青鬼動画一覧

タグ「青鬼」がつけられた動画 (全21966本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実況】超高速青鬼 Part2

    【実況】超高速青鬼 Part2

    お久しぶりです。リアクション実況者です。  コメントできない方は→sm17859914昔に他実況者様がやっていたのですが、その方から「楽しみにしてます」と言われ...感動!※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。同時進行→sm17873699Part1→sm17797034  次→sm17921485   マイリスト→mylist/31968808コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/1 16:46

  • JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart6

    JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart6

    ※8:14から別の日に撮ったのでテンションが高いです。絶叫動画に戻っているので音量注意。最初に変なOPみたいなのを作ってしまったので音量注意 プレイヤー:妹 横の人:うp主 8:14まで前のと一緒に撮ったので、引き続き雑音が入ってます…すいません… 最初→sm13207723 前→sm13313044 次→sm13385703 青鬼一覧→mylist/22924347 いちろ→sm12746834  妹のついった→http:/ 8:14

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part11[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part11[実況]

    ぬこカワユス(^ω^)   こーすけ「コンビ名・・コンビ名・・・」キヨ「( ゚_゚)」こーすけ「えーっと・・(何にも浮かばん)」キヨ「<●><●>」こーすけ「最終兵器俺達はどう・・・?」キヨ「なにそれ、くそみたいだな・・」こーすけ「んじゃキヨ考えてよ!」キヨ「うーん 最終兵器俺達で!!」こーすけ「ええっ!!ってことで決定だそうです。」前→sm8728701 次→sm874 15:53

  • 叫喚!真夏のフリーホラーゲームツアー【実況】Part1

    叫喚!真夏のフリーホラーゲームツアー【実況】Part1

    30作品の恐怖が貴方を襲う☠▽▼プログラム▼▽#01:11 … 【注意事項】~イラスト:おおかみさん作~#03:53 … 死臭-つぐのひ異譚-#14:20 … 青鬼 おまけ編     (4画面青鬼)sm19976652#19:32 … Efframai -エフレメイ-◆----《前〔mylist/45180984〕次》sm24170949◆◆Part1→this_movie◆2013年ホラゲツアー⇒sm21486853◆2015年ホラゲツアー⇒sm26829713◆2016年ホラゲツアー⇒sm 01:11

  • 【実況】 青鬼2 ひろし編 part5

    【実況】 青鬼2 ひろし編 part5

    みんなのトラウマ再び!青鬼が帰ってきた!スマホ用ゲーム「青鬼2」の実況プレイ動画です。製作者「プギャーm9(^Д^)」コメントが打てない人→sm30305408高画質版https://youtu.be/jLPJIx-uFes青鬼まとめ:mylist/35461238 前回→sm30298012 次回→sm30311823 part1→sm30275118twitter:http://twitter.com/abuuuntter 実況まとめ:mylist/13083520 16:49

  • 【マイクラ】青鬼の本館を再現してみたかった【ゆっくり】

    【マイクラ】青鬼の本館を再現してみたかった【ゆっくり】

    初めましての方は初めまして、5月の末には就活終わってたtoRaといいます。今回はMinecraftであの有名な青鬼に出てくる本館を作ってみました!ゆっくりを使った動画は初めてなので、生暖かい目でみていただけると幸いです…内装がとても雑ですが、許してください…コメントしていただけると死ぬほど喜ぶんで、よかったらお願いします!!よろしければ、ぼくが作った動画もよろし 5:19

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part10[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part10[実況]

    松岡修造さん誕生日おめでとう!キヨ・こーすけ「修造さん誕生日おめでとうございます。」キヨ「part9,10と動画内に修造さんを入れさせてもらいました。」こーすけ「誕生際だもんね。おめでとうでもいいのでコメントくれたら嬉しいです。」キヨ「青鬼もついにpart10まできちゃった…」こーすけ「やっと終盤かな?なんか遅くない?」キヨ「気にすんな!そういやコンビ名は?」こ 10:36

  • 青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part1

    青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part1

    何番煎じかわかりませんが、「青鬼 ver,6.23」を目隠ししながら実況していきたいと思います。解説()を交えつつ実況します。よろしくお願いします。コメントが打てない人はコチラ→sm19829236青鬼マイリス:mylist/35461238 次回→sm19886229実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:mylist/12786621更新状況はtwitterか右上のお気に入りでお知らせします! http://twitter.co 14:52

  • 【実況】 青鬼2 ひろし編 part4

    【実況】 青鬼2 ひろし編 part4

    みんなのトラウマ再び!青鬼が帰ってきた!スマホ用ゲーム「青鬼2」の実況プレイ動画です。トランクス現象コメントが打てない人→sm30298012高画質版https://youtu.be/A7aXXE0Tkhc青鬼まとめ:mylist/35461238 前回→sm30289930 次回→sm30305408 part1→sm30275118twitter:http://twitter.com/abuuuntter 実況まとめ:mylist/13083520 24:22

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part9[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part9[実況]

    今までの2人とは思えないほどサクサク進みます・・・多分。キヨ「いや~ほんと今回は進んだね~」こーすけ「確かにね。やっぱ俺のおかげかな?」キヨ「俺らのコンビ名ってなんなの?」こーすけ「(無視か…)なんなんだろね。」キヨ「明日までに決めといて。」こーすけ「うん。・・・えっΣ(°Д°;?」今回のOPはちょっと、うん、あれです。前→sm8710550 次→sm8728701 マイリス 13:32

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part2[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part2[実況]

    館に入ったものの、一向に幼女は見つからない・・・こーすけ「幼女見つからんし、出れないし、迷ってるしどうすればいいんだぁ~~~!!!」キヨ「ちょっとまって、僕のパパに頼めばこんな館、買い取って幼女を見つけて見せるよ・・・」こーすけ「うおおおおお!頼む!!!」キヨ「さて早速電話を・・・・ん?・・・圏外だ。」こーすけ「\(^o^)/」前→sm8616246  次→sm8 18:07

  • JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart5

    JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart5

    ※夜中の眠い中撮った上、暗号が解けな過ぎてテンションが低めです。後半、暖房の影響で雑音が入ってしまいました、すいません…。次に撮るときは気をつけていきます…! プレイヤー:妹 横の人:うp主 コメント、マイリス、タグ等本当にありがとうございます!次あたりは絶叫動画に戻りますw 最初→sm13207723 前→sm13288654 次→sm13353315 青鬼一覧→mylist/22924347  18:32

  • 青鬼がバグた

    青鬼がバグた

    青鬼を変な方法でやっていると、バグりました。 1:19

  • JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart4

    JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart4

    今回は謎解きがメインだったのであまり絶叫がないです… プレイヤー:妹 横の人:うp主(鼻声気味) 5分30秒ぐらいに妹のあれなモノマネが入るので注意。謎解きの部分のみうp主も協力と言ってましたがうp主今回アホやってます。 最初→sm13207723 前→sm13260036 次→sm13313044 青鬼一覧→mylist/22924347 いちろ→sm12746834  妹のついった→http://twitter.com/pee 17:17

  • 【実況】超高速青鬼 Part3

    【実況】超高速青鬼 Part3

    うっす。リアクション実況者(仮)です。  コメントできない方は→sm17921485【苦戦度】  青鬼との対決<<<<<別館の探索※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。同時進行→sm17753295Part1→sm17797034  前→sm17859914  次→sm17992995  マイリスト→mylist/31968808コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まと 18:39

  • 【実況】超高速青鬼 Part1

    【実況】超高速青鬼 Part1

    はじめまして、リアクション実況者です。  コメントできない方は→sm17797034昔、他実況者様がやっていたので私も挑戦させていただきました。※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。同時進行→sm17753295Part1→sm17797034  次→sm17859914   マイリスト→mylist/31968808コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ 14:48

  • JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart3

    JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart3

    最初1分ほどお知らせ的なことなので飛ばしていただいても大丈夫です^^; プレイヤー:妹 横の人:うp主 今回、妹に「謎解きが無理すぎる」と言われたので謎解きの部分のみうp主も協力していきたいと思います。うp主も5.2は初見なので、グダグダですがよろしくお願いします…。また今回のパートは妹の黒歴史だと思うので温かい目で見てあげてください。 最初→sm132077 17:14

  • 青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part9

    青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part9

    何番煎じかわかりませんが、「青鬼 ver,6.23」を目隠ししながら実況していきたいと思います。ついに奴がやってくる…。※ルールはPart1(sm19829236)をご確認ください。コメントが打てない人はコチラ→sm20675118青鬼マイリス:mylist/35461238 前回→sm20617344 次回→sm20733648実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:mylist/12786621更新状況はtwitterか右上のお気に入りでお 29:48

  • 青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part2

    青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part2

    何番煎じかわかりませんが、「青鬼 ver,6.23」を目隠ししながら実況していきたいと思います。解説()を交えつつ実況します。よろしくお願いします。ルールはPart1(sm19829236)をご確認ください。コメントが打てない人はコチラ→sm19886229青鬼マイリス:mylist/35461238 part1→sm19829236 次回→sm20003090実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:mylist/12786621更新状況はtw 17:29

  • 今更だけど青鬼をやってみた PART5

    今更だけど青鬼をやってみた PART5

    青鬼のパート1はこちらへ→sm31558484youtubeでの配信を動画化したものです。普段はマリオカート8DXの実況動画をうpしています。昨日あげたやつ→sm31585668sm31137959←マリオカート8DXシリーズpart1sm31412496←B!KZO主催のタッグフレ戦withくまもんsm31466203←JTL決勝戦(チーム杯で日本一になりました!)sm31473031←初夏の実況者フレ戦1GPsm31599034←前 次→ラストmy 14:17

  • JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart2

    JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart2

    ※音量注意!!特に和室に入ってからがひどいので、ヘッドホンの方は注意してください! プレイヤー:妹 隣で爆笑する人:うp主 妹が途中ですごく涙声になっていますが泣いてはないです(たぶん) 前回の動画でタグ付けてくださった方ありがとうございます!笑わせていただきましたw 前→sm13207723 次→sm13260036 マイリスト→mylist/22924347 いちろ→sm12746834  19:49

  • JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart1

    JKの妹に恋愛ゲーと騙して青鬼実況させてみたpart1

    あけましておめでとうございます。 プレイヤー:妹(初見)横の人:うp主(3.0verうろ覚え) 今回は妹に恋愛ゲーだと嘘をついて、青鬼(5.2ver)を実況してもらいました。行き当たりばったりで嘘をついていったので妹が変な解釈をしてますが、気にしないでください。 次→sm13232724 青鬼一覧→mylist/22924347 前作(いちろ少年忌憚)→sm12746834 宣伝してもらいました! 16:35

  • 今更だけど青鬼をやってみた PART6(完)

    今更だけど青鬼をやってみた PART6(完)

    青鬼のパート1はこちらへ→sm31558484youtubeでの配信を動画化したものです。普段はマリオカート8DXの実況動画をうpしています。昨日あげたやつ→sm31614400sm31137959←マリオカート8DXシリーズpart1sm31412496←B!KZO主催のタッグフレ戦withくまもんsm31466203←JTL決勝戦(チーム杯で日本一になりました!)sm31473031←初夏の実況者フレ戦1GPsm31613928←前 mylist/5945 24:54

  • 【実況】超高速青鬼 Part5

    【実況】超高速青鬼 Part5

    お久しぶりです。くっだらない系実況者です。  コメントできない方は→sm18052914【特徴】 青鬼との対決が一番多い回※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。同時進行→sm17753295 sm17974229Part1→sm17797034  前→sm17992995  次→sm18116477  マイリスト→mylist/31968808コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況 19:00

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part7[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part7[実況]

    いい感じで謎を解き、青鬼と死闘を繰り広げ、人形に出会う。キヨ「順調にpart7まできたね~」こーすけ「順調なのかな…?gdgdじゃない?」キヨ「大丈夫。ってかこーすけの叫びがうるさい。」こーすけ「そうか?どちらかと言うと…」キヨ「それ以上は言うな。」こーすけ「おい・・・」前→sm8691847 次→sm8710550 マイリスト→mylist/15459870コミュ→co217323実況プレイpart1 17:06

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part6[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part6[実況]

    今回はどんな話かよく覚えとらん。 キヨ「上の説明文に同じ」 こーすけ「おいおいおい」 キヨ「だが一つだけ覚えている…」こーすけ「え?なに?」 キヨ「ナルニア国物語の話をしたこと。」 こーすけ「青鬼関係ねえじゃん。ってかgdgdの証拠じゃん」 キヨ「・・・」 OPの元ネタ(素材)お借りしました→sm3455309前→sm8682495 次→sm8702971 マイリスト→mylist/15459870 11:59

  • 【放送】ドンキホーテにドンキホーテの歌の二番の歌詞を聞いてみた+α

    【放送】ドンキホーテにドンキホーテの歌の二番の歌詞を聞いてみた+α

    過去の生放送詰め合わせ動画!懐かしんだり、見た事ない人は是非!youtubeコミュhttps://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRswニコ生チャンネル http://ch.nicovideo.jp/korelive マイリストmylist/21016107・ドンキホーテに電凸・凸待ち放送に凸したら喧嘩になった・初めての青鬼プレイ・とあるホラー動画をみてびびる・とあるホラーゲーをプレイしてびびる・ 16:18

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part5[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part5[実況]

    今回すべての謎が解けます。 こーすけ「前回のパートでは全く進まなくてすみませんでした。」キヨ「いやー俺はわかってたんだけどねー」こーすけ「なら前のパートで言ってくれよ!!!」キヨ「う る さ い」こーすけ「・・・・はい。では解決編どうぞ☆」キヨ「ふんっ!」前→sm8660824 次→sm8691847 マイリスト→mylist/15459870コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新 17:52

  • 青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part5

    青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part5

    何番煎じかわかりませんが、「青鬼 ver,6.23」を目隠ししながら実況していきたいと思います。青鬼を目隠しで実況なんて無理ゲーなんじゃ…?※ルールはPart1(sm19829236)をご確認ください。コメントが打てない人はコチラ→sm20256219青鬼マイリス:mylist/35461238 前回→sm20133729 次回→sm20372201実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:mylist/12786621何更新状況はtwitter 10:43

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part4[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part4[実況]

    この館、青鬼1匹でよく動き回るよね…こーすけ「part4まできましたね。ってかOPの俺、どうしようばっかりで情けなくない?」キヨ「情けないね。青鬼とも最終決着か…長かったな。」こーすけ「うそつけ!半分もいってないだろ」キヨ「では青鬼、発狂編ご覧ください」こーすけ「うん...今回はgdgdです。ごめん」前→sm8649307 次→sm8682495 マイリスト→mylist/15459870 19:24

  • [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part3[実況]

    [青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part3[実況]

    この館…本当に静かなもんだ。まず女がいない。こーすけ「この館でもせめて1つくらい楽しいことないかな?」キヨ「ブルーベリーフェスティバル」こーすけ「…なんか言った?」キヨ「いや、なんも言ってないよ」こーすけ「なんかないかな~~」キヨ「ブルーベリーフェスティバル」こーすけ「(・∀・)」前→sm8631213 次→sm8660824 マイリスト→mylist/15459870コミュ→co217323実況 16:10

  • 【実況】 青鬼2 校長編

    【実況】 青鬼2 校長編

    みんなのトラウマ再び!青鬼が帰ってきた!スマホ用ゲーム「青鬼2」の実況プレイ動画です。青鬼3はよコメントが打てない人→sm31116649高画質版https://youtu.be/eVfNew_Y-zE青鬼2016→sm30386973青鬼まとめ:mylist/35461238 前回→sm30943788 次回→sm31485466 part1→sm30275118twitter:http://twitter.com/abuuuntter 実況まとめ:mylist/13083520 41:35

nicotter内で人気の動画