風の谷のナウシカ動画一覧

タグ「風の谷のナウシカ」がつけられた動画 (全700本)22 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 同人ナウシカ続編見つけたよ\(^o^)/

    同人ナウシカ続編見つけたよ\(^o^)/

    転載しただけです。●エコ回避sm5377906●作者様からおkでました。【あまり名前は出さないでくださいとのことです。】うpmylist/8785893脚画像mylist/9506299絶景mylist/9525952女子こう生mylist/9773213 1:00

  • こんなナウシカは嫌だ

    こんなナウシカは嫌だ

    ひろいもの。面白かったんでうp。※自分はうpろだ.orgか、ふたばで拾ったように思う。けど http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id が初出らしいです。間違いあったら指摘ヨロ。 1:36

  • 死ぬほど低姿勢な「風の谷のナウシカ」 【たろう16bit】

    死ぬほど低姿勢な「風の谷のナウシカ」 【たろう16bit】

    ニコ生の放送中に突発的に始めた思いつき企画「ハイパー上から目線タイム」で、リスナーさんから「さっさとジブリ歌えやコラ」とリクエストを頂いたので、即興で「風の谷のナウシカ」を歌わせていただいたときの模様です。イラストはリスナーのみなさんが描いてくれたものを使っています。歌詞の替え歌部分は全て即興アドリブです。マイリス(総合)→mylist/5297122生放送「た 3:26

  • 王蟲の破壊力を物理エンジンで 調べてみた

    王蟲の破壊力を物理エンジンで 調べてみた

    王蟲が建物にぶつかるとどうなるか物理エンジンで実験してみた。アニメのように壊れるのか?さらに、ナウシカと王蟲の子がアニメのようにはねとばされるか試した。むにむにちゃんねる⇒ mylist/29275111ブロックシリーズ⇒ mylist/45202457YouTube版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=lPshTPTSXH4 1:48

  • 風の谷のナウシカ より「鳥の人エンディング゙+α」を弾いてみた

    風の谷のナウシカ より「鳥の人エンディング゙+α」を弾いてみた

    Nostalgiaです。リクしてくれた方、ありがとうございます。ナウシカを弾いてみました。本当はあの曲も弾いてもよかったのですが・・・マイリストmylist/6316171説明動画リストmylist/8383484 ツイッター→KinemaNostalgia 4:54

  • 【東方】DA☆ZEの谷のマリサ①【手書き】

    【東方】DA☆ZEの谷のマリサ①【手書き】

    pixivで描いてる東方パロ漫画の紙芝居です。元アニメのストーリーをなぞっていくだけですので過度な期待はしないほが身のためです。使用させて頂いた曲:恋色反応[sm9993526]/mi_ke:l様、少女綺想曲(原曲)mylist/15776678誤字…小女→少女②→sm10434644 4:35

  • ピアノアレンジ「風の谷のナウシカ」を真面目に歌ってみた 【たろう】

    ピアノアレンジ「風の谷のナウシカ」を真面目に歌ってみた 【たろう】

    歌・アレンジ・演奏:たろう「低姿勢なナウシカ」で、真面目に歌ったバージョンも聴きたいというコメントが意外と多かったので、急遽レコーディングして、イラストも生放送のリスナーさんにお願いして描いてもらいました。動画に出てくるイラストは全てこの動画のための描き下ろして頂いたものです。絵師の皆さんありがとうございました!マイリス(総合)→mylist/5297122生放 4:46

  • ガンダムは王蟲の突進を止められるか物理エンジンで検証した

    ガンダムは王蟲の突進を止められるか物理エンジンで検証した

    ガンダムがギャロップを止めたように、王蟲を止められるか物理エンジンで調べた。ガンダム(18m)、サイコガンダム(40m)、ダイターン3(120m)、マクロス(1210m)にアニメの設定通りの質量を設定して試した。説明文の「全長」、「体長」、「全高」に注意むにむにちゃんねる⇒ mylist/29275111ブロックシリーズ⇒ mylist/45202457YouTube版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=u8-nJgtbt 2:57

  • 【王蟲】粘土であの蟲を作ってみた。

    【王蟲】粘土であの蟲を作ってみた。

    ナウシカに出てくるあの蟲を作りたかったので作ってみました。今回は残念ながらフリーダムではありません。編集も画質もgdgdですがご容赦ください。■追記:再生&コメントありがとうございます。キモイは褒め言葉として取っておきますねwあとうp主は美大生(女)ですよ~一応。画質アップ+再編集版:sm1761003 その他:mylist/4478380 3:59

  • だめぇ~

    だめぇ~

    だめぇ~ 0:37

  • Transformers: War for Cybertron プレイ動画 日本語字幕付き Part21

    Transformers: War for Cybertron プレイ動画 日本語字幕付き Part21

    日本未発売の洋ゲー『トランスフォーマー ウォー・フォー・サイバトロン』の自前翻訳付きプレイ動画です※新版作りました。よかったらどうぞ mylist/57275169使用キャラ:オプティマスプライム(Optimus Prime、和名コンボイ)  シーン:8-3『Stopped at the Gate』~ 8-6『Cybertron Slugs』sm15376750 前←→次 sm15396812一覧 mylist/26767207 その他動画 mylist/27769275Ti 11:55

  • 【ダークソウル】 初見で持たざる者 138

    【ダークソウル】 初見で持たざる者 138

    ナウシカのシーンに似た場所発見(´∀`*)ウフフ 14:59

  • 【懐かしの】風の谷のナウシカ【アニソン】

    【懐かしの】風の谷のナウシカ【アニソン】

    今は懐かしのジブリの作品、言わずとしれたナウシカのシンボルテーマソング+αです。(旧すぎて分からない方もいるかもですが・・・)1:風の谷のナウシカ 歌:安田成美2:風の妖精      歌: 同上少し癒し系かな?ということでUPしてみました。 8:24

  • 銀魂シカ その3

    銀魂シカ その3

    銀魂とナウシカを合併してみました。よかったら見てみてね。(広告をしていただいた方、ありがとうございました!)エコノミー視聴の方はこちらをご視聴くださいsm14113377 4:39

  • 銀魂シカ その2

    銀魂シカ その2

    前作「銀魂シカ」をご視聴いただいた方々、ありがとうございました。続編ができましたので投稿しました。お時間ありましたら見てやってください。東日本の現場のみなさん、がんばってください! 4:32

  • 可愛い動物の画像を集めてみた フェネック

    可愛い動物の画像を集めてみた フェネック

    皆さんフェネックという動物をご存知ですか?風の谷のナウシカに出てくる、ナウシカのペット「テト」のモデルとされる動物です。その愛くるしい見た目と仕草で心を奪われる人が多いそうですシリーズ予定のつもりですがもしかしたら単発になるかもしれないです 4:10

  • 【銀魂】ナウシカの曲を乗せてみた

    【銀魂】ナウシカの曲を乗せてみた

    何番煎じかわかりませんが タ○菌篇に乗せてみました。もう本当にいろいろすみません。ジブリは神曲が多いですね。 mylist/9898407   ※たくさんのご視聴ありがとうございます。しつこいようですがいろいろすみません。 7:14

  • スカルピーで王蟲をつくってみた

    スカルピーで王蟲をつくってみた

    みなさんも作ってみてみてね♪マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/21848717    2:44

  • エヴァンゲリオン監督【庵野秀明・鈴木敏夫】ラジオ、その2

    エヴァンゲリオン監督【庵野秀明・鈴木敏夫】ラジオ、その2

    エヴァンゲリオン監督【庵野秀明・鈴木敏夫】ラジオ、その2うp主が編集したもの→mylist/19373864 27:48

  • ジブリでコスプレしてみた。シリーズ☆弐★

    ジブリでコスプレしてみた。シリーズ☆弐★

    前回より画質は改善されたものの、何回やってもアス比涙目で結局こんな感じでうpすることに。あぁ、悔しい・・・さて、前回の魔女の宅急便・千と千尋の神隠し編sm4114392をマイリスしてくださった方ありがとうございます!糞画質(^p^)なのにすみませんね(m´・ω・`)m今回は時間も長めで頑張ってみました。それではまた時間が出来次第、次の動画に取り掛かりたいと思います☆新 8:50

  • 風の谷のナウシカ(本人Ver)

    風の谷のナウシカ(本人Ver)

    Youtubeから転載。こちらはナウシカの中の人が歌ってるVerをお送りします。【キーワード】ジブリ 久石譲 風の谷のナウシカ 島本須美 4:10

  • 2ch 達者なレス集

    2ch 達者なレス集

    おはようボンジュール 春もたけなわで布団の枚数を減らすぐらい暖かくなってきましたね。春眠暁を覚えずといいますが、眠気が厳しい時期でもあります。授業中や仕事中は寝ないように努力したいものです。目が冴える方法をいろいろと考えていますが、動画のネタを思い出すのはよくないと実感しました・・・2chネタを集めても、笑いへの耐性はまったくできない物なのですね・・ 12:08

  • 歌わせてみたよ。「風の谷のナウシカ」 MEIKO & 初音ミク  再うp

    歌わせてみたよ。「風の谷のナウシカ」 MEIKO & 初音ミク 再うp

    以前ニコニコにあったものをyoutubeからもって来ました。自分は作者様ではございません。 4:02

  • 【ジュエペ】ジュエルペットサンシャインネタシーン集13【マジパネェ】

    【ジュエペ】ジュエルペットサンシャインネタシーン集13【マジパネェ】

    39~41話だべ!  最初の画像は特に意味はないよね mylist/29793636 8:25

  • スタジオジブリ 予告集

    スタジオジブリ 予告集

    ナウシカからアリエッティまでの予告を集めてみました。全部拾いものなので字幕があるものもあります。音量も動画ごとに違うと思うので、めんどいかもですがご自分で調節をお願いします。アリエッティの予告はたぶんズームインで流れたものと思われるので、時間やらなんやらうざいと思いますがご了承ください(´・ω・`) 41:14

  • 【Minecraft】マイクラで王蟲と腐海作ってみた【風の谷のナウシカ】

    【Minecraft】マイクラで王蟲と腐海作ってみた【風の谷のナウシカ】

    腐海にたたずむ王蟲のぬけがらをイメージしてます。minecraftというツールを使った、彫刻のような物だと思ってもらえると幸いですPlanetminecraftに作ったページ→http://www.planetminecraft.com/project/nausicaa-of-the-valley-of-the-windoumu-in-forest-syvash/高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=4NdtNrzTM8kこれまで作ったものなどのマイリス→mylist/33853934 3:26

  • 【バレンタイン】チョコで王蟲作ってみた

    【バレンタイン】チョコで王蟲作ってみた

    バレンタインデーにチョコをもらいすぎたのでw 全部一気に食べようとしたら「全部あわせて王蟲の形にするとキもくね?」という意見がでてきたので思わずやってしまいました。反省はしていない! 私はこたつを忘れない・・・ 2012/03/14:最新作できました!!→sm17252031 2012/2/13 え!?10万再生!?うそ…だろ…? うp主は馬犬さんをリスペクトしています!その後の王蟲 9:22

  • 物理エンジンで「風の谷のナウシカ」の王蟲を作ってみた

    物理エンジンで「風の谷のナウシカ」の王蟲を作ってみた

    風の谷のナウシカに出てくる王蟲の走り方を物理エンジンで試してみた。体長5mの虫、80mの虫、脚が6本の場合、脚が王蟲のように多い場合、を試してみた。むにむにちゃんねる⇒ mylist/29275111ブロックシリーズ⇒ mylist/45202457YouTube版。内容は同じhttp://www.youtube.com/watch?v=IGsB85QwZC0 1:28

  • アニソン (223) 劇場版 風の谷のナウシカ

    アニソン (223) 劇場版 風の谷のナウシカ

    劇場版 風の谷のナウシカ(1984年 公開) イメージソング  風の谷のナウシカ(安田成美)・・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263 4:07

  • もしも 宮崎駿 が勝負をしかけてきたら!!

    もしも 宮崎駿 が勝負をしかけてきたら!!

    自分が小さい頃から当時で言うFLASH作品などが大好きでそういったものたちとともに育ち自分もいつか作ってみたいなと思いながら時代が変わりYOUTUBEやニコニコ動画は出てきたもののニコニコもベータのころまであった雰囲気と言いますかそういった昔の風潮がなくなりつつあるように感じますがそういった雰囲気のポケモンの動画を作りました。今回の動画でその雰囲気が少しでも 7:59

  • 風の谷のナウシカ

    風の谷のナウシカ

    「風の谷のナウシカ」の主題歌をゆかりさんに歌ってもらいました。モーションはキャラミんでさっくりと作ってます。(笑) 4:03

  • 風の谷のナウシカ  原作コミック版スライドショー

    風の谷のナウシカ  原作コミック版スライドショー

    風の谷のナウシカ原作コミック版を自分絵でスライドショーにしました。人物中心です。蟲好きの方には申し訳ないです… 9/22 ※修正版をうPしました。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4703140 4:02

nicotter内で人気の動画