音フェチ動画一覧

タグ「音フェチ」がつけられた動画 (全4851本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ASMR】保冷剤を揉むだけ(囁き有り)

    【ASMR】保冷剤を揉むだけ(囁き有り)

    凍らせてない保冷剤を揉む音を収録してみました!YouTubeチャンネル(限定動画もあります)https://www.youtube.com/channel/UCr09pC3aSihXjNXbm_uR4wQYouTubeサブチャンネル(ゲーム実況投稿します)https://www.youtube.com/channel/UCNqGDKQ7sO48u8utsQDUVFg普段はボイスドラマや安眠音声などでお芝居をしています。HP : http://butterfly.holy.jp/Twitter : https://twi 8:51

  • 【体験版】ビャクといっしょに

    【体験版】ビャクといっしょに

    とみみです狐巫女テンの耳かきシリーズの番外編ができました!今回はビャクに癒してもらうお話です。体験版では洗髪と炭酸水で頭皮マッサージとビャクの耳かきとビャクの添い寝の一部を聞くことができます。体験版を聞いてお気に召しましたら是非、お手に取っていただけたら嬉しいです!販売ページはこちら!↓http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ205277.html声: 11:39

  • 【ASMR】泡のマッサージジェルをリベンジするだけ(囁きあり)

    【ASMR】泡のマッサージジェルをリベンジするだけ(囁きあり)

    今回の動画は、sm31607966のリベンジです。うpしたもの:mylist/56323387普段はボイスドラマや安眠音声などでお芝居をしています。HP : http://butterfly.holy.jp/Twitter : https://twitter.com/y_asm 14:44

  • お菓子を食べるJOKER姉貴CB

    お菓子を食べるJOKER姉貴CB

    二度目の初投稿です 2:03

  • 声付き耳かき音を作ってみた47

    声付き耳かき音を作ってみた47

    とみみです。今回は久しぶりのあの道具を使っての耳のお掃除です。良い録音ができたと思っておりますので是非聞いて欲しいです!あの道具が何なのかは…皆様の耳で確かめていただければ嬉しいです~ちなみにこの子のシリーズ1つめはこちら→sm28012402声は前回に続きまして藍月なくる様にお手伝いいただいております!今回もちょっとイタズラな感じの良い演技をいただきました! 25:53

  • 【ASMR】泡のマッサージジェルでぱちぱちするだけ(囁きあり)

    【ASMR】泡のマッサージジェルでぱちぱちするだけ(囁きあり)

    炭酸のようにはじける泡のマッサージジェルの音です。出したときと、手で触ったときの、2種類のパチパチ音が楽しいです。うpしたもの:mylist/56323387普段はボイスドラマや安眠音声などでお芝居をしています。HP : http://butterfly.holy.jp/Twitter : https://twitter.com/y_asm 8:46

  • 【咀嚼音】アメ&チキンを食べる音【音フェチ】

    【咀嚼音】アメ&チキンを食べる音【音フェチ】

    この動画は激しいリップノイズと、クチャクチャ系の咀嚼音を含んでいますので、苦手な方は視聴を控えてください。0:00~4:30頃 ハードキャンディー編4:30~Last チキン編ポテトチップス編→sm15427105mylist/24136015 0:00

  • 音フェチ | ジェノベーゼ

    音フェチ | ジェノベーゼ

    BGM付き→sm31437618前回→音フェチ | ヴィーガンチョコマカロンsm31191817その他の投稿動画 mylist/46437453音フェチ動画マイリスト mylist/49117000詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/pestoYoutube4kハイレゾ https://youtu.be/0vNXRts8c-ETwitter @emojoie 10:33

  • 癒しの立体音響ウォーターワールド

    癒しの立体音響ウォーターワールド

    海の音色を感じられる作業用BGMです。この動画には30種類以上ものフィルターが設置してあり、例外を除いてどれも『時報』をもじった言葉(例、ジホウ、じほう、うじほ等)を打ち込むことによって変換され表示されます(主にイカを中心とした魚類)↓中でも特に出現率が低いモノ↓(出にくい順)魚大(紅)、モロッコペンギン、大王イカ(白)、アンコウ、フグ、巨大海老、魚(メガ 4:59

  • [音フェチ]苺のレアチーズケーキ

    [音フェチ]苺のレアチーズケーキ

    広告ありがとうございます!BGM付き→sm28587075前回→[音フェチ]3種類のステーキソースと肉1キロ sm28477164次回→[音フェチ]苺のミルフィーユsm28841544▼その他の投稿動画mylist/46437453▼お菓子作りマイリストmylist/46380012▼詳しい作り方http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/rarecheesecake▼Youtube フルHDhttps://youtu.be/j6Ss5gzeoq8▼TwitterTwitterID @emojo 6:02

  • [音フェチ]ガレットデロワ

    [音フェチ]ガレットデロワ

    BGM付き→ガレットデロワ sm27918868前回→[音フェチ]ローストチキンとグレービー sm27829098次回→ [音フェチ]そば粉のクレープ"ガレット" sm28031683▼その他の投稿動画mylist/46437453▼お菓子作りマイリストmylist/46380012▼ブログ記事http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/2016/01/01/100000▼Youtube フルHDhttps://youtu.be/Q3cvVfHsl20▼TwitterTwitte 7:03

  • [音フェチ]スライム耳かき(48分)[ASMR]

    [音フェチ]スライム耳かき(48分)[ASMR]

    いくつかリクエストがあったので作ってみました!新しいレコーダーにバイノーラルマイクを挿して使うのは初なので細かい設定が把握出来ておらずちょっとノイズが強いかもしれません。音量控えめで聴いていただけると嬉しいです。音ズレすいませんm(__)m!音フェチ[耳かき] mylist/57253383音フェチ[その他] mylist/57277791youtube(720p以上で投稿しています)→http://ur0.bi 48:30

  • ASMR 片栗粉の袋を握る音 キュッキュッ  音フェチ

    ASMR 片栗粉の袋を握る音 キュッキュッ  音フェチ

    コメントで頂いた片栗粉の袋を握り潰す音です。粉物のなかでも摩擦音が強いのがいい感じです。いつもコメントありがとうございます。音の美しさや楽しさを研究中です。いろいろな音を作ってみたいので、 あんな音こんな音、希望があれば気軽にコメどうぞ。次⇒ 前⇒sm31768046 mylist/59492963 5:04

  • 狐巫女の両耳同時耳かき【声付き耳かき音37】

    狐巫女の両耳同時耳かき【声付き耳かき音37】

    タイトルの通り!今回は一度作ってみたかった両耳同時耳かき!ということで狐巫女のテン&ビャクが耳かきしてくれます。左右の耳によって耳かき音や道具自体の違いもありますので是非楽しんでいただきたいです!狐ということで二人のあの音も…?声はお馴染み、テンは藤堂れんげさん、ビャクは小日向さくらさんにお手伝いいただきました!お二方とも位置取り、演技、声ともにと 23:47

  • 耳かきボイス お姉ちゃんの弟くん攻略耳かき

    耳かきボイス お姉ちゃんの弟くん攻略耳かき

    お姉ちゃんが実の弟くんに耳かきする耳かきボイスを作ってみました。初投稿です。さらに改良していきますので、どうかよろしくお願いします。■お姉ちゃんの特徴・女子校に通っています。・彼氏いない歴17年・少し人見知り、恥ずかしがり屋。・弟くんに恋しちゃってます。耳かき音ご協力: kyoho ASMR様https://www.youtube.com/c/kyohoASMR声: 森野りりか様https://twitter.com 13:12

  • 音フェチ | 紅茶のシフォンケーキ

    音フェチ | 紅茶のシフォンケーキ

    BGM付き→sm31645968前回→音フェチ | バナナとココナッツのヨーグルトアイスsm31598443その他の投稿動画 mylist/46437453音フェチ動画マイリスト mylist/49117000詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/chiffon-cakeYoutube4k https://youtu.be/MLRA2oMYOXwTwitter @emojoie 8:55

  • ぐっすり眠れる耳かきボイスβ【水先案内人注意】

    ぐっすり眠れる耳かきボイスβ【水先案内人注意】

    ARIAをイメージして作りました!百合 水音 ドS 無感情 毒針 など個人的に好きなフェチズムを詰め込んでみました。CV:七瀬真結さんイラスト:okaさん【作品が生まれた経緯】某氏「Ariaみたいな水音とかがきれいな耳かき作品を作りたいですね」俺氏「すごくわかります!」某氏「今度作ります!」俺氏「じゃあ俺も作ります!」DLsite http://www.dlsite.com/home/work/=/prod 8:44

  • 「音フェチ」的にハイチュウを食べたみた![咀嚼音]

    「音フェチ」的にハイチュウを食べたみた![咀嚼音]

    どうも!アンドASMRです!今回は音フェチ的にハイチュウを食べてみました!チャンネル登録↓https://www.youtube.com/channel/UCkzeyexmzfcgC1eY9XlI6-wアメーバブログ↓http://ameblo.jp/android2blog/Twitter↓https://twitter.com/qghRZNfrkEozI9Bというわけで、是非ゆっくりしていってください!今回は音フェチ的にハイチュウを食べてみました! 12:36

  • 【ASMR】 チュッパチャップスを食べながらささやき 【音フェチ】

    【ASMR】 チュッパチャップスを食べながらささやき 【音フェチ】

    疲れた時には甘いものですね....!久々に食べたチュッパチャップスは幸せの味がしました(*´ω`*)出来れば暗く、静かな場所でお一人になってイヤホンorヘッドホンでお聞きくださいませ。本作品は立体音響(バイノーラル)となっております。作業用や勉強中のBGMなどにどうぞ!音声サークル:空想カレシ(https://www.youtube.com/channel/UCZi1LSaeA--YxqNqg7jK9FQ)CV おがたんそ 13:34

  • 「音フェチ」ミートローフ

    「音フェチ」ミートローフ

    ニコニ広告ありがとうございました!BGM付き→sm30397660前回→「音フェチ」りんごタルトsm30247131次回→ 音フェチ ダブルチョコクッキーsm30517309その他の投稿動画 mylist/46437453音フェチ動画マイリスト mylist/49117000詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/meatloafYoutube https://youtu.be/ijgC4hh_ZWoTwitter @emojoie 6:57

  • 脳みそ耳かきロールプレイ

    脳みそ耳かきロールプレイ

    また脳みそ耳かきしてみましたw今回は視点を変えているので、ちょっと絵的には分かりにくいかもしれません。twitterアカウント @yattemoGG2 30:16

  • ミニケーキショコラ∴∵ゞ(´ω`*)

    ミニケーキショコラ∴∵ゞ(´ω`*)

    料理マイリスト→mylist/46800026Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCqzebzc9N19X3MVFnuFYtRwカカオ!∴∵ゞ(´ω`*)ローストされたクルミの風味豊かでビターに仕上がったケーキは大人味。見た目にも美味しいチョコレートケーキ。■材料ブラックチョコレート(カカオ分54%):30g牛乳:50mlオレンジピール:35gマジパン・ローマッセ:50g無塩バター:65g粉糖:70g 7:42

  • ASMR 麻雀牌のカチャカチャ音 一人麻雀 牌遊び 音フェチ

    ASMR 麻雀牌のカチャカチャ音 一人麻雀 牌遊び 音フェチ

    6:10 音量注意( ゚д゚)つ 山ガシャァ…動画時間が長すぎエラーが出たので、何か支障がある可能性あり。今後は長い物は分割も検討。いつもコメントありがとうございます。音の美しさや楽しさを研究中です。いろいろな音を作ってみたいので、 あんな音こんな音、希望があれば気軽にコメどうぞ。次⇒sm31773651 前⇒sm31756739 mylist/59492963 6:10

  • [音フェチ]ヘーゼルナッツブラウニー 解説有り

    [音フェチ]ヘーゼルナッツブラウニー 解説有り

    BGM付き→ヘーゼルナッツブラウニー sm28102339前回→[音フェチ]そば粉のクレープ"ガレット" sm28031683次回→[音フェチ]抹茶マカロン sm28245191▼その他の投稿動画mylist/46437453▼お菓子作りマイリストmylist/46380012▼ブログ記事http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/2016/02/05/094624▼Youtube フルHDhttps://youtu.be/9RlyXJ7Xxe0▼TwitterTwitterID @ 4:05

  • チョコレートエクレア【お菓子作り】

    チョコレートエクレア【お菓子作り】

    料理マイリスト→mylist/46800026Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCqzebzc9N19X3MVFnuFYtRwみゅまこさんのレシピにアレンジを加えています。ありがとうございました。ショコラエクレアhttps://cookpad.com/recipe/4282582Cacao ! ∴∵ゞ(´ω`*)クリームたっぷりのエクレア!とろけるような口どけで夏でもパクパクいける!エイドリアンの元ネタhttps://youtu.be 11:45

  • 耳かきフレンズ 12.x話「アルパカ綿棒」【オトラレ17】

    耳かきフレンズ 12.x話「アルパカ綿棒」【オトラレ17】

    第二弾はこちらからsm31688160初めての二次創作チャレンジアルパカに耳かきして貰いましょう。音声は野生のマーゲイさんにお願いしました。本当はMMD使いたかったんだけど、敷居高そうだったので断念。今度勉強してみようかな……本当の癒しはここにある。愛を込めて作りました。是非イヤホン、ヘッドフォンでお聴き下さい。CV:謳眞ときのhttps://twitter.com/tokinolva制作:Aar 10:55

  • 【耳かきと添い寝】声付き耳かき音を作ってみた⑭

    【耳かきと添い寝】声付き耳かき音を作ってみた⑭

    声ありです。早いものでもうシリーズも14回目!添い寝と耳かきと冬ならではの環境音がはいっています。音に大きな変化はないのですがホッと暖かくなる音かな~と思いました。声は前回に続いて藤堂れんげさんです。とってもかわいい声をありがとうございます!声付マイリス→mylist/44224332効果音、編集、絵とか とみみ:http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/声 藤堂れん 29:19

  • スライム系のおもちゃで遊んでみた【あずきちゃん】

    スライム系のおもちゃで遊んでみた【あずきちゃん】

    スライム系のおもちゃを使って色々な音を録ってみました!良い音を出すのが難しくて終始グダってますが、お許しをw※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音は見る側に合わせて左右反転していますのでご了承ください。やってもの適当生放送 co2838994自作音フェチ動画 mylist/36350579ゲーム関係の動画mylist/49135806twitterアカウント @yattemoGG2ホームページ http://yattemo.wi 13:13

  • [音フェチ]デニッシュシナモンロール 解説付き

    [音フェチ]デニッシュシナモンロール 解説付き

    BGM付き→デニッシュシナモンロール sm28396291前回→[音フェチ]抹茶マカロン sm28245191次回→[音フェチ]3種類のステーキソースと肉1キロ sm28477164▼その他の投稿動画mylist/46437453▼お菓子作りマイリストmylist/46380012▼詳しい作り方http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/2016/03/13/194512▼Youtube フルHDhttps://youtu.be/58qXFcb9i4s▼TwitterTwitterID @emo 11:35

  • 【音フェチ】メイクアイテム(化粧品)紹介【そらら】

    【音フェチ】メイクアイテム(化粧品)紹介【そらら】

    ついった→https://twitter.com/00sorara00★2016/11/29:新作upしましたー!★sm30137467●そららです。●今回は初めて動画を録ってみました。 音フェチってほど音出てないかもしれません。 あと、顔の映り込みを避けるためにアイテムが見にくい箇所もあります。ご了承ください。●声入りなので苦手な方はブラウザバックで!【他、投稿したもの】→mylist/18314983 16:19

  • 水音を追加された溺れ死ぬボーちゃんのモノマネ

    水音を追加された溺れ死ぬボーちゃんのモノマネ

    前の動画で水音あったらもっと良かったと言われたので水音を簡単に追加してみました。効果音:効果音ラボもうネタが出そうにないので仮ですがもうボーちゃん動画はやらないと思います転載した身でなんですが、もっとMADが増えれば嬉しいです。水音なし(原液):sm31405711おすすめ:sm31444523 0:53

nicotter内で人気の動画