電通動画一覧

タグ「電通」がつけられた動画 (全412本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 社畜戦隊カエレンジャー

    社畜戦隊カエレンジャー

    「経営レッド!」「サビ残ブラック!」「セクハラピンク!」「体調イエロー!」「週明けブルー!」『社畜戦隊カエレンジャー!!』◆オリジナル曲:mylist/31513465◆替え歌:mylist/28541760◆twitter:shelfall 2:09

  • へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part51

    へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part51

    ダンのアニメ!思わずカテゴリアニメにしてしまいそうでした。イワザルは出ないのかしらん。かっこよすぎるダンステージ始まるよ!!!マイリストはこちら→mylist/727727 part52はこちら→sm397092 11:33

  • 2016年4月号1回目(なまべちvol.75)

    2016年4月号1回目(なまべちvol.75)

    2016年4月15日放送「なまべちでGO!」75回目今回も先生の弾丸トークが炸裂♪お見逃しなく!「苫米地英人のハッピー脳メルマガ」「ドクター苫米地ブロマガ委員会Twitter」 @[email protected]***********************************苫米地先生へのご質問&お悩み相談&メッセージはこちらまでどうぞ。drto 14:03

  • 【1/3】僕は資本家になりたい!【いらすとやドラマ】

    【1/3】僕は資本家になりたい!【いらすとやドラマ】

    1/3→この動画2/3→sm303589233/3→sm30358958色々作品→mylist/54754050ゆっくりFランシリーズ→mylist/54754059YouTube→https://www.youtube.com/playlist?list=PLCjQBaWqLbQ3PSHosCZE-stWkEtyUZ051ツイッター→https://twitter.com/F_kokutiyou 14:36

  • 【BRS替え歌】姉がブラック★会社に勤めているようです【歌ってみた】

    【BRS替え歌】姉がブラック★会社に勤めているようです【歌ってみた】

    就職おめでとう!働くみんなへの新生活応援ソング。この姉もブラック企業にいるようです。みんながんばろう原曲「ブラック★ロックシューター」:sm3645817めでたくお仕事を辞めた人にはこちらをオススメ→sm7769068弟の姉mylist/14178091twitter:@kurosawamadokaNEW! 16.12.17投稿新作オリジナル楽曲→sm30243654 4:47

  • 【直言極言】テレビは終わった?フジテレビ役員の退任[桜H29/5/12]

    【直言極言】テレビは終わった?フジテレビ役員の退任[桜H29/5/12]

    今回は、亀山社長と日枝会長の退任が発表されたフジテレビと、戦後のメディア界について論評していきます。※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。http://www.ch-sakura.jp/57 15:51

  • 【マスコミ】の「報道しない自由」⇒ その「原因」を、究明する (((((((((((

    【マスコミ】の「報道しない自由」⇒ その「原因」を、究明する (((((((((((

    ◆ 二重国籍の疑惑問題などでも、マスコミは何故かスル―です。★ 関連記事のソースサイト ⇒ http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20110409/1302350952 11:49

  • 【三橋貴明】おはよう寺ちゃん 活動中【水曜】2016/12/28

    【三橋貴明】おはよう寺ちゃん 活動中【水曜】2016/12/28

    音声のみ。6時台のコメンテータ関連以外はカット。公式→http://www.joqr.co.jp/tera/ mylist/56780917コメンテータ予定:[水]三橋貴明,[木]孫崎享,[金]東谷暁(週替り),[月]上念司,[火]片岡剛士#07:41 07:41

  • 今日も一日がんばるHSI姉貴.NewGame

    今日も一日がんばるHSI姉貴.NewGame

    『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ。途中で止めなければ無理じゃ無くなります。止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる。そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう。無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから『無理』という言葉は嘘 0:51

  • 浅田真央選手引退とマスコミ、スケート連盟の闇

    浅田真央選手引退とマスコミ、スケート連盟の闇

    ★4/23名古屋でのイベント→http://www.jaycee.or.jp/2017/tokai/aichi/?p=1816★好評発売中!『日本人が知っておくべき「日本国憲法」の話』→http://amzn.to/2fOEHgL★今後の講演情報はこちら→http://kazuyahkd.com/event★マイリス→mylist/36734521 3:03

  • 1/3【討論!】クールジャパンは日本の成長力か?桜H25/7/13]

    1/3【討論!】クールジャパンは日本の成長力か?桜H25/7/13]

    ◆クールジャパンは日本の成長力か?パネリスト: 有本香(ジャーナリスト) 川口マーン惠美(作家) 木坂麻衣子(アートディレクター) 佐藤健志(評論家) 田中秀臣(上武大学教授) 古谷経衡(著述家) 山口裕美(現代アートプロデューサー)司会:水島総 ①watch/1373644216 ②watch/1373644295 ③watch/1373644372※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守る 58:24

  • 【初音ミク】電通ブラック過ぎナケタ【ほぼ日P】

    【初音ミク】電通ブラック過ぎナケタ【ほぼ日P】

    ほぼ日Pです。聞いて極楽見て地獄。就活生の憧れの某汐留の広告代理店がブラックらしいことが明らかになったので曲にしてみました。昔作ったフィクションsm17263193とよく似たシチュエーションですが、いやあ偶然ってほんとにあるんですね。25年前の「第一次電通事件」では、「今回の事件を深く反省し、今後労務管理の徹底と健康管理の充実を行い、不幸な出来事が2度と起こら 4:05

  • 【キムチテレビ】歌ってみた.verらびぽ

    【キムチテレビ】歌ってみた.verらびぽ

    嗚呼、親愛なるほぼ日P様。申し訳ございません!曲の面白さに気付くと勝手にオケコピから歌まで…。本当すいません!!!素晴らしい原曲 ほぼ日P様 / sm14978976マイリスト【mylist/34312400】※一部で無許可転用とかございますが、私個人の主張はただ「日本もっと頑張ろう!」です。韓国はむしろ凄いと思います。 1:55

  • H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知

    H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知

    □□■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■□□________________YouTube⇒http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI・http://bit.ly/pwnfAx□飯島愛動画⇒sm15294750□■□英霊来世1stシングル「開戦」の中から使用させて頂いた「開戦」ですが、事後報告になりましたが、正式に使用許可を頂きました。気に入っていただけたら、アマゾンや全国CDショップでも 3:56

  • お前ら死ねや!!!!

    お前ら死ねや!!!!

    うざいんじゃボケ!! 3:33

  • エロしば第3話

    エロしば第3話

    新素材料理組合がおおくりします今回は実写版「豆しば」のコメディ「エロしば」電通さん、すんまへんな。エロおすんまへん。豆しば 豆シバ マメシバ まめしば エロ豆しば 豆知識 電通 CM 豆しば曲 0:35

  • B面コレクション「3部作(人類の深刻な問題,ブーム ブーム,ビンジョー)」

    B面コレクション「3部作(人類の深刻な問題,ブーム ブーム,ビンジョー)」

    1989.10.11発売A面「デイ・ドリーム・ビリーバー」。前年のCOVERS発売中止騒動、怒り心頭のライブ盤コブラの悩みを経てまだ怒り収まらぬ清志郎、抗議のゲリラライブを計画、しかしメンバーはもうついて行けず、新しいバンド「タイマーズ」を結成します。その後の騒動は素晴らしすぎて説明できませんが、当事はとにかく格好良かった印象がありますね。タイマーを大麻と連想させるイ 7:38

  • フジテレビ「嫌いな局」投票で断トツ1位

    フジテレビ「嫌いな局」投票で断トツ1位

    2013年こそは、と視聴率「トップ」奪回に燃えているはずのフジテレビ――だが、「受難」はまだまだ続きそうだ。J-CASTニュースが2013年1月9~16日、ウェブ上で実施したアンケートで、トップはトップでも「嫌いなキー局」の断トツトップを記録してしまった。 この調査では総計4715票の投票があったが、フジはなんと全体の3分の2に迫る62.7%を獲得した。ネット住民の「嫌フジ」 1:14

  • 五輪閉会式でマリオと化した安倍総理 / 吉永小百合さんは地図を読み直せ

    五輪閉会式でマリオと化した安倍総理 / 吉永小百合さんは地図を読み直せ

    ★新著!「日本国民の新教養 」→http://amzn.to/1VWrxRM★今後の講演情報→http://kazuyahkd.com/eventNET News Station|KAZUYA CHANNEL GX★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★----------------------------------・ニコニコ生放送はこちらから  →http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いしま 4:26

  • 1/3【討論!】思想・論壇に新しい潮流は生まれたか?[桜H24/6/2]

    1/3【討論!】思想・論壇に新しい潮流は生まれたか?[桜H24/6/2]

    ◆思想・論壇に新しい潮流は生まれたか?パネリスト: 倉山満(国士舘大学講師) 佐藤健志(作家・評論家) 柴山桂太(滋賀大学准教授) 中野剛志(評論家) 古谷経衡(著述家) 三橋貴明(経済評論家・作家) 渡邊哲也(作家・経済評論家)司会:水島総 ①watch/1338524321 ②watch/1338524052 ③watch/1338523732※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため 52:18

  • NHKがパソコン持ってる人からも受信料を取るらしい

    NHKがパソコン持ってる人からも受信料を取るらしい

    NHKを見ない人の為にスクランブル放送にして欲しい※  別の人が作ってくれたもっと詳しい動画→sm15004127※※ NHKが受信契約していない世帯を訴えて受信料を支払うように訴えたそうですが   見たくも無い放送を引っ付けて金を脅し取る方がおかしい気がします。   技術的には今日からでもスクランブル化  (受信料を払っていない家は見れないように)できるのにやらな 6:10

  • レコード大賞買収問題!報道しないマスコミ、発狂する3代目JSBファン達

    レコード大賞買収問題!報道しないマスコミ、発狂する3代目JSBファン達

    ★今後の講演情報→http://kazuyahkd.com/eventNET News Station|KAZUYA CHANNEL GX★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★----------------------------------・ニコニコ生放送はこちらから  →http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!  →http://www.youtube.com/user/kazuyahkd・前w 3:45

  • サイコサスペンスアドベンチャー es 実況プレイpart15最終回

    サイコサスペンスアドベンチャー es 実況プレイpart15最終回

    「お父さんは人を殺したことがある?」「...なぜ、そんなことを聞く?」「殺したことが無いのに、犯人の心理を語ったりするのはおかしいよね?」「経験主義は感心しないな。想像するという行為がないと学問は発展しないよ?」「...お父さんは嘘つきだ......」 とりあえず最終回。esご視聴有難うございました。前→sm8614286次→sm8669444mylist/14768933 13:32

  • リゲインCM-勇気のしるしを短調にしてみた

    リゲインCM-勇気のしるしを短調にしてみた

    派生クラスが選択可能になりました:死の商人今回も例の方がいらっしゃいます(・ω<) 6:09

  • 日テレ ZIP!放送打ち切りへ 犬虐待と朝日新聞

    日テレ ZIP!放送打ち切りへ 犬虐待と朝日新聞

    http://www.youtube.com/watch?v=qiIrH0932lQ から引用。「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた…日テレ「手術が行われたのは番組に出る前で、起用の条件にしたこともない」裏番組のテレ朝のバードさんに噛まれた?? 飼い犬に手を噛まれるのではなくて、鳥に・・・・まあ見てないんでどうでもいいけど ズームイン復活すれば見るけどいまテロ朝含め、裏番組のスタッ 2:43

  • 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 神山健治の声優との対談~田中敦子&大塚明夫~2/2

    攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 神山健治の声優との対談~田中敦子&大塚明夫~2/2

    監督と声優の対談ってのはなかなかお目にかかれないなぁと思って印象に残ったのでうpしてみました。消されなきゃイイなぁ…。それにしても「試してみる?」のトコロをサムネにすればよかった…と今更後悔してみる。田中敦子=草薙素子 大塚明夫=バトー 他の動画 ①進撃の巨人mylist/38561923②攻殻機動隊mylist/23274237 ③忙しい人向けシリーズmylist/37626289 ④その他myli 5:37

nicotter内で人気の動画