闇子式モデル動画一覧

タグ「闇子式モデル」がつけられた動画 (全16本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【混合MMD】君じゃなきゃダメみたい【ワンピ/進撃/斉Ψ/物語/デュラ】

    【混合MMD】君じゃなきゃダメみたい【ワンピ/進撃/斉Ψ/物語/デュラ】

    ※ジャンル混合MMD動画になります。苦手な方は視聴をお控えください。人類最強と外科医と超能力者と情報屋と吸血鬼に踊っていただきました。出来る限りモーション修正等はさせていただきましたが、お見苦しい点がありましたら申し訳ありません。完全に私得ですが、楽しんでいただける方がいたら幸いです。モデル改造をさせていただいております。お借りしたものはコンテンツツ 2:29

  • 【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で「Rainbowgirl」【斉木楠雄】+おまけ!

    【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で「Rainbowgirl」【斉木楠雄】+おまけ!

    皆さんこんにちは!無事に中学を卒業したMIKIです!寂しい・・・もう少し居たかったな・・・(´;ω;`)ってことで、寂しさを紛らわすために作らせていただきました!今回はおまけもありますので、そちらも楽しんでいってくださいね(*´ω`) 6:09

  • 【MMD銀魂】山崎退と斉木楠雄で「Lamb.」【MMD斉ψ】

    【MMD銀魂】山崎退と斉木楠雄で「Lamb.」【MMD斉ψ】

    皆さんこんにちは!2本エンコードできちゃったんでうpしたMIKIです!http://www.nicovideo.jp/watch/sm30580653のパワーアップバージョンです!お気に入りのキャラに踊っていただきました!ゴーストルールの次に編集頑張りました!(笑)楽しんでってください!(*´ω`) 2人の代表作(?)貼っておきます(*^^*) 山崎退→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30642126 斉木楠雄→ 3:59

  • 【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で [Masked bitcH 」【斉木楠雄】

    【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で [Masked bitcH 」【斉木楠雄】

    皆さんこんにちは!もうすぐで中学校卒業するMIKIです! 今回も現実逃避してる間に作らせていただきました!楽しかったです(*^^*) モーション配布動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20093796 カメラモーション配布動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21698349 2:31

  • 【MMD銀魂】山崎退と斉木楠雄で「Lamb.」【MMD斉ψ】【修正版】【歌詞付き】

    【MMD銀魂】山崎退と斉木楠雄で「Lamb.」【MMD斉ψ】【修正版】【歌詞付き】

    皆さんこんにちは!作りたいものが多すぎて困っているMIKIです!http://www.nicovideo.jp/watch/sm30771621の修正版です・歌詞を追加・カメラの修正・連凧の撤去・色質の調整・エフェクトの追加が主な変更点です!! 4:00

  • 【MMD斉Ψ】斉木楠雄で疑心暗鬼

    【MMD斉Ψ】斉木楠雄で疑心暗鬼

    やれやれ。また石化しに来たのか。 お着換え注意!!このモデルの疑心暗鬼が見たかった!MMD斉Ψに飢えてます・・・誰か・・頂戴・・・一部モーション、カメラ改変しています。色々雑なところはありますがうp主のスペックの限界ですのでどうか生暖かい目で見てやってください…クレジットの敬称を省略させて頂いております。お借りしたもののすべての製作者様に感謝いたします 2:53

  • 【MMD斉ψ】 クイーンオブサイコ 【モデル配布/更新あり,2/24更新】

    【MMD斉ψ】 クイーンオブサイコ 【モデル配布/更新あり,2/24更新】

    アニメ登場おめでとうございます、闇子式才虎 配布いたします!この前配布した斉木も結構修正を加えて更新しましたのでゼヒ。海藤・燃堂モデルの改造者は麻弥様で、麻弥様作の背景は単行本表紙風背景のみで他の背景は全てコモンズよりお借りしました。※本誌バレのつもりで作ってないですが、見る人が見ればピンと来るかもしれない表現有り※才虎のみツイッター配布に移行。詳し 3:50

  • 【MMD斉ψ】 自作斉木でTalk_Dirty

    【MMD斉ψ】 自作斉木でTalk_Dirty

    裾の演算がまだですが、彼の誕生日までに配布間に合うかかなり微妙なので一旦公開します。原作には似てないです(´Д`)一部モーションとカメラの改変をさせていただいてます。※お借りしたものに対する失礼なコメントはお辞め下さい。■追加■足や胴、指が異様に長いのは修正済みです、すいません;配布時には体系などかなりマシになってるかなと思います。ついったに進歩貼ってる 0:56

  • 【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で「モザイクロール」【斉木楠雄】

    【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で「モザイクロール」【斉木楠雄】

    皆さんこんにちは!現実逃避するために動画とか作ってるMIKIです! 新しいモデルを導入したので踊っていただきました!これからたくさん使わせていただきます(*^^*) モーション配布動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595175 カメラモーション配布動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23867812 3:24

  • 【MMD斉ψ】 斉木のSAN値がピンチ 【2/24モデル更新】

    【MMD斉ψ】 斉木のSAN値がピンチ 【2/24モデル更新】

    初公開から大分経ってしまい申し訳ありません。闇子式斉木モデル、一般配布開始いたします!※顔は自分好みで作ったので似てないです。似てない、ここが違うコメなどはご遠慮下さい。※他サイトへの転載やBLコメント禁止配布先はこちら→https://bowlroll.net/file/118035パス:斉木の身長を数字三文字で(2/24モデル更新)ログイン必須です。お気持ちは大変嬉しいのですが、私の 1:34

  • 斉誕ELECT(ツイッター動画)

    斉誕ELECT(ツイッター動画)

    ツイッターでは沢山のいいね&RTありがとうございました!こちらにもあげておきます。お着替え有です。最後に謎の空白があるのはミスですw【音源】ELECT(niki様、EVO+様、ギガP様)【モーション】yurie様【モデル】斉木、才虎頭部のみ(自作)、海藤、燃堂(樹理姉妹様/改変麻弥様)、窪谷須、鳥束、高橋(樹理姉妹様/改変うp主)【衣装】1ya様、黒鬼様【ステージ】い 1:37

  • 【MMD】斉木楠雄でELE.CT

    【MMD】斉木楠雄でELE.CT

    初投稿初MMD(互換ソフト)です。音が変ですがお使いのPCは正常です、音量注意。macユーザーなのでnanoemの方をお借りして製作しました。編集ソフトは持ってないのでこちらでお借りしたものを紹介させていただきます。音源 EL.E.CT(歌→96.猫.様 原曲→ni.k.i)スカイドーム スカイドームCC6(怪獣対若大将P様)モーション EL.ECT(yurie様)モデル 闇子式斉木楠雄(闇子様)コン 3:13

  • 【MMD斉Ψ】斉木楠雄でLaLaL危【一人カメラ配布】

    【MMD斉Ψ】斉木楠雄でLaLaL危【一人カメラ配布】

    やれやれ。なんでもコーヒーゼリーで言うことを聞くと思ったら大間違いだぞ …今回だけだからな FullHDにして再うpです。前の動画はいずれ消します。クレジットの敬称を省略させて頂いております。お借りしたもののすべての製作者様に感謝いたします!この素敵なモーションは四人用ですが、その中の二つのモーションを組み合わせて配布動画様を参考にカメラ作成しました。需 3:18

  • 【MMD斉Ψ】斉木楠雄でm/es

    【MMD斉Ψ】斉木楠雄でm/es

    2作目です。かっこいい曲をかっこいいモーションでかっこいい斉木さんに踊っていただきました。お借りしたものは動画内/コンテンツツリーにて。各配布物の製作者様方、ありがとうございます! 3:43

  • 【MMD斉Ψ】能力者2人でHappyHalloween

    【MMD斉Ψ】能力者2人でHappyHalloween

    trick目当てひとり&treat目当てひとり○無断転載禁止○スクリーンショット禁止All rights reserved.Screenshot ban.※モデルさんに原作に無い衣装にお着替えしてもらっています※お借りしたものは敬称略で動画内とコンテンツツリーに記載しています過ぎたハロウィンを楽しく踊ってもらいました 4:02

  • 【MMD斉Ψ】くーちゃん3人でGLOBAL

    【MMD斉Ψ】くーちゃん3人でGLOBAL

    もうすぐ毎週の楽しみが終わってしまうのを惜しんで・・スクショ含め転載禁止です。 1:04

    nicotter内で人気の動画