釣り動画ロマンを求めて動画一覧

タグ「釣り動画ロマンを求めて」がつけられた動画 (全41本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 釣り動画ロマンを求めて 36釣目(アイクル)

    釣り動画ロマンを求めて 36釣目(アイクル)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は横須賀にある「アイクル」へ行ってみました。割と穴場?意外と知られている?さて、どっちでしょ?今回釣りに行くにあたり、釣り場の情報が少なめで「アイクルの土日はファミリーがいっぱいで混む」など色々と書かれて正直迷いましたが・・・大事なのは、まずは自分の足で確認をすること。それを改め 12:22

  • 釣り動画ロマンを求めて 37釣目(小坪漁港)

    釣り動画ロマンを求めて 37釣目(小坪漁港)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は逗子市にある「小坪漁港」へ行ってみました。翌日が雨と言う予報が出ており、日曜日は釣りにいけない・・・だけに、絶対にボウズは避けなければならない。ここで大丈夫か・・・?とバスに乗るまで葛藤してました(笑そして、最寄のバス停「小坪海岸」に到着するや否や、嫌でも目に付く「リビエラ逗子マ 11:58

  • 釣り動画ロマンを求めて 35釣目(若洲海浜公園)

    釣り動画ロマンを求めて 35釣目(若洲海浜公園)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は、ファミリーフィッシングの定番の釣り場、「若洲海浜公園」に行ってきました。本当はもっと釣れている時期に行きたかったのですが・・・釣れ始めると、釣り客が多くなって動きづらくなるので、多少釣果が厳しくても、あえて今の時期に行って見ました(笑今回の釣り旅で改めて意識したのは・・・「海に 13:18

  • 釣り動画ロマンを求めて 番外編(みなとみらい地区)

    釣り動画ロマンを求めて 番外編(みなとみらい地区)

    みなさん、おはようございます!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回はいつもと趣旨の違う動画になります。・・・とは言っても、内容にあまり変化は無いのですが・・・今回の動画は「歩き釣り」スタイルの動画になります。一つの釣り場ではなく、複数の釣り場を回るという。また、今回は「ハゼ」限定で回りました。今後はこういったタイプの動画をシリーズ化してい 15:23

  • 釣り動画ロマンを求めて 33釣目(早川港:小田原漁港)後半

    釣り動画ロマンを求めて 33釣目(早川港:小田原漁港)後半

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回も小田原にある「早川港」※小田原漁港 です。 まぁ、同じ日に行ったので、単純に前半・後半なわけです^^午後から始めた「岸壁荷さばき所」とよばれる場所ですが、時間制限はあるものの、一番人気の釣り場らしいです。目の前は船道なので、必然と手前&サビキ釣りがメインになるのかなぁ・・・と。そ 8:57

  • 釣り動画ロマンを求めて 33釣目(早川港:小田原漁港)前半

    釣り動画ロマンを求めて 33釣目(早川港:小田原漁港)前半

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。本日は小田原にある「早川港」※小田原漁港 へ行ってきました。 今回はわりと頑張れた?ため、前半、後半に分けています。前半は西護岸側と言われているほうでの釣りになりますが、どこに行っても・・・奴は釣れるんです・・・><ノまた、冬といえば!な物が釣れたり、定番の魚も釣れたり、私らしい?ものが 10:01

  • 釣り動画ロマンを求めて 18釣目(城ヶ島)

    釣り動画ロマンを求めて 18釣目(城ヶ島)

    2017年になりました。あけましておめでとうございます!今年も一年、よろしくお願いします!今回の動画は年末に行ってきた釣り納め動画ですね。城ヶ島といえば、浮き釣りの大物・・・のイメージですが、そこはアレです、今の私にその能力は・・・><そして、サムネイルのダイコンは何!?すべては動画で!そんな感じで、いつもどおりのノリでの動画になってしまいました。今年 13:21

  • 釣り動画ロマンを求めて 32釣目(須賀港+平塚新港)

    釣り動画ロマンを求めて 32釣目(須賀港+平塚新港)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は平塚漁港→平塚新港での釣りです。なぜそうなってしまったのか・・・は、詳しくは動画でっ(笑得意ジャンルの釣り、得意な魚、この二つが重なってこそ、自分の「釣り」は成立するんだなぁ・・・と感じる一日でした。逆に言えば、二つとも重ならない場合は、釣りにならんなぁ・・・と(笑久々に、「 10:32

  • 釣り動画ロマンを求めて 30釣目(湘南大堤防:江ノ島)

    釣り動画ロマンを求めて 30釣目(湘南大堤防:江ノ島)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は江ノ島にある「湘南大堤防」に行ってきました。まず最初に・・・風が・・・風が暴風のように厳しかったです。動画を確認したところ、風の音が酷いほど入っていました><かなりの雑音のように聞こえてしまうので、音量は少し低めの方がよいかもです。さて、今回は視聴者さんからの情報で「タコ」 11:25

  • 釣り動画ロマンを求めて 10釣目(ふれーゆ裏:夜釣り)

    釣り動画ロマンを求めて 10釣目(ふれーゆ裏:夜釣り)

    みなさん、こんばんわ!下手な釣り好き深神高広です。前回に引き続き「ふれーゆ裏」&「夜釣り」です。本当は他の場所で釣りをしたかったのですが・・・スケジュールが><こんな時に、家から気軽に行ける釣り場があると本当にありがたいですね。以外に知らないだけで、自分の家から近い釣り場ってあるかもですよ?それにしても、冬の釣りは本当に寒くて厳しいです。ですが、 9:41

  • 釣り動画ロマンを求めて 9釣目(ふれーゆ裏:夜釣り)

    釣り動画ロマンを求めて 9釣目(ふれーゆ裏:夜釣り)

    みなさん、今日二度目のおはこんばんにちわ!下手な釣り好き深神高広です。今回の釣り場は6.7.8釣目で登場をしている「ふれーゆ裏」です。そして今回は夜オンリーの動画となっております。最近夜釣りにはまっていまして、家から近いこともあり仕事後にふらっと。2時間程度の釣りですが、疲れを残さないと言う点では丁度良いぐらいかもですね。今回の夜釣りは本当に楽しい釣り 10:30

  • 釣り動画ロマンを求めて 20釣目(ふれーゆ裏:夜釣り)

    釣り動画ロマンを求めて 20釣目(ふれーゆ裏:夜釣り)

    こんばんわ、下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今年もやります!ふれーゆ裏in夜釣り(冬の陣)と、いうわけで1/3に「大黒海づり施設」に行ってきたわけですが、まぁ、釣果は動画を見ていただければわかるように惨敗と言うことで・・・新年一発目からこれはいただけない!と、いうことで安定の「ふれーゆ裏」に行ってきました。で、結果は・・・さすが、安定の「ふ 11:38

  • 釣り動画ロマンを求めて 23釣目(赤レンガ倉庫:夜釣り)

    釣り動画ロマンを求めて 23釣目(赤レンガ倉庫:夜釣り)

    こんばんわ!下手の釣り好き、深神高広です。前回釣りに行った「赤レンガ倉庫」ですが、「夜釣りをしたら楽しそうだなぁ・・・と」考えていたら「とりあえず行ってみるか!」となり、行ってきました。今回は汽車道での夜景を見たかったこともあり、夜景&夜釣りの下見がメインでした。ので、今回の動画は、釣りシーンは若干少なめです、すいません><また、時間も少なかったこと 8:33

  • 釣り動画ロマンを求めて 34釣目(ふれーゆ裏)

    釣り動画ロマンを求めて 34釣目(ふれーゆ裏)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は、定番の釣り場「ふれーゆ裏」に行ってきました。夜ではないです。朝ふれーゆです。本来は違う場所に行く予定でしたが、色々あって近場になりました。気軽に行ける釣り場ってのは、本当にありがたいです。今回は「ハゼ」メインの回になるのですが、同じ場所で、さらに同じ魚を釣り続けることで経 12:17

  • 釣り動画ロマンを求めて 14釣目(臨港パーク)

    釣り動画ロマンを求めて 14釣目(臨港パーク)

    みなさん、こんにちわ。下手の釣り好き深神高広です。先週からの疲れが抜けずまま、今回の釣り旅になります。と、言うわけで、近くて、人があまりいなくて、気軽に釣れる所を探していたら臨港パークに行きつきました。釣果は見ていただければ一目瞭然ではありますが、今回は釣果以上に面白い絵が取れたのでかなり満足しています(笑やはり釣りは魚を釣ってナンボなんで、小さ 12:34

  • 釣り動画ロマンを求めて 21釣目(川崎浮島つり園)

    釣り動画ロマンを求めて 21釣目(川崎浮島つり園)

    みなさん、こんにちわ。下手の釣り好き、深神高広です。今回は一部に熱狂的ファン?がいる「浮島つり園」にまた来ました。午前中の釣りで「ボウズ」だったため、動画が作れない・・・そんなプレッシャーの中、あえて「浮島」を選んだのには理由がありました。そして、結果はどうなったのか?個人的には嬉しい結果になりました。浮島は釣り人が少ない・・・それに合わせたかのように 12:04

  • 釣り動画ロマンを求めて 29釣目(磯子海づり施設)

    釣り動画ロマンを求めて 29釣目(磯子海づり施設)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は「磯子海づり施設」に行ってきました。土日祝になると、人気のある釣り場や、有料施設は混みあいますが、磯子はおそらく「そこまで混まんだろう・・・」と思っていったわけですが、案の定、のんびーり、ゆったーり釣りをすることができました。今週に関しては12日(てか、今日)にとあるイベン 11:32

  • 釣り動画ロマンを求めて 3釣目(本牧海づり施設:調理編)

    釣り動画ロマンを求めて 3釣目(本牧海づり施設:調理編)

    こんばんわ、釣り好きで、調理素人の深神高広です。ついに、魚釣り動画からの調理動画に流れました。ですが、他の釣師の方とは違い自分は調理レベルが明らかに低い。と、言うわけで簡単な物を作ってみました。自分の釣った魚を、自分でさばいて、自分が食べる。これはある意味最高の贅沢かなって気もします。もっと魚釣りがうまくなって、料理がうまくなれると嬉しいですね。 8:49

  • 釣り動画ロマンを求めて 5釣目(熱海港海釣り施設:後半)

    釣り動画ロマンを求めて 5釣目(熱海港海釣り施設:後半)

    <神回>ならず!!と、言うことでこんばんわ、深神高広です。今回遠征をして熱海まで行ったものの、自分自身が大物を釣ることができませんでした。もう少し、自分の釣りの技術を上げていかないとダメですねぇ><ですが、普段釣りにいけないところで釣りができたことは素直に嬉しいですね。海の綺麗さと、魚影の濃さに心がウキウキワクワクしました。また、私は東京湾での釣 7:32

  • 釣り動画ロマンを求めて 24釣目(平塚新港+おまけ)

    釣り動画ロマンを求めて 24釣目(平塚新港+おまけ)

    こんばんわ!下手の釣り好き深神高広です。今年始まって初の中距離遠征回になります。今年になり、釣果がまともに上がっていません・・・で、心情的には某ゲーム的な感じで言うとこんな感じ。「聞いてくださいよ視聴者さん、オレ、気づいたんすよ。」「魚が釣れてなくても動画に作る方法ってやつです。」「馬鹿なんで、時間かかったすけど」「動画を作るには、誰かが魚を釣ればい 8:46

  • 釣り動画ロマンを求めて 27釣目 (杉田臨海緑地公園)

    釣り動画ロマンを求めて 27釣目 (杉田臨海緑地公園)

    みなさん、おはようございます、下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は「杉田臨海緑地公園」で釣りをしてきました。こんなところに釣り場所があったのか・・・と、驚きました。釣りの情報サイトってのは本当に役に立つ・・・たまに、釣り禁止になってたりもしますが、それは仕方ない^^;結論から申し上げると、現状は結構渋い釣り場でした。ですが、お隣さ 10:22

  • 釣り動画ロマンを求めて 22釣目(汽車道+赤レンガ倉庫)

    釣り動画ロマンを求めて 22釣目(汽車道+赤レンガ倉庫)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き、深神高広(みかんたかひろ)です。本日1/14は「最強寒波」到来と言うことで、物凄く寒いと。そんな寒い中、ダイレクトに風が直撃する釣り場だと私が耐えられない(笑と、いうわけで近場かつ、街中かつ、近くの釣り場に歩いて移動できる場所。そうです、「みなとみらい」方面をチョイスしました。・・・とはいえ、寒いには変わりません 12:32

  • 釣り動画ロマンを求めて 31釣目(カップヌードルミュージアム裏)

    釣り動画ロマンを求めて 31釣目(カップヌードルミュージアム裏)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回はみなとみらいにある「カップヌードルミュージアムパーク裏」(長い・・・)に行ってきました。実は2/15に夜釣りに行ったのですが、まったく釣れず・・・で、今日行くことによって没動画が救済されました(笑今日釣りに行くところは、別の場所を考えていたのですが、先日の釣り&夜釣りの影響で体 12:21

  • 釣り動画ロマンを求めて 1釣目(大黒海づり施設:前半)

    釣り動画ロマンを求めて 1釣目(大黒海づり施設:前半)

    こんにちわ、下手の釣り好き、深神高広です。いつか釣り動画を作りたいと思って、ようやく念願かないました。今回釣り動画を作るにして、色々と反省点はありますが反省は次回に活かしたいと思います。将来的には仲間と実況しながらの動画にしたいです。動画内でも説明はありますが、当動画は「素人&ファミリー」向けを意識しています。まぁ、製作者が釣り下手なもんで・・・、で 9:29

  • 釣り動画ロマンを求めて 28釣目(ふれーゆ裏:夜釣)+塩イソメ作成

    釣り動画ロマンを求めて 28釣目(ふれーゆ裏:夜釣)+塩イソメ作成

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は、定番の「ふれーゆ裏」です。が、今回の動画は2/4・・・そう、27釣目、釣り場紹介、没動画、のあとの4戦目の釣りだったりします。次回はノンビリと、楽しもうと思います。さて、今回は趣向を変えて「塩イソメ」の作成をしてみました。塩イソメは簡単にいうと「保存食」になります。作成中はけっ 16:43

  • 釣り動画ロマンを求めて 25釣目(山下公園)

    釣り動画ロマンを求めて 25釣目(山下公園)

    みなさん、こんばんわ。下手の釣り好き深神高広です。エー・・・今回の動画、没に使用かどうか迷いました^^;簡単にいうと「釣果」的にどうなのかなぁ・・・と。ですが、前回の海老取川とは違い、釣り場紹介をするだけの素材もない・・・と言うことで、簡単な合わせ技を使って25話にしました。最後の方は・・・とんだ茶番になってしまいましたが、今の自分だと、このような状態になるケ 12:05

  • 釣り動画ロマンを求めて 26釣目:後半(ふれーゆ裏:夜釣)

    釣り動画ロマンを求めて 26釣目:後半(ふれーゆ裏:夜釣)

    みなさん、おはようございます、下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。前回の投稿から少し時間が過ぎてしまいましたが、「ふれーゆ裏」の後半です。前半、日中のふれーゆ裏は、ダボハゼとはいえ、ようやく新竿「ジャッキー」に魚を釣らせることができました。この勢いを夜にも・・・と。しかし、なかなか上手くはいきません。最近のふれーゆ裏は釣果が厳しく、もう 9:59

  • 釣り動画ロマンを求めて 4釣目(川崎浮島つり園)

    釣り動画ロマンを求めて 4釣目(川崎浮島つり園)

    みなさん、こんにちわ。下手な釣り好き、深神高広です。今回は川崎市川崎区にある、ある意味有名な「浮島」に行ってきました。いやはや・・・やはり予想通りの感じになりましたねぇ・・・^^;現状では、個人的にはあまりオススメできない場所なのが本音です。今回から広告を出してくれた方々(ほぼ身内ですが)をエンディングで表記させていただく事にしました。親しき仲に礼儀 9:11

  • 釣り動画ロマンを求めて 26釣目:前半(ふれーゆ裏)

    釣り動画ロマンを求めて 26釣目:前半(ふれーゆ裏)

    みなさん、こんばんわ!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。先日の「山下公園」での激戦(と言うか、圧倒的敗北)をえて、「29日はノンビリ・・・何も考えずに釣りをしたい・・・」とお疲れモードだったため、近場で、比較的人が少ない釣り場、そう、定番の「ふれーゆ裏」に行ってきました。しかも、久々の「昼ふれーゆ」ですね。そして、ノンビリ釣りをしつつも 10:23

  • 釣り動画ロマンを求めて 16釣目(ふれーゆ裏:夜釣り)

    釣り動画ロマンを求めて 16釣目(ふれーゆ裏:夜釣り)

    みなさん、二日連続ですが、メリークリスマス!!下手の釣り好き、深神高広です。今回は定番の「ふれーゆ裏」での釣り動画になります。今後も「ふれーゆ裏」にはお世話になると思うので、結果や情報を図にまとめようかと。なので、シリーズの中では「別枠」的な感じとしてみてもらえれば。もちろん「ふれーゆ裏」以外の釣り場にも、ガンガン行ってくる予定です。予定としては 8:36

  • 釣り動画ロマンを求めて 2釣目(磯子海づり施設)

    釣り動画ロマンを求めて 2釣目(磯子海づり施設)

    みなさん、こんにちわ!1釣目の動画、沢山見ていただいて本当にありがとうございます。今後も楽しめる釣り動画を作れるように頑張ります。さて、今回の釣り動画は同じグループ施設の「磯子海づり施設」になります。同グループは3つの施設があるのですが、それぞれ特徴があります。磯子は一言で言うと、一番釣果が悪い施設(笑。 かわりに釣り人が少ない。ある意味狙い目の 13:51

  • 釣り動画ロマンを求めて 6釣目(ふれーゆ裏)

    釣り動画ロマンを求めて 6釣目(ふれーゆ裏)

    下手な釣り好き深神高広です。毎度!今回は無料の海釣り施設「ふれーゆ裏」(末広水際線プロムナード)に行ってきました。運河系?って感じの場所ですが、回遊魚は普通に回ってきますし餌釣りもルアーも何かしらヒットする釣り場っぽいです。(ちなみに投げ釣りは禁止になります)今回は土曜日に釣りに行ったにもかかわらず、ノンビリ釣りを楽しめました。おそらくここは知る 11:43

nicotter内で人気の動画