飛ばしたら負けの動画

タグ「飛ばしたら負け」がつけられた動画 (全736本)23 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【70作品くらい】日常OPパロ繋げてみた

    【70作品くらい】日常OPパロ繋げてみた

    新作!【30作品くらい】日常OP2パロ繋げてみた→sm15104975勉強→化物語→探偵→三国→炎上→炎上→日塩→異常→仕事→魔城→非日常→ゲル党→下着→侵略→灰原→大王→発情→御大将→日曜→剣崎→蜘蛛→信仰→削除→玩具→日蝶→日本→名字→実況→潤情→米利→川崎→激G→日東→秋北→大王→非情→天則→東方→日常口→若布→二番煎→図鑑→白黒→三塔→レゴ→相生→腰振→蹴球→問題→大丈→日超→力常→日珠→友情→軽音→軽音→窓 98:55

  • トランセル・オブ・ナイツ

    トランセル・オブ・ナイツ

    sm16141453に感化され   10Lvから特に力入れた                   mylist/18985226 3:11

  • 【TAS】シムアース 金星のみ 00:02:02 【セーブ破壊禁止】

    【TAS】シムアース 金星のみ 00:02:02 【セーブ破壊禁止】

    初投稿です。次→sm28345815 mylist/48017705#0:20 創世記 #2:00 アダム誕生 #13:52 ソドム崩壊 #51:55 失楽園 00:02

  • ポケモン(金)を愚痴(ぐち)りながらやった その22の2

    ポケモン(金)を愚痴(ぐち)りながらやった その22の2

    あえてノーカットでうpです、存分にイライラしてください。3本立てです                                                                          その22の1→sm3632952 その22の3→sm3633531 マイリス→mylist/6796975                                19:57

  • 【がっこうぐらし!】第4話の伏線を考察してみた【感想】

    【がっこうぐらし!】第4話の伏線を考察してみた【感想】

    放送日に熱を出してしまい、いつも以上に頭の回らない状態でこの動画を作成しましたので、いつも以上に誤字脱字、伏線の見逃し等あると思いますがそこはあたたかな心で接してやってほしいのです。第1話の考察→sm26701917 第2話の考察→sm26733041 第3話→sm26777517 第5話の考察→sm26875424 第6話の考察→sm26947893 第7話の考察→sm26981758 第8話の考察→sm27048661 16:58

  • 【DMX2nd】Dance Maniax 2ndmix マラソンモード ダブルプレイ完走

    【DMX2nd】Dance Maniax 2ndmix マラソンモード ダブルプレイ完走

    すっかりピザになってしまったけど、久々に全力で動いてみたんだ・・・あの頃のように・・・。今は骨董品並みにレアになってしまった音ゲー、ダンスマニアックス。現役で稼働していた頃からほとんどクリア報告のなかった、ダブルプレイでのマラソンモードを遂に完走できました。稼働したのが2000年、完走できたのが2016年・・・クリアに16年にかかるゲームってなんなんだよ・ 45:00

  • 【Minecraft】イーグルクラフト #1【結月ゆかり実況】

    【Minecraft】イーグルクラフト #1【結月ゆかり実況】

    ヘリコプターMODの戦闘機でGLSL Shaders(通称影MOD)の空を飛んでみたかった。マインクラフトのバージョン:1.6.4MOD:GLSLshaders(SEUS),ヘリコプターMOD,Optifine,ShoulderSurfing,PFLMQ.イーグルクラフトなのにハリアーを使用しているのは何故?A.F15(イーグル)が無かったから。つくったもの:mylist/33615400 12:00

  • 【実況】実況者4人のスーパーマリオコレクション part.1

    【実況】実況者4人のスーパーマリオコレクション part.1

    関西と関東!長い年月を経てついにこの4人が揃う時が来た!今回は動画の流れ的にコジマ店員が多いですが、次回からはみんなしっかり出ます!そして最後には衝撃のクライマックス ※スプラは読み込めます。【次】→sm29926229【この動画のまとめ】→mylist/50913537    ~スーパーマリオコレクションで遊びたくて仕方ない大人4人~ヒラノ課長→user/11525452 / mylist/20969 14:18

  • レッツゴー!陰陽師 (悪霊召喚怨霊MAXver)

    レッツゴー!陰陽師 (悪霊召喚怨霊MAXver)

    陰陽師だけ仲間外れは酷いと思う後悔はしていない 9:57

  • ルービックキューブ10×10×10を解いてみた(約3800手)。

    ルービックキューブ10×10×10を解いてみた(約3800手)。

    Vcubeというソフトを使って、10×10×10のルービックキューブを解いたものを再生した。使った技は、ルービックキューブ(3×3×3)、ルービックキューブリベンジ(4×4×4)で使う技だけ。最もシンプルな技だけしか使わないので手数は多いが確実に解けた。ちょっとうれしい。 15:02

  • 公共の電波でクッキー☆キャラソンを流すDJ野獣

    公共の電波でクッキー☆キャラソンを流すDJ野獣

    僕は全部好きです(半ギレ)気になる歌があったら親作品からリンクを踏むんだよ、おうあくしろよたくさんの兄貴たち宣伝ありがとナス 6:48

  • 旧最長動画

    旧最長動画

    追記(5/5):新最長動画→sm6948931普通にチャット会場として使ってもらってかまいませんwmylist/20436551追記(4/10):とりあえずシーク禁止解除追記(4/27):新プレイヤーになったみたいでコメントが表示できるようになりました。かわりに時間が正常に表示されてないけど最後まで再生はできてますね。 92:15

  • MSX(32KB・テープ)でイースっぽいものを作ってみた

    MSX(32KB・テープ)でイースっぽいものを作ってみた

    1983年にMSXが登場してから今年で30周年ということで、何か作ってみようと思い、以前にPC-6001mkIIで作った「イースっぽいもの」をMSX1で作ってみました。タイトル画面は完全にSCREEN 2のPCGのみです。スプライトは使っていません。BGMは、P6用によっしゅさんが作られたPSG音源ドライバを、クロック周波数などを変更してMSXに移植しました。キャラクターはスプライト4枚重ね 6:21

  • 【リトルバスターズ】もしも謙吾が主人公だったらpart7【MAD】

    【リトルバスターズ】もしも謙吾が主人公だったらpart7【MAD】

    もしも謙吾が主人公だったらpart7です!シナリオとしては5月21日前半となります。オチ的にちょっと長いですね。お笑いパートのみを見たい人はちょっと微妙かもです。まぁたまにはいいかなぁと・・・w笑いだけ狙ってるんじゃないので。次回でついに・・・リトルバスターズが揃います!いやぁ長かった・・・。 part1→sm1040371 part2→sm1054392 part3→sm1223825 part4→sm106 10:21

  • 【Minecraft】 自衛菅がスーパーフラットでマイクラ Part17 【ゆっくり実況】

    【Minecraft】 自衛菅がスーパーフラットでマイクラ Part17 【ゆっくり実況】

    自衛菅のマインクラフト!今回は経験値トラップを作ります。前:sm26650919 mylist/49308619 次:sm26746627part1:sm25814768転載禁止過去パートのコメントも随時確認しています。質問、感想等あればお願いします。質問は最新パートでお答えさせて頂きます。動画内で答えられない質問はコミュニティの掲示板で回答しています。 11:18

  • 三分間待ってやる!

    三分間待ってやる!

    一年ぶりに来てみたら再生回数30万突破しとるww 3:29

  • うずらのヒナ誕生の瞬間に立ち会ってみた!

    うずらのヒナ誕生の瞬間に立ち会ってみた!

    鶉(うずら)のヒナが誕生しました。前回はその後ヒナが亡くなってしまいましたが今回は暖かくなったおかげでごはんをモリモリ食べてます。※この動画は誕生の瞬間のみ。自分で作っておいてBGMが怖い気持ち悪い・・・★うずらマイリスト mylist/43409502★ブログもよろしく http://uzurar.com/ 14:41

  • ラブトラ裏ボス撃破

    ラブトラ裏ボス撃破

    ようつべから転載 海外のクリア者か、それともTASか? 6:52

  • 最長の技「わざマシン53」をノーカットで+α

    最長の技「わざマシン53」をノーカットで+α

    効果が出るまでの時間が極めて長いバグ技「わざマシン53」を、この動画ではノーカットでお送りします。もはや誰得なんだか。ちなみにこの技の効果が発動した後の世界も少しだけ紹介しています。不備があったので再うpコミュから来た方はこちらでアクセスしてコメントしてください:sm11025597ほかのバグ技のまとめ:sm11065199他の投稿動画:mylist/21984999 30:17

  • 【TAS】 ヘビ 20:36.88

    【TAS】 ヘビ 20:36.88

    ▶ http://tasvideos.org/4874S.html▶ エミュレータ: BizHawk 1.11.1▶ 製作者: dwangoAC▶ 追記回数: 41749回 20:36

  • 新約おばさん☆クエスト Part10

    新約おばさん☆クエスト Part10

    一部、動画内に音声の乱れが生じておりますが、視聴に問題はありませんsm26040373←前 次→sm26072351mylist/45645688DL→http://www1.axfc.net/u/3453135 pass→114514 17:56

  • 伝説のクソゲー【里見の謎】を実況プレイpart7

    伝説のクソゲー【里見の謎】を実況プレイpart7

    あきらめたらそこで試合終了ですよ?「PS1ソフト~里見の謎~」※今回マイクが近過ぎて息がブソブソしてます申し訳ございません次→【sm25787420】part6【sm25742375】part1【sm25497254】マイリスト【mylist/48193626】その他シリーズ【mylist/12965027】コミュニティ【co17681】Twitter【http://urx.nu/9tiO】ブログ【http://urx.nu/9tig】YouTube【http://urx.nu/9ti8】mixi 39:27

  • 外人がライフの「おめーの席ねぇから! 」のシーンを再現

    外人がライフの「おめーの席ねぇから! 」のシーンを再現

    youtubeから転載。sm1101777を再現したようです。OMEE-NO-SEKI-NEE-KARA! 1:58

  • [PSO2]君はこの気だるさに耐え切れるか?30分設定6ベンチマーク

    [PSO2]君はこの気だるさに耐え切れるか?30分設定6ベンチマーク

    [2016/03/13]投コメ追加しました。いつもの我が家の中で一番ゲーム用途に向かないフツーーーーのパソコンちゃんでお届けします。うp主も録画中に寝るほどだるいです。変体画質ベンチ:http://games.yug-oc.jp/archives/171【使用環境】PC:NEC PC-GL28RU9AL(2010年製ノートPC)1日の稼動時間8~24時間、365日電源が入らない日は一切ない。つい先日3度目のSSD交換を実施(2回死亡) 32:36

  • 【TAS】リズム天国ゴールド コイントス カンストさせてみた

    【TAS】リズム天国ゴールド コイントス カンストさせてみた

    エンドレスゲームのコイントスをスコアが99になるまでやってみました。だんだんとテンポが遅くなってきて作るのが辛くなってきました。99成功以降から等速で普通にやっていますので、カンスト自体は17:45くらいに達成しています。TASリスト→mylist/22434037 ?eco=1は動画のURLの最後につけると低画質モードになり重さが解消されます。コメント欄に書いても何も起こりません。 17:45

  • 液体窒素?だが断る(ФДФ)無改造マシピスでガチンコヴェルデューゴ戦

    液体窒素?だが断る(ФДФ)無改造マシピスでガチンコヴェルデューゴ戦

    今回は単発動画です。ゆっくりレオンさんの動画で話しに上がっていた難易度プロフェッショナルで液体窒素使用不可の無改造マシンピストルでガチンコヴェルデューゴ戦を、久しぶりにバイオ4を引っ張り出して試しにやってみました。オワタ式などではないのでご了承くださいませ( ´・ω・`)挑戦するとこんな感じかという参考までの動画です。この縛りをオワタ式でできる人いるんでし 25:31

  • ラブライブ!で名前を呼んでいる回数を数える動画

    ラブライブ!で名前を呼んでいる回数を数える動画

    ニコニコで最終話が投稿されて数日経ったので6週くらいしましたが、抜けている所があるかもしれません静止画、動画は色々問題が増えるので用意いたしませんでしたご了承ください【追記】[呼び追加]8:40 海未→凛 カウントし忘れ15:35あたりに 真姫→にこ 聞き逃し(悔しい)[表示ミス]18:52 ×真姫→にこ ○花陽→にこ花陽のグラフに花陽が居る謎現象、正しくは「にこ」組み合わ 34:26

  • 【実況】絶対に死んではいけないオワタの大冒険part5【縛りプレイ】

    【実況】絶対に死んではいけないオワタの大冒険part5【縛りプレイ】

    我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda我々だコミュ→co2485739 (鬱)大先生(操作主)[email protected](編集者兼相方)[email protected]_ton1945 コネシマ(途中参加)[email protected](投稿者)[email protected]mylist/35824723  前→sm26955906この動画マイリスト→mylist/50852286 15:00

  • あなたの名字ランキングTOP1000

    あなたの名字ランキングTOP1000

    自分・親友・芸能人・恋人・アニメキャラ・スポーツ選手・会社仲間・好きな人・先生・上司・師匠・友達・同級生・知り合い・ゲームキャラ・不倫相手・先輩・後輩・親戚・俳優・歌手・アイドル・芸人・歴史的人物・AV女優・政治家・漫画家・隣人・住んでる町・最寄り駅・故郷などを探してみてください!!!!日本には約30万の名字が存在します。1000位以内で日本人の74%を占めます 10:13

  • 【40作品くらい】進撃の巨人OPパロ繋げてみた

    【40作品くらい】進撃の巨人OPパロ繋げてみた

    ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ!!!100作品くらいまで増えたらまた作ります繋げさせて頂いた本家様→mylist/36862691【30作品くらい】日常OPパロ繋げてみた→sm14554946【70作品くらい】日常OPパロ繋げてみた→sm14874956【30作品くらい】日常OP2パロ繋げてみた→sm15104975【30作品くらい】おジャ魔女カーニバル!!パロ繋げてみた→sm14917009 41:03

  • 【声真似】ミュウツーの逆襲のピカチュウがほっぺを叩きあってるだけ

    【声真似】ミュウツーの逆襲のピカチュウがほっぺを叩きあってるだけ

    狂気しか感じないTS動画うp主(そーらん)≠生主(もるにゃう)すぐ叩かれたい人は→ #3:00ピカチュウが実況に挑戦したようです→sm21329863ピカチュウがカービーにキャラクターチェンジしたようです→sm21260330※コミュ:co423126 6月30日放送分※コメント有り 3:00

nicotter内で人気の動画