青鬼人気動画一覧

タグ「青鬼」がつけられた動画 (全22084本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part1

    【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part1

    こんにちわ!ラビです!今回は友人に聞いた《青鬼》というゲームです!かなり癖のあるゲームでしたーPart2⇒sm9839301 《青鬼》マイリスト⇒mylist/17876214 新作です!⇒【何かと噂の《ヴァンパイアレイン》を異国の者が実況プレイ】Part1 sm15276112「The House」の実況⇒sm9769673「The House2」⇒sm10612999 《幽霊屋敷の謎》⇒sm13091707【実況肝試し】⇒sm11744352  【 19:14

  • 『青鬼』を縛りプレイした結果がやばすぎたwwwwww3

    『青鬼』を縛りプレイした結果がやばすぎたwwwwww3

    Part4⇒いずれ《禁断の動画を観る方法》コミュニティ【co1762031】をフォローした状態で禁断の動画【watch/1506142801】←クリック!*コミュニティのフォローのしかたco1762031をクリック⇒画面右上の『★フォロー』ボタンをクリック!【ルール】NGワードを言ったら即リセット!青鬼マイリス mylist/59984294ツイッター @purechocolovely絵 みいラ スペシャルサンクス+連絡 8:50

  • 【実況】超高速青鬼 最終回

    【実況】超高速青鬼 最終回

    お久しぶりです。自称解説系実況者です。  コメントできない方は→sm18116477【進行度】  ついに・・・。※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。次回作→sm18767204  sm18583179Part1→sm17797034  前→sm18052914  次回作→sm18767204 sm18583179  マイリスト→mylist/31968808コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個 14:53

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part11[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part11[実況]

    ぬこカワユス(^ω^)   こーすけ「コンビ名・・コンビ名・・・」キヨ「( ゚_゚)」こーすけ「えーっと・・(何にも浮かばん)」キヨ「<●><●>」こーすけ「最終兵器俺達はどう・・・?」キヨ「なにそれ、くそみたいだな・・」こーすけ「んじゃキヨ考えてよ!」キヨ「うーん 最終兵器俺達で!!」こーすけ「ええっ!!ってことで決定だそうです。」前→sm8728701 次→sm874 15:53

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part8[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part8[実況]

    今回は何故10分もないのだろうね。早速見てみよう! キヨ「はっきり言おう。今回は進んでない!!」 こーすけ「いやいや進んでるっちゃあ進んでるでしょ。」 キヨ「この動画見てくださった方はこう思うだろう…。」 こーすけ「え?どう思うの?」 キヨ「雨が降っていますね。・・・と。」 こーすけ「うん、そだね。ではpart8よろしくお願いします。」前→sm8702971 次→sm8720604 9:42

  • 【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその1【偽実況】

    【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその1【偽実況】

    紫→歌仙ぴんく→宗三次→sm26291405まいりす→mylist/50146766色々まとめ→mylist/53978002当本丸の一軍二人が青鬼してくれるそうです。あと、バージョンは多分6.23です…すいません、DLしたときのPCがふっとんでしまって…控え忘れておりました…※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント(このようなコメントを発見した場合、削除させ 10:00

  • 青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part1

    青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part1

    何番煎じかわかりませんが、「青鬼 ver,6.23」を目隠ししながら実況していきたいと思います。解説()を交えつつ実況します。よろしくお願いします。コメントが打てない人はコチラ→sm19829236青鬼マイリス:mylist/35461238 次回→sm19886229実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:mylist/12786621更新状況はtwitterか右上のお気に入りでお知らせします! http://twitter.co 14:52

  • 【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part4

    【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part4

    こんにちわ!Rabiです!前回見て下った方はありがとうございます!さらにマイリスしていただいた方はもっとありがとうございます!!!!今回は神回避が出ました!! Part3⇒sm9875081        Part5⇒sm10175576     《青鬼》マイリスト⇒mylist/17876214 新作です!⇒【何かと噂の《ヴァンパイアレイン》を異国の者が実況プレイ】Part1 sm15276112「The House」の実況 18:08

  • 【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part2

    【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part2

    こんにちわ!Rabiです!前回見て下った方はありがとうございます!さらにマイリスしていただいた方はもっとありがとうございます!!!!今回はかなりサクサクでした! Part1⇒sm9808903 Part3⇒sm9875081  《青鬼》マイリスト⇒mylist/17876214 新作です!⇒【何かと噂の《ヴァンパイアレイン》を異国の者が実況プレイ】Part1 sm15276112「The House」の実況⇒sm9769673「The 18:33

  • 【初音ミク】Blue【オリジナル】

    【初音ミク】Blue【オリジナル】

    どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪今回は、あの名作「青鬼」をテーマに曲を製作させていただきましたイメージにそぐわないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。今回も動画はmeolaたんにお願いしました(=ω=.)bゆよゆっぺ→mylist/6330215meola→mylist/11529220カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96697こわいこわいこわいこわい!!!!新曲「めいめろ」→sm105 3:20

  • [若き青鬼ver1.1]~こんな時代もあったのさ~part4[実況プレイ]

    [若き青鬼ver1.1]~こんな時代もあったのさ~part4[実況プレイ]

    エコノミー回避で動画を作ってみました。この事については触れないでください。キヨ「今年の目標!実況者さんや視聴者さんと仲良くやっていきたい!!   なんか企画とかにも参加してみたいなぁと思っています。   ってことで皆さん何でもいいのでメールくださいね。」前→sm9266191 次→sm9301615 マイリスト→mylist/16754406 ver5.1→mylist/15459870実況プレイpart1リン 18:42

  • [呪怨]冬になったし呪われてみようpart3[実況プレイ]

    [呪怨]冬になったし呪われてみようpart3[実況プレイ]

    絶対最後まで見てください!!キヨ「年末とかは動画のうpどうしようかな。単発で何かやるかもしれません・・・。   ついに最初の作品である青鬼が2000再生いきました!!よければ見てね→sm8616246   呪怨やってから夜どこ行くにも怖くてしょうがない。まぁしょうがないか。」前→sm9136247 次→sm9184933 マイリスト→mylist/16502923コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・ 24:34

  • 【低音実況】青鬼5.2 part4

    【低音実況】青鬼5.2 part4

    KADA(かーだ)です。青鬼リメイク版実況part4です。なんだ…この支離滅裂な喋りは…。ホラーゲームって怖いんですね。w前⇒sm9127931 次⇒sm9166060青鬼マイリスト⇒mylist/15052944  その他シリーズ⇒mylist/17781719  単発もの⇒mylist/18854438  ラジオ⇒mylist/19005310ブログ⇒http://ameblo.jp/akeasa/  メール⇒[email protected] 16:36

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part13最終回[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part13最終回[実況]

    ご視聴なさってくれた方々本当にありがとうございました!こーすけ「長かった戦いもとうとう終わるんだね・・・」キヨ「感謝の気持ちでいっぱいだわ。」こーすけ「最終兵器俺達というダサい名前だけでも覚えていただけたら嬉しいです。」キヨ「ダサいね!・・青鬼実況もやってて楽しかった!」こーすけ&キヨ「青鬼はこれでお終いです。ありがとうございました!」実況プレイp 20:28

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part12[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part12[実況]

    もう何も言うことはない・・・。こーすけ「ついに最終決戦ですね~」キヨ「ダッサいコンビ名も決まったしな。」こーすけ「まあまあそこは触れないどこ…。」キヨ「じゃあ最終決戦に向けて一言どうぞ」こーすけ「いつか幼女が出ると信じてる!キヨもなんか一言」キヨ「誰かマリカーしようぜ!」こーすけ&キヨ「・・・・」前→sm8739096 次→sm8750525 マイリスト→mylist/154598 16:14

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part10[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part10[実況]

    松岡修造さん誕生日おめでとう!キヨ・こーすけ「修造さん誕生日おめでとうございます。」キヨ「part9,10と動画内に修造さんを入れさせてもらいました。」こーすけ「誕生際だもんね。おめでとうでもいいのでコメントくれたら嬉しいです。」キヨ「青鬼もついにpart10まできちゃった…」こーすけ「やっと終盤かな?なんか遅くない?」キヨ「気にすんな!そういやコンビ名は?」こ 10:36

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part9[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part9[実況]

    今までの2人とは思えないほどサクサク進みます・・・多分。キヨ「いや~ほんと今回は進んだね~」こーすけ「確かにね。やっぱ俺のおかげかな?」キヨ「俺らのコンビ名ってなんなの?」こーすけ「(無視か…)なんなんだろね。」キヨ「明日までに決めといて。」こーすけ「うん。・・・えっΣ(°Д°;?」今回のOPはちょっと、うん、あれです。前→sm8710550 次→sm8728701 マイリス 13:32

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part6[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part6[実況]

    今回はどんな話かよく覚えとらん。 キヨ「上の説明文に同じ」 こーすけ「おいおいおい」 キヨ「だが一つだけ覚えている…」こーすけ「え?なに?」 キヨ「ナルニア国物語の話をしたこと。」 こーすけ「青鬼関係ねえじゃん。ってかgdgdの証拠じゃん」 キヨ「・・・」 OPの元ネタ(素材)お借りしました→sm3455309前→sm8682495 次→sm8702971 マイリスト→mylist/15459870 11:59

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part5[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part5[実況]

    今回すべての謎が解けます。 こーすけ「前回のパートでは全く進まなくてすみませんでした。」キヨ「いやー俺はわかってたんだけどねー」こーすけ「なら前のパートで言ってくれよ!!!」キヨ「う る さ い」こーすけ「・・・・はい。では解決編どうぞ☆」キヨ「ふんっ!」前→sm8660824 次→sm8691847 マイリスト→mylist/15459870コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新 17:52

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part4[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part4[実況]

    この館、青鬼1匹でよく動き回るよね…こーすけ「part4まできましたね。ってかOPの俺、どうしようばっかりで情けなくない?」キヨ「情けないね。青鬼とも最終決着か…長かったな。」こーすけ「うそつけ!半分もいってないだろ」キヨ「では青鬼、発狂編ご覧ください」こーすけ「うん...今回はgdgdです。ごめん」前→sm8649307 次→sm8682495 マイリスト→mylist/15459870 19:24

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part3[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part3[実況]

    この館…本当に静かなもんだ。まず女がいない。こーすけ「この館でもせめて1つくらい楽しいことないかな?」キヨ「ブルーベリーフェスティバル」こーすけ「…なんか言った?」キヨ「いや、なんも言ってないよ」こーすけ「なんかないかな~~」キヨ「ブルーベリーフェスティバル」こーすけ「(・∀・)」前→sm8631213 次→sm8660824 マイリスト→mylist/15459870コミュ→co217323実況 16:10

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part2[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part2[実況]

    館に入ったものの、一向に幼女は見つからない・・・こーすけ「幼女見つからんし、出れないし、迷ってるしどうすればいいんだぁ~~~!!!」キヨ「ちょっとまって、僕のパパに頼めばこんな館、買い取って幼女を見つけて見せるよ・・・」こーすけ「うおおおおお!頼む!!!」キヨ「さて早速電話を・・・・ん?・・・圏外だ。」こーすけ「\(^o^)/」前→sm8616246  次→sm8 18:07

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part1[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part1[実況]

    足が綺麗な幼女を追いかけた先には森の奥にひっそりとたたずむ館が・・・こーすけ「幼女ハァハァ・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!」キヨ「初プレイだクソがっ(*゚д゚)、ペッ…でも足が(*´д`*)アハァ」コミュ→co217323次→sm8631213 マイリスト→mylist/15459870実況プレイpart1リンク・新作(青鬼等)→mylist/15923690http://twitter.com/kiyo_saiore 21:21

  • 【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】part1

    【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】part1

    プレイヤー:がみ 助手席:ふひきー(うp主) 後ろで見てる人:ぞの 友人にやらせてみせました。はじめに言っておきますが、このシリーズは全パート音量注意です。イヤホン非推奨です。気をつけてください。あと本気でびっくりするんで心臓弱い人も気をつけてください。 次⇒sm7011594 青鬼⇒mylist/18414804 ゆめにっき⇒mylist/18414095 のびハザ⇒mylist/18414094 更新 11:22

  • (青鬼2 ♯12) 1をすっぽかして青鬼2をビビリの俺が実況プレイ

    (青鬼2 ♯12) 1をすっぽかして青鬼2をビビリの俺が実況プレイ

    まさに地獄絵図。前パート sm31831497次パート まだこの動画の再生リスト mylist/59047160くらっPの動画 part1集 mylist/56944053twiteer(くらっP動画投稿の確認はコチラ)https://twitter.com/kuraap0421Youtube版はコチラhttps://youtu.be/v1WM20G-Zu0※生活音が生じることがありますが聞こえないように尽力します。 19:38

  • 【うごメモ3D】青鬼の謎 35話

    【うごメモ3D】青鬼の謎 35話

    館は当然破壊することが…第1話:sm31565079前回:sm32094489次回:sm32115879マイリスト:mylist/59460265YouTube版:https://youtu.be/hbCCZHFylPc 0:58

  • 【ゆっくり実況プレイpart12】青鬼2015【Re:ゼロから始める実況生活】

    【ゆっくり実況プレイpart12】青鬼2015【Re:ゼロから始める実況生活】

    第12話「二人はジキキャラ」青鬼最終回です。長かったような短かったような…前回:sm31986727 次章:ゆっくり待って行ってね第一回:sm31391943 マイリスト:mylist/59580932キャラ紹介赤:im7085297 黄色:im7085306(今さら)twitter始めました:https://twitter.com/mozukuyukkuri?lang=ja 9:36

  • 【非公式創作動画】ダンロンTheAfter Part14

    【非公式創作動画】ダンロンTheAfter Part14

    当作品は有志製作の非公式動画作品ですので、冒頭文を一読して頂き他の方のご迷惑のならないようご視聴お願いします。原作ゲームの純粋なファンの方や創作作品の苦手な方に迷惑のかかる恐れがありますので「ダンガンロンパ」タグはお控えください。二章「グッドボーイ・バッドガール (非)日常編」マイリスト【mylist/51027196】part1⇒sm26213034part13(前回)⇒sm31072429part1 29:23

  • 【実況】 青鬼2 先生編

    【実況】 青鬼2 先生編

    みんなのトラウマ再び!青鬼が帰ってきた!スマホ用ゲーム「青鬼2」の実況プレイ動画です。昭和臭が凄いコメントが打てない人→sm30943788高画質版https://youtu.be/xYbipUvmYA4青鬼2016→sm30386973青鬼まとめ:mylist/35461238 前回→sm30809527 次回→sm31116649 part1→sm30275118twitter:http://twitter.com/abuuuntter 実況まとめ:mylist/13083520 44:12

  • 【実況】青鬼vs貞子vs伽椰子 #1【青鬼2016】

    【実況】青鬼vs貞子vs伽椰子 #1【青鬼2016】

    最恐vs最恐vs最恐。映画『貞子vs伽椰子』と、『青鬼2016』のがまさかのコラボレーション。「青鬼2016」の実況プレイ動画です。※動画後半からキャプチャミスって上のほうが切れちゃってます。すいません!コメントが打てない人→sm30547732高画質版https://youtu.be/0-lBgtuhSrAhttps://youtu.be/aLZbApKEpcI青鬼まとめ:mylist/35461238 前回→sm30404305 次回→sm30553422 青鬼 39:00

  • 【10人で】フリーゲーム流星群【歌ってみた】

    【10人で】フリーゲーム流星群【歌ってみた】

    なぜかPCからしか見られないようです;;スマホの方はYOUTUBEで見て下さい音源:しも様sm2959233/替え歌詞 yuriket様sm27688915歌:(@はツイッター)●ゆんゆな mylist/8134950●笹原那太 @sasanata●小宮真央 @komiyamao●ゆうきななえ co13460●梅鳥さん mylist/56105947●びたちー mylist/37586987●kaga @kagakaga26●桃箱 mylist/17414021●鎌首 mylist/23142168●吉田史記 14:07

  • 【実況】 青鬼2 ひろし編 part1

    【実況】 青鬼2 ひろし編 part1

    みんなのトラウマ再び!青鬼が帰ってきた!スマホ用ゲーム「青鬼2」の実況プレイ動画です。コメントが打てない人→sm30275118高画質版https://youtu.be/x_ABl8X30Jc青鬼まとめ:mylist/35461238 次回→sm30280952 twitter:http://twitter.com/abuuuntter 実況まとめ:mylist/13083520 13:23

nicotter内で人気の動画