髭切(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「髭切(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全908本)28 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】美脚戦隊スレンダー【内番ばーじょん】

    【MMD刀剣乱舞】美脚戦隊スレンダー【内番ばーじょん】

    sm29791568←この動画で「内番着ならもっと美脚に見えるんじゃね?」とコメントを頂いたのでmylist/57242615 3:22

  • とうらぶ出演が決まり大喜びの兄者の中の人

    とうらぶ出演が決まり大喜びの兄者の中の人

    獅子王と髭切の中の人。2015年12月12日放送分。 ところどころカットされてるんですが、ゲームの内容でしょうか、一体何を話してたのかが気になります(笑) 1:12

  • 【刀剣乱舞】U.M膝丸は弟なのか?最終不憫弟・H ほぼフル版【音MAD】

    【刀剣乱舞】U.M膝丸は弟なのか?最終不憫弟・H ほぼフル版【音MAD】

    「ひざまる はアニジャーをとなえた」(vメ<_`  )( レ´_ゝ`レ)「こばん がたりない!」「ァアァニジャアアアアァァァァ」(vメ<_`  )※前回(sm28023071)のアニジャーが長くなりました※お借りした音源sm1849248ループで隠れてしまっていますが、沢山の宣伝ありがとうございます!れいさん・備中国審神者さん・源氏パイさん・兄弟ばんざい!さん・yukihiさん・さに 3:20

  • 【MMD刀剣乱舞×A3!】林檎花火とソーダの海【髭切・摂津万里】

    【MMD刀剣乱舞×A3!】林檎花火とソーダの海【髭切・摂津万里】

    モデル見たときからコラボしたかった・・・時期は早いけど、この曲で。やっぱり二人合うわぁ。セクシーだわー。最高だわー!!!お借りしたものは、エンディングロールでyoutubeはこちらhttps://youtu.be/6lGExaPTVzQ 4:19

  • 【MMD刀剣乱舞】極楽♥浄土【髭切テスト】

    【MMD刀剣乱舞】極楽♥浄土【髭切テスト】

    おいでませ~♪特に規制はありませんのでコメントご自由にどうぞ♥ 3:38

  • 【MMD刀剣乱舞】古備源氏鳥で一騎当千

    【MMD刀剣乱舞】古備源氏鳥で一騎当千

    チームオセロwith横綱でかっこよく踊って頂きました!!!!(最後までとは言ってない)過度な萌コメ腐コメ、またお借りした物への失礼な発言等ないようご協力お願い致します。該当コメ&付随コメはまとめて非表示の魔法がかかってしまいますのでご了承ください。お借りしたカメラ少々改変しております。mylist/45506053 3:34

  • 【MMD刀剣乱舞】安達組でARROW【鶴丸・髭切】

    【MMD刀剣乱舞】安達組でARROW【鶴丸・髭切】

    霜月騒ど…(ゲフンゲフン)もとい、念願の安達組で踊って頂きました。鶴丸可愛い。兄者尊い。平リョウ様、今迄素敵なモデルを有難う御座いました。Twitter⇒ https://twitter.com/aoi20mmdMastodon⇒ https:[email protected]謝をコンテンツツリーは後日 4:01

  • 【刀剣乱舞MMD+手描き】共感覚おばけ【源氏兄弟】

    【刀剣乱舞MMD+手描き】共感覚おばけ【源氏兄弟】

    源氏ばんざい!※注意:髭切・膝丸の名前の由来となる逸話を中心とした、ゲームにはない個人的な解釈の含まれる動画を作成しています。時間軸があやふやです。軽い流血表現、演出上のショタ、男さにわ、闇落ち(ではないのですが)と思われる表現が含まれます。蜘蛛がおりますので虫が苦手な方はご注意ください。【追記】音源の動画番号間違っておりました。申し訳ないです。作 2:35

  • 【刀剣乱舞】兄者のいい子いい子

    【刀剣乱舞】兄者のいい子いい子

    うんうん。 ■お借りしました:おわりの刻 ガルナ様 2:03

  • 【MMD刀剣乱舞】鶯「皆にオオカネヒラを紹介しよう」

    【MMD刀剣乱舞】鶯「皆にオオカネヒラを紹介しよう」

    審神者不在中、麻雀に耽る四振り。そんな時、声を弾ませた鶯丸が障子を開けた。鶯「俺の兄弟を紹介しよう」呆然とする刀たち。はたして、オオカネヒラとはなんだったのか。いつものメンバー with オオカネヒラでマジラブ100%を踊っていただきました。おまけには先日五振りで某テーマパークへ行った時の写真を掲載しましたので、よろしければご覧ください。前作:sm29504751▼マイリスト▼my 5:00

  • のんびりだらだら源氏兄弟が冒険する04【前編】

    のんびりだらだら源氏兄弟が冒険する04【前編】

    ・のんびりだらだらファンタジーRPG、フリーゲーム『天使のうつわ』の偽実況です。・源氏兄弟は初プレイの体ですが、うp主はだいぶ前に何周かしています。・立ち絵はアッポロン様よりお借りしています。・つたない部分が多々あると思いますが、直せるところは直していきたいです。・過度なネタバレコメント、腐ったコメント・誹謗中傷コメントはお控えください。・カット 20:45

  • 【MMD-MTP2】ブルゾンうぐみwith源氏【モーション配布】

    【MMD-MTP2】ブルゾンうぐみwith源氏【モーション配布】

    MMD Motion Trace Party!2 開催おめでとうございます(/・ω・)/素敵な動画をはじめ、芋、with達のモーションなどれっきすさん(mylist/58554094)に多大に手伝って頂きました!短いモーションですが、遊んで頂けるならどうぞ(。´・ω・)配布場所→https://bowlroll.net/file/133845  鍵【さつまいも】お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにてトレス元【https://www.youtub 1:11

  • 【MMD寸劇】ひ げ し ば【鳥太刀と源氏兄弟】

    【MMD寸劇】ひ げ し ば【鳥太刀と源氏兄弟】

    まめしばパロのような何かです。既出ネタだったらすみません。ご注意・けもみみちびモデルさんをお借りしています・お借りしたものは一部テクスチャ変更しています・UTAU式人力を使用した音声がありますお借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。いつもありがとうございます。 2:01

  • 源氏兄弟がのんびりだらだら冒険する01

    源氏兄弟がのんびりだらだら冒険する01

    ・のんびりだらだらファンタジーRPG、フリーゲーム『天使のうつわ』の偽実況です。・源氏兄弟は初プレイの体ですが、うp主はだいぶ前に何周かしています。・立ち絵はアッポロン様よりお借りしています。・初動画作成・初投稿のためつたない部分が多々あると思いますが、直せるところは直していきたいです。・過度なネタバレコメント、腐ったコメント・誹謗中傷コメントは 26:53

  • 【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part29【源氏兄弟】

    【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part29【源氏兄弟】

    ※注!膝丸がポケモン※ 歌仙「ポケモン世界の人口がどのくらいかは知らないが、おそらくフラダリは36億人以上手打ちにしようとしているのだろう?僕も負けていられないね」 小夜「競わなくていいですから…」 フラダリラボ1階 縛り内容→ハクダンシティ以降手持ち一匹、スパトレ禁止、Оパワー禁止、ジムリーダーの直前セーブ禁止。 秘伝要員は極力ひんしで連れ歩きます。 21:43

  • 【MMD刀剣乱舞】drop pop candy【兄者】

    【MMD刀剣乱舞】drop pop candy【兄者】

    兄者、舞う審神者様・豊後国審神者様・さにわ様・saniwa様・源氏様・はにわ様・ケイ様・山城国審神者様・源頼朝様・源満仲様・○野○満宮様・悠香様・腕切られちゃった鬼様・山城国の膝丸様・紫丁香花様・結無様・桜庭様・林檎様・小烏様・備後国審神者様・美濃国審神者様・国相模国審神者様・相模国審神者様・伊予国審神者様・ふた様・水無月様・おいち様・halcyon様・検非違使 3:44

  • 【人力刀剣乱舞】審神者一周年だからまとめてみた

    【人力刀剣乱舞】審神者一周年だからまとめてみた

    ■記念日3/20だけどな!(大遅刻)■刀剣で人力始めたので記念にまとめました。曲数は少なめです。キャラ数も少なめかつ平安に偏ってます。■以下インデックスです。それぞれの曲の頭に飛びます。 一曲目 #00:18 二曲目 #01:24 三曲目 #03:35 四曲目 #05:13いつも描いてるあれやこれ(他ジャンル)⇒mylist/37553136 00:18

  • 【MMD刀剣乱舞】源氏revolution〜魅惑の輪舞【源氏】

    【MMD刀剣乱舞】源氏revolution〜魅惑の輪舞【源氏】

    タイトルセンス無くて申し訳ない・・・久々のアニメOPパロです私と同世代審神者には伝わるアレですwしかしパロと言えど私の脳内本丸が出てきますのでなんでも許せる方のみご覧ください。(^人^)ってことで源氏万歳♥お借りしたものはクレジット&コンテンツツリーにて。クレジットは敬称略。ご[email protected]mylist/55097777】。動画、動画内 3:56

  • 【刀剣乱舞】続・耳をすませない【偽実況】

    【刀剣乱舞】続・耳をすませない【偽実況】

    死体蹴りをする刀剣男士が苦手な方は予めご了承くださいいつも通りなんでも許せる方向けですsm30993962 ←前回 | ar1139007 |【追記】広告ありがとうございますネタタグと市場いじって頂くのは正直憧れておりましたので大変身に余りまくる光栄でウルトラ恐悦至極に存じます余談ですがセ〆ダインには貼って剥がせるタイプのものがございます 13:12

  • 【刀剣乱舞音MAD】DANZEN!源氏はプリギェアアアアアアア!!

    【刀剣乱舞音MAD】DANZEN!源氏はプリギェアアアアアアア!!

    ある日いつものようにではないですがとりあえず動画を見ていたとき、たぬきがキェアアアアと叫ぶだけの動画に「髭切バージョンも待ってます」というコメントがされているのをみた瞬間生まれた動画です。つよいですね。二番煎じだったらすみません、誰かしらがもうやってそうなプリギェアです。動画投稿自体なんだかすんごい久々な気がしますが気がしただけだと思いたいです、 1:15

  • 【MMD刀剣乱舞】現実逃避に縋れ【源氏/古備前】

    【MMD刀剣乱舞】現実逃避に縋れ【源氏/古備前】

    もうどうにでもなれ^~どうしても作っておきたくて、間に合ってよかったです。古き良き刀だからこそ阿保っぽくわちゃわちゃしてほしい……さにわ様、広告ありがとうございます!今までの→mylist/58900165お借りしたものはクレジット(敬称略)とツリーにて動画のスクショをUPする行為、無断転載等禁止です 3:06

  • 【MMD刀剣乱舞】Twitter曲芸まとめ【とある曲芸本丸】

    【MMD刀剣乱舞】Twitter曲芸まとめ【とある曲芸本丸】

    驚きの曲芸をきみにもたらそう緑の方々はお休みです誤字発見しました…×「意外」○「以外」です福助様、イーノック様、キセキ様、審神者様、陸奥国の審神者様、まろん様、広告ありがとうございます!次作→→→妄想感傷代償連盟【鶴丸扇舞】 sm31112321前回動画:Twitter剣舞まとめ sm31000568マイリス:mylist/58554094お借りしたものはツリー、動画内にてTwitter:@mini_rex_mof 5:26

  • 【MMD刀剣乱舞】色々詰め合わせⅡ【お着替え注意】

    【MMD刀剣乱舞】色々詰め合わせⅡ【お着替え注意】

    宝箱イベントお疲れ様でした!! 今まで作ったものたちの詰め合わせⅡです。 燭台切、大倶利、長谷部、髭切、膝丸、和泉守で「脱法ロック」 #0:00 燭台切、大倶利、長谷部、膝丸、和泉守で「ダンスロボットダンス」 #1:30 貞宗派で「エイリアンエイリアン」 #3:39 新撰組で「Lovehunter」 #5:14 新撰組で「新撰組フレンズ」 #7:29 ※公式にないお着替えをしています。 0:00

  • 【MMD刀剣乱舞】月見夜ラビット【髭切/膝丸】

    【MMD刀剣乱舞】月見夜ラビット【髭切/膝丸】

    源氏ばんざい!!素晴らしい制作者様方に感謝です!・お借りした物はクレジット・コンテンツツリーにて・モーション・カメラ等変更しております・各製作者様に対する失礼なコメントはお控え下さい 3:57

  • 【MMD刀剣乱舞】―おいでませ 極楽浄土―【三日月と鶴丸+8振】

    【MMD刀剣乱舞】―おいでませ 極楽浄土―【三日月と鶴丸+8振】

    おいでませ 極楽浄土◼︎出演三日月宗近、鶴丸国永、物吉貞宗、太鼓鐘貞宗、一期一振、明石国行、燭台切光忠、大倶利伽羅、髭切、膝丸★殿堂入りありがとうございました!いつもコメントありがとうございます!皆様もぜひコメントで盛り上がって行ってください■未公開カットや高画質の動画のキャプチャは[email protected]sm26059299、粟田口好き 3:42

  • 精励恪勤の打刀が架空世界の元主と歩み寄りを試みる・4

    精励恪勤の打刀が架空世界の元主と歩み寄りを試みる・4

    最近数珠丸さんと盛り上がっていたら長谷部も無双に興味を持ったみたいです「明るい戦場で戦いたい」「雨の夜戦からの薄曇りだものねぇ」注意書きをよくお読みいただき、大丈夫そうな方はお楽しみ頂ければ幸いです。少しでもモヤっとしたら早めの撤退を。上田も思いの外暗かったのでちょっとだけ輝度を弄っています3話:sm29755505<< mylist/57080884 >>5話:sm29894819 24:37

  • 【刀剣乱舞】髭切 ボイス集 【完全版】※変更前1/11分

    【刀剣乱舞】髭切 ボイス集 【完全版】※変更前1/11分

    この動画には刀剣男士破壊が含まれます。追記 (1/14)メンテ後の髭切のボイスについてですが、1/11に完全版を出したので1/13以降分のボイス収集・投稿は私は致しません。大変申し訳ありませんが髭切を後4日でもう一度ゲット出来そうにない為です。明石国行ボイス集:sm26297095日本号 ボイス集:sm26947404物吉貞宗ボイス集:sm27531045膝丸  ボイス集:sm27958495髭切と 4:35

  • イケメン乱舞!『刀剣乱舞』実況プレイ 45

    イケメン乱舞!『刀剣乱舞』実況プレイ 45

    「ん~イーイーッ今度はよく剃れるじゃあねーか…気持ちいいぜ」ゲームのプレイ・公式サイトはこちら。http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html◆刀剣乱舞まとめ【mylist/47815975】前回【sm28003425】  次回【sm28094190】◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】◇単発実況【mylist/18854438】◆その他【mylist/22059736】◆ツイッター【@kada_teion】 ◇コミュニティ【 13:36

  • 精励恪勤の打刀が架空世界の元主と歩み寄りを試みる・3

    精励恪勤の打刀が架空世界の元主と歩み寄りを試みる・3

    最近数珠丸さんと盛り上がっていたら長谷部も無双に興味を持ったみたいです「まっくらくらいくらい、だねぇ」「太刀は大変だな」注意書きをよくお読みいただき、大丈夫そうな方はお楽しみ頂ければ幸いです。少しでもモヤっとしたら早めの撤退を。動画最後はお返事コーナーなので、本編は約20分ほどです。今回本丸事情多めなので興味のない方はBGMをお楽しみ下さい。すみません 29:37

  • 【MMD刀剣乱舞】兄者といち兄で極楽浄土【髭切・一期一振+α】

    【MMD刀剣乱舞】兄者といち兄で極楽浄土【髭切・一期一振+α】

    みんな可愛すぎかよぉ…基本は髭切と一期一振ですが、鶴丸と三日月も出ます。※モデル・モーション改変有りハイネスさん、豊後国審神者さん、薩摩国審神者さん、備前審神者さん、美濃国審神者さん、紗雪さん、粟田口派一同さん、相模国審神者さん、天下無双の傾者さん、備前国審神者さん、青毛さん、膝丸さん広告有難う御座います!刀剣動画マイリス→mylist/49676100 4:09

  • 【MMD刀剣乱舞】Classic(一/髭/膝/明/鶯)

    【MMD刀剣乱舞】Classic(一/髭/膝/明/鶯)

    カメラワークびゅんびゅんできる人羨ましいです。格好よくできないので、モデルさんに頑張っていただきました。今回はリリックビデオ風にしてみました!イギリスから日本に来て20年以上経ちますが、この「Classic」という言葉を日本語でどう訳せばいいか未だに悩みます。今回和訳もしてみましたが、この「Classic」という言葉も含めてかなり意訳が多いですので、ご了承くださ 2:45

  • 【MMD刀剣乱舞】VIXX/Fantasy【髭・膝・長・一・燭・青】

    【MMD刀剣乱舞】VIXX/Fantasy【髭・膝・長・一・燭・青】

    それでは聴いて下さい…ファンタ爺・・・◇ご注意◇〇少し色変えございます。〇私得なため、イメージが違うと感じられましたらお閉じくださいませ。 *〇〇は〇〇と違う…等の発言はしまっちゃいます*〇お借りしたすべての方々への失礼なコメントはおやめください。〇何かございましたらこちらま[email protected]_chachao mylist/53302613 JCU様、まろん様、スイカ様宣伝ありがとうございま 3:42

nicotter内で人気の動画