鉄道動画一覧

タグ「鉄道」がつけられた動画 (全66406本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゆっくりさんと巡る世界迷列車の旅Vol.3 ~狂気~飛翔 ~

    ゆっくりさんと巡る世界迷列車の旅Vol.3 ~狂気~飛翔 ~

    修正版です。申し訳ありませんでした。タイトルを入れ忘れるとは…。前動画にマイリスを入れられた方は、お手数ですが変更をお願い致します。Q:日暮里の例えおかしくね?A:思いつきで適当に例えた結果がこれだよ!…すみません。Q:絵師様のリンクが欲しいんだけど。A:私が勝手にリンクを貼るのはいかがかと思い、現時点ではお名前のみとさせていただいています。どうし 19:09

  • 撮り鉄が子供を抱きかかえる→母親、土下座

    撮り鉄が子供を抱きかかえる→母親、土下座

    この男性は未成年略取で現行犯逮捕されたらしい 1:14

  • 鉄道音クイズ 3

    鉄道音クイズ 3

    今回は,答えられない人のために,一部4択問題としました。※注 メロディは一回しか流しません。曲によっては一瞬しか表示されない可能性もあるため,一時停止することをお勧めします。第四弾→sm27990489第二弾→sm26870151 11:58

  • 電車でGO プロ2 改造コード 1/3

    電車でGO プロ2 改造コード 1/3

    電車で!?改造コードで湖西線を走ってみました。最高速度3000KM/hオーバー2/3はsm3684257  3/3は:sm3849046なお、動画終了時に自動で2/3にジャンプします。プロフェッショナル仕様できました。sm6806211 3:31

  • やぎやまフレンズ

    やぎやまフレンズ

    すごーい! 1:48

  • M

    M

    AviUtlでイージングを導入したのでそのテストも兼ねてますあと私事ですが無事大学生になりました、忙しくなると思うので投稿頻度は落ちるかと思いますが、まあよろしくしてくれる人はお願いします作ったやつ mylist/40186870追記:ヅケまぐろさん、東武東上線どうでしょうさん、宣伝ありがとうございます。 0:47

  • 迷列車【首都圏東海道編】あっという間に休止したモノレール【part2】

    迷列車【首都圏東海道編】あっという間に休止したモノレール【part2】

    Part2。近くの住民は泣いていた。九州編(うんたん)の人をリスペクトした結果がこの長さだよ!!!ちなみに、DLとは「ディズニーランド」でも「ダウンロード」でも無い、「ドリームランド」だ!!!申し訳ありませんが、これ以上画質をあげる力はありません。。。part1→sm10576109 part3→sm12357575 迷列車うpリスト→mylist/20500385 23:28

  • 【名?名!!列車No.06】絶望と希望 ~313系~

    【名?名!!列車No.06】絶望と希望 ~313系~

    プチリマスター&プチ再編集。基本的にオリジナル。近いうちにコレの派生(というか続編?)動画が出来上がるので、とりあえずコレを。追記:できました→sm24356662 (2014/08/30)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――sm24515155←キハ85系&311系系編 【名?名!!列車シリーズmylist/45596495】 117系編→sm24516151 17:01

  • 【前面展望】名古屋ー勝川(通過)【セントラルライナー1/6】

    【前面展望】名古屋ー勝川(通過)【セントラルライナー1/6】

    この区間は先々週にうpしたのですが→sm7831636、うまい具合にセントラルライナーの撮影に成功したので、こちらのVerでうpして行こうかと思います。(前のverは、しばらく残します)名古屋には「快速みえ」からの接続も予定しています。(たぶん来週には・・・)前:永和(運転停車)ー名古屋(快速みえ)→sm7967921 後:勝川(通過)-多治見→sm8062854 快速みえはこちらから 13:44

  • 【向谷実】A Day in the Metro(Plus)【東京メトロ 東西線 発車メロディー】

    【向谷実】A Day in the Metro(Plus)【東京メトロ 東西線 発車メロディー】

    実際に流れる予定(既に流れ始めた駅音源)を元に、向谷さんが打ち込みでベースやドラムなどを入れ、グルーヴィーに仕上げた、B線「A Day in the Metro(Plus)」。弟子として音楽館で働いてる岡田くん(ぴょんぴょん)の、共同作。普通に1駅1駅聴くよりも、よりメロディーとして把握しやすいです。どのフレーズが、どの駅なのかを、イマココテイストで●をつけました。★B線= sm26 2:47

  • 迷列車で行こう 新・関東編 Ep.3 東京メガループストーリー後編

    迷列車で行こう 新・関東編 Ep.3 東京メガループストーリー後編

    訂正 次回予告の最後「えぷ、よん」→「エピソードフォー」6両→8両 イケヤ→イケア デルダ→デルタ はちはしら→やばしらこんなに間違えるうp主はアホですね(笑)……以後気を付けます。 どもども。よっしーです。今回は前回に比べ、じっくり解説しています。(接続路線など)前回(前編)→sm27937053 次回→sm28814408 自作迷列車一覧→mylist/56828513 10:57

  • 【第18回MMD杯本選】 普通列車 からまつ 【MMD鉄道】

    【第18回MMD杯本選】 普通列車 からまつ 【MMD鉄道】

    今回は、高架化される前の札幌駅から。昔、小樽から釧路まで、寝台車を連結した「からまつ」という普通列車がありました。当時の音源に、MMDで画をあててみました。映像と実際の音の時間を合わせていない箇所が一部あるけれど気にしない。テーマは、いつもの主役ですから・・。(【theme:にく】【予選:sm30424663】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ Angel-CUP= http://ang 5:39

  • 【韓国のセマウル号が緊急ガムテープ】 漏電遮断機で連続火災!

    【韓国のセマウル号が緊急ガムテープ】 漏電遮断機で連続火災!

    韓国の鉄道に必ず必要な保守道具と言えばガムテープ、養生テープとの噂もありますが、どっちでも良いか!一時的な対応では万能なガムテープですが、恒久的な対応に使用してはいけません。中央日報の記事からです。(ニュース)<https://goo.gl/fB0UfS>マイリスト⇒mylist/58684779【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan> 4:24

  • 【京急】台風15号接近による運転見合わせ

    【京急】台風15号接近による運転見合わせ

    台風15号接近に伴う強風の影響で、京急線は上下線の全線で3時間以上に渡って運転を見合わせました。mylist/12107971 16:22

  • モスクワ地下鉄 ある日の発着風景

    モスクワ地下鉄 ある日の発着風景

    YouTubeから輸入。ドア開くのが早いです。 0:53

  • ブダペストの地下鉄

    ブダペストの地下鉄

    MoszkvaTér モスクワ広場駅にて撮影。非常識な加速です。古いデジカメ撮影のため画質はご勘弁 0:17

  • 【京阪】淀屋橋延長線工事記録

    【京阪】淀屋橋延長線工事記録

    古いVHSの山から発掘。続きも再うpsm2081605  mylist/4575402 12:33

  • 【グロ注意】ギロチンドア

    【グロ注意】ギロチンドア

    場所は徳島県。徳島県には電車が走っておらずこの列車は汽車。徳島県の汽車は夏と冬との2シーズンに限りドアが空調の為手動開閉になる。一部の列車はボタンで開閉、一部は手動で開閉。で、その手動開閉の列車で手動で閉めずに発車時に自動で閉めるとギロチン発動。にしてもこれはさすがに危ないわ・・・wそして、今徳島にはもう手動開閉できるタイプの車両はなくなりました。 0:13

  • レイル・オブ・ケイオウ

    レイル・オブ・ケイオウ

    ・音質・画質あまりよくありませんが楽しんでいただければ幸い。 ・他の動画mylist/9165373 ・3000系、6000系の減り方が凄い・・・orz 3:21

  • 【不発弾処理2日前】京王線 笹塚~調布前面展望

    【不発弾処理2日前】京王線 笹塚~調布前面展望

    中途半端な区間ですがアップしてみました。 急行橋本行き車内で撮影。不発弾処理2日前に撮影したので運休の案内の車内放送を聞けます。 今回から駅名と車両(分かる範囲)にテロップを入れてみました。 画質悪いと書きましたが、十分画質が良いという指摘を受けたので謙遜やめました。 過去アップした動画:mylist/6709324 15:05

  • 走れば事故る笑撃の鉄道運転士

    走れば事故る笑撃の鉄道運転士

    つべより転載です。うp主は動画作成者ではありませんよ。さすが股尾前科運転士、安心の運転スキルですね。 7:05

  • 3.16ダイヤ改正@常磐線仙台エリア

    3.16ダイヤ改正@常磐線仙台エリア

    3.16ダイヤ改正で、常磐線浜吉田~亘理間が復旧しました。そこで、個人的な記録を取ろうと思いつき、会社が終業後に出かけてきました。コンデジでの撮影なので、画質はご容赦ください。手ブレも、何卒ご容赦を・・・3/17追記3:09 Q.意外とスピードある   A.これでも、ポイント通過制限掛かってるんで70Km/h程度です。5:30 Q.結構回送列車がある    A.亘理等には列車を滞泊 3:09

  • 【のら】2016-2017 乗り鉄旅行してきた その1 茨城県へ

    【のら】2016-2017 乗り鉄旅行してきた その1 茨城県へ

    2016年からの年末・年始は、例年通り、鉄道旅行をしてきました。基本的に、「撮り鉄」な私ですが、今回は、未乗路線や、駅めぐりをしてきました。使用楽曲Orion / GIRL NEXT DOOR (ニコ動使用許諾楽曲)The Mirror Free BGM ver / D'elf ( http://d-elf.com フリー音源)その1 夜行で東京に到着し、寄り鉄路しながら、北へ進みました。その2 sm30532497 さらに北 11:04

  • ゆかれいむで京成線駅めぐり~後編~

    ゆかれいむで京成線駅めぐり~後編~

    関東の大手私鉄の中では、少しだけ地味めな京成。でも、最近、電車も、駅も大幅に変わってきています。今回は、各路線の終点へ!ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 12:04

  • 【JR東日本】発メロアレンジメドレー+1

    【JR東日本】発メロアレンジメドレー+1

    通勤や営業の際に使っている電車の発車メロディが気になったので繋いでみました。画像はその曲が流れている駅から適当に選びました。だいたいあってると思います。又、一曲だけ混ざってるのでご注意ください。MP3> http://www.mediafire.com/?kf0qazbhxblwjff教会の見える駅⇒JR-SH3⇒清流⇒twilight⇒WaterCrown⇒木々の目覚め⇒すすきの高原⇒新たな季節⇒mellow time⇒JR-SH9⇒JR-SH 8:07

  • 名/迷列車で行こう山陰編 #42 ひと目で尋常でない改正だと見抜いたよ

    名/迷列車で行こう山陰編 #42 ひと目で尋常でない改正だと見抜いたよ

    一畑のダイヤ改正はこのシリーズが始まってから2回目ということで、タイトルも前回のものをそのまま引き継ごうかなと考えていたのですが、まだ初期のおちゃらけてない頃のタイトルの付け方がどうも今の私には合わないので、今のうp主に合ったタイトルを付けてみました。おそらく元ネタが分かる人も多いはず。タイトルの元ネタは某こころぴょんぴょんアニメの第1羽から。【迷列 12:08

  • 【迷列車】常に挟まれる 4両「迷北4」

    【迷列車】常に挟まれる 4両「迷北4」

    『元客車たちの物語 (パート2)』 これでもP「DC」ですよ? 迷北シリーズmylist/28072243  こちらの動画を見る前に、前回の動画を見る事をお勧めしますnm16983608    ※動画が終了すると自動的に次動画へジャンプします 7:04

  • ゆかれいむで京成線駅めぐり~前編~

    ゆかれいむで京成線駅めぐり~前編~

    関東の大手私鉄の中では、少しだけ地味めな京成。でも、最近、電車も、駅も大幅に変わってきています。そんな京成の上野、押上方面をめぐりましょう。ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 11:06

  • 【國鐵廣島 替え歌】それいけ!廣島【歌ってみた】

    【國鐵廣島 替え歌】それいけ!廣島【歌ってみた】

    (;」C∀C)」 < カープ優勝、来たぞ!・・・hotaruで御座います。ひょんな事から某球団の応援歌オケが手に入ったので今回は発見から1年以上経ったこの曲を歌ってみました。「(゜∀゜;) <十万再生!?またまたぁw 」◇本家「それ行け!廣島」→nm7232086(画像もお借りしました)◇此方も宜しくです 國鐵廣島流星群(歌ってみた)→sm8456230◇その他→mylist/5739463 3:20

  • 迷列車で行こう 静岡編 第4弾 静岡鉄道DB60型機関車

    迷列車で行こう 静岡編 第4弾 静岡鉄道DB60型機関車

    久しぶりの新作UPは、静岡鉄道駿遠線からとなりました。「蒙古の戦車」や「イノシシ機関車」と呼ばれたDB60型機関車のお話です。なお、冒頭の「清水線」ですが、正式名称は「静岡清水線」ですね。エンコするまで「静岡」が抜けてるのに気がつきませんでした……orz その他の静岡編はこちらからどうぞ。⇒mylist/18668745 (エコノミー症候群回避の為、YOUTUBEにミラーをUPしまし 8:17

  • JR西日本広島支社の接近メロディ、放送を集めてみた(國鐵廣島)

    JR西日本広島支社の接近メロディ、放送を集めてみた(國鐵廣島)

    sm4554007の完全版(?)です。前作と同様作業用にどうぞ。同じメロディでもよく聞くとちょっと違うところがあります。そこを探してみると面白いかもしれません。解説がありますが、あっているかどうかまではわかりません。下関から九州方面へ向かわれるお客様はsm3787970sm13175299へ、糸崎から岡山方面に向かわれますお客様はsm414888sm6219449へどうぞ。(お詫び)過激 12:33

  • 【第18回MMD杯本選】十八番駅

    【第18回MMD杯本選】十八番駅

    十八番駅(おはこえき)は、北樋口市にある北樋口線の駅。(という設定)他の動画:mylist/14201004【theme:おはこ】【予選:sm30444868】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/ 4:08

nicotter内で人気の動画