付けました。わっふわふな原曲はこちら→sm2792309描いたカット数キャラ数過去最多になってます。おかしい…もっとあっさりと作るはずだったのに…(わかりづらいネタの解説:タケノコで転倒→シティコネ 3:37

  • 【第17回MMD杯本選】ふあふわメルフィさん 【MMDドラマ】

    【第17回MMD杯本選】ふあふわメルフィさん 【MMDドラマ】

    メルフィさんのふあふわしたショートショートです。たくさんの広告ありがとうございました!→im6031898 im6043931【theme:定理】【予選:sm29270485】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/ 5:39

  • 水草水槽を立ち上げてみた その5

    水草水槽を立ち上げてみた その5

    なんだかんだで当初の目標通り、その5までうpすることが出来ました。ひとまずこれで一区切りです m(_ _)m 例によって長いですが、最後まで見て頂けたら幸いです。ちなみに撮影機材はCanon HV10という2年前のMiniHDVカメラです。マイリスト【mylist/7612279】コミュ【co91283】 11:22

  • じゃがあさんといっしょ

    じゃがあさんといっしょ

    うたのじかん!ジャングルポケット×けものフレンズのMADです。ジャガーちゃんはあんまり出てきません。広告ありがとうございます! 1:53

  • 通過動画 - 【東北編1/3】 くりこま高原駅で新幹線の高速通過を体験する

    通過動画 - 【東北編1/3】 くりこま高原駅で新幹線の高速通過を体験する

    2007年10月に、東北・北陸地方を一泊二日でロケしてきました。今回のメインはくりこま高原駅です。通過線がないので、プラットホームのある線路をはやて・こまちが爆走しています。移動中の様子も少し収録。とりあえず通過シーンが見たい方は2:15あたりからどうぞ。※上り(はやて・こまち)よりも下り(こまち・はやて)の方が速く感じるのは、こまち(E3系)の車体長がはやて 2:15

  • 通過動画 - 宗谷本線東六線駅で特急スーパー宗谷の高速通過を撮影する

    通過動画 - 宗谷本線東六線駅で特急スーパー宗谷の高速通過を撮影する

    2008年9月6日に宗谷本線東六線駅で撮影した特急スーパー宗谷の通過です。前作(sm1095941)を撮影してからほぼ一年後に、前回の失敗を踏まえてのリベンジとなりました。通過動画の初心に戻って、猛烈な速度で通過する列車の迫力をメインに据えてみました。※音量にご注意ください。(7/31追記)編集は Adobe Premiere Elements 3 でやってます。AVCHD 対応の 7 を導入してみた 5:17

  • 【第7回MMD杯本選】かえるのカノン

    【第7回MMD杯本選】かえるのカノン

    98%おたま動画。こんな装置があってもいいのではないかと。弄らせて頂いたオタマトーン→sm11032033様  折角なので、かえるのうたをパッヘルベルのカノン風の何かにしてみました。前半はオタマトーン音を切り貼り・ピッチ変更、後半は力尽きてMIDIに移行。色々と力不足でした。つくったもの→mylist/19015872  MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylis 3:21

  • LEGOでキーボードを操作して自動プログラミング

    LEGOでキーボードを操作して自動プログラミング

    Tシリーズmylist/44747108物理シリーズ mylist/29275111ブロックシリーズ mylist/45202481二次元人シリーズ mylist/30203502YouTube版 https://youtu.be/5PCdlmTtfZg©UTJ/UCL 4:57

  • アメリカビーバーのダム

    アメリカビーバーのダム

    プレーリーさんが作ってくれたっス 2:08

  • 【ニャンちゅうが歌う】 聖槍爆裂ボーイ お゛お゛お゛お゛ん!!

    【ニャンちゅうが歌う】 聖槍爆裂ボーイ お゛お゛お゛お゛ん!!

    またかよ!とか言わないでほしいおん!■動画情報『ニャンちゅう』『ヘッドホン推奨』■リンク▽けものフレンズ1話コメント再現⇒sm30677756▽ご注文はうさぎですか?⇒mylist/53526467■その他▽パンツ食べてみた⇒sm30238436▽逆立ち青鬼⇒mylist/53951745▽なんJ語で「メルト」⇒sm30148413▽おそ松さんOP→sm27628324▽ゲーム実況プレイ動画⇒mylist/52750077▽歌ってみた⇒mylist/47254373 3:28

  • マリオカート8 Direct 2014.4.30【前編】

    マリオカート8 Direct 2014.4.30【前編】

    2014年4月30日公開の「マリオカート8 ダイレクト」の動画です。動画サイズ:854x480。ある程度の画質を維持するため、2つの動画に分割しています。この動画は前編です。◆ 後編:sm23447315★ マリオカート8 予告映像集:sm23270579★ マリオカート8 TVCM・紹介PV:sm23531561★ 任天堂関連の投稿動画一覧:mylist/14632267【ソフト情報】● 発売日:2014年5月29日(木)● 価格 : 16:46

  • その時歴戦が動いた 柳川一件 ~近世対馬動乱~

    その時歴戦が動いた 柳川一件 ~近世対馬動乱~

    ゆっくりしていってね!(製作)梅平猫耳<前回>1月14日 地味な武将が準マイナー武将紹介 sm16690471         この命、我が父のために sm16690553<次回>1月28日 全盛期の源為朝伝説~ジャパニーズ呂布 sm16807006【参加者紹介】sm15482988【公式マイリスト】mylist/27341193【参加者代表作リスト】mylist/27313606【公式ブログ】http://projecthistory.blog11 48:10

  • 【ニャンちゅうが歌う】 「虎視眈々」 お゛お゛お゛お゛お゛ん!!

    【ニャンちゅうが歌う】 「虎視眈々」 お゛お゛お゛お゛お゛ん!!

    お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん!!「虎視眈々」本家梅とらさまあ゛お゛ん→sm22110492「まじめにやれ」とかコメントしないでほしいお゛ん!直ぐにまじめに歌ってみたバージョンも上げますお゛ん。▽けものフレンズ1話コメント再現⇒sm30677756アニメやボカロオリジナル曲など↓■ご注文はうさぎですか??リスト⇒mylist/53526467■製作した巡音ルカオリジナル曲⇒sm27312610■歌ってみ 3:51

  • 調査兵団×ピタゴラスイッチ

    調査兵団×ピタゴラスイッチ

    NG共有強推奨調査兵団の皆さんがピタゴラスイッチを押して巨人に挑むようです。OP演奏担当はもちろん指笛マスターのあの方。ジャンMADもっと増えてけれ。新作【進撃の巨人】忙しい人のための第57回壁外調査【調査兵団】…sm21730034【過去作まとめ】→mylist/30561972twitter→@white_wbc  コミュニティ→co1371118 3:47

  • 【ろん&コゲ犬】ドレミファロンドを楽しく歌わせていただきました

    【ろん&コゲ犬】ドレミファロンドを楽しく歌わせていただきました

    ども。うp兼おまけ担当のコゲ犬です。今回はろんさんとコラボで歌わせていただきました。とても楽しかったです。ろんさんの歌声はとてもかわいらしいのですけども、じゃあ喋ったらどんな感じなんだろうなと思って喋っていただきました。天使でした。動画中では食い気味に即答されてしまいましたがきっと犬も好きであろうことを願ってやみません。楽しくなる本家様→sm16719809 3:20

  • 「王国」勝手に絵をつけて歌ってみた【ササキ】

    「王国」勝手に絵をつけて歌ってみた【ササキ】

    ■妄想強めの歌ってみたです。どうか自己責任でご覧くださいませ。■原曲は谷山浩子さんの「王国」です。挑戦状くださった方ありがとうございました!うp主の妄想ではこんなことになってしまいました・・・愛情が歪んでるからか、原曲の魅惑的な歪んだ王国っぷりはどっか行ってしまいました;オケ制作とか恥ずかしめの台詞とか、やってみたかったこと全部詰め込んだ結果がコレです 7:30

  • ニコニコ動物図鑑『お』

    ニコニコ動物図鑑『お』

    動物のこと少し詳しくなってみませんか?『お』『え』sm24302208←『お』これ →『か』sm24502088ニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688動画についての言い訳ブログhttp://ch.nicovideo.jp/mukadenoiiwake(ブロマガにかわりました) 8:22

  • ダークソウルゆっくり実況 / 上級騎士一人旅 #16「デーモン遺跡」

    ダークソウルゆっくり実況 / 上級騎士一人旅 #16「デーモン遺跡」

    燃えろファイヤ-!戦え!!※当動画に島本和彦成分は含まれておりません※●動画内容説明・当動画は「アストラの上級騎士縛りプレイ動画」ではありません・上級騎士装備の属性武器使いが、三周目の世界をのんびり攻略する動画になります・上手なプレイは出来ませんが何かの参考になれば幸いです・詳しい内容はsm16908904をご参照下さい<Part.15:sm18652734mylist/30350852 19:27

  • 【りぶ】『コトバのうた』女の子ぽくキー上げしてみた

    【りぶ】『コトバのうた』女の子ぽくキー上げしてみた

    本家様 sm21361625りぶ様 sm22583397上記の音源様、動画様お借りしてキー上げさせていただきました。宜しくお願いします。 3:48

  • ライフゲームの世界 最終回【複雑系】

    ライフゲームの世界 最終回【複雑系】

    自己複製編※訂正 constractor → constructorライフゲーム特集は今回をもって終了いたします紹介出来た魅力はライフゲームのほんの一部です是非みなさんライフゲームの世界へ冒険してみてはいかがでしょうか応援して下さった方,ありがとうございます.興味のある方は複雑系コミュニティ→co1665510前回→sm19509968 その1→sm19347846 まとめ→mylist/34610498追記正確に言うとg 10:39

  • 【ニャンちゅうが歌う】 「magnet」 お゛お゛お゛ん!!!

    【ニャンちゅうが歌う】 「magnet」 お゛お゛お゛ん!!!

    真面目に歌え!とか言わないでほしいおん!■動画情報『ニャンちゅう』『ヘッドホン推奨』■リンク▽けものフレンズ1話コメント再現⇒sm30677756▽ご注文はうさぎですか?⇒mylist/53526467■その他▽パンツ食べてみた⇒sm30238436▽逆立ち青鬼⇒mylist/53951745▽なんJ語で「メルト」⇒sm30148413▽ニャンちゅうで「おそ松さんOP」→sm27628324▽ゲーム実況プレイ動画⇒mylist/52750077▽歌って 4:06

  • コトバのうた 歌ってみた【りぶ】

    コトバのうた 歌ってみた【りぶ】

    40mPさんの、コトバのうたを歌わせて頂きました。あけましておめでとうございます!!今年も「ありがとう」がいっぱい溢れる一年になりますように。※歌いやすいように恐縮ながらキーを-2しています。本家様→sm21361625歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )ドーナツホール(sm22282792) ←前|次→ ヨンジュウナナ(sm22626672) 3:48

  • ポケモンXY 最長しりとり(全719匹)

    ポケモンXY 最長しりとり(全719匹)

    あ、サン・ムーン版も作らなきゃ。。。(謎の使命感) 9:42

  • 【名?名!!列車No.EX】受け継がれるBALLADS 〜さよなら119系〜

    【名?名!!列車No.EX】受け継がれるBALLADS 〜さよなら119系〜

    祝!飯田線全通80周年!構想自体は2012年頃に存在していたものの、形に出来ないまま忘れかけていた。とある動画に触発され、さらに飯田線80周年イベントも相まって、温泉が湧き出るように突如として完成。内容的には2010年5月製作の119系編(sm24500393)の続編という位置付け。3年振りの名?名!!列車EXはシリーズ初の1280x720(HD)で制作しました(全画面オススメ)。――――――――――――――――― 24:37

  • 通過動画 - 室蘭本線小幌駅で列車の通過を体験する

    通過動画 - 室蘭本線小幌駅で列車の通過を体験する

    2007年9月に、史上最強の秘境駅と言われている室蘭本線の小幌駅を訪ねました。駅の紹介と、特急列車の通過する様子を収録。キハ283系の通過は恐怖を感じるほど。 ◇字幕で上りと下りを思いっきり間違えてました。正しくは「上り5本、下り3本」です。◇OPの音楽はハイドン交響曲第82番「熊」より第4楽章です。採用理由:「北海道といえば熊」◇他の自作品リスト→mylist/2608755 9:19

  • セミ(けものフレンズ)

    セミ(けものフレンズ)

    「 セミはですね、基本的には熱帯や亜熱帯といわれる温暖な地域に過ごしていまして、若干ゃ木が生えているところなので、そういったところで飛び回りやすいようにセミっあの細長い個体で...であと発音器官も発達しているので、遠くまで鳴き声が聞こえるように...生命力ぅ...ですかねぇ...高いところにスッと昇天できる昆虫でして、けっこう他界ところが好きなので、早々と1週 2:22

  • NEW GAME! プロフェッショナル 仕事の流儀 「八神コウ スペシャル」

    NEW GAME! プロフェッショナル 仕事の流儀 「八神コウ スペシャル」

    第13話 「初めての…受信料…」※この動画はフィクションであり、実在の橋本さとしさん、貫地谷しほりさん、NEW GAME!スタッフ、仕事の流儀スタッフ、NHK、堀江貴文さん、近畿大学、その他の人物、番組、団体とは一切関係ありません。※途中出てくる数字は「やがみ(888)こお」と読みます。※原作者は巡回していないと思います。mylist/52568521高画質YouTube: https://youtu.be/B 10:00

  • 熱帯魚メインでアクアリウム その1

    熱帯魚メインでアクアリウム その1

    『水草水槽を立ち上げてみた』から70日。ようやく例の60cm水槽を立ち上げ、動画にすることが出来ました。やたら時間がかかった割にはアッサリ風味かもしれません。「その2」→【sm5534754】マイリスト【mylist/7612279】コミュ【co91283】 11:34

  • 【迷旅客機】ツポレフTU114

    【迷旅客機】ツポレフTU114

    広告ありがとうございます!m( __ __ )mジェット旅客機の黎明期に生まれた異色の大型旅客機の物語です。東西冷戦の時代に日本航空との共同運航便としても活躍した当時、この『赤い翼』は日本人にとってヨーロッパに向かう最も早くて安いルートでした。JALつながりで使った最後のBGMはsm4687734でお楽しみください。 14:27

nicotter内で人気の動画