闇芝居動画一覧

タグ「闇芝居」がつけられた動画 (全109本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【音全部俺】 闇芝居をアフレコしてみた   【__】

    【音全部俺】 闇芝居をアフレコしてみた 【__】

    どうも、__(アンダーバー)です。衝動に駆られて勢いでやってしまった。怖い話って怖いよね。他⇒mylist/16354214 4:30

  • ナポリの男たちの企画会議(小学二年生実況) 第3回

    ナポリの男たちの企画会議(小学二年生実況) 第3回

    ニコニコ活動歴、平均7年の実況者4人が絶対に伸びる動画を目指して会議しています。ゲーム実況グループ『ナポリの男たち』によるラジオ動画です。【動画リンク】sm30126875 ← 第ニ回|第四回 → まだ特別編 → sm30763199【グループまとめ】チャンネル→ ch2627251グループ実況マイリスト → mylist/56088361グループツイッター → https://twitter.com/napolimens【個人動画】ジ 48:17

  • 【遊戯王】 闇☆芝☆居 「異階」

    【遊戯王】 闇☆芝☆居 「異階」

    やっぱり夏はホラーよねぇ~編集の勉強がてらに作ったものですがお暇でしたらご覧ください。普段はこんな感じの動画をあげてますのでよかったらこちらもどうぞ。ヴァンガード動画→mylist/32730689見聞録マイリスト→mylist/21291673DTバトルクロニクル→mylist/29237576作ったMAD等→mylist/26260882 4:30

  • 闇芝居 4期ED夢負い人

    闇芝居 4期ED夢負い人

    ※画像が動いてるのは使ってる編集ソフトの仕様?ぽいです。風のように炎のように→sm30911293ヨスガノソラ→sm30786465もしドラ キャラソン→ /sm30939159サビメドレー→sm30987093しゅごキャラ!キャラソン→sm30999553しゅごキャラ!ミュージカル→sm31001832←色々と酷いので必見ですA.C.E 深紅→sm30999190アパシー学校であった怖い話→ sm31014152あきそら〜夢の中(あきそらの 4:57

  • 【闇芝居五期】やわらかい仮面【ED】

    【闇芝居五期】やわらかい仮面【ED】

    四十九日目をあげた時も似たような画面だったような?(・ω・)それはともかく五期は世にも奇妙な物語感があって割と好みです。やわらかい仮面もパワフルな歌声に魅了されてしまいました。 3:44

  • ざんばい.mp4

    ざんばい.mp4

    ムラの恐怖 4:30

  • 闇芝居 五期 第7話「隠連母」

    闇芝居 五期 第7話「隠連母」

    田舎を訪ねたある家族のお話。祖母は語りかける。「あの家に、足を踏み入れてはならない」と。親戚の子とかくれんぼをして遊ぶタケシは祖母の言いつけを破り足を踏み入れてしまう。その家がタケシを闇に導いていく。——その家に、入ってはいけない・・・動画一覧はこちら第6話 watch/1501744807 4:30

  • 5個中1個のはずれを引いたALC

    5個中1個のはずれを引いたALC

    尺合わせいやーキツイっす(素)(逆再生に意味は)ないですますやき兄貴 はぐりん兄貴 KRKNTN姉貴 コヨーテ兄貴 にんほー兄貴 ミミル兄貴友人兄貴 トマソン兄貴 リュカ兄貴 クソデカ湯呑み兄貴 PKTN兄貴 co 14258兄貴 .兄貴オオタクルー兄貴 熊太郎兄貴 (≧Д≦)兄貴 一般広告主兄貴 i兄貴 コゥラ!(コカ)兄貴 Bai兄貴てくも兄貴 ケモ兄貴 ぺねとれ兄貴 ゴリラうぃずそーち兄貴 じょか兄貴 8:10

  • 伝説すぎるクソゲー『四八(仮)』を実況プレイ【part41】

    伝説すぎるクソゲー『四八(仮)』を実況プレイ【part41】

    今や伝説となったゲーム『四八(仮)』の実況プレイです。全力で牛を応援する動画。前⇒sm26799400    次⇒sm26836203    mylist/49321157  コメントできない方は⇒sm26813252★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani     コミュ⇒co22673youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/user/retokani 36:01

  • 【フリゲ手描き静止画MAD】俺得なフリゲの面子で『四十九日目』

    【フリゲ手描き静止画MAD】俺得なフリゲの面子で『四十九日目』

    本当は自分の誕生日に合わせて投稿しようかと考えてましたが早めに完成したので投稿しときます(汗)次回投稿はテスト期間明けてからなので、また遅くなると思います。※キャラ崩壊・作画崩壊・妄想捏造・ネタバレ等々注意※出演→霧雨が降る森・殺戮の天使・青鬼・怪異症候群・Ib・ベルとお菓子の家・回~maze~・操・ニゲテ・獄都事変・Alice-mare・幻想乙女のおかしな隠れ家・ 2:19

  • おそ松さん × 闇芝居 「アチラの十四松祭」

    おそ松さん × 闇芝居 「アチラの十四松祭」

    マッスル!マッスル!ハッスル!ハッスル!                                   ■mylist/37076183 4:44

  • UTU先生

    UTU先生

    ※実況者手描きトレスMAD ※容姿はツイッターアイコンやマイクラスキンを元に完全捏造です。 タイトルオチ。 我々だ!コミュ→co2485739 我々だ!マイリス→mylist/35824723 つくったもの→mylist/50516317 1:03

  • 闇芝居5期ED 柔らかい仮面

    闇芝居5期ED 柔らかい仮面

    シナリオ安定してますね。 アリプロ臭がするのは自分だけ..? 4:08

  • 怪談 百ホモ語 第四夜.episode4-6

    怪談 百ホモ語 第四夜.episode4-6

    皆さん(ずずずっ)初投稿の事もう傷つけないでください(ずー)私が最初から(ずずー)始めた頃から仲良くしてくれた大切な友人なんです(ずぞぞぞぞ~)もうコレ以上初投稿を傷つけないでくださいもう傷を抉るようなことはしないでください(ずりゅ)大切な友人だから(ずっ)こうして言っているんです(デュフ)(中略)とにかく、初投稿を傷つけいいんですか(ずずずっず 7:03

  • 闇芝居 五期 第6話「オカエシサマ」

    闇芝居 五期 第6話「オカエシサマ」

    失恋し、悲しみに暮れている女子高生のお話。友人に彼氏を取られたショックで意気消沈している中、ふと目にした、おまじないの本。そこに載っているおまじないの言葉が、彼女を恐怖と戦慄の渦へと飲み込んでいく。動画一覧はこちら第5話 watch/1501139886第7話 watch/1502260569 4:30

  • 闇芝居で結ンデ/開イテ/羅刹ト骸

    闇芝居で結ンデ/開イテ/羅刹ト骸

    闇芝居三期、終了記念!! ※初投稿です(すいません)。いきなり始まります。三期はモチロン、一期と二期の内容も含みます(予め本編を見ておくことを推奨します)追記  みなさま。たくさんのコメント&マイリスありがとうございます!    そして闇芝居4期キターー。ヤバい!興奮が止まらないww 4:14

  • なぁ?なぁ?なぁ?

    なぁ?なぁ?なぁ?

    闇芝居EDうふふ 2:56

  • 闇芝居 五期 第4話「まねっこ」

    闇芝居 五期 第4話「まねっこ」

    子供のころからずっと一緒の、ある幼馴染2人の女のお話。ユカリは、幼馴染のハルのまねをしたがる子だった。それは、ハルへの憧れなのか 愛情なのか 狂気の世界なのか。彼女の想いが闇となり、悲劇へと繋がっていく・・・動画一覧はこちら第3話 watch/1499929087 第5話 watch/1501139886 4:30

  • 闇芝居 四期 第10話「招び鶴」

    闇芝居 四期 第10話「招び鶴」

    同級生の家に泊まりに来た女子中学生たち。この日、彼女たちは学校で流行っている『招び鶴』というおまじないのようなものをやる約束をしていた。死者と話ができると言われるこの儀式を面白がって始める彼女たちだったが…。動画一覧はこちら第9話 watch/1487837707第11話 watch/1489044067 4:30

  • 闇芝居 五期 第1話「間違い電話」

    闇芝居 五期 第1話「間違い電話」

    裕福な生活を送っているある家族のお話。念願叶ってエリートサラリーマンと結婚した若い女。しかし理想に反して仕事ばかりで家庭をかえりみない夫と、思うようにならない夫の幼い連れ子との生活に疲れ始めていた彼女のもとに、ある日、一本の電話がかかってくる。どうやら保育園と間違えているらしいのだが・・・動画一覧はこちら第2話 watch/1499322069 4:30

  • 頭に回るは笑い声

    頭に回るは笑い声

    『Tomovies』http://tomovie.ashigaru.jp都市伝説上の怪人・赤マントをテーマにしたミュージッククリップ。少年はある日、友達が赤マントにさらわれるのを見てしまい…。 2:50

  • 【闇芝居】ミリしらアフレコしてみたんやけど【異階】

    【闇芝居】ミリしらアフレコしてみたんやけど【異階】

    えっと、うん、えっと、あれだね、広いねやっぱ。広い。※原作アニメはホラーなため苦手な方は注意が必要な場合があります。※原作のイメージを壊す可能性があります。視聴の際はご注意ください。次回【網棚】⇒ sm21962942前回【かみ】⇒ sm21819988ミリ芝居  ⇒ mylist/38570656続き物ではないのでどこからでも見られますよ! 3:46

  • 闇芝居 五期 第5話「女のカゲ」

    闇芝居 五期 第5話「女のカゲ」

    結婚して幸せを願う女性のお話。だが、夫の帰りはいつも遅く、不満を抱えている日々。ある夜、夫の携帯に、女性からのメールが来ているのを見つけてしまう。浮気を疑い夫に詰め寄る、妻。しかし、それは決して知ってはいけない、異常なほどの愛情が渦巻く闇の世界の始まりだった・・・動画一覧はこちら第4話 watch/1500534669第6話 watch/1501744807 4:30

  • 闇芝居 五期 第3話「カラスの子」

    闇芝居 五期 第3話「カラスの子」

    田舎に里帰りしたある母と娘のお話。そこでどこか不気味な黒ずくめの老女に出会う。その老女との出会いから巻き込まれていく母娘。カラスの群れのなかに幼女はなにを見たのか・・・動画一覧はこちら第2話 watch/1499322069第4話 watch/1500534669 4:30

  • 闇芝居 五期 第2話「ちょうだい」

    闇芝居 五期 第2話「ちょうだい」

    ある会社帰りのOLのお話。公園で出会った少女は、OLの持ち物を「ちょうだい」と強請ってくる。無邪気な少女と幼い頃の自分を重ねあわせた瞬間から、恐怖の連鎖が始まっていく。彼女へ襲いかかる欲求の闇から逃れることはできないのか…動画一覧はこちら第1話 watch/1498804674第3話 watch/1499929087 4:30

  • 【闇芝居】ミリしらアフレコしてみたんやけど【惨拝】

    【闇芝居】ミリしらアフレコしてみたんやけど【惨拝】

    +ニャース※原作アニメはホラーなため苦手な方は注意が必要な場合があります。※原作のイメージを壊す可能性があります。視聴の際はご注意ください。次回【家訓】 ⇒ sm21789788前回【お札女】⇒ sm21758513ミリ芝居   ⇒ mylist/38570656続き物ではないのでどこからでも見られますよ! 3:45

  • 【闇芝居】ミリしらアフレコしてみたんやけど【お札女】

    【闇芝居】ミリしらアフレコしてみたんやけど【お札女】

    といいつつ怖いので心臓慣らすために見てしまいました。怖いの苦手でネタバレ大丈夫な方は反転でビックリ対策⇒2:18辺りで画面右に突然女が出現※原作アニメはホラーなため苦手な方は注意が必要な場合があります※原作のイメージを壊す可能性があります。視聴の際はご注意ください。音声の位置はある程度合わせています!やってみて思いました、先人のミリしらーさん達すげぇ! 3:45

  • がんばろう!! タカシくん 第二話

    がんばろう!! タカシくん 第二話

    hacchi氏による紙芝居です。ナポリの男たちの企画会議(副キャプテンすぎる) 特別編(sm30763199)から抜粋しました。第一話はこちらです→sm30604327ナポリの男たちマイリスト mylist/56088361ナポリの男たちチャンネル ch2627251 10:36

  • 闇芝居×ルパン三世

    闇芝居×ルパン三世

    夕方横スクロールEDといえばやはりこれかなと 1:23

  • 【闇芝居】ED集(全13話)

    【闇芝居】ED集(全13話)

    闇芝居(三期)の全13話のED集です。多分すぐ消します。 6:30

  • 作業用bgm 闇芝居1〜4 

    作業用bgm 闇芝居1〜4 

    5期決定記念に。三期以外かなり良かったです。 13:52

  • Kaikai emaki

    Kaikai emaki

    闇芝居 ED full 3:29

nicotter内で人気の動画