鍵盤ハーモニカ動画一覧

タグ「鍵盤ハーモニカ」がつけられた動画 (全404本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • SRSB-0901P「こうまかん☆ぷぺぽー」全曲

    SRSB-0901P「こうまかん☆ぷぺぽー」全曲

    「こうまかん☆ぷぺぽー」の全トラックです。全体的に明るくのんびりなおぜうアレンジです。続作「こうまかん☆にぺぽー」PV版→sm24248200#1 おぜうとぷぺぽー(「亡き王女のためのセプテット」)#2 U.N.オーエンはやる気あるのッ!?(「U.N.オーエンは彼女なのか?」)#3 校庭は六月の香り(「ラクトガール~少女密室~」)#4 お嬢さまの世界地図(「月時計~ルナ・ダイアル」 21:11

  • 【東方】鍵盤ハーモニカで「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた

    【東方】鍵盤ハーモニカで「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた

    ビートまりおさんアレンジの「ナイト・オブ・ナイツ」です。エレクトーンでやろうとしてたけど、リズム作りが間に合わなかったので鍵盤ハーモニカでやっちゃいました。「超画質w」とのお言葉にお応えして少し改善しました。いつもの一発録り。はりぃのマイリスト→mylist/6681760・感動した!→sm5420540 [12/17追記更新]なんと1万再生!ご視聴ありがとうございます。ぜひ「 3:07

  • 鬱です。「削除動画」を吹いてみた

    鬱です。「削除動画」を吹いてみた

    この動画で、鬱をHAPPYにしてくれ!ちょっとした手違いでJさんとすもいくんと共演【sm1594393 1:05

  • 氷のエンペラー

    氷のエンペラー

    掃除してたらピアニカでてきちゃったよ。ピアノ飽きたって人用。元ネタ→sm361468  マイリス→mylist/4860328 新作→sm9513907 sm9586618 2:59

  • 【ポケモンBW】「10ばんどうろ」のBGMを鍵盤ハーモニカで吹いてみた

    【ポケモンBW】「10ばんどうろ」のBGMを鍵盤ハーモニカで吹いてみた

    ソウリュウシティ~チャンピオンロード間のBGM 2:23

  • 【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 鍵ハで弾いてみた 【死んだ】

    【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 鍵ハで弾いてみた 【死んだ】

    イキガ・ツヅカ・ナイツ(激寒)   ■ピアノで弾いてみた→sm17802397 ■東方弾いたやつ→mylist/31977869 ■5/21 風神少女・鍵盤ハーモニカ→sm17886431  3:21

  • 夏影をピアニカで演奏してみた

    夏影をピアニカで演奏してみた

    音質上げてうpし直しますた。ギターはシンセで手弾き、残りはシンセによる打ち込みです。 要望があったので画像等うpらせていただきました。画像詰め合わせ → http://ud.vg/01rq9 pass:natsukage   mp3 → http://ud.vg/01rqe pass:natsukage 3:02

  • 「とんがりボウシと魔法の365にち」を演奏してみた

    「とんがりボウシと魔法の365にち」を演奏してみた

    poppenguinです。ゲームの曲がとってもいい曲だったので、シンセとメロディオン(鍵盤ハーモニカ)で録ってみました。原曲は6分ほどだったのですが、耳コピがしんどかったので、半分で終らせてしまいました。(^^; 今回は鍵盤ハーモニカを新しくしたので、ピッチが狂ってませーん!わーい♪ 3:05

  • [鍵盤ハーモニカで]ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C[吹いてみた]

    [鍵盤ハーモニカで]ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C[吹いてみた]

    この動画がきっかけでライブ出演決定しました。皆さんありがとうございます! 生放送・タイムシフトは無料なので是非→sm19835083「日常」がもうすぐ最終回ということで、前半のOPだった「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を吹いてみました。重ね録りなしのピアニカ1本での演奏です。吹いてるとすごく楽しい気分になれる曲です。2:30辺りからのアドリブソロ部分は結構頑張 2:30

  • SaGa2 秘宝伝説「安らぎの大地」を鍵盤ハーモニカで吹きました

    SaGa2 秘宝伝説「安らぎの大地」を鍵盤ハーモニカで吹きました

    こんばんは、misomayoです。第3作ができました!Sa・Ga2 秘宝伝説の街の曲「安らぎの大地」を鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました。GB音源通り3パートをメロ1+メロ2+ベースの3回撮って合わせてます。今回作成にあたりこちら→sm8004953を参考にさせていただきました。ありがとうございます、ありがとうございます!無事たどり着いたのは安らぎの大地でした。そ 2:22

  • 【演奏してみた】始発とカフカ【ピアニカ】

    【演奏してみた】始発とカフカ【ピアニカ】

    ナブナさんの「始発とカフカ」をピアニカで演奏してみました。夏が終わりますね。「変身」読み直そうかな…。心に染みる本家様:sm27057005以前に演奏してみた曲:mylist/49247722 5:18

  • (1/4)【向谷実】日本鉄道党年末納会in京急百貨店【向谷倶楽部】2014-12-28

    (1/4)【向谷実】日本鉄道党年末納会in京急百貨店【向谷倶楽部】2014-12-28

    ※番組枠=lv204670432京急百貨店にて行われた「京急鉄道フェア」。今回は鉄音アワーではなく向谷倶楽部がステージ!でもコラボw昨年より定例になった「日本鉄道党大納会」の様子をご覧下さい。※主の体調不良により、うpが遅れました事をお詫び致しますm(_ _)mこの動画は4両編成です。次⇒sm25318245・最初(イマココ)⇒sm25318102<向谷倶楽部公認動画班 おだみつき> user/164855 25:38

  • 鍵盤ハーモニカで「ワールズエンド・ダンスホール」を弾いてみた

    鍵盤ハーモニカで「ワールズエンド・ダンスホール」を弾いてみた

    !!黒歴史創造キャンペーン実施中!!wowaka(現実逃避P)さんの「ワールズエンド・ダンスホール」(本家:sm10759623)です。自然とノッてしまう曲ですね。久しぶりの演奏&投稿なのです。リハビリがてら頑張ってみました。後半の振り付けはこちら(sm10763513)を参考にさせていただきました。まだまだキレが足りません。正直キレを追求するほど体力が残ってないn(ry所要時間1時間。い 3:33

  • [東方]Bad Apple!! feat. nomicoを鍵盤ハーモニカ吹いてみた(弾いてみた).wmv

    [東方]Bad Apple!! feat. nomicoを鍵盤ハーモニカ吹いてみた(弾いてみた).wmv

    自分がやったわけではなくyoutubeより転載です。一発撮りなので雑です。申し訳ない(´・ω・`)by下の動画のUP主もとの動画https://www.youtube.com/watch?v=fjcXv35REqY 3:37

  • 【演奏してみた】愛及屋烏【リコーダー】【ピアニカ】

    【演奏してみた】愛及屋烏【リコーダー】【ピアニカ】

    バルーンさんの「愛及屋烏」をリコーダーとピアニカで演奏してみました。私もこういう痴話喧嘩したい(切実)指がところどころ滑っていますが頑張りましたので、よろしくおねがいします。もっと評価されるべき本家様:sm26169133以前に演奏してみた曲:mylist/49247722 4:07

  • 【アンリミテッド・サガ】バトルテーマEX(他)を鍵ハモで弾いてみた

    【アンリミテッド・サガ】バトルテーマEX(他)を鍵ハモで弾いてみた

    鍵盤ユニット4人組のFoursome(フォーサム)です!【浜渦rhythm】という企画にて、アンサガよりバトルテーマEXとフィナーレを鍵盤ハーモニカ三重奏+ピアノで演奏してみました!●メンバー●いずみ:mylist/36139379かなもえ:mylist/38533661 小鳥遊:mylist/22148962凛音:mylist/39622807普段はそれぞれピアノソロでの演奏がメインですが今回はアンサンブルでの共演となりました 4:17

  • キリマンジャロ

    キリマンジャロ

    教育芸術社刊の教科書「小学生の音楽」にあった、謎の名曲・キリマンジャロです。音楽の授業の際に縦笛テストの課題曲として、これを吹かされた覚えのある方もいらっしゃるかと思います。干乾びたテープから起こしてますので、音質が余り良くありませんが、縦笛をお持ちの方は当時を思い出しながら、再挑戦してみてください。(精度が低いソプラノならダイソーで入手可能ですし・・ 3:32

  • 鍵盤ハーモニカで「初音ミクの消失(LONG VERSION)」を弾いてみた

    鍵盤ハーモニカで「初音ミクの消失(LONG VERSION)」を弾いてみた

    cosMo(暴走P)の代表曲「初音ミクの消失」(本家→sm2937784)です。もうすぐ1周年ですが、初めて聴いた時にはストーリーといい曲の素晴らしさといい、驚き感動したもの。ちょうどリクエストがあったみたいなので、思いつきで挑戦してみました。高速フレーズの弾き方は、ラクをしようといろいろ試した結果です。いつもの一発録り。やっつけすぎたかも。循環呼吸は出来ません; 4:48

  • アンデス25Fでグルメレース

    アンデス25Fでグルメレース

    星のカービィのグルメレースをアンデス25Fと鍵盤ハーモニカで演奏しました。 1:40

  • 【毛糸のカービィBGM】47.グリーングリーンズ

    【毛糸のカービィBGM】47.グリーングリーンズ

    高音質 個別に聞きたい人向け。BGM集(sm12537142)と同じ画像を使ってます。「ウィスピーのもり」で流れている。 ■BGMまとめ>mylist/22047162 4:34

  • 園児たちの「カルミナ・ブラーナ」(゜д゜;)

    園児たちの「カルミナ・ブラーナ」(゜д゜;)

    ■YouTubeより転載 ■2011年津山幼児音楽祭より ■名演だとか爆演だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと凄いものの片鱗を味わったぜ… 6:09

  • ホモと工場見学【鍵盤ハーモニカ】

    ホモと工場見学【鍵盤ハーモニカ】

    ひでも大好きマウスピースの臭い 14:00

  • 情熱大陸 / エトピリカ Accoustic arrange

    情熱大陸 / エトピリカ Accoustic arrange

    情熱大陸、ちょこっとエトピリカ楽譜もあるよOriginal : Taro HakaseViolin : Nagisa SakakiPiano / Melodion / Arrange / Mixing / Movie : Mana Izumi 4:31

  • SAKEROCK「Emerald Music」演奏してみた

    SAKEROCK「Emerald Music」演奏してみた

    43度目まして、グッピーと申します。前回の投稿以来、某モンスター狩猟ゲームや某戦争ゲームにどハマりして気付いたら半年楽器に触れてなかったのですが素敵な音楽と出会えたのでコピーしてみたくなりました。木琴とメロディカ楽しい。大きめな音量で楽しく聴いてもらえれば嬉しいです。なんとOMIOさん(user/1625007)がドラムを叩いてくれました!→sm23475578投稿動画とか→use 3:19

  • 鍵盤ハーモニカで「RED_ZONE」を弾いてみた

    鍵盤ハーモニカで「RED_ZONE」を弾いてみた

    !ただいま夏の手抜きセール実施中!多くのMADで使われ大人気「RED ZONE」です。もうぐだぐだ。後半は何を弾いてるのか、自分でもわからなくなっていました。所要時間1時間。いつもの一発録り。はりぃのマイリスト→mylist/6681760 1:50

  • 宝島

    宝島

    サックス四重奏用に編曲されたものを、鍵盤ハーモニカで弾いてみました。作曲:和泉宏隆サックス四重奏編曲:高橋宏樹演奏:マキジャク 3:48

  • Love Cheat!(いただきじゃんがりあんR)

    Love Cheat!(いただきじゃんがりあんR)

    from いただきじゃんがりあんR(すたじおみりす)作曲:柏森進編曲:ちょこ、choo、はるうみしのぶ指揮:かぼちゃオータムリーフ管弦楽団定期演奏会修正パッチVer.12012年4月15日 所沢市民文化センターミューズ アークホールその他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!【ホームページ】http://autumn 4:44

  • SaGa2 秘宝伝説「勇者のテーマ」を鍵盤ハーモニカで吹きました

    SaGa2 秘宝伝説「勇者のテーマ」を鍵盤ハーモニカで吹きました

    こんばんは、misomayoです。第8作ができました!Sa・Ga2 秘宝伝説のジュークボックスを使う曲「勇者のテーマ」を鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました。GB音源通り3パートをメロ1+メロ2+ベースの3回撮って合わせてます。ベースが高くなってしまって残念です。平日25時も過ぎそうなあたりから思いつきで撮り始めるという強攻策にて27時までかかったのでなん 1:27

  • のび太の雲の王国『雲が行くのは』を一人で演奏してみた

    のび太の雲の王国『雲が行くのは』を一人で演奏してみた

    どうも、otousanです。ドラえもんのび太の雲の王国の主題歌を演奏してみました。楽器はピアニカ、ベース、ウクレレです。ちょっとだけ音を修整しました。あいかわらず下手ですいません(´・ω・`;)この映画は最後にキー坊が出てきたところで泣いた覚えがあります。 元動画⇒sm1044073 よろしければ他の動画もどうぞ。【少年期】⇒sm1133497 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:ht 4:07

  • 鍵盤ハーモニカで「からくりピエロ」弾吹いてみた

    鍵盤ハーモニカで「からくりピエロ」弾吹いてみた

    どもっす、もんじゃっす。最近オワタPさんが鍵盤リコーダー演奏動画をうpしてますね。俺はそれに対抗して保育園のころにやっていた「鍵盤ハーモニカ」を吹いてみました!リズムとかグッダグダ・・・HAHAHA・・・もっとあげていこうかなーピアニカー本家:sm15022913 4:55

  • 名探偵コナン メイン・テーマ(鍵ハモ4)

    名探偵コナン メイン・テーマ(鍵ハモ4)

    サックス四重奏用に編曲されたものを、鍵盤ハーモニカで弾いてみました。作曲:大野克夫サックス四重奏編曲:石川亮太演奏:マキジャク他にも鍵盤ハーモニカアンサンブルやってます→mylist/44277120折り紙やってます→mylist/44277352 2:29

  • 【ピアノ】千本桜弾いてみた【鍵盤ハーモニカ】

    【ピアノ】千本桜弾いてみた【鍵盤ハーモニカ】

    現実逃避ピアノ伴奏で歌ってみたでもつくろうとしたけど、ピッチコレクト使ってても下手すぎ笑えないのでやめたsm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州 4:09

nicotter内で人気の動画