高性能ぼっち動画一覧

タグ「高性能ぼっち」がつけられた動画 (全258本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【いかさん】 女1人8役で EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【歌ってみた】

    【いかさん】 女1人8役で EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【歌ってみた】

    <´-ω->「 今宵また演じましょう…… 」いかさん3rdアルバム「夢現∞タイムトラベル」に収録される楽曲です。2012年7月26日の[Crazy ∞ nighT /歌ってみた]から始まり、遂にNighTシリーズを制覇してしまいました…これが最後…ちょっと寂しいです…本当に思い入れのあるシリーズです。素敵な曲との出会いに感謝、そしてさようなら、また会う日まで。素敵な本家様:ひとしずく×やま△ 5:28

  • 【あんスタ】ハモリパートを抽出してみた②【試聴範囲のみ】

    【あんスタ】ハモリパートを抽出してみた②【試聴範囲のみ】

    あんスタのユニットソングからハモリパートを抽出してみました。ハモリを抽出したものに主パートを小さい音でかぶせています。ハモリ3:主パート1ぐらいの音量になっていると思います。抽出しきれていない曲もあります…(2winkのサビなんて特に)動画内でも言っていますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。イヤホンで聞くとより聞こえやすいと思うのでぜひイヤホンで 00:32

  • 【ちびまる子ちゃんで】さくらのあめ【歌ってみた】

    【ちびまる子ちゃんで】さくらのあめ【歌ってみた】

    描いてみたsm9893907がすごかったんです。大好きなんです。仕方なかったんです…似てる似てないとかじゃなかったんです…【追記】あばばば 6:32

  • 【アカペラ】 「新宝島」を歌ってみた 【__】

    【アカペラ】 「新宝島」を歌ってみた 【__】

    初めまして、__(アンダーバー)です。数年ぶりのペラーダムです。今回はサカナクション様の「新宝島」を歌わせて頂きました。僕は一人で歌いました。Twitter:[email protected]mylist/16354214※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。高画質ver⇒https://youtu.be/jHVsNtA7lxM新作「恋」(アカペラ)⇒sm3063545412月31日コミック 4:59

  • 【銀魂】這いよれ!ハタ皇子さんW を歌ってみた【声真似1人9役】

    【銀魂】這いよれ!ハタ皇子さんW を歌ってみた【声真似1人9役】

    \(・ω・\)余は(/・ω・)/ピンチ! お借りした音源:sm20694290mix→ちゃんゆう:mylist/32582021[email protected]_drumsMovie&encode→ さっきー:mylist/22900752 コミュ(co523322)[email protected]_B_sakkyillust→月森フユカ:mylist/37206858[email protected]_karasuvocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343)[email protected]_s2cast→坂田銀時(cv:志麻)   志村新八(cv:志麻)   ハタ皇子(c 1:41

  • 【終わりと新しい始まり】ローリンガール、歌ってみた【秋赤音】

    【終わりと新しい始まり】ローリンガール、歌ってみた【秋赤音】

    ▽おはこんにちばんは。本日、高校を卒業して参りました秋赤音です。他にも今年卒業の方々おめでとうございます!▼また明日から新しい道へと一歩踏み出そうかと思います。原曲:ローリンガール(sm9714351)素敵な楽曲有難うございます!MIX:madamxx(mylist/6063263)動画編集:yama_ko(mylist/6586851)http://www.yama-ko.net/お二人ともお忙しい中本当に有難うございまし 3:19

  • 【暴徒】 マトリョシカ 踊っていた 【と暴徒】

    【暴徒】 マトリョシカ 踊っていた 【と暴徒】

    「そんな踊りで大丈夫か?」「大丈夫じゃない、問題だ」音源使用許可サンクス!【ゼブラ】と【はしやん】のマトリョシカ → sm12404921本家ハチさん → sm11809611講義中に振付けてたら教授から白い目で見られてましたそんな暴徒のマイリスト → mylist/18123178ツイッター → yukkuri_bouto仏壇仮面との新作:ぼくらの16bit戦争【sm14379302 3:20

  • 【全部俺】 スプラトゥーンメドレー 【けいと】

    【全部俺】 スプラトゥーンメドレー 【けいと】

    任天堂の大人気ゲーム「Splatoon」内の名曲たちをメドレー形式でアカペラカバーさせていただきました。 全部声です。メインボーカルはボイスチェンジャーを使って元曲を真似てみました。 今回初めてイラストにも(マウスで)チャレンジしました。製作期間は9日間、総録音回数は529回でした。 最後まで聴いていただけたら幸いです。 ※訂正:1曲目のメインテーマはtrack1ではな 9:38

  • 【いかさん】女1人2役で とびら開けて【歌ってみた】

    【いかさん】女1人2役で とびら開けて【歌ってみた】

    <´-ω->「独りだからアアアアアアアァァァァァ~~~wwww」    「……」何故でしょう、心が寒いです。そう、冬の如く。アナと雪の女王 HP:http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/◇Vo:いかさん(mylist/20433938)(@oikasano)(co618127)◆MIX/Enc:kain(mylist/27370276)(@kain2525)前作コラボ→MUGIC【sm23198106】前作ソロ→アウターサイエンス【sm23570223 2:07

  • 『Blessing』SINGERS ver.A&Bモノマネしました赤ティン

    『Blessing』SINGERS ver.A&Bモノマネしました赤ティン

    モノマネだけど参加者しました!!ん?イントネーションはそれっぽくなったかな?似てなかったらごめんなさい。←本物 赤ティン→です。1番がAで、2番以降はBパートです。動画も少しいじってるのでわかりやすいかと思います。本家  VOCALOIDS sm23304692     SINGERS ver.A sm23328696     SINGERS ver.B sm23348371 へちょいリスト mylist/5307510コミュ co2365 4:31

  • 【アカペラ】 「SUN」を歌ってみた 【__】

    【アカペラ】 「SUN」を歌ってみた 【__】

    初めまして、__(アンダーバー)です。数週間ぶりのペラーダムです。今回は星野源様の「SUN」を歌わせて頂きました。僕の前世はマイケルジャクソンだったのかもしれない。Twitter:[email protected]mylist/16354214※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。高画質ver⇒https://youtu.be/n2rSU_ZyM3Q新作「恋」(アカペラ)⇒sm306354 4:07

  • 【8周年】1人で同時に情熱大陸を演奏してみた

    【8周年】1人で同時に情熱大陸を演奏してみた

    事務員Gと申します。こんにちは。もう、8年前の動画になってしまいました。たくさんのかたとお会いすることが出来て、幸せでした。マイリスト つmylist/3971593http://twitter.com/ZimuinG 4:34

  • 【ぼっちが2人ぽく歌ってみた】ハウトゥー世界征服【あるふぁきゅん。】

    【ぼっちが2人ぽく歌ってみた】ハウトゥー世界征服【あるふぁきゅん。】

    今回はNeru様の素敵曲を歌わせていただきました。現キーなかなかの死亡でしたがなんとか出来ました...(パタッ聴いてくれてさんくすですのぜ!(。-ω-。)素敵なご本家様 sm20286605作詞作曲:Neru様みっくす:しゅがーさんえんこーど:Suck Lover師匠歌:+α/あるふぁきゅん。Twitter @alfa10alfa生放送コミュ co2047182マイリス mylist/37540797ライブのお誘い alfa10alfa.l 3:35

  • 【刀剣乱舞】本丸でカラオケ大会するってよ⑧

    【刀剣乱舞】本丸でカラオケ大会するってよ⑧

    北なら桜はまだ咲いてるはず…!(生まれも育ちも近畿圏)※注意事項は動画内にて記載。※曲順はランダム再生によるもの。※キャラによって曲の長さや曲数が違います。前⑦sm29716709以下雑談うぽつ等のコメントありがとうございます!タグ付けもありがとうございます!タグ付け?は初めてです。(*‘∀‘)データ移行するのをすっかり忘れて、PCを買替えました。動画が以前とはちょっと変 24:38

  • 【あるふぁきゅん。】嗚呼、素晴らしきニャン生【ぼっちが歌ってみた】

    【あるふぁきゅん。】嗚呼、素晴らしきニャン生【ぼっちが歌ってみた】

    ねこアレルギーだよねこの尻をクンカクンカするのが夢。よろしく。(叶わない)素敵なご本家様:sm14990051作詞・作曲:Nem様うた:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797)@alfa10alfa 生放送コミュ:co2047182連絡先:alfa10alfa.live★gmail.comMIX・えんこ:setsat (mylist/8523890)@setsat666 3:44

  • 【桃太郎電鉄16】初めての桃太郎電鉄【ゆっくり解説動画】

    【桃太郎電鉄16】初めての桃太郎電鉄【ゆっくり解説動画】

    桃鉄復活ばんじゃーいって事で、デビチルおっぽり出して作った桃鉄の解説をメインにした動画・・・のような何か使用ゲームは桃鉄16で、最新作や旧作等とは色々仕様が違いますがその辺は割り切って下さい画質の問題で3分割してみました よかったらどぞ1年目 sm298989062年目 sm298989453年目 sm29899001まとめ mylist/57349621【自身の桃鉄ハンデ戦一覧】桃太郎電鉄12全国編  62:07

  • 【Minecraft】楽団員11人呼んでマイクラするとうるさい。【全部俺】

    【Minecraft】楽団員11人呼んでマイクラするとうるさい。【全部俺】

    すべて生演奏です。ドラムはドラムパッドを使用しています。歌+エレキ+アコギ+ベース+ドラム+カズー+笛+ピアノ+リコーダー隊(3人) 前のマイクラ→sm25173048前の実況で使ったマリオアカペラ→sm25855186過去のリコーダー隊→sm25855210上を向いて歩こう(ロングバージョン)→sm27608256ピタゴラスイッチ→sm27608285↓ボカロ mylist/47890435 ↓他実況 mylist/49347368 16:00

  • 【いかさん】 女1人8役で Crazy ∞ nighT 【歌ってみた】

    【いかさん】 女1人8役で Crazy ∞ nighT 【歌ってみた】

    <´-ω->「みーっつっけた」1stアルバム「ボクらの最終定理」に収録されている楽曲です。今更ですが、個人的にも好きな音源で、改めていろんな方に聞いてもらいたいと思い投稿させて頂きました!実は昔一度歌ってました。よければこちらの動画ともお聴き比べ下さい↓3年程前に歌わせて頂いたCrazy ∞ nighT【sm18446213】素敵な本家様:ひとしずく×やま△様(sm18382294)◇Vo:い 3:27

  • 【いかさん】 旧 女1人8役で Crazy ∞ nighT 【歌ってみた】

    【いかさん】 旧 女1人8役で Crazy ∞ nighT 【歌ってみた】

    <´-ω->「ほんとの EnD 見たいなら」夏休みなので思い切って٩(๑'ᴗ'๑)۶正直4役までが限界でしt(ryNew! Crazy ∞ nighT→【sm26987871】素敵な本家様(sm18382294)◇vo:いかさん(mylist/20433938)(co618127)[email protected]:zazi様(mylist/24409032)◇ENC:kenji様(user/21879525)前作コラボ→magnet【sm18230675】前作ソロ→幽霊屋敷の首吊り少女【 3:27

  • 【いかさん】 女1人2役 で とんとんまーえ! 【歌ってみた】

    【いかさん】 女1人2役 で とんとんまーえ! 【歌ってみた】

    <´-ω->「ぱんぱんぱんつ!」素敵な本家様(sm20615010)◇vo レン:いかさん(mylist/20433938)(co618127) twitter→https://twitter.com/oikasano   ミク:たこさん(友情出演) ※中の人いかさん◇MIX:zazi様(mylist/24409032)◇ENC:kenji様(user/21879525)前作コラボ→東京電脳探偵団【sm19769091】前作ソロ→ロスタイムメモリー【sm20531489 1:36

  • ディズニーソングを歌いこなす天才男

    ディズニーソングを歌いこなす天才男

    これは・・・夢なのか・・?(´Д` )一人でディズニーソングを歌いこなす男。声の幅がすごすぎる・・!......................."One Man Disney Movie" Nick Pitera:★追加★作品名、曲名を載せてくれた優しい方、ありがとうございます! 8:45

  • 【ボカロ8人】EveR ∞LastinG ∞NighT  全部私で歌ってみた 【アズール】

    【ボカロ8人】EveR ∞LastinG ∞NighT 全部私で歌ってみた 【アズール】

    先日、舞台を見てきました。大の大人が、夢を持ち続け、その夢に誇りを持っていたステージでした。日々を重ねる中、「夢を負うことは恥ずかしい…」といつしか思ってしまっていた気がします。夢のある作品を、私も作りたい、と歌ったものです。きいて下さい。本家様→sm24438970(ひとしずく×やま△様)歌/Mix/Encode:アズールTwitter: https://twitter.com/azure_1213Mail: azur 5:28

  • ゴージャスな「もののけ姫」 をピアノ独唱~俺24人で重唱

    ゴージャスな「もののけ姫」 をピアノ独唱~俺24人で重唱

    たろうとかいうハモりマニアの俺です。ニコ生で時々やってますピアノ弾き語り放送「たろらじ」でよく歌う曲なのでアレンジして録音。原曲後半はンフンフ言ってるだけなので俺24人でハモってゴージャスにアレンジしてみました。前半は原曲キーのハ短調、後半はト短調。ピッチシフトやハーモナイザー・ボコーダー等の音程を機械的に上げ下げするエフェクトは使ってません。マイリス 3:55

  • 【シマウマさん】エル・タンゴ・エゴイスタ 歌ってみた

    【シマウマさん】エル・タンゴ・エゴイスタ 歌ってみた

    ワンワン素敵な素敵な原曲様 sm30395468歌ったやつ mylist/31109931フィクサー(sm30983677)← 前:次 → not [email protected] 3:17

  • パンダヒーロー 全部俺 リベンジ/けいと

    パンダヒーロー 全部俺 リベンジ/けいと

    ※全部俺(リベンジ)です。3年半って、あっと言う間。 黒歴史(sm13401145)より、これはひどいと感じた方へ。 今度こそ、ハチさんへの敬意を込めて全部一人で歌いました。過去の過ちをお許しください。 リベンジのリクエストをしてくださった皆様、ありがとうございました。 これからも応援していただけたら嬉しいです。感謝! 全部俺オフボーカル(ニコカラ)はこちら⇒sm240 3:46

  • Destiny - neko 【フルオリジナルMV】

    Destiny - neko 【フルオリジナルMV】

    nekoです。11/27発売「ファイ・ブレイン ~神のパズル」第三シリーズOPテーマ『Destiny』のフルサイズPVでございます。〝運命を切り開いて行け。〟PV出演:NO EXCUSE (http://noexcuse.jp/)作詞、作曲、編曲、歌:nekoneko公式ホームページ http://neko-official.me/nekoマイリスト mylist/4461034nekoツイッター @nekoniconico【INFORMATION】nekoメジャー1stシングル『Destin 4:02

  • 【全部俺】Paradisus-Paradoxumを1人でバンドしてみた/リゼロ 後期OP

    【全部俺】Paradisus-Paradoxumを1人でバンドしてみた/リゼロ 後期OP

    ご視聴ありがとうございます!ひこまろと申します。TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』後期OPテーマより、 MYTH&ROIDのParadisus-Paradoxumをロックバンド風にアレンジして1人で演奏しました。キーは-2です。流れないOP 何度か死に戻りしました。レム派です※この動画は原曲とは変わったアレンジをしています。苦手な方はバック推奨です。 普段はドラムを叩いてま 3:56

  • 【Minecraft】畑畑畑畑畑畑畑畑畑畑畑クラフト Part1【実況】

    【Minecraft】畑畑畑畑畑畑畑畑畑畑畑クラフト Part1【実況】

    ※注意※この動画で実況をしている二人は同一人物です使用しているMOD:GrowthCraft,Optfine動画の目標:一括破壊系のMODは一切使わず、おっきい畑をズラズラ並べて行くぼやっと楽しんでください。Let's農業。プレイ担当/わたくしおしゃべり担当/わたくしmylist/48330685 次→sm25593379他の実況→mylist/44811118Twitter @watakushi_gamesコミュできました→co2644328 11:19

  • 一人で同時演奏:残酷な天使のテーゼを弾いてみた

    一人で同時演奏:残酷な天使のテーゼを弾いてみた

    事務員Gです。そろそろこのネタも使い古しですなwでも、今まで出てこなかった楽器が2つ登場しましたw一番大変だったのはサスティンペダルを右足から左足に踏みかえる部分です。えっと、基本gdgdです。とりあえず曲っぽくはなったみたいです。最後のおまけは、突然思いつきました。ってか、最初のギターのチューニングひどすぎるorz マイリスト つmylist/3971593NGシー 4:24

  • 【ダンガンロンパ】『Never Say Never』全部俺の声で歌ってみた

    【ダンガンロンパ】『Never Say Never』全部俺の声で歌ってみた

    アニメ『ダンガンロンパ』のOPテーマをアカペラにアレンジして歌ってみました。聴こえる音は全てakiの声です。mylist/25590460[email protected]_tmk 1:30

  • 細かすぎて伝わらない歌い手モノマネリベンジ編part.2【全部俺】

    細かすぎて伝わらない歌い手モノマネリベンジ編part.2【全部俺】

    ※本人達未承諾です!!全ての発端[sm23814366]Ver.B真似[sm24196501]細かすぎての人って呼ばれるようになったあまとうです以前の動画にVer.Aもやってほしい Aはどうせ似てないだろwwというコメントと、メールをたくさんいただきました。やりました(半泣き)Bよりたぶん似てないですごめんなさい(ジャンプスライディング土下座)※完全リテイクです!※【以下動画説明】※←側本 4:57

nicotter内で人気の動画