霧雨魔理沙動画一覧

タグ「霧雨魔理沙」がつけられた動画 (全7151本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】 絶望のレミリア

    【東方MMD】 絶望のレミリア

    MMD初投稿です ゆっくりの音声が夢に出てくるあたりでこの動画が完成しました 見苦しい点が多々あると思いますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです あと、私の投稿動画を見ても軽蔑しないで下さいTwitter https://twitter.com/yukiyasaiitameYoutube https://www.youtube.com/channel/UChLunnc5spUDfuYctKgxI7g mylist/58549766次回sm30885828コミュニティco3611436※追記 4:53

  • 東方MMD紙芝居:徒然小傘 其ノ拾伍

    東方MMD紙芝居:徒然小傘 其ノ拾伍

    小傘が魔法の森にやってきた、ある一日といった感じです。作中のとびきり美味しいキノコは都合のいい架空のキノコです。また毒キノコの件は其ノ弐(sm26134679)からの続き(?)です。アリスの「解体しましょうか」の流れは、さとり以外5(sm23146520)からパクったリスペクトしたものです。前回 sm27495577 | mylist/49845268 | 次回 sm27830369クレジット間違い・記 7:36

  • 【第9回東方ニコ童祭】ガラス彫り・霧雨魔理沙【グラスリッツェン】

    【第9回東方ニコ童祭】ガラス彫り・霧雨魔理沙【グラスリッツェン】

    100均のコップに、手彫り&ハンドルーターでイラストを彫りました。魔理沙は2回目。涙が今回のポイントです。大量の髪にてこずったせいで60時間くらいかかったかも?高画質版→https://youtu.be/PR9BV_vKeCcゾウノセ様から許可頂いたイラスト→https://twitter.com/zounose/status/575956432299794434森の子リスのミーコの大冒険様からお借りしたBGM→sm20077663sm29067889 2:00

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺4ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺4ボスメドレー

    少女密室から逆転する~まで、各4ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。実力者揃い。そして凄い人数ですね。前にも増してごった煮アレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。KngOzkさん、ガラス烏さん、サトルさん、4ボスさん、チェイルさん、Echoさん、霧雨魔理沙さんめろんぱんさん、[ROUT]Ryutimirさん、kaoruさん、きみゃーいさん、Nienさん、笹身 12:16

  • 【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    ダブルミリオン…!皆様本当に有難うございます!原曲を生み出してくれたJunkyさん、ろんさん。振り付けを作ってくれたさっちゃそさん、踊ってくれた愛川こずえさん。モデルを作ってくれたにがもんさん、しえらさん、nakaoさん。カメラと演出を考えてくれたpiloさん。有難うございました。HD⇒http://www.youtube.com/watch?v=G07coU1GnYcおまけ⇒sm15504628原曲:ろん×Junky氏 s 3:36

  • 【第9回東方ニコ童祭】夢で盗れたら(後編)【世にも奇妙な東方】

    【第9回東方ニコ童祭】夢で盗れたら(後編)【世にも奇妙な東方】

    夢の中の世界は自分の世界……果たして本当にそうでしょうか?さて、今回は初めての試みが多かったため、色々と反省点は多いです。それでも、最後までお楽しみいただけましたら幸いです。前編はこちら→sm31440357他の参加者様の作品は下から!【合作】世にも奇妙な東方 まとめ:mylist/59304293 11:57

  • 【第9回東方ニコ童祭】アリス・マーガトロイドは告らせたい【MMDドラマ】

    【第9回東方ニコ童祭】アリス・マーガトロイドは告らせたい【MMDドラマ】

    (東方)MMD初投稿です東方も好きなジャンルでいつか作りたいと思っていたので、今回のニコ童祭に参加させていただくことにしました今回は会話劇ですが、いつかフルモーションで弾幕ごっこも作りたい…某漫画雑誌で連載されている「かぐや様は告らせたい」のパロネタが多分に含まれますそういうのが苦手な方はご注意くださいそれではお楽しみください.今回のは前半だけ動き 4:31

  • 【第9回東方ニコ童祭】恋色マスタースパーク【東方自作アレンジ,MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】恋色マスタースパーク【東方自作アレンジ,MMD】

    恋色マスタースパークを初夏っぽい雰囲気でアレンジしてみましたせっかくのニコ童祭なのでPVはMMDでMMDいじってるとモデルを自由に動かすMMDerさんの凄さを改めて感じる…曲のダウンロード→nc161800前作→人形裁判(sm30151107)マイリスト(mylist/45496496)LVがたりないけど物理で殴る様 Musashi様 錆茶様 広告ありがとうございました。 4:14

  • 【東方MMD】アリスを常識人にしようとする魔理沙

    【東方MMD】アリスを常識人にしようとする魔理沙

    画質が荒かったので再投稿しました。終盤、適当感があるなこれは。と言うことで東方MMD2作目です最後まで見ていって頂けると嬉しいです。 3:07

  • 【東方MMD】通常運転のアリス・マーガトロイド

    【東方MMD】通常運転のアリス・マーガトロイド

    ニコニコ動画初投稿です。次回のアリスは常識人にしようかな。(追加)大妖精のモデルはえと式大妖精です。ごめんなさい。コメントにて教えてくれた方ありがとうございます。 3:22

  • 【幻想入り】忘れ傘と探しモノ 第二十六話

    【幻想入り】忘れ傘と探しモノ 第二十六話

    果たして来客とは?26話目になります。(次回は7/5予定です。)メサイア・スラン様、ちくわ♪♪様、iori様、きつゞ様、syouta様、黒龍修羅様、ToxicWaltz様、ゆきもひ様、ファミパンダ様、鴉天狗A様、インドラ様、 クレイモア様、桜里風様、黒鋼古鉄様、たか坊様、HENKYAKU様、シシガミバング様、ロチ様、ともも様、カミエ様、rock1374様、ねむ様、mk様、Aska.Ohtori 様、ねゆ 30:36

  • 【第9回東方ニコ童祭】 神社に集えば 【東方MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】 神社に集えば 【東方MMD】

    お祭りですね!楽しんでいきましょう!ところで、こちらも今夜は少し騒がしくなりそうですドラマ系マイリスト → mylist/58092549水炬様、ヤクソー様、TSM様、puni0様、ピラルくー様、wata様、うえ様、ゴッコザポッキーズ様、 ken様、LVがたりないけど物理で殴る様 広告ありがとうございます! 3:05

  • 【第9回東方ニコ童祭】ドロボー

    【第9回東方ニコ童祭】ドロボー

    どろぼー「どろぼーは犯罪だぜ」元ネタは「ゼルダの伝説 夢をみる島(1993年)」を参考にさせていただきました。前のやつ sm27547098 ///// 次のやつ マダダヨーつくったもの mylist/53752719。やわらか様 としあき様 宣伝ありがとうございます!! 5:04

  • Sansが幻想入り 第十六話

    Sansが幻想入り 第十六話

    Undertale公式日本語版トレーラー、ついに新情報発表しましたね。もちろん私も例にもれず購入予定なのですが、この動画の設定が公式のそれとどこまで食い違っているか、とても気になります。そしてこの動画シリーズですが、今のところはこれまでと同様、非公式翻訳の設定を基にして進めていきたいと思います。すみませんがご了承ください。(特にオイラショックは……今更俺にど 21:24

  • 【第9回東方ニコ童祭】東方サマーセッション

    【第9回東方ニコ童祭】東方サマーセッション

    HoneyWorksさんに『東京サマーセッション』の再現的なアレです。今回はそうは君に唄ってもらいました。言ってみるもんだぜww そうは君のコミュ・マイリスはこちら→co1879762 mylist/22769994 ちぇしゃが作ったものはこちら→mylist/47220326 3:48

  • [東方名曲]マスタースパーク (Vo.ichigo) / 岸田教団&THE明星ロケッツ

    [東方名曲]マスタースパーク (Vo.ichigo) / 岸田教団&THE明星ロケッツ

    岸田教団&THE明星ロケッツの新譜『.JP』から大好きなヴォーカリスト、ichigoさんが熱唱する素敵な「恋色マスタースパーク」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。収録曲:マスタースパーク (岸田教団&THE明星ロケッツ/Arr.岸田/Vo.ichigo)mylist/4841837mylist/22457129 (New!) 3:35

  • 【第9回東方ニコ童祭】大改造!!東方ビフォーアフター

    【第9回東方ニコ童祭】大改造!!東方ビフォーアフター

    初参加です。あなたのお家を素敵にリフォームしてみませんか?次回予告がありますけど、単発の予定です。ちなみにうp主は建築士の資格は持ってないけど、宅建士の資格は持ってます。<追記>nya様、フレスベルク公爵様、本当にごめんなさい。【登場人物】魔理沙・霊夢:にがもん様パチュリー・咲夜・美鈴・小悪魔:アールビット様レミリア・フラン:すけ様射命丸:min様さと 8:40

  • 【第9回東方ニコ童祭】悪霊を好きになった魔法使い その2【東方MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】悪霊を好きになった魔法使い その2【東方MMD】

    久しぶりです。初めましての方はこんにちは。ピレネーです。ニコ童祭EX投稿からもう半年になるんですね。時の流れって早い・・・。今回は「アリスと魔理沙と魔導書と」で魔理沙がファイナルスパークを成功させたその後の話となっております。一応、魔理沙は外の世界からやってきた女の子という設定なのでそこはご了承ください。涙を流すアクセサリーはちょっと難しいですね・ 11:41

  • 東方MMD 華麗なる一日 つー

    東方MMD 華麗なる一日 つー

    やっと完成した・・・!ながかったなあー楽しめる人は楽しめるかと思うんだ、うん。前回sm31229489やっぱりコメントの方が嬉しいなっ作った甲斐があった!次は誰を題材にしようかお悩み中です、難しいね。音ズレしてる!口パクが合ってない・・・でも いいかw 17:24

  • 【東方MMD】魔理沙たちのちちの日【紙芝居】

    【東方MMD】魔理沙たちのちちの日【紙芝居】

    (父の日)初投稿です。健全な動画だよ。アリスの胸が見たかったから、この動画再生したの!→https://twitter.com/dddd2_【登場人物】魔理沙・アリス:にがもん様ルイズ:アールビット様/紫いかソーメンP様夢子:キングM様咲夜:アールビット様射命丸:min様はたて:つみだんご様永琳:モンテコア様/ 葡萄P (quinsiene)様/ ガンプラP様/逆輸入P様/ アールビット様/ 暁朱 (あし 8:08

  • 【第9回東方ニコ童祭】夢で盗れたら(前編)【世にも奇妙な東方】

    【第9回東方ニコ童祭】夢で盗れたら(前編)【世にも奇妙な東方】

    さて、3年ぶりの合作です、久々です。今回は初のホラーに挑戦しました。自分の夢は自分の世界……果たして本当にそうでしょうか?あ、今回長いです。なっげえです。ので前後編に分けています。そんな長いドラマですが、楽しんでいただけましたら幸いです。後編はこちら→sm31440443以下その他参加者様の本編へGO!【合作】世にも奇妙な東方 まとめ:mylist/59304293 10:49

  • 【第9回東方ニコ童祭】プレイヤーズNEXT【東方MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】プレイヤーズNEXT【東方MMD】

    なんとか間に合いました。霊夢と早苗さんのキャスティングに悩みました。どっちも早苗さんっぽい気がする。よろしければこちらもどうぞsm31446013他の何かmylist/34600817・6/24追記、L様・魔王・腹心は元ネタの『魔族の樹』のところにシルエットで出て貰いました。元ネタでは魔族の樹のみで、魔王・覇王・海王は出てません。 3:00

  • 【東方MMD】魔理沙 VS 防犯カメラ

    【東方MMD】魔理沙 VS 防犯カメラ

    東方MMD ・ ミニ動画: 14 元ネタは昔見たテレビのCM mylist/34684426 追記:硯ックス様、あめんぼ様、みそしる様、ルディア様、Dioxaz様、NuKasa様、しおーる様、ひふミリン様、GTB 制作委員会様、クラピまんじゅう様、あき様、Casper-01様、VIPもひゃー様、あーけい様、けん・00/99+様、満月PON様、folma様、ルセナ様、あめまめ様、月の民様、宣伝ありがとうございます! 2:12

  • 【TAS】妖精大戦争 Extra Speedrun 07:29.55

    【TAS】妖精大戦争 Extra Speedrun 07:29.55

    WIPの出来に納得出来なかったので全部作り直しました没WIP(2017/05/04)→sm31148833フレーム数:26974F(Extra開始から最終入力まで)使用ツール:hourglass追記回数:33394回リプレイ→https://1drv.ms/f/s!ApPH0rurFIiMaw_C5lbXYAtyVwQmylist/37217032 07:29

  • 【第9回東方ニコ童祭】今日は霊夢さんがいません【そばかす式・紙芝居】

    【第9回東方ニコ童祭】今日は霊夢さんがいません【そばかす式・紙芝居】

    東方の二次創作・三次創作です。ニコ童祭に参加したい一心でネタを繰ったら、趣味に走り過ぎて万人受けしない動画になりました。うん、我ながら酷い。お蔵入りも考えたんですが、くだらない言葉遊びとか、絵面のインパクトとか、ちょっと頑張ったギミックとか、一目見た時からやってみたかったあの動画のパロディとか、結構気に入ってるので出しちゃいます。こんな残念な動画 7:33

  • どこかの巫女、神隠しに遭う2

    どこかの巫女、神隠しに遭う2

    会話パートって難しいブツ切りな部分が多く感じるmylist/54412321二ノ瀬泰徳様、nuubou様、スノーマン0様、mm様、だんじょうのじょう様、Dioxaz様、akasata様、オウム様、filhos様、げろろ軍曹様、めんどい様、たぬきん様、葵_様、giarawitch様、exe様、sin様より広告をしていただきました。もうびっくりです、本当にありがとうございます。 4:30

  • 【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-7)

    【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-7)

    戦いの決着は何をもたらしたのか?※※この動画は、東方Projectの二次創作です※※遅くなってしまい申し訳有りません!ようやく完成しました。セリフ作りにとにかく苦労して、あれこれしていたら時間がかかってしまいました。進捗報告やコメント返しなど(発言少なめ)Twitter https://twitter.com/machiyan_nicoOP(第一部)>sm21660432 第二部OP(2-1)>sm27979722前 2-6> 13:12

  • 【第9回東方ニコ童祭】咲夜と少女(第2話)【東方MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】咲夜と少女(第2話)【東方MMD】

    妖怪に襲われていた少女を助けた咲夜さんは、彼女を紅魔館へと連れ帰るのですが・・・。※本作は続編となるので、先に第1話を観ることを推奨します。 また、みなちゃん様の「黒髪の美少女モデル」を独自設定で使用しているので、キャラのイメージを壊されたくない方は視聴をお控えください。【前回】sm31181762 | 【次回】未定(遠い目)【自作動画】・・・mylist/5478698 10:54

  • 【第8回東方ニコ童祭】東方平和島~魔理沙死す~【非東方曲PV】

    【第8回東方ニコ童祭】東方平和島~魔理沙死す~【非東方曲PV】

    ニコ童祭ですよニコ童祭。参加せずにはいられんよ。普段は4コマの動画投稿してます→mylist/29574607pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2545115 Twitter→ https://twitter.com/danpey2   コミュ→co1164995 1:19

  • 【第9回東方ニコ童祭】sweet ilusion【恋色マスタースパーク】

    【第9回東方ニコ童祭】sweet ilusion【恋色マスタースパーク】

    どうも、yuugaで活動していたものです。 今回から名義を「Hi-Fu」(読み:ハイフ)で統一させていただきます。勝手な都合で申し訳ない... 今回は第9回東方ニコ童祭ということで、先日行われた例大祭14で当サークル「電解アンサー」より頒布させていただいたCD「Fullmoon Timbre」から「sweet ilusion」のフル尺での投稿です。ジャンルはFuture bassとなっています。イラストは 2:45

  • 【東方MMD】 制服なレイマリミョンで金曜日のおはよう

    【東方MMD】 制服なレイマリミョンで金曜日のおはよう

    また簡単に作ってみました。スカートの剛体甘かったかもしれない・・・後で直してみます追記:帽子消してたはずが突如出現してた…(゚Д゚;)6.11追記:kiku-iti様、広告ありがとうございます!うpしたもの■mylist/31501243youtube→https://www.youtube.com/channel/UCEr8ADb-Lf1suLJku0uy52wほとんどつぶやかないTwitter→https://twitter.com/miumiumasayan 4:12

nicotter内で人気の動画