青鬼動画一覧

タグ「青鬼」がつけられた動画 (全1144本)36 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ちょっと】六兆年と一夜物語【踊ってみた】

    【ちょっと】六兆年と一夜物語【踊ってみた】

    生まれついた時から忌み子鬼の子としてこの身に余る罰を受けた。アルスマグナ様の踊りを少しだけ参考にさせていただきました!sm19654605素敵すぎる本家様sm17520775大型ミッション対象動画はこちらmylist/50843026過去動画はこちmylist/49581173青鬼ゲーム実況mylist/50112571 3:40

  • 「デスフォレスト4」 16.4.23劇場公開&ニコ生同時上映

    「デスフォレスト4」 16.4.23劇場公開&ニコ生同時上映

    2016年4月23日(土)~ユーロスペースレイトショーデスフォレストの恐怖は終わってはいなかった・・・。2015年、ホラー映画界の新キャラとして降臨した巨大顔面怪物・ヨシエと人間との死闘を描いた「デスフォレスト 恐怖の森」実写映画化第4弾の公開が決定!「デスフォレスト3」で消滅したはずのヨシエが復活!超ヨシエとして覚醒し、縦横無尽に人間を襲いはじめる"怒り 1:12

  • 【進撃の巨人】ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人【青鬼】

    【進撃の巨人】ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人【青鬼】

    ──────────────────5070万人が恐怖した 大ヒットホラーゲーム映画青鬼ver2.02015年 夏 全国ロードショー──────────────────「青鬼」Blu-ray&DVD 好評発売中!!mylist/35470519 1:42

  • アオオニのうわさ

    アオオニのうわさ

    新たな青鬼の数々 元ネタsm6826081 2:20

  • 怪談新耳袋 「大変やぁ」

    怪談新耳袋 「大変やぁ」

    大変なのは分かったから少し落ちt 他:mylist/20143311 5:00

  • 【Minecraft】第三回 青鬼ごっこ~生主編~【オープニング】

    【Minecraft】第三回 青鬼ごっこ~生主編~【オープニング】

    こちら lv154190254 の企画で使われたオープニングです!六時間クオリティ!どやあぁ!! 2:00

  • 進撃の全裸の巨人【比較動画】

    進撃の全裸の巨人【比較動画】

    こびとらさんのsm23709938を拝見したら、並べないとヤられる気配を感じたので並べました。作った比較動画 mylist/23249827 1:42

  • ボルゾイのパーフェクトあおおに教室

    ボルゾイのパーフェクトあおおに教室

    1日で作ったからしかたないね。こっちもよろしく⇒⇒(青鬼でグルメレースsm7304108)(青鬼のスカイハイsm7436182 2:10

  • 【MMD】青鬼が玄関先で練習中☆ワールズエンドダンスホール【青鬼】

    【MMD】青鬼が玄関先で練習中☆ワールズエンドダンスホール【青鬼】

    ヒロシは大変なものを目撃してしまいました…。 調子にのった2作目です。       ■お借りしたもの→<モーション>sm12344647  <ステージ>sm7799859  ■そして新作→sm13505762 2:29

  • 青鬼のグルメレース【青のがーみぃ ふひきーデラックス】

    青鬼のグルメレース【青のがーみぃ ふひきーデラックス】

    ボルゾイ企画の青鬼⇒mylist/12421263がグルメ(面食い)レースをしたみたいです。   青鬼でスカイハイ⇒sm7436182   ボルゾイのパーフェクトあおおに教室⇒sm7614139 1:14

  • 傅園慧 VS 王司徒 ラップ対決 Bad Apple!!

    傅園慧 VS 王司徒 ラップ対決 Bad Apple!!

    BilBilから転載 http://www.bilibili.com/video/av5732759/ 製作者様 无限梅塔马里奥改喝了【追記】HIKAKINラップ対決とかいう変なタグ作られてて草というか題名のラップに関しては翻訳した結果こうなっただけなんだよなぁ... 2:23

  • 臭力

    臭力

    ( ´◠‿ゝ◠`) 0:15

  • 【Minecraft】第二回 青鬼ごっこ~生主編~【オープニング】

    【Minecraft】第二回 青鬼ごっこ~生主編~【オープニング】

    lv139247426 こちらで使われた企画のオープニングですバイト行く前などにちょこちょこと頑張って作ってました企画は大成功でとても楽しく行うことができました!参加して頂いた生主さんおよび全てのリスナーさんに感謝 1:17

  • ゲーム実況は1日1分まで!第9たけし 06

    ゲーム実況は1日1分まで!第9たけし 06

    あいあむ えーっと すちゅーでんと1分青鬼【mylist/37759687】  前【sm21329573】  次【sm21342866】その他実況シリーズ【mylist/17781719】1分マリオ(1st~3rd)【mylist/28630498】1分ゆめにっき(4th)【mylist/32647278】1分ロックマン(5th)【mylist/33392574】 1分シレン(6th)【mylist/34291760】1分Ib(7th)【mylist/35468211】 1分ミクものがたり【mylist/ 1:03

  • あおおに~じ・あにめぇしょん~ edに中毒になる動画

    あおおに~じ・あにめぇしょん~ edに中毒になる動画

    もうちょい長いのもあってもいいかな?って思ったけどラーメンタイマーってタグつけたくてこの時間になりました。 追記・opかと思ったらそんなことはなかった。edだった。タグつけてくれた人ありがとう 3:00

  • はんぺん.pnk

    はんぺん.pnk

    昨日の初投稿(sm23830863)のエンコ設定でよく見たら色空間がYUV422だったので、YUV420に治して初投稿です。あ・・・・・・宣伝兄貴ありがとナス!素材→im4090437 1:10

  • 【全部ゼルダ】青鬼実況プレイ【五倍速】

    【全部ゼルダ】青鬼実況プレイ【五倍速】

    BGM、効果音、実況の全てがゼルダです。ひろし:ガノンドロフ(cv長嶝高士)たけし:リンク(cv笹沼尭羅)卓郎:リンク(cv檜山修之)美香:ゼルダ(cv水沢潤)◆Twitter→https://twitter.com/#!/sena7329◆YouTube→https://www.youtube.com/user/sena7329 2:20

  • 絶叫に定評のある友人に~で やっつけMAD

    絶叫に定評のある友人に~で やっつけMAD

    青鬼MADタグから検索してみたら、これは既出ネタだったことがわかりました!   元祖→sm6995209  偉大なる元動画→sm7029596                                    カテゴリーランキング72位・・・くっ! 1:23

  • 初代ポケモングラを筆で描いたらこうなった(シオンタウン)

    初代ポケモングラを筆で描いたらこうなった(シオンタウン)

    プクリンがプクソンな件について。   後半の絵はポケモンとなんか違う気がします。レッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサンレッドサ 3:15

  • あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第1話「5人いる!」

    あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第1話「5人いる!」

    ひろしは同級生に誘われて町外れにある洋館を訪れる。『館には化け物が出る』という噂を聞きつけ肝試しにやってきた彼らは、無人のはずの館に閉じ込められてしまう。パニックを起こす仲間達を落ち着かせようと、ひろしは数を数えた。「いーち、にーい、さーん・・・」あおおに ~じ・あにめぇしょん~(青鬼)一覧はこちら第2話 watch/1475815265 3:00

  • 青鬼が泣いた!?たけしの実況プレイソング

    青鬼が泣いた!?たけしの実況プレイソング

    青鬼2たけし編より『たけしの歌』お聴きください♪きっとあなたの心にも響くはず! 2:57

  • 【MMDけもフレ】ヨウコソジャパリパークヘ

    【MMDけもフレ】ヨウコソジャパリパークヘ

    今日はうp主の誕生日!みんなお祝いに踊ってくれたよ!かーわいー!なお、うp[email protected][email protected]かも 1:32

  • 手描き青鬼でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    手描き青鬼でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    ★注意★!!!!!この動画にはネタバレ、うp主のガッカリ自分絵、グロテスクな表現が含まれます。!!!!!★苦手な人は退避★             こんにちは。ボルゾイ企画さんの実況(sm6979644)と、こちらの方の神MAD(sm7127137)を見てティンときたので描いてみた。   追記>>>今気づいたけど ×拓郎 ○卓郎でしたね。 イケメンの名前を間違えるなんて…。ち 2:26

  • 青鬼の怖くないシーン集

    青鬼の怖くないシーン集

    ネタバレ注意 本編を全部知っていると、より美味しくいただけます。 ちょっとしたオマケです。 編集中に恋に落ちそうになりました。 私の他にも、あの瞳に魅了された方がいらっしゃいました→sm7034686ブルーベリーみたいな色をした公開用のマイリスmylist/12544422青鬼とは関係ない物mylist/10620372■ブログ始めまして→http://osyousa.blog18.fc2.com/■ 1:37

  • レゴで「青鬼」を撮ってみた Part7(別Ver.)

    レゴで「青鬼」を撮ってみた Part7(別Ver.)

    別Ver.というよりもコマ数を増やしただけです。気まぐれで撮っただけなので、おまけ程度に見て頂ければ幸いです。 Part6→sm18109442 Part8→sm20136163 マイリスト→mylist/31035168 4:05

  • 【MMD】 魔理沙が逃げるだけ

    【MMD】 魔理沙が逃げるだけ

    魔理沙さん間違ってとんでもないところに入っちゃったみたいありそうで無いっぽいし、このシリーズ面白かったので自分でも作ってみました!霧雨魔理沙 にがもん様青鬼 muro/鮪P様ゆっくりまりさ sizu様歩いたり走ったりスキップしたりver2.2 susuki様Diffusion そぼろ様SSAO mqdl様AdultShader データP様BGM 例のゲームのあれHi-BPM ver→watch/sm20128287第10回MMD杯 1:03

  • A.O鬼は本当にお化けなのか?最終鬼畜うp主ふひ・KEY

    A.O鬼は本当にお化けなのか?最終鬼畜うp主ふひ・KEY

    青鬼実況による最終鬼畜系MAD。一応fullだけど、かなり手抜き。なので過度な期待はしないように。今後も続きを作成予定。製作時間:60分 3:16

  • デスフォレスト恐怖の森 12/20ユーロスペース&ニコ生有料配信

    デスフォレスト恐怖の森 12/20ユーロスペース&ニコ生有料配信

    フリーホラーゲームの実写映画化「DEATH FOREST 恐怖の森」予告編原作:Kazz 監督・脚本:一見正隆 出演:緑川百々子、大野愛友佳、田中克憲、田島匠悟、川岡大次郎オフィシャルサイト:http://on.fb.me/1vHMMKfニコニコ有料生放送チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/nhorror 1:26

  • パラガスによるお化け屋敷

    パラガスによるお化け屋敷

    後半雑になってすみません。26の日になんとか間に合わせたかったので必死でしたwまあ、銀河ギリギリ!ぶっちぎりの時間で間に合ったので僕としてはもうよしかとw・・・。素材お借りしました→sm19994378  投稿したもの→mylist/375264552でございます→sm24329980 4:41

  • 【PV】 青鬼 怨霊編 【小説版】

    【PV】 青鬼 怨霊編 【小説版】

    累計40万部突破の『青鬼』公式ノベル第4弾! 青鬼との鬼ごっこが、4度、繰り広げられます。今作のベースは原作ゲーム全ての始まりであるver1.1。物語は原点に返りつつ、さらに謎を深めながら進みます。【あらすじ】前回の惨劇から3日後。シュンは3週間ぶりに学校へ登校していた。これまでともにジェイルハウスの謎に挑んだ、卓郎、美香、たけし、ひろし、そして杏奈たち 1:20

  • 【PV】 青鬼 異形編 【小説版】

    【PV】 青鬼 異形編 【小説版】

    累計30万部突破の『青鬼』公式ノベル第3弾がついに発売! 青鬼との鬼ごっこが、3度繰り広げられます。今作では原作ゲームの完成版とされるver6.23をベースに小説化。物語は大きな展開を迎え、更に加速していきます!【あらすじ】前回の惨劇から2週間。ひろしたちは日常を取り戻しつつあった。しかし、ジェイルハウスの権利を持つ卓郎の父親が、卓郎の説得を拒み、屋敷の内 1:02

  • 【PV】青鬼 闇蘇露編【公式アンソロジーコミック】

    【PV】青鬼 闇蘇露編【公式アンソロジーコミック】

    人気のフリーゲーム『青鬼』が、小説版のキャラを交えてアンソロジーコミック化!!ピンナップあり、四コマあり、ギャグありの“笑劇”に満ちた168P。現世と隔絶された館で、青い肌の可愛い怪物が追ってくる!豪華執筆陣が描く「青鬼」ワールドに、あのひろしも困惑しっぱなし。小説版『青鬼』『青鬼 復讐編』と連動した(!?)、鈴羅木かりん描き下ろし漫画15Pを収録。今回もたけ 1:24

nicotter内で人気の動画