動画一覧

タグ「雲」がつけられた動画 (全663本)21 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 地震雲?@福岡

    地震雲?@福岡

    赤く染まって綺麗だったので、撮りました。音量注意! 0:37

  • 7/4のカミナリ雲

    7/4のカミナリ雲

    雨が降る少し前にカミナリ雲がものすごく光ってたので、とりあえず撮影しました。撮影:埼玉県この翌日に茨城県で震度5の地震が起きたりしましたが・・・ 予兆だったんでしょうか? 2:00

  • 空を飛びたくなる画像集

    空を飛びたくなる画像集

    上空からの雲の画像集。BGMは順にEarly Bird、クウキトホシ(アルジュナ)MYUNG Theme、Torch song(マクロスプラス)Bird Song、sora(エスカフローネ劇場版) 15:01

  • マリオメーカーの面白いステージを紹介したい。

    マリオメーカーの面白いステージを紹介したい。

    雲はただ笑う/リョーサンさん8C72-0000-0010-501A頼りない奴ら/ねこメロンさんF15F-0000-000F-A2C8mylist/52996710sm27133117 3:31

  • 【スーパーセル】 日本じゃまず見れない雲たち 動画編

    【スーパーセル】 日本じゃまず見れない雲たち 動画編

    スーパーセルのスライドショー nm3821165 の動画編です    mylist/7162416 12:47

  • 「耳をすませば」ラスト風、呉羽山から微速度撮影 2012-03-20 [HD]

    「耳をすませば」ラスト風、呉羽山から微速度撮影 2012-03-20 [HD]

    「耳をすませば」のラストシーン、高台から都市を望む夜明けの場面に似た映像を目指してみた。富山県富山市の呉羽山の展望台から望む、富山市方面の夜明けです。曲は「カントリー・ロード」、手元にあった合唱譜からの打ち込み。mylist/26875964 http://www.celestial-spells.com/ 1:20

  • 雲を渡ってみた!

    雲を渡ってみた!

    ゲーマーの血が騒ぎ、 ついカッとなってやった。今は反省している。こういう単純で難易度高いやつ ハマるから嫌い(´・ω・`)気がついたら朝になってるから嫌い(´・ω・`)(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ 2:24

  • [タイムラプス]竜巻を追う

    [タイムラプス]竜巻を追う

    つべから転載。 2010年5月22日に米国サウスダコタ州で発生した竜巻を追うストームチェイサーの様子。 この時発生した竜巻の等級はEF4(最高がEF5)だったそうです。詳しくはGoogle先生にでも聞いてみて下さい。 ちなみにEF4で予想される被害は「普通の家屋は完全破壊され、車は小型ミサイルのように飛ぶ」だそうです…。 その2→sm18198951 mylist/31419525 10:00

  • 【MMDステージ配布】スカイドーム 流れる雲 EE4 紹介動画

    【MMDステージ配布】スカイドーム 流れる雲 EE4 紹介動画

    スカイドーム「流れる雲EE4」の紹介動画です。この雲は怪獣対若大将Pが配布中の背景スカイドーム(400個以上)の内側への後付け組み込み用に作ったものです。サンプルとして11個のスカイドームに組み込んだ動画を作りました。雲の動きが分かり易いように固定カメラにしてあります。MMD視野角は全て55でノーエフェクトです。流れる雲EE4スカイドームの配布はこちら→ im5036428 0:56

  • 怖すぎる暗黒の雲

    怖すぎる暗黒の雲

    いつもご覧いただきありがとうございます。ようつべより転載。嵐の前線がヒエタニエミビーチにパニックを引き起こしたヘルシンキのヒエタニエミビーチを嵐の前線があっと言う間に暗闇に変え、人々が雷から逃げる模様を撮影したのだという。・・・本気で怖い 【その他自然投稿版mylist/23649225】皆様に年賀動⇨sm13282311 1:57

  • 不思議な雲写真集

    不思議な雲写真集

    あなたの知らない空がここにある (たまに不思議じゃないものもあります)                                              ■追記 ・BGMは、Every Little Thing「スイミー」と清浦夏実「夏の記憶」です                                       ・解説を投コメにしました(解説が 9:55

  • 雲レジンを作ってみた

    雲レジンを作ってみた

    「私も雲レジン普及を応援したい!」ということで一言お断りして、雲レジンの作り方動画を作りました。素晴らしい技法を公開してくださり、ありがとうございます!NT京都2016にお越しいただいた方も、ありがとうございました!考案された方:https://twitter.com/5684aいろんな雲レジン作品:https://twitter.com/search?q=%23%E9%9B%B2%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%B3使用してい 2:35

  • 不思議な雲写真集2

    不思議な雲写真集2

    気象予報士がお贈りする、不思議な雲写真集第2弾                                                      前作ほどの驚きはないかもしれませんが楽しんでいってください。                                                 BGMはDJ OKAWARI「Flower Dance」、Asuka 8:59

  • 【衝撃映像】【35】おもしろ映像やハプニングなど

    【衝撃映像】【35】おもしろ映像やハプニングなど

    sm16217814←【34】> おもしろ映像やハプニングなど <【36】→sm16261712◆【交通事故やアクシデント集】→mylist/24871451◆【おもしろ映像やハプニング・ミラクル映像など】→mylist/24869359◆【衝撃映像シリーズ】→mylist/23154937◆【おもしろ画像集】→mylist/25844742 8:25

  • 【ドラクエⅣ】 こんな俺でも勇者になれるの? 【初見実況】 PART59

    【ドラクエⅣ】 こんな俺でも勇者になれるの? 【初見実況】 PART59

    PS版のドラゴンクエストⅣ(DQ4/ドラクエ4)をクリア目指して実況プレイしていきます。■今回は天空の塔探索→天空城散策です。■今年最後のうpになります。来年もよろしくおねがいします。【PART58:sm9221247】【PART60:sm9286927】【ドラクエⅣまとめ:mylist/14547067】【その他実況など:mylist/12678519】【ブログ:http://ysys2221.blog28.fc2.com/】 16:42

  • 【初投稿】エンヴィキャットウォーク 歌ってみた 【だっちん】

    【初投稿】エンヴィキャットウォーク 歌ってみた 【だっちん】

    どうも╰U╯だっちんです╰U╯いろんな方の応援があり、無事投稿が出来ました…!MAX興奮するトーマさんのエンヴィキャットウォークを歌わせて頂きました!!本家様:【sm15956806】お借りした素敵なPV もやし様(sm18693434)Vocal:だっちん (mylist/54240719) @DachiinMix:雲(mylist/35752425)encode:kenken(mylist/38271661)※一部歌詞ミスありました(許して)次→ 乱躁滅裂ガール(s 3:45

  • UFO? 不思議な雲シリーズ

    UFO? 不思議な雲シリーズ

    youtubeで「ufo croud」として紹介されていた動画の転載です。それはただの積乱雲だろ!と突っ込みたくなる映像から 父さんは龍の巣の中でラピュタを見たんだ という有名な台詞を思い出しそうなすごい映像まで、数は揃っております。UFO等関連マイリスト→mylist/3050794 5:27

  • 【雲動画】スーパーセル画像集【not若本】

    【雲動画】スーパーセル画像集【not若本】

    スーパーセルとは積乱雲の一種で、1つの雨雲が恐ろしく巨大化したものです。高さは約10km、直径は10~40kmほどもあり、1度発生すると数時間にわたり数万発もの雷を落とし、巨大な雹を降らせ、竜巻をも発生させます。以前HDDが飛んだときに元データも消失してしまいましたので、zipの再うpはできません。ごめんなさいm(_ _)mこれは怖いhttp://www.youtube.com/watch?v=HFW7P 13:01

  • 【尾狐】12 fan club 拖了很久嘻嘻,跳的不好请多多包涵

    【尾狐】12 fan club 拖了很久嘻嘻,跳的不好请多多包涵

    其实很早很早就录好了。。。可是拖延癌症发作,动作跳的是咬人猫位,中间有一个地方跳的露露位,小小改动,希望大家不要介意。对了。今天就是妇女节了,大家可以买个小礼物或者写个小卡片给自己的妈妈吖,祝她们节日快乐。虽然这个舞和节日并没有关系。不过我也希望大家的妈妈能天天开心。另外谢谢我的后期,辛苦你啦,改了好几次。动作参考,咬人猫和露露版本,音源:[sm1920 4:21

  • 微速度撮影をためしに撮ってみる「谷川岳」

    微速度撮影をためしに撮ってみる「谷川岳」

    初めて微速度撮影をしてみました。ためしに谷川岳にかかる雲を撮影。手動で撮っていたのでブレが合ったりと課題が残るものではありましたが、せっかくなので動画編集してみました。使用音楽Josh Woodward / Shadows in the Moonlight Instrumental 0:47

  • 【お絵描き】風景練習4

    【お絵描き】風景練習4

    今回話してみました~ははは絵はこちら→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64226995 13:16

  • 【広島弁で】兄貴にインスパイアされた【みっくみく】

    【広島弁で】兄貴にインスパイアされた【みっくみく】

    ■雲です。アフォな兄貴ファンが広島にもいました!兄貴の宮崎ミク素敵過ぎです。素敵過ぎてこんなものが出来上がってしまった・・・  ■オヴァァアア!!いつの間にやらちょっと目を放した隙に300メ&5900再生ありがとうございます!・・・ついでにちょっと言い訳させてもらうと、マンションで隣室配慮のため大声出せないのです、スミマセン ■お察しの通り備後生まれです。岡山に近いので岡山弁も混ざるし 0:58

  • とてもびっくりするような衝撃UFO映像!④

    とてもびっくりするような衝撃UFO映像!④

    コロンビアのカルタヘナ市で撮影された1キロメートル幅のUFO未確認飛行物体の映像  mylist/59511333 2:18

  • AviUtlで雲りたかった2

    AviUtlで雲りたかった2

    初心者による自分用習作です。楽しければよかろうなのだプロジェクトファイルですhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2929491.zip 3:32

  • 野良猫式アウトドアMemories No.8 (2012年8月)

    野良猫式アウトドアMemories No.8 (2012年8月)

    皆様ごきげんよう(=^・^=)夏が終わる前にある所を目指してエストレヤでツーリングに出かけたのですが・・・。けれど、別の楽しみを味わいました。真っ白な雲が綺麗だったのです。BGM お借りしました!♪水と風の交わる処  http://nabemon.azurewebsites.net/music-tools♪夏香る      http://www.senses-circuit.com/material/bgm_akarui.html♪内包する大地  http://mu 11:12

  • 【4歳】 Let It Go~ありのままで~ うたってみた

    【4歳】 Let It Go~ありのままで~ うたってみた

    娘、4歳5ヶ月。幼稚園の劇でアナと雪の女王をやるみたいで張り切ってましたが、配役は雲になりました。一緒に歌ってたら全部歌えるようになったので、歌ってもらって動画にしてみました。エルサになりたかった娘も喜んでくれるかな~。 3:43

  • 夏の空 蝉時雨 入道雲 寂れたバス停 眩しかったあの日 そんな画像

    夏の空 蝉時雨 入道雲 寂れたバス停 眩しかったあの日 そんな画像

    暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?夏が近づいてきたので、作ってみました夏の空 蝉時雨 入道雲 寂れたバス停 眩しかったあの日 そんな画像というvipスレから画像をいただきました。ありがとうございます。 14:32

  • 巨大竜巻 成長記録 

    巨大竜巻 成長記録 

    youtubeより転載                                別の方の竜巻映像集で一部のカットが入っている映像のロングバージョンです。その他UFO等 mylist/3050794 2:56

  • 【パズー!】 日本じゃまず見れない雲たち 動画編 【逃げれー!】

    【パズー!】 日本じゃまず見れない雲たち 動画編 【逃げれー!】

    要望があったので、手持ちのものを繋げてみました 元ネタの質が悪いのでご勘弁を                                                 すごい雲→nm3821165 雷→nm3820837 mylist/7162416 6:46

  • 【地球ヤバイ】2005年~2009年の気象衛星全球画像を全部つなげてみた。

    【地球ヤバイ】2005年~2009年の気象衛星全球画像を全部つなげてみた。

    5年間の気象を1コマ1時間80fpsで流します。自転軸による赤道収束帯の移動とそれに伴うモンスーン、亜熱帯高気圧の縁をなぞる台風、梅雨前線や秋雨前線による雨雲の移り変わり、ジェット気流、次々に高緯度低圧帯を通過していく低気圧などなど、年間の気候・気象変化に着目してみてください。 9:00

  • ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊を普通にプレイ Part29

    ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊を普通にプレイ Part29

    「テレポートの結晶」 いよいよ本編ラストダンジョン、天空の塔の攻略です。 カラカラとミズゴロウのペアでは攻撃面での相性最悪ですね。 弱点をつかれないだけまだ救いかな? そして対レックウザ決戦兵器の冷凍ビームもっていくの忘れましたw ・・・まぁ、何とかなるでしょ^^; Part28→sm1766485 Part30→sm1807261 18:36

nicotter内で人気の動画