雨音動画一覧

タグ「雨音」がつけられた動画 (全253本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 雨の音

    雨の音

    10分間雨の音のみです。雨音っていいですよねw雨の日大好き! 10:00

  • ダンボールが奏でるリアルな雨音

    ダンボールが奏でるリアルな雨音

    2000個のダンボールに200個のモーターを取り付けて、リアルな雨音を奏でるアート作品。目をつぶれば、しっとりとした小雨が本当に降っているようです。 1:44

  • 小野大輔「雨音」アカペラver.

    小野大輔「雨音」アカペラver.

    需要があるかなんかわかんないけどもいろいろ遊んでいたらこれが一番綺麗に抜けたので今更感たっぷりでうp。あまもすのボーカルだけを抜き出してなんとなくPVに合わせてみた。ただでさえ切ないのになんとも悲しい仕上がりに。オケって大事だね。敬礼されるほどたいしたことしてないんだぜっ(`・ω・´)ゞビシッ!! その他→mylist/10440352 新作(フェロ☆メン)→sm7065347 4:28

  • 【雨の音】ヒーリング・サウンド Part1【ループ対応】

    【雨の音】ヒーリング・サウンド Part1【ループ対応】

     人は雨の日を何故“いい天気"と呼ばないのか ■ Info ■  ┗【Sound】Rainymood.com ■ Special Links ■  ┣★sm11807404  ┗★sm1120292 ■ Others ■  ┣※AAC-HE “128kbps"(エコノミー回避時は音質劣化します)  ┣※音源はRainymood.com(そのまま使用。動画編集などによる劣化は無いと思われ)  ┣※動画に関わる全ての方に感謝!  ┣※重いのは…仕方ないね!  ┗※音質重 34:22

  • 【睡眠用BGM】ネイチャー ラウンジ 60分間 雨の音

    【睡眠用BGM】ネイチャー ラウンジ 60分間 雨の音

    雨の音が60分の間、少しづつ変化していきます。ネイチャー ラウンジへようこそ。眠れない方、癒やしが必要な方、また作業用BGMをお探しの方もどうぞ。メディテーションとリラックス、そしてストレス解消になれば幸いです。他のミックスもどうぞ!Remix ::: http://goo.gl/o2zRlKラウンジ ::: https://goo.gl/rpAmA3 60:00

  • 雨音がBGMのクラシックメドレー

    雨音がBGMのクラシックメドレー

    雨音を一緒に流してある、クラシックメドレーです。PS3ゲーム「rain」のBGM「月の光」の雰囲気が好きで、どうしてもフルでゆっくり聞きたかったので自分で作ってみました。ついでに、他にも雨と一緒に聞きたい曲をいくつか足してみました。月の光/ドビュッシー悲愴/ベートーヴェン別れのワルツ/ショパン水の戯れ/ラヴェル沈める寺/ドビュッシーワルツ第14番/ショパン別れの曲/ 43:42

  • 【鏡音リン】 雨音 【オリジナル曲&PV】

    【鏡音リン】 雨音 【オリジナル曲&PV】

    107です。いつもと変わって、リンちゃんにさわやかに歌ってもらいました。かわいいPV付きでお送りします。不思議な雨の予感。曲 :107 mylist/21823850 歌詞:せいえい mylist/25457959イラスト:たまこな動画PV:さくさく鳥 mylist/2039557ピアプロにて出会った方にUTAUでコラボしていただきました→朝音ボウver sm13314184オケアップしました。http://piapro.jp/content 3:12

  • ☂ケッペキショウ 歌ってみた ver.雨音

    ☂ケッペキショウ 歌ってみた ver.雨音

    歌ってみた6作目になります!この曲大好きです。すこっぷ様の素敵な曲を歌わせて頂きました。本家様→【sm19595505】歌/enc/雨音【mylist/58165316[email protected]_rain_mix/刈り上げチョリソー 3:41

  • ☂橙ゲノム 歌ってみた ver.雨音

    ☂橙ゲノム 歌ってみた ver.雨音

    歌ってみた4作目です。失恋どころか好意寄せるような人もいません。ふともも。つなまる様の素敵な曲を歌わせていただきました。本家様→【sm18791295】歌/mix/enc/ 雨音【mylist/58165316[email protected]_rain_ 3:40

  • ☂可愛くなりたい 歌ってみた ver.雨音

    ☂可愛くなりたい 歌ってみた ver.雨音

    歌ってみた5作目です!可愛くなりたい(顔が)HoneyWorksさんの素敵な曲を歌わせていただきました。本家様→【sm30431524】歌/mix/enc/雨音【mylist/58165316[email protected]_rain_ 4:12

  • 【自然音】雨の中テントで湖を眺める動画【ループします】

    【自然音】雨の中テントで湖を眺める動画【ループします】

    _/_/_/_/動画情報_/_/_/_/http://www.youtube.com/watch?v=WSlgKZrHJg8【つべ転載】"Rain" in a Tent by a Lake 60mins "Sleep Sounds" 場所はアメリカテキサス州オースティン湖ですフルスクリーンでご覧になる際は、プレイヤー画面(ギンザ)右下の歯車マークの『プレイヤーの設定を変更』から→動画再生『モニタタサイズで拡大』→『適用』で"ブラウザ 25:01

  • 【環境音】雨の日の室内 本をめくる音

    【環境音】雨の日の室内 本をめくる音

    本日はインドアな気分の時向けに...やっておいてアレですが、雨の音だけも切り取ってみました→sm23746164◆その他投稿物mylist/37812014 13:35

  • 【癒し系BGM】 雨音 【自然音】

    【癒し系BGM】 雨音 【自然音】

    ご覧いただきありがとうございます。コメントいただけると幸いです。マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236旅(北海道)・mylist/54750264旅・mylist/54750290虫の音と鳥の声・mylist/54750038焚き火・mylist/54749913雨音・mylist/54749971清流・mylist/54750052滝と雫・mylist/54750114海・mylist/54750017 癒し系動画稲穂と虫の音・sm27232295sm27231620焚き火・ 30:00

  • 【作業用BGS】 ひたすら「雨」

    【作業用BGS】 ひたすら「雨」

    雨音のみの60分です。映像もありませんし、途中で何か起こることもありません。 60:10

  • 【作業用BGM】 暴風雨 【激しく濡れたいあなたへ】

    【作業用BGM】 暴風雨 【激しく濡れたいあなたへ】

    あなたのお部屋が水浸し1持間ほどの暴風雨味わってみませんか? 57:39

  • 雨の音ひたすら30分~縁側編~

    雨の音ひたすら30分~縁側編~

    音です。雨じゃない日に使ってください。雨の音ひたすら30分 mylist/5474522 31:34

  • 【音フェチ】ビニール傘の雨音

    【音フェチ】ビニール傘の雨音

    ちょっとコンビニ行ってきた、くじでアイス当たったー(*´ω`*) こんばんは、うっぷ主(popi)です。音フェチ動画10こめは、コンビニからの帰り道、ビニール傘に当たる雨音を撮ってみました。後半車の音も入ってしまいました、すみません。音mylist/28485217  ささやきmylist/34847396  ぬこmylist/28329603  実況他mylist/28333074 5:44

  • 【誕生日だから】 ユナイト ver.雨音 【歌ってみた】

    【誕生日だから】 ユナイト ver.雨音 【歌ってみた】

    「この気持ちを伝えたい」今回はアニメアクセル・ワールドのED2である三澤紗千香さんのユナイトを歌わせていただきました!!心意システムは光ってかっこいい今回から名前をizayoiから雨音に変更してからの投稿となります!!使用音源→sm18514229使用動画→https://www.youtube.com/watch?v=vP8jTHNhhZU歌・MIX:雨音(@izayoi2525_1341)/mylist/49730273キミノヨゾラ哨戒班(sm29 3:51

  • バイノーラル録音で雨の日の道路の音

    バイノーラル録音で雨の日の道路の音

    雨が降った日に傘をさして道路が近い駐車場に立っていました。今回は耳かきボイスとは関係ありません。抽出可ですが、音質の(多少)いい配布素材用のmp3はブログからダウンロードできます☆ニコレポの件申し訳ございませんでした。設定が間違っていたようです。コメントくださった方、本当にありがとうございました。写真素材をお借りしたサイト様【http://www.ashinari.com/】 7:31

  • 【イヤホン推奨】左右耳かきと雨音2【立体音響】

    【イヤホン推奨】左右耳かきと雨音2【立体音響】

    雨音シリーズ、今回は梵天と合わせてみました。眠れるように梵天の音が主張しすぎないようにしてあります。イヤホン必須です。効果音など→mylist/57414948耳かき作品→mylist/57003543耳かき最新作→http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ184167.html耳かき旧作→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180194.htmlツイッター→https://twitter.com/Aqua__ 18:26

  • ツギハギスタッカート 踊ってみた

    ツギハギスタッカート 踊ってみた

    …そっか そっか 好きなのは         最初から 僕だけ楽曲本家 とあ 様 △ sm23762151振付本家 先生と僕 様 △ sm24511429もなか △ monakaMy list △ mylist/55233052Twitter △ @Bean_jam_wafer流輝さん広告ありがとうございます♩ 4:12

  • 小野D「雨音」リコーダーで吹いてみた。

    小野D「雨音」リコーダーで吹いてみた。

    小野大輔「雨音」ソプラノリコーダーで吹いてみました。画像は動きません。ツマンネ。  間奏部分は…鼻歌などで誤魔化してやって下さいorz ■追記:うp主は楽譜を作れないので、音階振っておきました。()が#で、<>が♭です。見づらいです、スイマセン。半音上げると簡単になりますよ!■sm4118887様が楽譜を作ってくださりました!すごいです!尊敬!感謝! ■ mylist/5779267  5:31

  • 【環境音】雨の音だけ ループ

    【環境音】雨の音だけ ループ

    作業用BGM向け...sm23731306から雨音だけをループさせてみました 8:29

  • ハッカタクシー 休憩編  雨の日に朗読を挟みながらささやく

    ハッカタクシー 休憩編 雨の日に朗読を挟みながらささやく

    こんばんは、ハッカです。 紫陽花が色濃くなってきた今日この頃です。 梅雨のとある夕暮れを録音しました。 雨にまつわる民話を読んだり、雑談、雨音を録っています。 「マイリスト」 車載編: mylist/34496299 帰宅編: mylist/34496304 11:14

  • [音フェチ]両耳同時梵天(雨音ver)[音声のみ]

    [音フェチ]両耳同時梵天(雨音ver)[音声のみ]

    耳かきの音を希望されましたが良い耳かき音が取れず前回の梵天の音を使いまわしていますm(__)m音フェチ[耳かき] mylist/57253383音フェチ[その他] mylist/57277791youtube(720p以上で投稿しています)→http://ur0.biz/z0MyTwitter(動画投稿自動ツイートが主です)→https://twitter.com/ASMRburanko何か問題がありましたらコメント又はTwitterにお知らせくださいm(__)m※一般会 16:01

  • 雨音

    雨音

    おのD 5:41

  • 雨と語るゆっくり怪談 Part3

    雨と語るゆっくり怪談 Part3

    酒の神様/トイレの向こう側/お婆ちゃんを探しています/叔父さんに殺されかけた/家中のドアが開く/奇妙なセミナー 雨音が好きです。やはり雨音は心が落ち着きます。そんな雨音を聞いて癒やされながら、ゆっくり怪談をきいてみようという動画です。あまり強烈さがない話、落ち着いたような雰囲気の話。洒落怖というよりかはほん怖や不思議な体験からお話を朗読させていただこう 41:07

  • 雨と語るゆっくり怪談 part7

    雨と語るゆっくり怪談 part7

    弘法大師の涙雨/部活を覗く人/解体屋でバイトしてた/いもうと/もう一人の俺/時給3000円のバイト/母に似てる人 雨音が好きです。やはり雨音は心が落ち着きます。そんな雨音を聞いて癒やされながら、ゆっくり怪談をきいてみようという動画ですあまり強烈さがない話、落ち着いたような雰囲気の話。洒落怖というよりかはほん怖や不思議な体験からお話を朗読させていただこうと思い 41:00

  • 雨と語るゆっくり怪談 part6

    雨と語るゆっくり怪談 part6

    ヒダリ/京都のタクシー/真っ暗な田舎道/見つめる祖母/バイト帰り/ツカエツカエツカエ 雨音が好きです。やはり雨音は心が落ち着きます。そんな雨音を聞いて癒やされながら、ゆっくり怪談をきいてみようという動画ですあまり強烈さがない話、落ち着いたような雰囲気の話。洒落怖というよりかはほん怖や不思議な体験からお話を朗読させていただこうと思います。既出のお話、多く 42:30

  • 雨と語るゆっくり怪談 part4

    雨と語るゆっくり怪談 part4

    雨の山/幕屋で雨宿り/古びたテント/雨と老夫婦/隔離部屋/拾い物のミニSD お久しぶりです。大分期間あけてしまいました・・・。艦これのイベントつらかった(小声)雨音が好きです。やはり雨音は心が落ち着きます。そんな雨音を聞いて癒やされながら、ゆっくり怪談をきいてみようという動画ですあまり強烈さがない話、落ち着いたような雰囲気の話。洒落怖というよりかはほん怖 31:05

  • 【立体音響】雨の音

    【立体音響】雨の音

    いのうえ さんの動画からお借りしたステレオ音源を立体音響化しています。ヘッドホンだと、細かな雨粒や流れていく水音が聞こえます。少しだけ音が上から聞こえるようにしているので、雷もちょっとリアルです。ぜひスピーカーでも聞いてみてください。ボリュームを小さくすると音の印象が優しいです。音をお借りした動画:sm6055840 前の動画◇鳥のさえずり:sm30021239次の動画◇ 10:22

nicotter内で人気の動画