陸奥(銀魂)動画一覧

タグ「陸奥(銀魂)」がつけられた動画 (全48本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 銀魂. #320 【ガンダム】

    銀魂. #320 【ガンダム】

    ザクじゃない!ガンダムだ!!他>mylist/56268237 1:31

  • 坂本と陸奥の出会い

    坂本と陸奥の出会い

    陸奥さんがこんな表情をするのは原作含めてココだけですね続き→sm27267524mylist/53263948 10:29

  • 【MMD銀魂】LaLaL危【No.2カルテット】

    【MMD銀魂】LaLaL危【No.2カルテット】

    No.2の皆さんが好きすぎてたまらなくなって作りました。※お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。ありがとうございました。 3:36

  • 【MMD銀魂】桃源恋歌【陸奥・若陸奥モデル配布】

    【MMD銀魂】桃源恋歌【陸奥・若陸奥モデル配布】

    むっちゃんお誕生日おめでとうございました!夜兎っぽく中華な曲で踊ってもらいました。お遊びで作ってたチャイナドレス衣装の追加と若陸奥配布します。良かったら遊んで下さい(*´∀`*)陸奥→https://bowlroll.net/file/88218 ※2017/12/5 ver1.2更新若陸奥→https://bowlroll.net/file/142067パス:陸奥の異名漢字4文字お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。各製作者 3:55

  • その女、最強の種族

    その女、最強の種族

    3クール目の銀魂にも期待mylist/53263948 10:29

  • 【MMD銀魂】夜兎族でLUVORATORRRRRY!

    【MMD銀魂】夜兎族でLUVORATORRRRRY!

    8/10は夜兎の日!!!8:10に投稿しようと思ったのにギリギリまで作業してたらミスった!∑(゚Д゚)し、新八‥?夜兎の皆でわいわい楽しく踊ってもらいました!今回あかりさんとの合作です!あかりさんのおかげで夢の共演が出来ました、胸いっぱいです( ;∀;)本当にありがとうございました!><あかりさんの素敵な動画はこちら→mylist/34083412お借りしたものは動画内に。夜兎大 3:27

  • 【MMD銀魂】辰馬と陸奥でLuckyStrike

    【MMD銀魂】辰馬と陸奥でLuckyStrike

    sm23181567の肩かけコートにムラムラして改造させていただきました。そうしたら陸奥にマントを着せてあげたくなりました。こちらも改造させていただいています。まだ破綻等々ありますがひとまずは見れるようにはなったので。某方々さま、たくさんのアドバイスありがとうございます…なんとかここまでこぎつけました…ウッ…。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称は略さ 1:12

  • 【MMD銀魂】快援隊でTeAmo【カメラ配布】

    【MMD銀魂】快援隊でTeAmo【カメラ配布】

    rico様のむっちゃんが更新とともにチャイナドレスバージョンが追加されたので、さっそく動画作成。これまで顔と手首以外は一切肌の露出がなかったむっちゃんが、一転して太股も顕わなセクシー衣装。動画の方もクール&セクシーな感じに仕上がっていれば幸いです。※ カメラ配布していますので良かったら使ってください(https://bowlroll.net/file/142274)高画質版→ https:/ 1:29

  • 夜兎ガールズでWAVE【MMD銀魂】

    夜兎ガールズでWAVE【MMD銀魂】

    カメラワークの練習を本格的に始めなければ、と実感しております…今回はかっこ可愛い夜兎ガールズを目指したかったので、男性の歌ってみた音源(sm19451843)を使わせていただきました。リクエスト等常時承っておりますので、ツイッター(の方が反応が早い)やコメントでご自由にお知らせください!twitter→@jjbot※お借りしているものに対する批判のコメントや、他の方が見て不快 3:14

  • 【MMD銀魂】Automatic ※女性陣

    【MMD銀魂】Automatic ※女性陣

    女性陣に踊って頂きました!(女体含め)戦う女はかっこよく、激しく踊る姿にほれぼれします! ※お借りしたものは動画内にて記載。製作者様ありがとうございました!無断転載禁止です初MMD投稿です。勉強中の身なのでお手柔らかにお願いします。また、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。twitter⇒@hako0505 1:24

  • 【MMD銀魂】銀魂女子で爆乳戦隊パイレンジャー

    【MMD銀魂】銀魂女子で爆乳戦隊パイレンジャー

    作っている最中、みんなの胸ばかりみてました。ごめんなさい。お借りしたもの≪モデル≫5年後神楽 rico様、たま 3度の飯より寝るのが好き様猿飛あやめ macaron様、柳生九兵衛・陸奥 shin様≪モーション≫背中P様≪ステージ≫ワームホール様≪エフェクト≫針金P様、おたもん様各製作者様、ありがとうございます。追記≫楽しいコメントありがとうございます! お妙さんは呼ぶと後が 3:52

  • 【MMD銀魂】辰馬と陸奥で裏表ラバーズ・スーツver【陸奥テスト】

    【MMD銀魂】辰馬と陸奥で裏表ラバーズ・スーツver【陸奥テスト】

    アニメEDのスーツに躍らされた結果。辰馬大体形になったので、誕生日にあわせて陸奥テストです。マントはログアウトしました。でも半分がスーツなのでなんもテストじゃないですね。まだまだ時間かかりますが、調整終わったら二人一緒に配布しようかと思います。お借りした物。ありがとうございました!(書ききれないものは動画内に)原曲:裏表ラバーズ sm8082467使用音源: 3:31

  • 【MMD銀魂】 右肩の蝶 【2012陸奥&沖田誕】

    【MMD銀魂】 右肩の蝶 【2012陸奥&沖田誕】

    陸奥さん、沖田さんお誕生日おめでとうございます!二人とも大好きです!お着替えモデル有ですお借りした物は動画の最後に記載。ニコ割お借りしました。ぱぴこ様ありがとうございます!Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.2012/07/07 & 2012/07/08 3:11

  • 【MMD銀魂】銀魂女子で[A]ddiction【PowerShader版】

    【MMD銀魂】銀魂女子で[A]ddiction【PowerShader版】

    角砂糖様のPowerShader(sm32258872)をお借りして再エンコしてみました。コントローラーが非常にわかりやすくて良いです。 3:26

  • 【MMD銀魂】銀魂女子で桃源恋歌【カメラ配布】

    【MMD銀魂】銀魂女子で桃源恋歌【カメラ配布】

    jmccmy様がGARNiDELiAの「桃源恋歌」のモーション(MARiAさんver)をうpされたので(sm31399482)動画(sm31419044)を作ってみましたが、モーションの選択を間違えていたので、作り直して再うpしました。銀魂女子なら金剛さんバージョンじゃない方を使えば、ほぼ修正なしでイケます(数箇所足首のIK調整あり】表情&リップは盗賊@つばきP(sm31411082)の作られたものをお 3:58

  • 【MMD銀魂】銀魂女子で[A]ddiction

    【MMD銀魂】銀魂女子で[A]ddiction

    地面のチラつきが気になったので再エンコしました!!モーションブラーが合わなかったようです!!HTML5だと発色が良くないのでFlashPlayerでの再生をおススメします!! 3:26

  • 【MMD銀魂】銀魂女子でトキヲ・ファンカ【カメラ配布】

    【MMD銀魂】銀魂女子でトキヲ・ファンカ【カメラ配布】

    トキヲ・ファンカ【オリジナル曲】takamatt様(sm20973557)【唄ってみた】EVO+様(sm27248173)【オリジナルモーション】足太ぺんた様(sm28576935)【モーショントレース】アガちん様(sm30269111)音源とそのまま合わせたらずれてしまった様なので修正版デース。せっかくなので男子組の登場シーンをちょっと増やしたり違うカットを挿入したりしています。【カメラモーショ 7:30

  • 【MMD銀魂】烙陽篇女子でライアーダンス

    【MMD銀魂】烙陽篇女子でライアーダンス

    こんにちは!紅梅桜です。 今回は、烙陽篇に登場していたかっこよくてかわいい4人に踊ってもらいました! 衣装も色々変えてみました。お楽しみください! ※三人モーションを四人で踊ってもらっています ※↑にともなってカメラも変えさせてもらっています。 お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて これまでの投稿作品→mylist/574430687月20日追記:三原まさき様宣伝 3:38

  • 【MMD】陸奥さんと土方さんでGirls【銀魂】

    【MMD】陸奥さんと土方さんでGirls【銀魂】

    素敵なモーションでずっとカメラつけたかったやつをずっとやってみたかった二人で!MMDから一発出力です、たのしかった~!陸奥さんも土方さんもほら、あの、上司がアレでこうするそんなコンビってことで( ・ω ・)→お借りしたものモデル:HAL様 shin様音源:sm18280798様モーション:sm21345387様ステージ:im3317183・リボンステージ2012 万年寝不足様アクセサリ:sm213347 4:00

  • 【MMD 銀魂】銀魂娘さんたちでwomanzier

    【MMD 銀魂】銀魂娘さんたちでwomanzier

    動画製作に煮詰まって息抜きのつもりで弄りだしたファイルがなんとなく完成してしまったのでうprico様のニューモデル陸奥姐さんをはじめとする凛々しい銀魂娘さんたちに、これまたカッコいいYOUCHA様のステージで、セクシーでカッコいいNON様のモーションで踊っていただきました。二人用のモーションを勝手に人数増やしているので貫通したりしなかったりしています。いろいろ 1:33

  • 【MMD銀魂】 3Z教師で Get UP & Move!

    【MMD銀魂】 3Z教師で Get UP & Move!

       叫ばせて欲しいの 「ウォォォォォォォォォ!!!」素敵モーションが配布されたので、息抜きにカメラつけさせて頂きました。きっと忘年会の出し物です。※例に漏れずカメラがぐるぐる激しめかと思われます。カメラ酔いしやすい方はご注意下さいませ。お借りしたものは動画内にて。いつもありがとうございます。ちまっとマイリスト→mylist/31847982 3:26

  • 【MMD銀魂】辰馬モデルリニュ・おりょうちゃん配布【追加衣装も】

    【MMD銀魂】辰馬モデルリニュ・おりょうちゃん配布【追加衣装も】

    去年は部下をあげたので、今年は好きな人あげようかと。ということで、快援隊隊長と、キャバ嬢の動画です。11/15 68時 おめでと!配布終了いたしました。ありがとうございました!お借りした物。(他、動画のクレジットとコンテンツツリーに。ありがとうございます!)原曲:え?あぁ、そう。sm10122021使用音源:sm10322224 iciko様モーション:sm17624355 トッポ/マジシ 4:29

  • 【MMD銀魂】銀魂女子でECHO【音ズレ修正版】+おまけつき

    【MMD銀魂】銀魂女子でECHO【音ズレ修正版】+おまけつき

    前作(sm28320619)に「ヘイYOU!!音ズレわざとやってんのKAI?」というコメントをいただき「HAHAHA!!こんなにカッコいいのにズレてるとかそんなバカな!!」と思いつつオリジナルを確認したらけっこう思い切りズレていたので修正版の制作に取り掛かりました。(・・・スイマセン)そのまま音ズレ修正するだけではつまらないのでオマケも付けましたが、基本的 9:10

  • 【MMD銀魂】銀魂女子で極楽浄土【カメラ配布】

    【MMD銀魂】銀魂女子で極楽浄土【カメラ配布】

    思い起こせば2年前、MMDに手を染めるきっかけになった動画もGARNiDELiAの「Lamb.」振り付けはみうめさんモーショントレースはyurie様でした。今回また素晴らしいモーションが配布されたので勢いに任せて動画を作成してみました。恐ろしい事にモーションだけで無く表情も99%流し込みです。すごい完成度!!素晴らしいモーション、素晴らしい曲、素晴らしいモデル、素晴 4:05

  • 【MMD銀魂】快援隊でGirls【陸奥誕14】

    【MMD銀魂】快援隊でGirls【陸奥誕14】

    陸奥ハッピーバースデー!ヽ(*´∀`)ノどうにか間に合いましたッ!!( ̄▽ ̄;),お腹すいているあこマンです(´・ω・`)総悟誕に手一杯で忘れてました陸奥ごめん。来年は3か月前から準備して手の込んだものを作るから!(`・ω・´)静画もちょこっと→im4133959 4:12

  • 【MMD銀魂】drop pop candy【陸奥誕2015】

    【MMD銀魂】drop pop candy【陸奥誕2015】

    むっちゃんお誕生日おめでとうございます!!!2015/07/07 mylist/34083412 3:49

  • 【実写映画化】銀魂でUnchain My Heart【アニメ新シリーズ決定記念】

    【実写映画化】銀魂でUnchain My Heart【アニメ新シリーズ決定記念】

    数々の先人たちの動画を研究し、憧れの「スタイリッシュ動画」に挑戦してみました。この動画を期に「おしゃれP」の称号をいただくつもりで気合を入れて作成しましたがAVIUTLの拡張機能をフル活用してエフェクトをてんこ盛りにしても拭い去れない「コレジャナイ感」・・・いや、手法としては間違っていないはずだと思うのですよ。しかし、MCハマー呼んだつもりがピコ太郎が 2:59

  • 【MMD銀魂】江戸の都でCantarella【モノクローム版】

    【MMD銀魂】江戸の都でCantarella【モノクローム版】

    ハイ、前々から使いたいと思いながらなかなか手が出せなかったまきがね様の舞台風ステージと中庭ステージをお借りして動画を作ってみました。このステージにピッタリな曲といえばやはり「カンタレラ」ですね。(歌ってみた音源をお借りしています)※桂小太郎(約束の小指様)はテスト配布版をお借りしています。 4:48

  • 【MMD銀魂】一騎当千【夜兎】

    【MMD銀魂】一騎当千【夜兎】

    かっこいい夜兎のみなさんをみたかった。かっこいいPVキットをお借りしました。陸奥のマントはきのこる様のMMDマント(im5021547)、ぱぴこ様の真選組隊服アレンジアクセサリー(sm23181567)を元に改造させて頂きました。演算仕上げ等々はshin様がみて下さいました。あああありがとうございますすすすす;;;その他お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。ありがと 3:29

  • 【MMD銀魂】快援隊パンダヒーロー【モデル配布】

    【MMD銀魂】快援隊パンダヒーロー【モデル配布】

    陸奥がかっこよくて、坂本がアホであればそれでいいです。配布終了いたしました。ありがとうございました!お借りしたもの。ありがとうございます!原 曲:【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】【sm13386216】使用曲:女の子だって パンダヒーロー 歌ってみた ver.柊 優花【sm13512444】モデル:【sm14361022】【sm14390828】他の書ききれないものは動画の最後に 3:47

  • 【MMD銀魂】坂本と陸奥でHYBRID

    【MMD銀魂】坂本と陸奥でHYBRID

    ※原作・アニメ等にあるネタ表現があります。NOごはん中※カメラをモデルらの身長等に合わせて改変しております。かっこよさとちょっぴりギャグを盛り込んでみました。この二人らしくなったかな?と勝手に思ってます^^そしてモデル二人のクオリティが高すぎて…!眼福でした///個人的に好きだったのが陸奥の笠(コメ有り難うございました!)で目が見えないところですかね!かっ 3:20

  • 【MMD銀魂】 坂本辰馬&陸奥Ver  【利き魂】

    【MMD銀魂】 坂本辰馬&陸奥Ver  【利き魂】

    MMD銀魂静止画利き企画第8弾「坂本辰馬&陸奥Ver」長い動画となっています。お時間のある時にでもどうぞ坂「出すぜよ」陸「拒んでもムダじゃき」坂「出すぜよ」陸「拒ry参加者mylist:mylist/35117425利き魂企画mylist:mylist/34064218他のキャラの利き魂企画予定は↑のマイリスからチェックしてください 9:03

nicotter内で人気の動画