霍青娥動画一覧

タグ「霍青娥」がつけられた動画 (全824本)26 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方mmd】屠自古のストレス

    【東方mmd】屠自古のストレス

    何だかんだでまともなサムネ初めての屠自古さん次作→【sm29398621】前作→【sm28493566】マイリスト→【mylist/44584929】ツイッター→https://twitter.com/totty_world 3:57

  • 東方ヴォーカル「DesireDrive」

    東方ヴォーカル「DesireDrive」

    Circle:岸田教団&THE明星ロケッツAlbum:Flowering Night 2012 SPECIAL LIMITED CDArranger:岸田Lyrics:ichigoVocal:ichigoOriginal Works:東方神霊廟Original Tune:デザイアドライブsm16605306←前:次→sm16668295もどきツアーmylist/29815652■最後まで再生すると次曲にジャンプします  リピートしたい方は右下のボタンを押してください■エコノミーモードの場合歌詞 3:55

  • 東方奇跡夢想 軌跡65 【東方遊戯王】

    東方奇跡夢想 軌跡65 【東方遊戯王】

    2年半の沈黙をやぶり遂に神子様再登場!因縁の青娥戦です。青娥さんのデッキは正邪戦から少し変わってます(小槌の力で強化)。EXは同じです。神子さんは基本光子銀河です。ちなみにサイファーはサグメさんです。※青娥さんがカード書き換えを何度かしてますが、あくまで演出ですのでご了承ください。前回:sm29256469 マイリス:mylist/31520859 次:sm30156929RE:CODEコラ 38:54

  • 【東方MMD】新続・布都ちゃんの苦悩

    【東方MMD】新続・布都ちゃんの苦悩

    にゃ~ん♪全ての始まり>>sm29789438前作>>sm31725437前前作>>sm31568747今までのmylist/49505064 7:06

  • 【東方MMD】中篇・布都ちゃんの苦悩

    【東方MMD】中篇・布都ちゃんの苦悩

    布都ちゃんの新居はいつになったら決まるのか!?そしていつ完結するのか・・・予定ではとっくに完結してるのに・・・全ての始まり>>sm29789438続>>sm31568747続続>>sm31725437新続>>sm31890157今までのmylist/49505064和秦さま、クラピまんじゅうさま、Peridotさま、aliceさま、ぺらこさま広告ありがとうございます! 7:04

  • 【東方MMD】青娥は壁に埋められてしまいました

    【東方MMD】青娥は壁に埋められてしまいました

    前回東方カップ麺異変の時に投稿した 「霍青娥のカップ麺」sm28087948 の続きです 先にこちらをご視聴なさってからだとより楽しめるかと思います 皆様の評価しだいでMMD作り続ける可能性が無きにしも非ず 作ったよ→sm28768663 ついったhttps://twitter.com/90KnuckleS MMDマイリストmylist/55198701 6:08

  • 【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-33

    【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-33

    サイレント・マジシャン・・・お前、本当可愛いなぁ。次元さん、らでぃさん、KngOzkさん宣伝ありがとうございます。前回→sm28841813 次回→sm29146129 TURN-00→sm19702561マイリスト→mylist/35256122 31:44

  • 【※ネタバレ注意】 東方神霊廟~Normal~ 妖夢 【前半】

    【※ネタバレ注意】 東方神霊廟~Normal~ 妖夢 【前半】

    本日発売された東方神霊廟ノーマルのプレイ動画です。4面以降から初見なので色々と酷いですがお許しください。画面右端を気にしたら負け。後半→sm15295887 マイリスト→mylist/1397609 17:28

  • 【東方MMD】対仙霊最終兵器【紙芝居】

    【東方MMD】対仙霊最終兵器【紙芝居】

    うちの「純こが」は純孤=母、小傘=娘といった構図になっております。純孤は子供を夫に殺され、小傘は使用者に不要とされ捨てられた傘。愛情を与える対象を失った者と愛情を与えられるべきだった物。中々相性良さそうだったのでこうなりました。その代償に小傘が幼児退行しました。それがこのざまである。前:sm31415922次:sm31749089マイリスト:mylist/57567356GOLF R MK7.5 6:06

  • 【東方MMD】ふとじこが長くない。さ

    【東方MMD】ふとじこが長くない。さ

    本編とかの合間合間に不定期で上げる予定の短編集。の、一個目。全部通して一個のお話と思っていただければいいなあ。OP?構へん構へん(?)→#0:50今回→言わばちゃんふとが総受けな話ネクストふとじこ→sm30145796お茶を濁すかのようにマイリス→mylist/55354236つややかにツイッター↓https://twitter.com/b3mogumogu載せきれない程の数多くの方々からたくさんの宣伝をいただき 0:50

  • [東方ボーカル][幽閉サテライト]君色サブリミナル

    [東方ボーカル][幽閉サテライト]君色サブリミナル

    幽閉サテライトの君色サブリミナルを出しました 4:12

  • 【東方】ふとよめ14

    【東方】ふとよめ14

    なんでこんなに時間かかっちゃうんだろうね、サブタイ「エゴイスト達の挽歌」利己主義軍団の恋バナ。前(sm29664755)他の動画一覧(mylist/19388196)次(未定) 5:57

  • 東方の日常の15話

    東方の日常の15話

    早いもので15話目ですがどうぞよろしくおねがいします新刊10/9頒布とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/23/040030462333.html   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=185002 mylist/45438528 ツイッター @yukinadare  ニコ生コミュ /co85704 オリジナル作品「朝まで任天ちゃん」⇒sm26706113 23:26

  • ss.No91 「滝」

    ss.No91 「滝」

    最初主人公は魔理沙にする予定でした、その名残は意味もなくあえて残していますマイリスト mylist/56070558 広告ありがとうございました 1:24

  • 【東方】神霊廟小話【手書き】

    【東方】神霊廟小話【手書き】

    暇なときにでも見ていただければ幸いです。本当はお祭りに出たかったんだ・・・ 【その他作った動画⇒mylist/38300164】 ※追記 宣伝してくれた方、ありがとうございます。本当にうれしいものです。 ※屠自「古」名前誤字ってますね、なんてこったい・・・orz ご指摘アリシャス! 3:26

  • 【Minecraft】 ゆっくり仙人sで二人言プレイ part75 【ゆっくり実況】

    【Minecraft】 ゆっくり仙人sで二人言プレイ part75 【ゆっくり実況】

    ※注意※ 動画内容とサムネはまったく関係ありませんこのシリーズは毎回サムネ詐欺ですが、今回は特に関係ありませんどうしてこうなった 今回はサトウキビの自動収穫機を作ります。作成にあたり、sm24720362を参考にさせて頂きました。 いい加減PC買い換えるべきか……買うのはいいとしても環境の移行と古いPCの処分が億劫で困ります。 (追記) たくさんの広告、大変ありがとう 12:35

  • 【東方MMD】ふとじこは示さない。

    【東方MMD】ふとじこは示さない。

    せいとじを照らしてみことじを映し、よしみこを通しせいよしを見る。という変な話。…あれ、ふとじこは?別に見なくても良い芳香どないなっとんねん→sm28616554今までの→mylist/55354236あとツイッター→@b3mogumogu非常に多くの広告宣伝、本当にありがとうございます! 15:50

  • 【東方MMD】芳香は考えない。

    【東方MMD】芳香は考えない。

    本編の僕んとこの芳香のキャラに迫る。そんな動画。一作しかないのに番外編とか片腹が痛いですね。本編作ってたら前回の倍のボリュームになることが発覚したので息抜きで作った。徹夜で。前回sm28515665あとがき風動画できちゃいました→sm28755844後日談的本編のふとじこ。→sm29117074ようやく役割を果たすマイリス→mylist/55354236数多くの宣伝本当にありがとうございます!5/ 6:19

  • 【第7回東方ニコ童祭】歪 ~Y~ 【豚乙女】

    【第7回東方ニコ童祭】歪 ~Y~ 【豚乙女】

    「ずっと傍に居て。」「豚乙女」様の「歪~Y~」の非公式MMD-PVですタイトル 歪~Y~サークル 豚乙女アルバム ひかり原曲   リジッドパラダイス、古きユアンシェン、デザイアドライブmylist/37211051魔理沙ちゃんを囲む会(白瀬うに)様、久々様、のとある様、キングM様、bibi-ra様、紅魔館様、いつもギリギリ様、SABA様、もものは様、kaoru様、やっぱ無理様、半額様、水炬様、 3:47

  • 【第8回東方ニコ童祭】ふとじこは困らない。【東方MMD】

    【第8回東方ニコ童祭】ふとじこは困らない。【東方MMD】

    本日は春も半ばの4月86日ニコ童祭。実にお花見日和ですね。ってことでお花見する話です。ファンタズムですあと動画内で一個誤字を見つけたんですけど、祭りってことで探してみてください(遠い目)。OP?そんなことより本編だ!→#0:50※これの前日譚というか、普段のふとじこのex動画→sm28616554見なくてもまったく問題ないです。ちょっと生々しい芳香にびっくりする程度です。次 0:50

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺4ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺4ボスメドレー

    少女密室から逆転する~まで、各4ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。実力者揃い。そして凄い人数ですね。前にも増してごった煮アレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。KngOzkさん、ガラス烏さん、サトルさん、4ボスさん、チェイルさん、Echoさん、霧雨魔理沙さんめろんぱんさん、[ROUT]Ryutimirさん、kaoruさん、きみゃーいさん、Nienさん、笹身 12:16

  • 【東方mmd】とってぃ

    【東方mmd】とってぃ

    僕です                      次作→【sm29631571】前作→【sm29280751】マイリスト→【mylist/44584929】ツイッター→https://twitter.com/totty_world 6:55

  • 【東方mmd】キボウマスク

    【東方mmd】キボウマスク

    神子様が部下に作品をお披露目するそうですなんか毎回青娥の退場が早い気がする・・・あと、我が家のパソコンが天才的すぎてエフェクトがつらいです次作→【sm24971762】前作→【sm24731593】先進的オブジェクトたち→【mylist/44584929】 youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=RbUz7bSEKqg※すずしろさん、みなもさん、jAoさん、たけさん、きのこるさん、紋章さん、天才さ 3:52

  • 【第7回東方ニコ童祭】豪族で友人マリオ【東方mmd】

    【第7回東方ニコ童祭】豪族で友人マリオ【東方mmd】

    何事もパーフェクトな計画を持って挑まなければ痛い目を見るのは自分自身でした。今回は結構危なかった・・・プレイ動画はsm4006807からお借りしました。次作→【sm26874197】前作→【sm26247446】マイリスト→【mylist/44584929】ツイッター→https://twitter.com/totty_worldyukiさん、シゲンさん、久々さん、カラスさん、白はまぐりさん、GOYAさん、スザンヌろく丁目、神星明さ 4:08

  • 【東方MMD】ふとじこは知り得ない。

    【東方MMD】ふとじこは知り得ない。

    うだるような暑さを少しでも和らげられれば、と思ってこの動画を作りました。嘘です。※この動画はクリスマスの盛大なネタバレを含みます。正体未確認の方はご注意ください。今までの→mylist/55354236未視聴でもまあ問題無い芳香どないなっとんねん→sm28616554非常に多くの宣伝、本当にありがとうございます!Twitter↓https://twitter.com/b3mogumogu 13:50

  • 【東方原曲】東方神霊廟 デザイアドライブ

    【東方原曲】東方神霊廟 デザイアドライブ

    4面道中曲 曲リストmylist/26851452 霍青娥 青娥娘々 デザイアドリーム→nm15307572 リピートして聴きたい場合は画面右下のRepeatボタンを押してください。  5:14

  • 東方vocal デザイアシューティング 原曲 デザイアドライブ

    東方vocal デザイアシューティング 原曲 デザイアドライブ

    今回の例大祭はそこまで人がいなかったから比較的楽に買えたーというか、画像が意外と少なかったんや・・・追記:東方M-1効果ってすごいなと思いました。(小並感)原曲:デザイアドライブ/東方神霊廟サークル:あ~るの~とアルバム:東方彩醒響 ~Truth in Darkness~vocal:藤宮ゆきツアー曲順→mylist/31878297 4:33

  • 【東方MMD】青娥にお友達が出来ました

    【東方MMD】青娥にお友達が出来ました

    あけましておめでとうございます【出力】って上手く言えない90です今更なんだけど 私の名前は×90であってナックルズはチーム名だぜ相方がいまだにデビューしてないだけだあと 二郎ラーメンと超次郎ラーメンは別物なのな 知らなかった前回の動画→sm30057709 次の動画→sm31041361 SCP解説→sm30206293 MMDマイリスト→mylist/55198701 コミュニティ→co3252177 ツイッタ 8:29

  • 初心者が軽量紙粘土で「霍青娥」作ってみた

    初心者が軽量紙粘土で「霍青娥」作ってみた

    ※注意※この動画は無音です。お好きな音楽を聴きながら見てください前回の失敗を生かしながら「霍青娥」を作ってみましたが今回も失敗しまくりですあと、制作順で画像が並んでいるので頭と体のつくりが交互に出てきます 4:52

  • 【東方MMD】敬え!東方の実力者達【敬老の日】

    【東方MMD】敬え!東方の実力者達【敬老の日】

    東方の実力者で綺麗どころのみなさんにライアーダンス踊って頂きました今回新たにお借りしましたモデル摩多羅隠岐奈・OrientalCrimsonMMD 様過去の作品などmylist/31252937S.A様、Zawar様、しづき様、Pixy様、ひよこサンドイッチ秋例え13a様、ご宣伝下さいましてありがとうございました!高画質https://www.youtube.com/watch?v=ipitWSiBGb4 3:36

  • 【東方】化け猫が古きユアンシェンを迅速に弾いてみた【ピアノ】

    【東方】化け猫が古きユアンシェンを迅速に弾いてみた【ピアノ】

    お。お久しぶりです。***使用した楽譜***setsugenさん(user/8227961)より。http://www.setsugen.net/sheet_music/sheet_music.html■故意に音を変えているところがあります。まいりす。⇒mylist/12038334ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539新作。⇒天空のグリ 3:38

nicotter内で人気の動画