釣り動画一覧

タグ「釣り」がつけられた動画 (全8本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 伊豆大島釣り!カンパチ編

    伊豆大島釣り!カンパチ編

    https://www.youtube.com/watch?v=t6hNZOJk2A0伊豆大島に釣りに行きました!9時から16時まで釣りをしましたが…釣りも動画撮影も動画編集もすごく大変で難しかったですねそして、お金も10万以上使いました今回大変だったので次回作は未定ですが、楽しんで頂けたら幸いです伊豆諸島を中心に釣り動画を投稿していきますので見てください!伊豆大島・利島・新島・式根島・神津島・ 4:11

  • リアル立ち見があの方々の隣でフナを引っ掛けてしまった動画

    リアル立ち見があの方々の隣でフナを引っ掛けてしまった動画

    先日、釣査団の立ち見に行った際、スレ掛かりしてしまった様子です。現場ではよくわかってなかったんですが、顧問がバイブレーションみたいでしたねって言ってた意味を動画見てて理解しましたwランディング間際の魚の動きに御注目ください!※ 初めての動画作成なのでいろいろと不手際がありますがご了承ください・・・。 2:22

  • 稲葉八段の大金星!

    稲葉八段の大金星!

    NHK杯三回戦で稲葉八段が優勝候補筆頭の中学生にまさかの勝利。対して大金星献上の藤井少年には対戦相手を見据えての油断が(29連勝でストップの時の同パターンに)…もったいない。。 28:39

  • 冬の鯉を狙ってみる

    冬の鯉を狙ってみる

    この時期のアタリは嬉しい前回(ヘラブナ)→sm32217349投稿したやつ→mylist/60271767 8:59

  • インタビューシリーズ『やりますねぇ!』まとめ

    インタビューシリーズ『やりますねぇ!』まとめ

    「おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」 4:08

  • 釣り動画ロマンを求めて 112釣目(花暮岸壁)

    釣り動画ロマンを求めて 112釣目(花暮岸壁)

    みなさん、おはようございます!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。今回は111釣目から、延長戦と言う形で「花暮岸壁」に釣果挽回のために釣りに行ってきました!なお、111釣目の場所から、バスで10分程度。動画内でも書いていますが、最寄のバス停「仲崎」は「三崎港」のバス停の一個前ですが、花暮岸壁からは最寄なので、帰宅の際は「仲崎」でバスを乗る事を 11:25

    nicotter内で人気の動画