馬犬動画一覧

タグ「馬犬」がつけられた動画 (全55本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • PUBG実況してみたかった。

    PUBG実況してみたかった。

    GWは人を狂わせる第二段。ご、ごーるでんうぃーく?嘘だろどんだけかかってんねん。スペック馬犬:マウスでのFPSが初めてK君:そもそもFPSしない人実況といいつつ実況は途中で諦めたので、なんか副音声の第二弾みたいなノリで見てください。画質が荒すぎるから30分程度に収めたものに修正するかも?前回の副音声(sm28786869 45:30

  • ハイポーション作ってみた。

    ハイポーション作ってみた。

    初うpこれほど後悔したクリスマスはなかった。<追記>まれに勘違いされている方が居ますが、うp主は尊敬するヲタケン様とは違います。改めてお礼をしようと思って、友人に嘔吐音を編集したMP3をプレゼントしたら喉にパンチくらいました。ははぁん、ツンデレ?<追記の追記>謝罪&リベンジも兼ねて続編を作りました→sm2049203ネタ元になった動画はコチラ→mylist/4524429 9:45

  • ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

    ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

    うp2品目。ハイポってなんぞー?って人は前回のを見るといいと思うよ。→sm1890440 ネタ元になった動画はこちら→mylist/4479772<追記>修正版は諸事情により出ません。ごめん。<追記×2>ラストで「何で?」の声が多いので、お答えしますとタネ+マックシェイクだからです。<追記×3>ハイポさらに続編。やっとこさ完結。これでお終い。→(sm4251587)死ぬかと思いました 10:11

  • 巨大チョコボールを作ってみた

    巨大チョコボールを作ってみた

    ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ 更新中 ダンボー画像続々掲載中 mylist/4449498 ★けいおん!始めました(笑)sm7350240【お知らせ】動画で使用した画像などをZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。 6:14

  • ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    うp3品目。ハイポーション完結。ハイポってなんぞーって人は最初を見れば良いと思うよ(sm1890440)<あらすじ>罵詈雑言で溢れる僕の動画とは対照的にアイツ(sm2333094)の動画は賞賛の声で満ちていた。許せない。同じなのに、同じポーションなのに。要は綺麗だったら良いんだろ!ヲタケンがバレンタインチョコ欲しがってたし、よっしゃ一石三鳥って事で。ネタ元→/mylist/ 14:43

  • ハイポーション作ってみたの副音声してみた。

    ハイポーション作ってみたの副音声してみた。

    やぁ。ハイポってなんぞって人は最初から全部見るといいよ。さすがに見ないと意味の無い動画じゃよ。sm1890440GWは人を狂わせる。自分の動画の副音声解説をするという暴挙。多分、誰もやってない。知らん。言うべき事は一杯あるけどありすぎて全然喋れてないという。仕方ないね。次作。次作?(sm32011063 38:03

  • 「3分間舞ってやる」と「3分間待ってみた」比較

    「3分間舞ってやる」と「3分間待ってみた」比較

    3分間待ってみた【パルム】sm16360281と、例の不死鳥動画の比較です。オリジナルのムスカの踊りは、実はワンテンポずれているため2種類用意しました。前半はダンス基準の比較動画(BGMはパルムに合わせてあります)、後半はタイミング調節無しでそのままの比較です。 7:14

  • 「ハイポーションを作ってみた」を逆再生にしてみた

    「ハイポーションを作ってみた」を逆再生にしてみた

    なかったようなんでやってみた。ハイポーションを原料に戻す映像です。原液は無理だといっているのに飲もうとする馬をご覧下さい。元動画(sm1890440)マックシェイク版の逆再生もあるようです。(sm2089841)09/2/16追記逆再生ランキング2008で第三位を取ったようです!(sm6053255 9:45

  • ゲロシャダイ

    ゲロシャダイ

    そんな材料で大丈夫か?馬犬総集編 4:21

  • ハイポ作ってすぐゲロガ ~狂気の馬犬野郎~

    ハイポ作ってすぐゲロガ ~狂気の馬犬野郎~

    プレミアム復帰記念。画質テストも兼ねて。旧版→sm2904091 2:34

  • 「ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。」を逆再生にしてみた

    「ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。」を逆再生にしてみた

    動画が長いので画質を落としています。いきなりミクが・・・ww元動画(sm4251587)音量が大きく変わるところがあるので、音量にご注意を 14:43

  • 【馬犬×ヲタケン】ニコニコ馬鹿四天王同窓会【懐古】3/3

    【馬犬×ヲタケン】ニコニコ馬鹿四天王同窓会【懐古】3/3

    お待たせしました最後の動画やっとアップロードできました。ヲタケンさん頑張ってください! 66:01

  • ヲタケンさんの巨大アポロ死闘シーンをスロー再生で

    ヲタケンさんの巨大アポロ死闘シーンをスロー再生で

    ハイポーションを全裸で食ってみた:sm4251713あまりにバカカッコイイその姿をじっくり見たくなったので、速度を20%にしてみました。これでもまだ8倍速ぐらいなんでしょうか、残像が激しいのは仕様です。改めてスローで見ると後半が無茶苦茶きつそうなんですが、それでも笑顔を忘れず、あまつさえ投げ食いまで披露しておられます。 9:47

  • 【ニコ寅2nd】中村さん&ラミ子さん出演部分<前半>【トーク?】

    【ニコ寅2nd】中村さん&ラミ子さん出演部分<前半>【トーク?】

    流浪のイベント主催者、まるPです。2/21にSHIBUYA-AXで行ったイベント、ニコニコミュージックタイガー2ndの動画第5弾、ニコ寅おなじみ(?)ゲテモノ食材チャレンジのコーナーの前半部分です。今回は、馬犬さん(sm1890440)ご謹製のハイポーションをご用意いたしました。このコーナーのゲストは、 ねるねるねるねの中村さん、ラミ子さんです。本来なら出演予定であったヲタケンさ 19:15

  • ニコニコのあの人が頭がおかしい海外動画ランキングに乗ったようです

    ニコニコのあの人が頭がおかしい海外動画ランキングに乗ったようです

    外人「やっぱり日本人は未来に生きてるんだな」 8/21:一部字幕追加しておきました 5:31

  • 「ハイポーションを作ってみた」をゆっくりアフレコしてみた。

    「ハイポーションを作ってみた」をゆっくりアフレコしてみた。

    うp主と画面に映っている馬犬さんは全くの別人です。馬犬さん、大変申し訳ありませんが、動画をそのまま使わせて頂きました。この場をお借りして謝罪を。素敵な元ネタ様→sm1890440 9:45

  • ハイポーションは大変な栄養ドリンクから調合されました

    ハイポーションは大変な栄養ドリンクから調合されました

    sm1890440を見た衝撃によって勢いで制作。Microsoft Samでやっつけた。作者はポーションはおろか栄養ドリンクすら一回も飲んだことがありません。 // mylist/3004341 2:01

  • 2008/05/04 5:00の時報(動画部分のみ)

    2008/05/04 5:00の時報(動画部分のみ)

    ももじりくんはパンツァー。ソースFLV→http://smile-skr.nicovideo.jp/smile?v=42.19650613SWF→http://www.nicovideo.jp/img/marquee/20080503_2900.swf5/4 2:00の時報も5/1 0:00(sm3152218様)と同じ[がくっぽいど]。5/3 5:00の時報→sm31753662008年4月初音ミク時報まとめ(その1)sm2895956(その2)sm3134044 うpしたものmylist/6063492 5:00

  • 【ニコ寅2nd】中村さん&ラミ子さん出演部分<後半>【トーク?】

    【ニコ寅2nd】中村さん&ラミ子さん出演部分<後半>【トーク?】

    流浪のイベント主催者、まるPです。2/21にSHIBUYA-AXで行ったイベント、ニコニコミュージックタイガー2ndの動画第6弾、ニコ寅おなじみ(?)ゲテモノ食材チャレンジのコーナーの後半部分です。まぁ、何というか・・・とにかくご覧ください。とにかくハイポーションは凶悪でした。一応、イベント前にちょっとだけ毒見をしましたが、半日以上食欲無くなりました。いくつかの部分のアッ 18:42

  • 【馬犬】ハイポーション作ってみた4。【ニコ寅2nd】

    【馬犬】ハイポーション作ってみた4。【ニコ寅2nd】

    ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.こんにちは、Takuto.です・w・ニコ寅2nd(sm6707309)の中盤あたりから馬犬さんのハイポ4が流れているのですが、そこの部分に辿りつくまでが大変だったので、自分用に馬犬さんの部分だけきりぬいてみました。問題があるようなら言っていただければと思います。【ハイポーション作ってみた。】sm1890440【ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。 6:53

  • 「チルノのさんすう教室」の2番に動画つけてみた(ゲロガ混入)

    「チルノのさんすう教室」の2番に動画つけてみた(ゲロガ混入)

    sm5328293様の動画が素晴らしかったので、勝手に1番とつなげてみました。食事中の方の視聴はお勧めしません。既出ならすみません。ハイポーション→sm18904402番は2:00くらいからです。追記:セカチャクが来てたみたいで、再生数が1000を超えました。ありがとうございます。ゲロガが入ってない2番見つけました→nm5158866追記2:まさかの4000再生と、マイリスト100越え、あ 2:00

  • DS食ってみた

    DS食ってみた

    ようつべより転載。この子は学校でいじめられており、ようつべでこのような動画をうpすることによってウサを晴らしているそうです。いじめってひどいですね。みんなもコメントしてやってください。でもこのようにものを粗末にしようとするのは、あの馬犬のゲロ動画から始まった気がするのは気のせいでしょうか。ちなみに僕は蝉の抜け殻の漢方薬を中国で食べたことがあります 11:49

  • 死ぬほど忙しい人のためのハイポーションシリーズ

    死ぬほど忙しい人のためのハイポーションシリーズ

    ※グロ・ゲロが苦手な方はご遠慮ください。これを見ればハイポシリーズがすぐ分かります。サーセン。 0:03

  • ハイポ作ってすぐもどす ~狂気の馬犬野郎~

    ハイポ作ってすぐもどす ~狂気の馬犬野郎~

    久々にMAD作ってみた。H264のテストも兼ねて。参照→sm1890440 sm2049203追記:馬犬野郎&オタケンMADプロジェクト進行中。公開するかもしれないし、しないかも??修正版できました? →sm6968685 2:15

  • 【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです パパス編その3

    【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです パパス編その3

    今回は主にボス戦です。最近知ったんだが、「水差し」と「投手」って英語では同じ「pitcher」なんだね。そんなことどーでもいいんだけどwwwwww  マイリスト:mylist/5997407 イチロー編→sm3307858 10:39

  • 【歌ってみた】ビッグアポロの死闘【王定六】

    【歌ってみた】ビッグアポロの死闘【王定六】

    ニコニコ最強の馬・・・ もとい馬鹿が、全裸で、全身全霊を賭けて、あまりにも大きな力の壁、世界の闇と戦っているとき、何もできず、ただ見ているしかなかった僕は、とりあえず歌うことにしました。ハイポーションよ、永遠に。プロフィール:user/2212852 コミュ:co461748ツイッター: http://twitter.com/outei6 1:31

  • 【馬犬×ヲタケン】ニコニコ馬鹿四天王同窓会【懐古】1/3

    【馬犬×ヲタケン】ニコニコ馬鹿四天王同窓会【懐古】1/3

    馬犬さんとヲタケンさんの同窓会生放送 8:31

  • 危険なハイポーション

    危険なハイポーション

    タイトルに偽りはありません馬犬さんごめんなさい。元ネタのハイポーション動画→sm1890440 sm2049203 sm4251587 ループさせるには短すぎてごり押しループ仕様 1:09

  • 【替え歌】FF4でニコニコ馬鹿四天王登場!

    【替え歌】FF4でニコニコ馬鹿四天王登場!

    初投稿です。ニコニコ馬鹿四天王の皆さんとヒャダインさんをリスペクトしてヒャダインさんの『FF4で、ゴルベーザ四天王登場!』→sm2479135を元に替え歌を作ってみました。「四天王って誰だよ」という方はタグの「ニコニコ馬鹿四天王」をクリックしてください。・・・カラオケバージョンとかあったら一番良かったんですが・・・残念です。(追記)ぎゃああああ!!!間違えてる 2:55

  • [尊敬]馬鹿伝説[馬犬]~馬流お好み焼き~

    [尊敬]馬鹿伝説[馬犬]~馬流お好み焼き~

    この動画は弟の誕生日に何をあげようかと考えたところ、某馬犬様の動画を思い出し、製作したものです。妻子がいる身なのであまり無茶はできませんでしたが弟には喜んでもらえました。姉には「ゴボウみたいな体だな」といわれました。はい、その通りです。言わずもがな、聖剣伝説3の大ファンであります。追記:微妙に音ズレ有part2→sm18620247 29:05

nicotter内で人気の動画