雑談動画一覧

タグ「雑談」がつけられた動画 (全9481本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【琴葉姉妹】茜「葵が姉妹百合モノのエロ本隠し持ってた……」

    【琴葉姉妹】茜「葵が姉妹百合モノのエロ本隠し持ってた……」

    茜ちゃんは不幸にも葵ちゃんの部屋の押入れに仕舞い込んであった大量の姉妹百合モノのエロ本を発見してしまうのであった……琴葉さん姉妹立ち絵素材(im5767279)をMtU様からお借りしました。白鷺六羽様が琴葉姉妹を描いてくれたよー! im5803079 im5812631 im5826475 im5880648 im5952162ネオベル様が茜ちゃんを描いてくれたよー! im6754583頂いた支援絵まとめ⇒clip/1744123myli 5:13

  • 【音フェチ】耳かきしながら雑談(質問返し)part2.地声【イヤホン推奨】

    【音フェチ】耳かきしながら雑談(質問返し)part2.地声【イヤホン推奨】

    前回募集した質問に対して地声でゆる~く自由に答えます。過去作:雑談耳かき第1弾→sm29058379前ふりがあります。#01:39から耳かき音+本題です。結構前に録音を終えていたので、拾えなかった質問や現在と多少変わった箇所もございます。引き続き質問は募集中ですので、コメントにて宜しくお願いします!バイノーラル録音ですので、イヤホンかヘッドホンでお聴き下さい。耳か 01:39

  • 【実況】ゲイが漢のためのバイブ炎多留をプレイしてみた【2日目】

    【実況】ゲイが漢のためのバイブ炎多留をプレイしてみた【2日目】

    ゲイゲームをゲイがプレイしてみたよ♪THE友情アドベンチャー炎多留・魂(SOUL)PS2版前⇒sm26715962 次⇒sm26730545【炎多留マイリスト】mylist/51011516【コミュ】co1768498【twitter】https://twitter.com/ryotygame 29:36

  • 【パワプロ2013】鬼畜すぎる二刀流守護神サクセス実況 Part3

    【パワプロ2013】鬼畜すぎる二刀流守護神サクセス実況 Part3

    まあ雑談でもしながらのんびりやりましょうや凡才鬼畜選手シリーズ第3弾。不動の守護神として、また主力級の打者として活躍できる選手を作成する予定。うん、予定。鬼畜野手編→sm27916316 鬼畜投手編→sm28352221前→sm28686971 次→sm28726680 Part1→sm28673777パワプロマイリスト→mylist/54332975その他の実況→mylist/50169053音好き集まれ!→mylist/50179817 16:45

  • 雑談)獣医師会の思ひ出(福島県)

    雑談)獣医師会の思ひ出(福島県)

    youtubeからの転載です。いつも多くのコメント、広告等ありがとうございます。雑談枠で~す今まであげたの:mylist/58620752しきしま会、youtubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ 3:40

  • 実 況 者 串 カ ツ 大 食 い 対 決 【前編】

    実 況 者 串 カ ツ 大 食 い 対 決 【前編】

    誰が一番多く串カツを食べることができるのか?って感じのコンセプトの動画だったはずなのに僕の風評被害動画になってます。編集してる時のとりっぴぃは無心でした、前編です、よろしくどうぞ。後編→sm29235677   実写マイリス→mylist/56354973◆とりっぴぃ:user/12439969 <mylist/46706915[email protected]:user/30123916 <mylist/52817350[email protected] 9:54

  • リョウティー生放送~ゲイのお見合いパーティーで大惨敗編~

    リョウティー生放送~ゲイのお見合いパーティーで大惨敗編~

    リョウティーチャンネルにて定期的に放送されているリョウティー生放送からのピックアップ動画。30歳~49歳までの真面目で素敵なパートナーが見つかるよ!って言われて"西島秀俊"や"向井理"みたいな人達が来るのかと想像して行ったゲイのお見合いパーティー。蓋を開けると口が臭いアンガールズ田中似やフットボールアワー岩尾似の50近い人達しかいません 21:31

  • 20170421南部式英語教室5時間目。kson

    20170421南部式英語教室5時間目。kson

    2017/04/21(金) 21:55開場 22:00開演組員向け南部式英語教室。英語でわからねぇことあったらどんどん聞いてくれば答えましょう。質問は命がけでな。 60:28

  • 今だから知りたい「エド・ウッド」という男!【3限目】

    今だから知りたい「エド・ウッド」という男!【3限目】

    【6/25追記】井のファイ輝政が、毎回ある人物の事をゆるーく説明する「お勉強ラジオ」企画です。「時代を先取りしすぎた男」※補足※内容に間違いがあればコメントお願いします◆ 社員紹介 講師:輝政 生徒:ミスター 生徒:チャージビーム・ハチヤsm31179458←前回/次回→7月1日(WWE日本公演2日目)             ※次回はプロレスラー予定◆ マイリスト トーク広場   31:30

  • 2017/5/19放送【アーカイブ】ありがとうぁみの北海道心霊ツアーDAY1①

    2017/5/19放送【アーカイブ】ありがとうぁみの北海道心霊ツアーDAY1①

    5/19放送「ありがとうぁみの北海道心霊ツアーDAY1」①ありがとうぁみが3泊4日の日程で北海道の最怖スポットへ生凸。現地にお住いのぁみさん怪談&心霊仲間おすすめの場所なので間違いないです!!【出演者】ありがとうぁみ※アーカイブ映像は生放送再録のため、画質音質が生放送時より劣化していることもございます。(長時間生放送した回は画質を落としてファイルかして 82:49

  • 【琴葉姉妹】コトコトラジオ【詰め合わせ】

    【琴葉姉妹】コトコトラジオ【詰め合わせ】

    葵「ことこと煮込んだ言葉のシチュー 琴葉姉妹がお送りします こころにおいしいひとときを 『コトコトラジオ』始まります!」×:シチュー風ラジオ動画○:ラジオ風闇鍋動画( '-')・・・。やってみたいことを全ぶっ込みした結果こんなんできました。「別々に分けて上げろや」的なものがありますが、楽しんでいただければ幸いです。続いたな?:sm27554678その他 12:42

  • 雑談)ハゲにハゲと罵倒すると何の罪いなるか

    雑談)ハゲにハゲと罵倒すると何の罪いなるか

    youtubeからの転載です。いつも多くのコメント、広告等ありがとうございます。雑談枠で~す今まであげたの:mylist/58620752しきしま会、youtubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ 14:48

  • [2015.11.10]永井先生 雑談(原付免許試験結果、収支報告) (1/7)

    [2015.11.10]永井先生 雑談(原付免許試験結果、収支報告) (1/7)

    2015年11月10日 21時31分頃10日の配信です次→sm27567321 42:05

  • 20160213 くるる × バトラ 深夜の雑談放送 ニコ生

    20160213 くるる × バトラ 深夜の雑談放送 ニコ生

    lv252389728より生録画通話開始後1分経過後あたりからの録画です。くるる!!コミュ→co1729494バトラコミュ→co2778133※コミュ番号が違う問題、修正しました。ご報告感謝致します。 30:30

  • ヤマダ電機でクッソ怖いロボットと会話してみた

    ヤマダ電機でクッソ怖いロボットと会話してみた

    撮影許可はとりました彼の人工知能は深い闇を抱えていると思いました 4:42

  • 【VOICEROID劇場】ことのはの日常茶飯事【01】

    【VOICEROID劇場】ことのはの日常茶飯事【01】

    はじめまして。Ameto(あめと)と申します。 VOICEROID動画初投稿です。 なんでこんなにたいへんなんですかーやだー! せっかく茶番作ったので、よければ見てやってくだされば幸いです。 つくってて琴葉姉妹の可愛さにあてられてどうにかなりそうでした。 初めてすぎて、段々と慣れていくのが動画時間で如実にわかるので恥ずかしいです。 次回に生かします。 立ち絵:新島秋 5:50

  • あまりにも雑すぎる雑談【キヨレト牛ガッチ】

    あまりにも雑すぎる雑談【キヨレト牛ガッチ】

    春先は面倒くさがりになるガッチさんと3人の意見が食い違います 18:34

  • 【VOICEROID+】IT土方の戯言 Part2「見積」【琴葉 茜・葵】

    【VOICEROID+】IT土方の戯言 Part2「見積」【琴葉 茜・葵】

    今回は見積のお話です。mylist/54014233参考http://www.syachou-blog.com/pep-labor-share/http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/lecture/20070115/258716/?ST=selfup 4:08

  • 葵ちゃんは眠りたい

    葵ちゃんは眠りたい

    眠い人に見てもらいたい動画です頭空っぽにして、ボーっと聞いてもらってもいいかなってついでに誰かの睡眠妨害ができれば茜ちゃんの目的は達成です 普段はゲーム動画作ってます mylist/58281530次→sm30889502 9:27

  • コスプレ上だけセーラー服

    コスプレ上だけセーラー服

    上だけセーラー服で踊るめがねちゃん 29:59

  • 雑談「食ってないのに痩せない・・」食ってるやんかwww

    雑談「食ってないのに痩せない・・」食ってるやんかwww

    youtubeからの転載です。いつも多くのコメント、広告等ありがとうございます。雑談枠で~す今まであげたの:mylist/58620752しきしま会、youtubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ 3:37

  • こがさなのRO幕間9~復帰者装備とレベルアップボックス、ついでに転生~

    こがさなのRO幕間9~復帰者装備とレベルアップボックス、ついでに転生~

    レベルアップボックスの装備見ながら雑談です狩りがないけどゆっくり実況なのかそれともゆっくり雑談なのか・・いつもの狩りのお供に雑談動画2HQじゃなくて2HAだ・・・sm31362975←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm31404098 11:34

  • 同中の仲良し達がFinal FantasyⅦをプレイしてみた Part.2

    同中の仲良し達がFinal FantasyⅦをプレイしてみた Part.2

    同中(同じ中学校)で仲の良い友達同士が【Final FantasyⅦ】を雑談実況プレイしてみましたスーパープレイでも無く、攻略でも無く、ただあの頃と同じで楽しんで遊んでます実況者紹介 K→高い声の動画投稿者 Pちゃん→スマイルとすべり芸!?みぃちょ→ほのぼの自由な乙女Part.1→sm31422422  Part.3→近い内に他の実況はコチラ→mylist/34553806 どんどんコメントくれると嬉しいです♪ 18:26

  • レイトン教授VS逆転裁判実況プレイ【勝手にレイ逆大賞 発表会】

    レイトン教授VS逆転裁判実況プレイ【勝手にレイ逆大賞 発表会】

    本シリーズを最後までご覧いただきありがとうございます逆転検事に続き、勝手な授賞式が催されるようです。■リンク■レイ逆マイリス→mylist/56669959実況Part1マイリス→mylist/38571202sm29948563←前回 その1(sm29436159) 次シリーズ→明後日10時 32:23

  • 【生声雑談】テーマも決めずに雑談してみたpart1

    【生声雑談】テーマも決めずに雑談してみたpart1

    この動画は雑談動画になります。雑談をしたくなったので始めました。part2からは有料となります。コメント見れない用→watch/1491130523チャンネル動画part1集→mylist/58775811次 → 36:36

  • 【第二回】総武高校奉仕部ラジオ。【声真似】

    【第二回】総武高校奉仕部ラジオ。【声真似】

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のラジオのお名前をお借りして声真似主二人がお話をしています。※この動画は声真似動画なので、苦手な方はブラウザバックしてください。この動画は2016年8月1日22:30~生放送されたものです。私の放送環境の問題と動画編集のできなさ、そしてまだ始まったばかりの企画ということで冒頭から最後まで色々と事故っております。お許しく 22:30

  • 何のラジオ? 第128回 ムファセに学ぶお渡し会の楽しみ方

    何のラジオ? 第128回 ムファセに学ぶお渡し会の楽しみ方

    第128回(2017/6/16)ムファセに学ぶお渡し会の楽しみ方毎週金曜日23時にてTwitcastingにて1時間の生放送でお送りしてる『何ラジ』今回もメールを読みつつフリーにトークしております。今回はムファセさんをお迎えしてお渡し会などの接近戦トークをお届け!【今回のトーク内容】・ゲストのムファセの紹介・採用報告のコーナー・ムファセに学ぶお渡し会の楽しみ方…などなど。是 60:00

  • 雑談)酔っ払う+Amazon=買い物大失敗

    雑談)酔っ払う+Amazon=買い物大失敗

    youtubeからの転載です。いつも多くのコメント、広告等ありがとうございます。雑談枠で~す今まであげたの:mylist/58620752しきしま会、youtubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ 3:58

  • イカのくし 1本目【邂逅】

    イカのくし 1本目【邂逅】

    世界よ、これが雑な談義だ。青森の最終兵器/イカスミ系女子→co2279184ボッソボソ/わたくし→co2644328mylist/57905223 次→鬼不定期 17:58

  • 【雑談】たるたる局106回目

    【雑談】たるたる局106回目

    ラジオ的な雑談です。まったりしゃべってますお話の内容。①ゲスト:HARUさん(co3611583)最後の最後に録音失敗。ほんとだよー前回→sm31401123コミュニティ作ってみました。co2724812ツイッターやってます。たいた:https://twitter.com/taitaita56taiLuu.さん:https://twitter.com/Luu739読まれるかわからないメール:[email protected] 36:58

nicotter内で人気の動画