長谷部廃の聖地動画一覧

タグ「長谷部廃の聖地」がつけられた動画 (全249本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【人力刀剣乱舞】利きへしろいど企画【MMD刀剣乱舞】

    【人力刀剣乱舞】利きへしろいど企画【MMD刀剣乱舞】

    国宝指定記念日おめでとう!「長谷部の人力で利き企画とかあったら楽しそうだよなー」という軽率な発言により言い出しっぺとして本企画の主催をさせていただきました。総勢27名の人力師様方とご一緒させていただいております。どうぞ最後までお楽しみくださいませ。メドレー本家様→sm26625313引用楽曲様→mylist/50830241ust元様→sm26662178お借りしたものは動画内とコンテンツ 19:40

  • 【MMD刀剣乱舞】 もういいよ 【へし切長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】 もういいよ 【へし切長谷部】

    忘れられたら笑って生きられるのかな。※史実も原作回想も捏造している部分があります。ご注意ください。大変申し訳ございません、クレジット追加です背景:しゃむ様コメントひとつひとつ大切に読ませていただいてます。とても励みになっております。宣伝も本当にありがとうございます。こちらにお名前を記載させていただきました⇒ar1107806 4:42

  • 【人力刀剣乱舞】主命とあらば

    【人力刀剣乱舞】主命とあらば

    人力カバーも主命とあらば素敵な長谷部イメソンをお借りしました。→sm26047465最近なぜか長谷部沼が近付いて来てる気がする・・・。(mylist/30052288)織田信長様、審神者様、黒田官兵衛様、審神者様、審神者様、審神者様、美濃国審神者様、宣伝ありがとうございました! 2:28

  • 【刀剣乱舞】へし切長谷部 軽傷ボイス【3分耐久】

    【刀剣乱舞】へし切長谷部 軽傷ボイス【3分耐久】

    ※ネタバレ注意※長谷部の軽傷ボイス2種類が交互に3分間ループしてるだけ作業用にでもどうぞ 3:00

  • 【手描き】へし切長谷部で紫【刀剣乱舞】

    【手描き】へし切長谷部で紫【刀剣乱舞】

    名前を呼んでもらいたいへし切長谷部の話※オール自分絵です※一部流血表現ありなので注意※本家様にご迷惑がかからないようお願い致します■追記■2015/05/08再生、マイリス、コメント、宣伝等、皆さん本当にありがとうございます!長谷部が沢山愛されてて自分も幸せです。ささやかながらお礼に一枚長谷部描きました。よろしかったらどうぞ→【http://www.pixiv.net/member_illust. 3:12

  • 【刀剣乱舞】ねっ!主、ねっ!【音MAD】

    【刀剣乱舞】ねっ!主、ねっ!【音MAD】

    ねっ主たくさんの視聴、マイリス、コメントをして頂きありがとうございます。リスペクト→sm20908966 sm20923537 0:50

  • 長谷部がスーパーの特売コーナーに来た時のテーマ【刀剣乱舞音MAD】

    長谷部がスーパーの特売コーナーに来た時のテーマ【刀剣乱舞音MAD】

    長谷部くん、あれ買って  mylist/18067468広告ありがとうございますッ!!→ar905933素材http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45985544 0:23

  • 【人力&MMD刀剣乱舞】 世界でいちばん頑張ってる主へ 【へし切長谷部】

    【人力&MMD刀剣乱舞】 世界でいちばん頑張ってる主へ 【へし切長谷部】

    疲弊した長谷部沼審神者の方々に聴いていただきたい。音質が落ちてしまったので是非こちらの良い音質で音源を聴いてください⇒https://tmbox.net/pl/1087010自分自身くたびれてヘトヘトになっている時にこちらの音源と出会い、信じられないくらい浄化されました。勇魚さんには感謝しきれません。ありがとうございました。【歌詞】俺は知ってます ちゃんと見てます頑張ってる主 0:41

  • 【へし切り長谷部】上弦の月【人力刀剣乱舞】

    【へし切り長谷部】上弦の月【人力刀剣乱舞】

    本家黒うさP様:sm21360174  主旋律ust様:sm21508880殿堂入りありがとうございます。 さすが国宝様へし切りさんはゆっくり話す人だから人力やりやすかと思いきや、彼は「主」か「主命」しか単語がなかったので非常につらかったです。 画像は本家のロゴと家紋です。マイリス mylist/49284794 苦情先:@ba_shonbori 転載禁止お願いします。 1:27

  • 【MMD刀剣乱舞】Twitter動画まとめ【ほぼ長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】Twitter動画まとめ【ほぼ長谷部】

    Twitterに投げていた動画をまとめました。ちょびっと手を加えていたりします。お借りしたものは動画内にて(改変あり・敬称略)■前作→【MMD刀剣乱舞】長谷部と光忠がソフトクリームを食べるだけ/sm29180270mylist/49335906Twitter:@karenim_tulv■黒糖ロール様、筑前煮審神者様、宣伝ありがとうございます~!! 5:28

  • 【MMD刀剣乱舞】FINAL Judgment【へし切長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】FINAL Judgment【へし切長谷部】

    長谷部!!国宝指定記念日おめでとうございました!!!遅刻しましたゴメンね!!日本刀だと分かってるのに洋風ステージを選んでしまうのは何故なんでしょうか・・・腐コメやCPコメ、お借りしたものに対する暴言等はご遠慮ください樹乃(mylist/44022814)お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。いつもありがとうございます。 4:25

  • 通常の長谷部廃と異常な長谷部廃の違い

    通常の長谷部廃と異常な長谷部廃の違い

    ハッセークリスマス。良いお年を長谷部への愛が猛烈に主(おも)い。※中性的な声ですが男です、紳士です。滑舌悪いです。長谷部は好きですが、ホモではないです。企画 TAKAO_TOMMY mylist/39342910異常な長谷部廃/企画/編集:[email protected]_shinji mylist/39342910通常な長谷部廃:[email protected]_sunbowイラスト ちびすけ @thibisuket みち @mi0_0ch ご協力下さっ 13:20

  • 【まとめ】1話~2話 へし切長谷部 【刀剣乱舞-花丸-】

    【まとめ】1話~2話 へし切長谷部 【刀剣乱舞-花丸-】

    1話~2話 へし切長谷部がでているシーンをまとめました。刀剣乱舞花丸キャラ別まとめmylist/57289571 13:48

  • 【MMD刀剣乱舞】自作長谷部モデル配布

    【MMD刀剣乱舞】自作長谷部モデル配布

    はせこ式長谷部モデル配布動画です。※おまけはシュールなのでご注意を!配布先はこちら→https://bowlroll.net/file/67725 パスワードは動画番号(数字のみ)です。遊んでいただけたら嬉しいです。配布直後にお手数をおかけしますが、顔テクスチャを更新したので配布します。詳しくはこちらに→im4805778★16/4/5 追記一周年お祝いコメントありがとうございます!文字数が足りな 4:48

  • 【人力刀剣】へし切長谷部にいの/ちの名/前をUTAってもらった

    【人力刀剣】へし切長谷部にいの/ちの名/前をUTAってもらった

    大変お待たせしてしまいました。sm28876160の7番目のカバーの完成版です。素敵なイラストの数々はするめさん(pixivID: 384816)にお願いいたしました。ありがとうございました!mylist/48932104Twitter @bana_zinriki本動画の音源をご利用の際は必ずこちらをご覧ください→ar922221広告御礼→ar973324利きへしろ企画に参加しています→sm30932350同時投稿→sm30917340去年の→sm28 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】極楽浄土【はせべ】

    【MMD刀剣乱舞】極楽浄土【はせべ】

    こんにちは。とても素敵なモーションが配布されているのを見かけて、ついうっかり作ってしまいました。n番煎じ…。はせべかっこいい。投稿動画→mylist/46554917【追記】す、すこし見ないうちに物凄い宣伝が…!ありがとうございます!!入りきらなくなってしまったのでブロマガにまとめました…→ar1117953 3:35

  • ヤンデレな近侍に死ぬほど愛されたい

    ヤンデレな近侍に死ぬほど愛されたい

    お察しタイトル。ネタかぶりまくっててすいません他刀へのsage発言(とくに宗三ごめん…)があったりトマト汁が飛んだりします。見る人によっては胸糞なので先に元ネタ知っておくと良いかもです背景はゲームトレス。音声はどうにもできませんでした… 8:18

  • 【MMD刀剣乱舞】へしげーむ【人力刀剣乱舞】

    【MMD刀剣乱舞】へしげーむ【人力刀剣乱舞】

    ジャスパー「長谷部vs長谷部で罰ゲーム見たい」人力師さん方「「「「「「イイネ」」」」」」そんなこんなでできました。メリークリスマス!!蒼月様:mylist/44048591和月様:mylist/48143474にのまえ様mylist/30639466むつき様:mylist/51982267(´・ω・`)様mylist/49284794。。。様:mylist/49322485ジャスパー:mylist/48080451お借りしたものは動画内に。いつもありがとう 4:02

  • 花丸 長谷部まとめ2(3~6話)

    花丸 長谷部まとめ2(3~6話)

    sm30043040の修正版です。・OP修正(まとめ1も本来は修正するべきですが、1の方はそのままにします…何故入れ忘れていたのか…orz)・6話追加。※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。《まとめ基準》・姿が映っている。・声が聞こえる。・名前がある。《注意》・割と容赦のないカット。・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしています。見苦し 14:46

  • 【MMD刀剣乱舞】長谷部の優しさにカメラが追いついた①【へし切長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】長谷部の優しさにカメラが追いついた①【へし切長谷部】

    曲の自己解釈あり。解説・ネタバレ⇒ar1273267モノローグ⇒sm31285786一本目(この動画)「命綱」何かに囚われた主に最初に放った。二本目⇒sm31276500「実直」背景は主視点の見え方。長谷部はそれに背を向けていたことを認めた。三本目⇒sm31274489「忠誠」真面目な男なので真顔で撮影。どんなに主が変わってもついていく。エピローグ⇒sm31268626主の敵はしゃっとあうと! 転載 3:51

  • 【MMD刀剣乱舞】長·谷·部【織田組/黒田組】

    【MMD刀剣乱舞】長·谷·部【織田組/黒田組】

    大好き。※素敵なお借りしたものは動画内にて。敬称略。ありがとうございました!※自己解釈・捏造表現が含まれます※「黒田家の話 その後」回想バレ注意!ネタバレ申し訳ありません(。ŏ_ŏ)ご視聴いただきありがとうございましたmylist/42564846へしへし様、 相模国審神者様、 定住のへし沼民様、 t7tsumi[たつみ]様、 備前国審神者様、フィアティア様、 燐月様、審神者様、へし沼 3:45

  • 【MMD刀剣乱舞】はせこ式へし切長谷部さんたちで 威風堂々【へしザイル】

    【MMD刀剣乱舞】はせこ式へし切長谷部さんたちで 威風堂々【へしザイル】

    はせこ式へし切長谷部さまが御配布されましたので、お借りしてテストしましたらここは天国か状態、ヘッブーンな気持ちに浸れましたので、少しだけ調整して投稿させていただきました。さあ貴女も、レッツ、ゴー、ヘブン !お借りものは、Model:はせこ様。Motion:ゆつき様。カメラ:一護牛乳様。Music:梅とら様、しゃんぽーる様。Effect:針金P様。Tool:MikuMikuDance、Miku 3:18

  • 花丸まとめ動画おまけ2【長谷部が主と何回言ったか数えてみた+おまけ】

    花丸まとめ動画おまけ2【長谷部が主と何回言ったか数えてみた+おまけ】

    タイトルまんまです。刀剣乱舞-花丸-、長谷部が主と何回呼んでいるか数えてみました。おまけでshortバージョンと、他に少しだけ数えてみたものを入れています。・左上に主と何回呼んでいるかカウントをしています。左から、『話数-その話で言った回数/合計回数(主と呼んだ回数 主お世話係と言った回数)』という表示になります。追記1:主様!宣伝ありがとうございます!! 6:20

  • 【刀剣乱舞ゲーム】刀剣達の心の世界を舞台としたRPGその5

    【刀剣乱舞ゲーム】刀剣達の心の世界を舞台としたRPGその5

    コメントは、届きましたかな?今回思ったより短くなりました。心残りは長谷部が技全然使ってくれなかった事だけれど慢心して負けたり真面目にやって負けたりしたのでもうこれで……勘弁を……。エンドカード募集はこちら[email protected] [email protected][email protected]2】刀剣RPG/ksbでタグ追加しました!前回sm26280296 次 21:31

  • 【MMD×人力刀剣乱舞】むに うたいました【へし切長谷部】

    【MMD×人力刀剣乱舞】むに うたいました【へし切長谷部】

    なつの しゅくだい は おわりましたか?▼どうがをおかりしました へしかわ の かみさま→ sm27479157--------------------------------------------------------------------------------------大好きな曲を大好きな動画に合わせてはせべに歌ってもらいましたかれにむさま、替え歌とPVの使用を許可していただき本当にありがとうございます!!*ゲーム内の音声をU/T/A/U 3:44

  • 【MMD刀剣乱舞】長谷部達のとある日常―後編―【寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】長谷部達のとある日常―後編―【寸劇】

    間 に 合 っ た !!!!前編(sm29520116)観ないとちょっとわかりにくいかも?細かい事は気にしてはいけません。中編後編で分けるつもりだったんですけど、ダッシュで黒くなる部分の前後大幅カットしたりとか何とかして出来ました...ついにプレミア会員になったから長くても良いやっていい気になってたら、出力に2時間以上かかってしまいました…続き作りたいのにネタ切れ 18:23

  • 【MMD刀剣乱舞】恋愛ゲーム風に長谷部を攻略する【前編】

    【MMD刀剣乱舞】恋愛ゲーム風に長谷部を攻略する【前編】

    長谷部をもっと可愛がりたいさにわの皆様へ…!恋愛ゲーム風な仕上がりのため苦手な方、原作のキャラクターイメージを壊したくない方はご注意下さい!本丸に初めて来た長谷部を近侍にして、7日間過ごす様子を主視点で攻略します。あまり「好き好き!ちゅっちゅ♡」的なものではなくて本家ゲームの環境(長谷部の性格ではない)を目指しています。主と刀としての仲を深めていきま 9:14

  • 【MMD刀剣乱舞】長谷部だらけのLove Logic

    【MMD刀剣乱舞】長谷部だらけのLove Logic

    沼の底から皆様へ。へしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへしへし   ___   | \  \   | | ̄  ̄|   | | 長 |   | | 谷 |   | | 部 |  _| | 沼 | |\\ |_ _亅\  \匚二二 3:50

  • 【MMD刀剣乱舞】タイトルなんて自分で考えたらどうだ

    【MMD刀剣乱舞】タイトルなんて自分で考えたらどうだ

    ↓歌ってくれました!↓ sm29316885この動画の長谷部くんは対敵だとめちゃくちゃ塩対応だけど対主だと「タイトル考えていいんですか!有り難き幸せ!」みたいな極端な男士です●お借りしたものは動画内で●この動画を基にしたコスプレはご遠慮ください●ES式長谷部に蔑まされたい人向け(7/12追記) キエェェアアアァッ!次官遡行軍様、ズブの素人様、ズブの審神者様広告ありがとうございま 1:30

  • 【MMD刀剣乱舞】「OH MY ARUJI!」Music Video 【スーツ長谷部x6】

    【MMD刀剣乱舞】「OH MY ARUJI!」Music Video 【スーツ長谷部x6】

    主!俺たちミニアルバム出しましたよ!!ぜひ見て聞いてください!!■ 文字数制限という壁に阻まれて、広告下さった方のお名前を書ききれませんでしたので、まとめさせて頂きました→ ar836044   4:42

  • 【MMD刀剣乱舞】主命とあらば へしろいど版【へし切長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】主命とあらば へしろいど版【へし切長谷部】

    へしろいど版が長谷部級の機動でうpされていたので、そちらも合わせてみました! お借りした灰色青春P様によるへしろいど版はこちら!⇒sm26056490中毒性抜群な長谷部のオリジナルイメージソングはこちら!⇒sm26047465VSQXをお借りしました。※元動画様にご迷惑の無い様に長谷部を見守りましょう。モーション読み込んだら奇跡のシンクロを見せた長谷部。サビの動きは元動画様 2:25

  • 【MMD刀剣乱舞】利きへし動画【ストラもあるよ】

    【MMD刀剣乱舞】利きへし動画【ストラもあるよ】

    そうだ、利き長谷部動画作ろう。今回色々怠慢してます。ごめんなさい。手遅れな長谷部廃によるほぼ自己満足動画となっております。とりあえず長谷部さんが沢山出ます(テストモデルや年齢操作モデルなど)。ご視聴の際は動画内の注意事項をよく読んでいただけると幸いです。※他動画サイトへの転載はしないでください。前回までのコメやマイリス、広告、本当にありがとうございま 7:14

nicotter内で人気の動画