鈴仙・優曇華院・イナバ動画一覧

タグ「鈴仙・優曇華院・イナバ」がつけられた動画 (全2281本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】従者たちの勤労感謝の日【紙芝居】

    【東方MMD】従者たちの勤労感謝の日【紙芝居】

    (勤労感謝の日)初投稿です。こちらもカオスです。祝日の元を辿れば秋姉妹の出番ですが、もう冬ですので・・・。【登場人物】魔理沙:にがもん様夢子:キングM様ルイズ:アールビット様/紫いかソーメンP様てゐ:なす天様衣玖:モンテコア様/ぷれでたぁ様/min.様/アールビット様/alva様/リリーP様/ピッチングP様美鈴・妖夢・咲夜:アールビット様チルノ:ゆきはね様射命丸:m 8:20

  • 【東方MMD】 クソゲーオブザイヤーINエロゲ板 超ゲス主人公VSニート姫編

    【東方MMD】 クソゲーオブザイヤーINエロゲ板 超ゲス主人公VSニート姫編

    いつもの如く、ニート姫こと蓬莱山輝夜に呼び出された稗田阿求。守矢家へ行くよりはマシと思っていた彼女を待ち受けていたのはやはり想像を絶する超クソゲーの数々だった。 早苗の放った不意打ちに始まり、エロゲ屈指のクソ主人公まで、今回もかなりハイレベルなクソゲーが揃ってます。扱うゲームは総評動画が無かったので2015年の作品に寄っています。この年は凄かった 20:46

  • 鈴仙のカップ麺

    鈴仙のカップ麺

    すいません、馬の骨(卑しい人)の身ですが便乗しました。無性に混じりたくて・・・。真面目な投稿物 mylist/54158762 一発ネタ mylist/54158822本動画→【sm27772047】ライダーさん→【sm28023383】ミントさん→【sm28025445】minusTさん→【sm28037885】もちこさん→【sm28040610】Sheepさん→【sm28040802】青海さん→【sm28040978】酢橘さん→【sm28042209】塩蛙さん→【いまここ 0:31

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺5ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺5ボスメドレー

    月時計から星条旗のピエロまで、各5ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。彼女たちが奪った残機の数は計り知れない…曲自体よりそれ以外に3倍くらい時間がかかったのは内緒です ジャンクフードのようなアレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。RYUCAさん、KngOzkさん、夜空さん、プリズムリバー三姉妹さん、名も無き死体さん、JJさんSTAK38さん、トミー 11:22

  • 【東方】鈴仙と純狐と【手書き】

    【東方】鈴仙と純狐と【手書き】

    あと兎特に絵も編集も力を入れていないのですが、かなり時間がかかってしまいました考えてた話を複数くっつけてたり、最古のネタ帳の日付は16年1月だったり、DB17巻を見ながら書いたりしましたが、これを作るときに一番に考えていたのはニコニコで投稿しているのだからそこでしかできないことがしたいという事ですまさか新システムになって出来なくなってるとは思ってなかった 5:19

  • 【ボサノヴァ】早咲きの朝顔【MMD紙芝居】

    【ボサノヴァ】早咲きの朝顔【MMD紙芝居】

    東方×メタルとか 東方×ジャズとかはよく聞きますがボサノヴァも相性良いと思うんですけどねまぁ普段はメタルばっかり聞いてますがこの動画の世界観はsm30518448とかsm30955148を見て頂ければ作中に使用した曲はVou te contarLucha de gigantesI can let go nowBRAZILIAN DUOSお借りした物はコンテンツツリーにてはとたび様、がじゅまる様、はっちぼっち様、いちろう様ムラサ 14:18

  • 【東方MMD】短編21:おクスリですよ

    【東方MMD】短編21:おクスリですよ

    ども。今度こそできたてほやほや第4回MMDer8人で静止画対決の告知です開催日:2017年7月22日(土)開始時間:21:00  予定です。都合により変更する可能性があります参加者↓バルブPさん しょうさん しゃもじさん ミントさん クロスケさん あさとしさん そるとさん詳細や放送するコミュニティに関しては7月の自分の新作の動画説明文にて改めてお知らせしますマイリスト 12:35

  • 【東方MMD】魂魄妖夢の日常 07【紙芝居】

    【東方MMD】魂魄妖夢の日常 07【紙芝居】

     どうも、こんばんわ私です。最近暑いですね。熱中症にはお気をつけて・・・前回⇒(sm28796815)次回⇒(sm29764857)マイリスト⇒(mylist/53012501)何かありましたらこちらへ⇒@miprea 鍋焼きうどん( ^ω^) さん,クラピまんじゅうさん,トマトマトさん,Gスカさん,Peridotさん,南関東風谷さん,がっささん 宣伝ありがとうございます!!【追記その1】記入ミスしま 15:26

  • 【東方MMD】魂魄妖夢の日常 06【紙芝居】

    【東方MMD】魂魄妖夢の日常 06【紙芝居】

     ウドンゲーン次回予告なんてなかった例大祭に参加する人は楽しんできてね05⇒(sm28349390)07⇒(sm29187636)マイリスト⇒(mylist/53012501)【追記】すみません!道明寺と長命寺をタイピング&ゆっくりボイスでミスしてました・・・うどんが持っているもの、妖夢が言っているものは「長命寺」の方です!誠に申し訳ございません!!鍋焼きうどん( ^ω^)さん 広告ありがとうご 10:35

  • 【東方手書き】 クイーンアリス #12 守護る守護られる (前)

    【東方手書き】 クイーンアリス #12 守護る守護られる (前)

    守護(まも)ったり、守護られたりする者達。おかげさまで続きました。毎度ありがとうございます。なんか色々やろうとした結果、超難解になってしまった回。これが現時点での限界なのか…。(~_~;)出来れば後編と一緒に楽しんで頂ければ幸いであります。無理やり捩じ切ってしまったので。前回(#11後編)sm32130002次回(#12後編)sm32302949Part1(#1)sm30711924☆シリーズマイリ 18:43

  • 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(高画質・高音質版)

    患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(高画質・高音質版)

    イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第3弾「東方月燈籠」から『患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院』のPV高画質・高音質版もともとは60fpsですが半分の30fpsにしています他のシリーズはこちら mylist/542916 h.264試してみました。sm2552749 2:11

  • 【東方MMD】理想の上司?【紙芝居】

    【東方MMD】理想の上司?【紙芝居】

    GWが⑨日間連続で休みなフレンズです。やったね。しかし世の中には「GW?なにそれおいしいの?」状態のフレンズがいたり、逆に毎日がGWみたいなフレンズもいます。とりあえず私は文果真報読んだり、ついでに他の公式書籍読んだり、モンスターを狩ったりして過ごそうと思います。(追記8/16)次からはサグメちゃん様をちゃんと使おうと思います。流石に喋らせ過ぎた感。能力の使い 8:36

  • 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 【高画質版】

    患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 【高画質版】

    更に高画質:sm2610737【情報】IOSYS CD 東方月燈籠【詳細】IOSYS Flash PV 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(※本家サイトFlashが最も高画質です)【曲情報】患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院【原曲】東方永夜抄、鈴仙・優曇華院・イナバのテーマ:狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon■東方シリーズ【東方風櫻宴】Phantasmagoria:sm2121598【東方乙女囃子】惑い 2:11

  • イナバさんと魂魄さん2 「家出」

    イナバさんと魂魄さん2 「家出」

    可愛いだけの話なぜか子供っぽい性格にしたくなってしまう。次あたりレミレミの話をつくりたいな【追記】pineさん、哀善さん、mikukissさん、青海さん、ブラックさん宣伝ありがとうございます!Twitter→https://twitter.com/yuno_3254sm27043733←前 mylist/49297157 次→sm27255839 6:25

  • イナバさんと魂魄さん1「忘れ物」

    イナバさんと魂魄さん1「忘れ物」

    ほのぼのしてて可愛い話を作ってみたかった。面白くないかもしれないけど温かい目で見てくれたらうれしいです。さとりの話のほうも作る気はあります。Twitter→https://twitter.com/yuno_3254【追記】ジジル(gigile)さん、mikukissさん、hena-Dさん、スインスイン、sidareさん、うどんみょさん、arcさん、syugoさん、ヤマトくん広告ありがとうございます!とってもうれしいで 5:13

  • イナバさんと魂魄さん「妖夢の笑顔」

    イナバさんと魂魄さん「妖夢の笑顔」

    良い話を作ってみたかったのですが、うまくいかないものですね。mylist/49297157 Twitter→https://twitter.com/yuno_3254 8:57

  • 【東方MMD 必殺シリーズ】 必殺 仕置巫女 前編(次回予告付)

    【東方MMD 必殺シリーズ】 必殺 仕置巫女 前編(次回予告付)

    のさばる悪を何とする閻魔の裁きは待ってはおれぬ妖怪の賢者もあてにはならぬ巫女が裁いて仕置する南無阿弥陀仏関連:直前予告編sm31887243、OPsm32009201ご懸念への捕捉Q:巻物の書く方向違うくね?→A:あとの演出のため掛け軸式にしております。Q:聖の「真言」と「念仏」は宗派違うくね?→長くなるのでブログとかで。百姓松三の娘様 はっちぼっち様 中村主水様 ご 10:17

  • 【東方】魂魄さんちは冥土だみょん 【小林さんちのメイドラゴン】

    【東方】魂魄さんちは冥土だみょん 【小林さんちのメイドラゴン】

    初めまして、妖夢ちゃんマジ最カワ 34作目の動画ですこの後、(sm30516066)に続くとか続かないとか作成動画(mylist/30405549)、作成静画(user/illust/10106926)pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2788293twitterID:@evadra0717 0:30

  • 【東方MMD】鈴仙・レイセン『ロミオとシンデレラ』

    【東方MMD】鈴仙・レイセン『ロミオとシンデレラ』

    鈴仙・レイセン で『ロミオとシンデレラ』可愛い二人に月をバックに踊ってもらいました。アニメ風仕上げです。《お借りした物》SONG:doriko様MODEL:フリック様MOTION:あやはち様CAMERA:オリジナルSTEGE:アサシンP様MME:切な顔P様、針金P作ったもの→mylist/55604136※この動画は、ニコニコ動画 以外のサイトにはUPしていません。 4:37

  • おしゃべりサグメさん【東方手書き】

    おしゃべりサグメさん【東方手書き】

    サグメさんがほんの少しだけ饒舌になったら…。それ以上でもそれ以下でもないお話ですが、少しでもお楽しみいただければと思いますよ。結局サグメさんは月でどれくらい偉い人なんでしょうかね■もっとサクッとした感じでまとめられると思ったのに、伸びに伸びてこんな長さに…。■だいぶご無沙汰の投稿になってしまいましたが「どたばた~」の方もそれほど期間を置かずに投稿でき 15:20

  • 【そばかす式】言ノ葉遊戯【言ノ葉うっさー】

    【そばかす式】言ノ葉遊戯【言ノ葉うっさー】

    ウサウサウサウサウサウサウサウサお借りしたもの楽曲;言ノ葉遊戯【sm26507117】ひとしずくP×やま△歌ってみた【sm26514588】S!N×高橋菜々 両氏モデル:因幡てゐ【td31323】鈴仙・優曇華院・イナバ【td25109】2151氏(そばかす魔理沙の人)モーション:ペアモーション【sm31021823】盗賊つばき氏ステージ:夜桜城【im5353306】怪獣対若大将Pその他コンテンツツリーにてランデ 2:56

  • 【東方MMD】魂魄妖夢の日常 03【紙芝居】

    【東方MMD】魂魄妖夢の日常 03【紙芝居】

     うどんげのファンのみなさんごめんなさい今回モデル変更しているキャラが数人います。後、こいしちゃんが前半と後半で画面に一回だけ出てきます。探してみてね。この動画は東方の二次創作です。キャラ崩壊にご注意ください。無理な方は、ブラウザバックしてください。お借りしたBGM・効果音 Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/ 魔王魂http://maoudamashii.joke 8:47

  • 【東方MMD】神のまにまに

    【東方MMD】神のまにまに

    100人以上は出演してると思いますが東方のキャラは多過ぎて全員は無理でした。使用楽曲:sm22831329mylist/56412830字数制限で書ききれなくなってしまいましたがたくさんの方々から宣伝して頂いてます。本当にありがとうございます!おかげさまで1万再生達成しました!たくさんの方々に感謝です! 4:14

  • ニコニコオールスター 大乱闘エキサイティングブラザーズ 2

    ニコニコオールスター 大乱闘エキサイティングブラザーズ 2

    リクエストにあったキャラ数体とニコニコで流行っているキャラをいくつか追加してみました。最後の方は悪意はなかったんですが調子に乗りすぎました。国名に関しては完全に偶然です。最後のネタは前に作ったキャラをもう一回録画するのが面倒だったのでああいう形になりました。この動画投稿した時はフタエノキワミブームは終わりかけだと思っていたら8月終わりごろから定番ネ 15:10

  • 鈴仙の指が大変なことになる話

    鈴仙の指が大変なことになる話

    藍「紫様を見なかったか!?まもなく幻想郷重役会議が始まるのだが!」依姫「ウチの姉も姿が見えないんです!月夜見様から招集がかかっているのに…!」クラピ「友人様とご主人様がまた永遠亭に向かったみたいです!きっとそこですよ!」mylist/45265963↑くねくね純狐とか銀藍様等、キャラの謎の設定とか気になったらどうぞ。見る必要なし。くねくね純狐前作:sm31326459まさか 5:45

  • 東方花映塚 HARD リリカ 1面~6面

    東方花映塚 HARD リリカ 1面~6面

    やっと、やってやりましたよ。花映塚のHARDノーコンクリアの最初はリリカでってずっと前から決めてました。……え、なんでリリカかと言いますと、ニコニコに動画を投稿し始めた初期の初期に、「将来東方二次創作の作り手になりたい」と宣言したのが、自機リリカでのNORMALノーコンクリアに9面で失敗したプレイ動画に於いてだったからなんです。二次創作作成の想像以上の難しさに 10:17

  • 東方花映塚 HARD チルノ 低速吸霊封印 1~6面

    東方花映塚 HARD チルノ 低速吸霊封印 1~6面

    二次創作動画制作の合間に、久々にプレイ動画をば。これまで特段チルノの特徴は意識せずにプレイしていましたが、今回「防御力が高い」という情報の的確さが身に染みました。……6面だけでスコア4000万近く稼げるとはよもや思わず。7~8面:sm30987242東方二次創作動画マイリスト:mylist/58189831東方プレイ動画マイリスト:mylist/56591414 10:49

  • 〔初クリア〕東方紺珠伝 レガシーhard 優曇華.part01

    〔初クリア〕東方紺珠伝 レガシーhard 優曇華.part01

    難しすぎて心折れそうになりました。気合よけ苦手なシューターには今作は厳しすぎます。次→sm27092226 ノーマル初クリア→sm27006828 マイリスト→mylist/38708013 9:06

  • 〔初クリア〕東方紺珠伝 レガシーN 優曇華院.part01

    〔初クリア〕東方紺珠伝 レガシーN 優曇華院.part01

    初クリア記念に投稿しました。変なところで被弾してるのはパターン化がまだしっかりしてないからです。若気の至りってことで許してくだせぇ。 次→sm27007227 マイリスト→mylist/38708013 8:21

  • 【東方MMD】恋するみょんとうどんげのすれ違い【後編】

    【東方MMD】恋するみょんとうどんげのすれ違い【後編】

    後編出来ました!(前編はsm30605544)きれいな話になるかと思ってたんですが・・・どーしてこうなった・・・色々アレな成分多めなので、視聴は自己責任でお願いします。 13:11

  • 【東方MMD】アマミツツキ 序章

    【東方MMD】アマミツツキ 序章

    ずっとやってみたかったアクションを頑張りたいと思います(*´з`)次から 煽り→試合 といった感じで進めていきますマイリスト→mylist/58421316沢山のコメント マイリストありがとうございます!!kou様 鰹の獅子様 GOLF R MK 7.5様 幻想郷在住の社畜様 和秦様 anfan様 オメガ様  桔龍様 sintaro様 水炬様 ごんぞう様 Dioxaz様 ゲスト様 だるふぁ様 iori様 Sor 14:47

nicotter内で人気の動画