鎮守府騒動記動画一覧

タグ「鎮守府騒動記」がつけられた動画 (全14本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第十記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第十記

    本日8月26日 鎮守府騒動記を投稿し始めて一年となりました。いつも視聴して頂き、まことに有り難う御座います!これからも、未熟ながら投稿していきたいと思います(最終話まで・・・デキルカナ)。ところで、イベントどうでした?最初 sm27020715    前回 sm28980227   次 sm30862227mylist/52462021番外編 sm27441743   番外編2 sm28222360   番外編3 sm3005690 7:40

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記

    MMDど素人の初投稿です。初心者ゆえ、拙い部分が多々あるかと思いますが見守って下さいああ、二回目以降の司令が誤字ってた・・・御指摘ありがとうございます。何回も見直したのに・・・次sm27227656    mylist/52462021他サイトへの転載はだめですよ。 宣伝:ルナさん、ぴょんさん、のりタマさん、うっかりはちべいさん  Leoさん、きくちさん、こころさん、 2:46

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第九記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第九記

    今回も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。話的にはまあ、進んでませんかね・・・それではごゆるりとご視聴ください。最初 sm27020715      前回 sm28561401    次話 sm29508352 mylist/52462021    番外編 sm27441743   番外編2 sm28222360転載は禁止でお願いします。宣伝・・・ぬんぬんさん、ひでさん提督さん、ごきじぇっと・Tさん、Karstenさん  5:09

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第八記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第八記

    皆さん、春イベはどうですか?うp主は現在U-チャンを迎えにいってます(ロケランほしぃやっと八話が出来ました。大変お待たせしてしまい申し訳ありません。見て頂けたら幸いです。最初 sm27020715     前回sm28130617     次 sm28980227        mylist/52462021    番外編 sm27441743   番外編2 sm28222360他サイトへの転載はおやめください。 7:30

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第五記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第五記

    どうもです。待っていた方、そうでない方も、お待たせしました。鎮守府騒動記 五話目です。相変わらず拙い動画かと思いますが、見守ってください最初:sm27020715  前回:sm27419943 次:sm27873720  番外編:sm27441743    mylist/52462021追記・・・敬称付け忘れてる方がいる・・・申し訳ありません宣伝・・・sageさんありがとうございます! 5:00

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第十一記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第十一記

    随分とお待たせしてしまいましたね・・・なるべく早く投稿したいとは思っていたのですけどモチベやらモデリングやら色々と・・・最初・・・sm27020715   前回・・・sm29508352   次・・・mylist/52462021この動画は、ニコニコ動画のみの投稿です。ツイッター[email protected][email protected]驤提督(アロマブラック・心神)さんぬんぬんさん、苺丸でぃさん、きり 5:16

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第六記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第六記

    皆さん、お待たせして申し訳ありませんでした!言い訳は致しません。鎮守府騒動記 六話目となります。とても寒いですが。皆さん体調にはお気をつけくださいね。毎回言っておりますが。どうか見守ってくださいな。前回sm27578001     次 sm28130617  番外編:sm27441743mylist/52462021 宣伝・・・椰柳-やなぎ- 提督赤疲労 さんありがとうございます。 8:55

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 番外編2「今日は何の日」

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 番外編2「今日は何の日」

    鎮守府騒動記 番外編2ができあがりました。本当は、節分の日に上げる予定の動画だったためほぼ節分の話となっており、バレンタイン要素が少ししかありませぬ、お許しを。なお時系列は本編と関係なしですよ。本編最初 sm27020715      前回番外編 sm27441743mylist/52462021                     他サイトへの転載はだめですよ。宣伝・・・加野さんあ 6:47

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第七記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第七記

    おまたせしました。鎮守府騒動記 七話目となります。(話数を重ねるたびに投稿間隔が伸びている気が)カットに動きのない会話回となっております。おかしなところも多々有るかと思いますが、何時もの様に見守って頂けたら幸いです。  最初 sm27020715     前回 sm27873720     次 sm28561401 mylist/52462021    番外編 sm27441743   番外編2 sm2822236 4:43

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第二記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第二記

    どうもです。鎮守府騒動記 二話目です。一話から大分たってしまいました。ぶっちゃけ、話は進んでませんねぇ・・・お許しを・・・前回sm27020715  次sm27294529  mylist/52462021他サイトへの転載はだめですよ。 3:13

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 番外編3「提督vs○○」

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 番外編3「提督vs○○」

    ご視聴ありがとうございます。10話で、あるコメントを頂いたのと、MMD紙芝居アクション杯ということで つくりました・・・が うん、戦ってるのみじか~い・・・ 長時間戦闘つくっている作者さん方、尊敬しますよほんと・・・ というわけで、短いですがご視聴くださいませ! なお、今回は一部 手動FPS?やっております 本編最初 ・・・sm27020715 本編最新話・・・sm29508352 4:20

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第四記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第四記

    皆さん、ご機嫌いかがですか鎮守府騒動記 4話目です。まだまだ未熟者ですゆえ拙い部分が多々有るかと思いますが、見守ってください最初sm27020715   前回sm27294529  次sm27578001番外編sm27441743  mylist/52462021他サイトへの転載はだめですよ。 6:09

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第三記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第三記

    皆さんいかがお過ごしですか鎮守府騒動記 三話目です。今回は早かった・・・(次回はどうなるやら)一話sm27020715前回sm27227656 次回sm27419943     mylist/52462021他サイトへの転載はだめですよ。提督作成にお借りしたものim4803669 im4830299 4:28

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 番外編

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 番外編

    どうも皆さん。4話を投稿してから、そういえば25日は、西村艦隊が・・・と思ってなんとなく作ってしまいました・・・・何やってんだろ私・・・鎮守府騒動記 番外編です。ほぼカットに動きは有りません! 話の構成も、あまあまかと思いますが・・・突貫制作すいません・・・お借りしたものは、コンテンツツリーに。鎮守府騒動記 四記 sm27419943 五記sm27578001     3:36

    nicotter内で人気の動画